忍者ブログ
こんな日もあるさ
カテゴリー
* 雑談(252) * バトン(16) * 版権話(83) * 絵だったり写真だったり(58) * イベント(52) * サイト関連(55) * 私立天正学園高校(天正やおよろず)(1) * きみのて(天正やおよろず) (11) * 短編小説 起動戦士ガンダム00(20) * 空に似ている(ガンダム00)(7) * ソレスタ保育園へようこそ!(ガンダム00)(2) * お題 臆病な恋で10のお題(ガンダム00)(5) * ガンダム00学園編(1) * 短編小説 (その他)(8) * 貰い物(3) * 捧げ物(4) * 漫画(4)
  カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  フリーエリア
blogram投票ボタン
  最新コメント
[07/05 タ子]
[04/13 神無月 夕弥(管理人)]
[04/13 神無月 夕弥(管理人)]
[04/13 タ子]
[04/13 タ子]
  最新記事
  最新トラックバック
  プロフィール
HN:
神無月 夕弥
性別:
女性
職業:
プー子
自己紹介:
晴れの国在住。
最近”腐”の道に進みつつある女子
マイペースに更新していきます。
  バーコード
  ブログ内検索
  アクセス解析
  カウンター
[288] [287] [286] [285] [284] [283] [282] [281] [280] [279] [278]
2024/03/29 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/06/25 (Thu)

>腐な方のみの地雷バトンです、タイトルは"攻めの反対を受けって答える奴ちょっと表出ろ"にして下さい^^



なんか最近地雷にしょっちゅう引っかかるんですが……。
ハチさんトコで大抵ひっかかります。


そんなこんなで答えていこうと思いますよ。
もちろん、腐の方でもスルーおkですよ。

>腐な方のみの地雷バトンです、タイトルは"攻めの反対を受けって答える奴ちょっと表出ろ"にして下さい^^

>>01.まずは自分が腐だと自覚した時の年齢と、きっかけを教えてください
     まず腐女子という言葉を知ったのはぺんたぶさんの『腐女子彼女』がきっかけでした(なんか語りだした!)
  今でもY子さんは非常に素敵な女性だと思います。まあ、それはさておき。
  その時は腐女子という存在を知ってもまさか私がそれになるとは思ってませんでした。現にそのとき私は
  「自分はオタクじゃない。ただの漫画好きでしかも下っ端だ」
  と、言い張っていました。
  
  それが
  
  なんと

  夢に見ちゃったんですよ(ジルライです)

  で、「あ、なんかこう言うのもありじゃね?」的に話を書き始めたら

  どっぷり嵌ってしまいました(あーあ……)

  今でも夢は萌の供給源です。  

>02.今まで腐として好きだった作品(とCP)をハマった順に挙げて下さい
  ジルライ⇒火歩⇒ラビアレ⇒ロク刹⇒刹那総受

  主だったのはこんくらいですかね。サブはちょろちょろ雑食です。

>>03.思い出したくないトラウマCPや作品ってありますか?
  特にないかな。
  
>>04.全体的に見て、王道CPとマイナーCP、どちらにいってますか?
  場合によります。
  ロク刹はけっこう普通だと思うけどジルライはなんで思考がそっちにいっちゃったのか未だに不明です。
  ふつーいくとしてもガルライだろうよ(ライルが受けなのは変わらない)

>>05.受けツンデレ、攻めツンデレ。好きなのはどっち?
  受け! 絶対受け! 誰がなんと言おうと受け!

>>06.受けヤンデレ、攻めヤンデレ。好きなのはどっち?
  ヤンデレはそこまで興味ないからなー。
  でもあえて言うなら攻めかな

>>07.理想的な受け代表のキャラを一人どうぞ
  我らが00のヒロイン代表、刹那・F・セイエイくんです

>>08.理想的な攻め代表のキャラを一人どうぞ
  理想的な攻め? ん~、セバスチャン・ミカエリアス(あってるかな)かなぁ。黒執事www
>>09.総受け派ですか?固定CP派ですか?
  基本みんなに愛される子が好きなので総受けも可です。
  
 
>>10.今一番熱いCPを上位三つ挙げてください
  1位:ニル刹
  2位:グラ刹
  3位:アリ刹

  全部00で刹那受けじゃん。どんだけ刹那受け好きなんだヽ(^o^)ノ
  
>>11.歴代で熱かったCPを上位五つ挙げてください
  1位:刹那総受け(ニル刹メイン)
  2位:ジルライ(私の原点です)
  3位:テイト総受け(もうテイトは色んな意味で美味しい)
  4位:火歩(今でも泣ける)
  5位:ラビアレ(アレンが段々男らしくなってきてちょっと悲しい)
  
>>12.今のメインジャンルのいい所はどこですか?
  もうね、萌供給が半端ナイ

>>13.ショタ、少年、青年、三十路、中年。一番昂ぶる年代をどうぞ
  えっ? ショタと少年分かれてるの? 
  どれを選ぶかっつたら少年かなぁ
  青年×少年のカプが一番萌える。身長差万歳。年齢差万歳。

>>14.女体化(性転換)、パラレルは好きですか?
  どっちもいけます。つーか次の本は予定としてはパラレルだし……出るかな……
  女体化だったら胸の大きさは五月蝿いです。

>>15.周りに語れる友達はいますか?
  地道に布教中です。

>>16.お疲れ様でした!
   腐れ道万歳!


ああ、疲れた。超ねみい。
でも楽しかったですよ^^

PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *