忍者ブログ
こんな日もあるさ
カテゴリー
* 雑談(252) * バトン(16) * 版権話(83) * 絵だったり写真だったり(58) * イベント(52) * サイト関連(55) * 私立天正学園高校(天正やおよろず)(1) * きみのて(天正やおよろず) (11) * 短編小説 起動戦士ガンダム00(20) * 空に似ている(ガンダム00)(7) * ソレスタ保育園へようこそ!(ガンダム00)(2) * お題 臆病な恋で10のお題(ガンダム00)(5) * ガンダム00学園編(1) * 短編小説 (その他)(8) * 貰い物(3) * 捧げ物(4) * 漫画(4)
  カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  フリーエリア
blogram投票ボタン
  最新コメント
[07/05 タ子]
[04/13 神無月 夕弥(管理人)]
[04/13 神無月 夕弥(管理人)]
[04/13 タ子]
[04/13 タ子]
  最新記事
  最新トラックバック
  プロフィール
HN:
神無月 夕弥
性別:
女性
職業:
プー子
自己紹介:
晴れの国在住。
最近”腐”の道に進みつつある女子
マイペースに更新していきます。
  バーコード
  ブログ内検索
  アクセス解析
  カウンター
[1] [2]
2024/04/27 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/07/30 (Fri)



【キャラ口調バトン】
〔指定されたキャラの口調で答えるバトン〕

指定キャラ→龍崎瑞基(愛し愛され生きるのさ)

朝倉から返されたからもう一度答える。
無茶振りしたのはいいんだが、只ではすまなかったらしいな。

●誰に回すか5人選んで下さい。
→今回はアンカ。やりたい人がいたら、好きにやるといい

●その5人との共通点。
→共通点…小説が好き、というところか。
 あと彼女に影響されて物書きを始めたな。

●5人のいいところは?
→高校を卒業してもまだ付き合ってくれるいい奴だ。
 感謝している、本当に。

●5人との出会いは?
→高校のクラスメイト、かな。
 タイプは違うが一緒にいて落ち着く人だ。

●この5人とは今後どうしていきたい?
→縁は切りたくないな

●5人はあなたの事どう思ってる?
→変人、だろうな。
 でも変人だからと言って嫌煙されたりはしないな。

●5人と喧嘩したことある?
→ないな。多分。

●5人は一生の友達?
→一生付き合いたいな、うん。

●回す5人に指定
→アンカ
 

PR
2010/07/22 (Thu)


【キャラ口調バトン】
〔指定されたキャラの口調で答えるバトン〕

指定キャラ→ティエリア(ガンダム00)

マイスターギタ子から回ってきたバトンだ。
仕方ない、答えてやるか。どんなミッションも完遂してこそのマイスターだからな。


●誰に回すか5人選んで下さい。
→そんなに俺に友人がいるとでも思っているのか。浅慮だな。
 まあせっかくだから蒼夜と朝倉にでも答えてもらうか。
 蒼夜は魔ロキのフレイ、朝倉はうえきの佐野にでもしておこうか。
 ん? 無茶振りだと? ナニを今更。

●その5人との共通点。
→心を許せる友人、というところか

●5人のいいところは?
→蒼夜→こんな俺にもコメントを送った際に丁寧に返してくれた。友人になれて本当に嬉しく思う。
 朝倉→高校の時からの友人だ。俺が小説を書くきっかけにもなった大切な奴だ。
 ギタ子→一言で言うと癒し系天然キャラ。最初はこんな腐っているとは思わなかったな。

●5人との出会いは?
→蒼夜→俺のナンパに引っかかってしまったらしい。出会いは数年前だが、この頃からオエビの技術が半端なかったな。
 朝倉→高校の同級生だ。入学して一番最初に声を掛けてくれた人だったと思う。出席番号が前後していたからな。
 ギタ子→大学の文芸サークルで出会ったと思う。その時は大して関わりがなかったが、後日校門前で会って部屋まで付いて行ったところ仲良くなった。
      俺がガンダム00を洗脳してティエリアに落ちてくれた、そんな人だ。

●この5人とは今後どうしていきたい?
→一生付き合っていきたいと思っている。彼女らがいない生活は考えられないな

●5人はあなたの事どう思ってる?
→変人、だろう。実際自分でも変人だと思う。ギタ子には掴み所がないと言われるが、良く判らない。


●5人と喧嘩したことある?
→ないな。多分。

●5人は一生の友達?
→俺が離さないさ。

●回す5人に指定
→前記したが、そうか、ここで指定だったんだな。

・蒼夜→フレイ(魔ロキ)
・朝倉→佐野くん(うえき)

にしておこう。

2010/04/09 (Fri)
ようやっとwww
雷葵ちゃんからのバトンです。
ちょっと疲れたんでさくさくいきます。

つづきからどうぞ
2010/03/28 (Sun)
久々にバトン受けました。
まあ最近日参をサボってたから久しぶりなのかもしれませんが。

ゆんゆんがくれました。
いろいろ面白かったです。

てか3日以内に答えないと「一週間ツンデレブログにする」だとう!!?
そ、そんな;;
ネタになるなんて考えてないんだからねっ!(笑

とりあえず続きから見たければ見たらっ!(超ノリノリ
2009/06/25 (Thu)

>腐な方のみの地雷バトンです、タイトルは"攻めの反対を受けって答える奴ちょっと表出ろ"にして下さい^^



なんか最近地雷にしょっちゅう引っかかるんですが……。
ハチさんトコで大抵ひっかかります。


そんなこんなで答えていこうと思いますよ。
もちろん、腐の方でもスルーおkですよ。
2009/06/19 (Fri)

いや、バトンですよ。
地雷だったんです。

ちょっと洒落にならんですが(失笑)





>--------------->地雷バトン!

>>▼見ちゃった人は忙しくてもやって下さい
>※タイトルを「学校(仕事&趣味)を辞める(止める)ことにしました。」
>に設定すること。
地雷バトンです。
>▼見たらすぐやるバトン←コレ大事
>※見た人必ずやること今すぐやること



別にスルーおkですよ

つづきからどぞ

2009/06/18 (Thu)


>--------------->地雷バトン


>>【ルール】>>見ちゃった人は必ず直ぐ自分もする事。
 >タイトルは「好きすぎて」、「ブルータス、またお前かよ」、「早く人間になりたい」にする事。
 


やっちゃいました;;
ハチさんとこで引っかかりました。
彼女は「ブルータス、またお前かよ」でした。
私はいろんな意味をこめて妖怪人間にします。

続きからどぞ。
つーかスルーもおkなんで^^

2008/12/24 (Wed)

拍手絵がクリスマス仕様になってます。
て言っても一枚ですが。その上鉛筆描きですが。
今日と明日だけの限定です。
増やせたら増やしますが小説も書かなきゃいけないので微妙です。
あ、そうだ。クリスマスのイラスト描いたらブログに載せればいいんだ!
今気がついた……(どんだけー

拍手も良かったら行って見て下さい。
なんか最近笑ってるせっちゃんが好きみたいです。
笑ってます、サンタコスして(笑

2008/02/18 (Mon)
まったくする気はありません。
更新あんまできてないのにね。



地雷バトン踏んだんです。
いつもはスルーだけど面白そうなんでやってみました。

スルーおkですよー。つづきからどうぞ。
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *