忍者ブログ
こんな日もあるさ
カテゴリー
* 雑談(252) * バトン(16) * 版権話(83) * 絵だったり写真だったり(58) * イベント(52) * サイト関連(55) * 私立天正学園高校(天正やおよろず)(1) * きみのて(天正やおよろず) (11) * 短編小説 起動戦士ガンダム00(20) * 空に似ている(ガンダム00)(7) * ソレスタ保育園へようこそ!(ガンダム00)(2) * お題 臆病な恋で10のお題(ガンダム00)(5) * ガンダム00学園編(1) * 短編小説 (その他)(8) * 貰い物(3) * 捧げ物(4) * 漫画(4)
  カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  フリーエリア
blogram投票ボタン
  最新コメント
[07/05 タ子]
[04/13 神無月 夕弥(管理人)]
[04/13 神無月 夕弥(管理人)]
[04/13 タ子]
[04/13 タ子]
  最新記事
  最新トラックバック
  プロフィール
HN:
神無月 夕弥
性別:
女性
職業:
プー子
自己紹介:
晴れの国在住。
最近”腐”の道に進みつつある女子
マイペースに更新していきます。
  バーコード
  ブログ内検索
  アクセス解析
  カウンター
[17] [16] [15] [14] [13] [12] [11] [10] [9] [8] [7]
2024/04/26 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/02/10 (Sat)

テストで暫く書いてないうちにバトンが 3つ も来てまして…。

小説書く意欲もわかないのでさくさくっと答えちゃいますね。

めっちゃ深夜ですが(関係ない)

では、続きからどうぞ


  【指定】バトン

 

【指定】を【 】に書いて答えてください。次に回す人には【指定】を付けて回す事

1、最近 思う【ケーキ】

 値段がどんどん上がってってるような気が…



2、この【ケーキ】に感動

 ん~、某店で数年前に食べたアップルパイが美味しかったですね。

 ただ2回目に食べたら「あれ?こんなもんだったか?」とか思いましたけど。
 シェフが変わったんでしょうか…?

3、直感的【ケーキ】
 チョコレート!チョコレート!チョコレート!(゜∀゜)

 ホント直感的に叫びました。いや、もうすぐバレンタインじゃん?

4、好きな【ケーキ】

 え~。色々ありますねぇ。

 レアチーズケーキとか(略してレアチーと呼んでいます)なんかは絶対買いますね。
 家族の誰かにとられるけど


5、こんな【ケーキ】は嫌い

 ケーキというかケーキ屋なんですけど、ちょっと有名になったら値段ばっか上げて味が落ちたりしますよね?それが、ヤ。



6、この世に【ケーキ】がなかったら

 私は多分この道(食品関係)に進んでなかったと思います。


7、次に回す8人(【指定】付きで

 そ、そんなに知り合いいたっけ?


まくさん【お絵かきソフト】

蒼ちゃん【楽器】

しゅうやん【友達】

あゆむさん【シャーペン】

アキラさん【焼き鳥】

雷葵【キャラ】

光希【人】

朔夜さん【歴史】(返してやる! ダー!←意味不)

 

んでは、暇があったらやってみてください~

 

※※いちばんバトン※※

Q1、アニメといえば?

 ひとつですか?(一番だって)

 ん~、じゃ、「ドラゴンボール」
 初めて見たアニメだった気がします
 
Q2、コミックといえば?

「るろうに剣心-明治剣客浪漫譚-」


 大好きなんですよ!特に京都編の戦いシーンが!ちょっと痛いけど

Q3、声優といえば?
 緒方 恵美さん!


 この方の演じる男性キャラはみなカッコカワイイんですよ~ww

Q4、3の方といえば?

 
マイナー走っていいですか?

「キサラ=スメラギ」

 キサラは本当は漢字なんですけど、出ないので片仮名で。スメラギは漢字に直せるけど原作が片仮名なので。
 きーちゃんめっちゃ可愛いんですよ。ツッコミが!
 
Q5、曲といえば?

sailing day
@ BUNP OF CHICKEN
 

 とてもかっこよくて強い歌詞です。惚れました(〃▽〃)
 
Q6、ゲームといえば?

 「ぷよぷよ2」(スーファミに限る)

 

 
 なんつーか、これの最初の方しかできないんですよ…
 

Q7、ラジオといえば?

「孫ラジ」

 

 少年陰陽師シリーズのラジオです。
 聴いたことはまだないんです(T_T)
 でもいつか聴いてみたい!


Q8、サイトといえば?

「■チョコモ」


 かのと先生の現在のサイトです。
 オリジばっかりになったのが残念

Q9、雑誌といえば?

MORE


 はい、有名なファッション雑誌ですね。最近は時々これ買ってます。
 他のも買うけどね

 

10、前の人のQ11

『世界に伝わる数々の神話の中で最も好きなのは?』でしたね。

 えっと…とりあえず今は「北欧神話」かなぁ

11、次の人に聞きたい質問は?

 イラストを描く際に一番困ったものは?にしましょうかね



12、次に回す人5
 連続ですみません。

まくさん

アキラさん
蒼ちゃん
まぁこんなもんで

 

 

  ななしバトン

 

名前がわからないそうです

 

.イチオシの食べ物を教えて下さい
鰹節に醤油とマヨネーズをかけてお握りに入れてみてください。
めっちゃ美味いんですよ! 最初は皆嫌がるけど一回やってみてください!
美味いから! マジで!

.誕生日、血液型を教えてください
10月9日 AB型です。



.過去に熱中した出来事
過去…かこ…カコ…

ビーズとか?(訊くな)

.自分をSMに当てはめてみた場合、相手は誰が良い?
S
…だったら無抵抗の相手を罵り続ける(うわ、最低だ)


.周りの人はハマっていないけど、自分はかなり好きだ!という作品名を教えてください
「天正やおよろず」! てかぶっちゃけガンガンWING全体の作品! マジ好きな人いないんですよ。知ってすらない…


.自分の好きなキャラの傾向は?
男の子はちょっちクールででも実は感情的な感じ。女の子は出来れば黒髪か銀髪がいいですね。


8.もし漫画・ゲームの世界に入れるとするならば入りたいと思う作品名は?
「ショショリカ」…かな。一番楽しそう。


.何がきっかけで今(同人やコスプレなど)に至る??
全ての原因はネットだと思います。

あと、店でガンガンWINGを手に取ったのも運命だった…。
かのと先生のイラが呼んでたんだよ!

…えと、10番がないですが?

 

11.手の届く範囲にあるヲタクグッズは何ですか?
ドラマCDかなぁ。


12.好きな声優さんは?
さっきのバトンでもあげましたが緒方 恵美さん!あと朴 潞美さん!

女性の声優さんが演じる男性きゃらが好きです。

13.結婚したいアニメ・ゲームキャラクターは?
そこまでイってない!


14.一番初めにはまった作品傾向は?
最初はりぼんでしたね。種村有菜さんとか小花美穂さんとか 。……く、暗い!


15.年の差カップルの限界の年齢差はいくつ?
「魔ロキ」が好きな子なんで、結構いけますよ。


16.女装させるなら誰で何を着させますか?
草団子様に贈った小説で書いたやつ。割烹着を着て箒を持ったライル。オカンルック!


7.今まで回答してきた中で必要ないと思った問いを一つ外し、欠番になった番号に自分で考えた問いを入れて次の人に回す。
あんかにする気なのでパス。

 

ヒマだったらどうぞ~

 

 

つ、疲れた…。

全部答えてたら一時間くらい経ちましたよ…。

さーて、これからどうしよ。

 

…なんかいじったらフォントが変になった。ま、いっか。

 

PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *