忍者ブログ
こんな日もあるさ
カテゴリー
* 雑談(252) * バトン(16) * 版権話(83) * 絵だったり写真だったり(58) * イベント(52) * サイト関連(55) * 私立天正学園高校(天正やおよろず)(1) * きみのて(天正やおよろず) (11) * 短編小説 起動戦士ガンダム00(20) * 空に似ている(ガンダム00)(7) * ソレスタ保育園へようこそ!(ガンダム00)(2) * お題 臆病な恋で10のお題(ガンダム00)(5) * ガンダム00学園編(1) * 短編小説 (その他)(8) * 貰い物(3) * 捧げ物(4) * 漫画(4)
  カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  フリーエリア
blogram投票ボタン
  最新コメント
[07/05 タ子]
[04/13 神無月 夕弥(管理人)]
[04/13 神無月 夕弥(管理人)]
[04/13 タ子]
[04/13 タ子]
  最新記事
  最新トラックバック
  プロフィール
HN:
神無月 夕弥
性別:
女性
職業:
プー子
自己紹介:
晴れの国在住。
最近”腐”の道に進みつつある女子
マイペースに更新していきます。
  バーコード
  ブログ内検索
  アクセス解析
  カウンター
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
2024/04/27 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011/01/19 (Wed)
さっき日記が中途半端だったので今回はがっつりと。
っつってもーくっだんねー事ですが。



いやね。
最近色んな友達に投げかけてみてるんですが。

ぶっちゃけコナンくん(工藤新一)は典型的な受けじゃないか、と。

ご、ごめん!
だってプライド高いし自信家だしっ・・・・・・、あの天狗の鼻を表が歩けないほどにぐしゃぐしゃに圧し折ってやりたいって言うか……っ!ご、ごめん!怒らないでっ!

むしろ服部×新一とか父親×新一とか萌えるじゃない!
某友人はキッド×新一が一番いいって言ってた!

むしろねー。蘭ちゃんは魅力的な女の子ではあると思うけど完璧すぎて面白みがないというか……。
ぶっちゃけ園子の方が萌え要素的には可愛いんじゃないかと。

でも女の子での一番は哀ちゃんですね!
ヤンデレとクーデレの境? なのかな?

もう哀ちゃんに言葉攻めと薬品でボロボロにされた新一がみた……i。
ごめんね、なんでもない。

てゆーか女子に「女の子攻め」っていいよね、って言ったら大抵良い答えが返ってくるのに男子に訊くと大概嫌な顔される。
っつっても男子に訊いたのはウチの彼氏だから情報的には伝え聞きなんだけど。
女の子に攻められるっていーじゃんねー?
男子はやっぱり攻めって考えが普及してるのかしら?
最近の私はリバもありって言ってるからなー。


ちなみに私の中での初めての女の子攻めはリタライでした。
煮え切らないライルにリタが切れた感じ?
どっちかって言うと最終的にはライルの方がごちゃごちゃ言いそう。
で、リタが「もういいわよ、私がやるから」って。
うわー、私の中でリタがどんどん汚れていく・・・・・・www
純情なあの子はどこに行ったの?
最近リタが欲望に突っ走ってます・・・。
誰の欲望って? それは訊いちゃ駄目ww




そろそろ小説書こうかねー。
イラストの練習もしないとなー(ねろよ)
PR
2011/01/18 (Tue)
タ子ちゃんから借りた某BL漫画がマジでロク刹なワナwww
タ子ちゃんは「夕弥ちゃんなら好きそう」って言ってけどドンピシャだわこれ(*´∀`)
身長的にチビで黒髪でツンデレで生真面目な受けに人当たりよくて優しくて人望のある青年攻めwww

これをロク刹と言わずなんと言う(^p^)デヘヘ

傍から見たら両思いで鬱陶しいほどいちゃいちゃしてるんだけど、本人は気を遣いすぎてすれ違ってアーッみたいな。かわいいよー、レンレンかわいいよー。


あ、二月のイベント申し込みそびれたので4月のおでライになりそうです。
提示予告。


ちょっとモンハンするのでここで落ちます。
人気だね、モンハン。

2010/11/12 (Fri)
今日の収穫ー

・戦国ストレイズ 7巻
・ブラッディ・クロス 4巻
・アニメージュ
・ニュータイプ
・だむおーオフィシャルファンブック


来週にはがゆんのイラストボード買いに行かないとっ!
全種類そろえる!
あとカレンダーどうしよう……。
だむおーにすべきか、ab!にすべきか、うーん、悩む! 

とりあえず米山さんの新刊レポいきまーす。
この漫画全員捻くれてるから大好きなんだwww








ようやく出たよ! ブラッディ・クロス! 4巻!
感想っつーか、とりあえず



日向、信じてた!(;□;)←号泣




……ん、いや、信じてたってより信じたかったの方が正しい。
ぶっちゃけ本当に皐ポジションだと思ってた。
あと最後の繋がりがめちゃくちゃ気になるっ!(;´Д`)アアア
尚の月宮への気持ちは本物だと思うんだけどっ。
皐さん素敵だけど最高級のヤンデレだし。
あと尚×続とかBL要素所々あるし(爆
まあ、うん、続は受けだよね、1巻から思ってた。
続が完全にアホキャラになってるし。花村さんのごはん食べたい。
あと私の脳みそのせいかとも思うんですが、

日向が出てくる度にエロ度が増していくのが凄い気になる!

なんていうか、身体つきといいオーラといいやる事といい。
日向はもうお色気キャラだな。
月宮追い越して完璧お色気要因だよ。

てか月宮の胸の価値観を皆どう思ってんだ。
触るわ揉むわ舐めるわ。
うらやましいぞ、くそう。
女の子をそんな扱いしちゃいけません!

そう言えば、ブラッディ・クロスってメンズが多いんだけどオニャノコ月宮と桃瀬以外に誰かいたか?
なんなのこの女性向けみたいなメンズサービス。
ガンガンなのにオニャノコ少ない。
いや、いいけどね、米山さんが描くメンズはエロいしカッコいいから。
とりあえず続総受けでよし(ぇー
ああ、そう言えばオニャノコあとハーフヴァンパイヤの子がいたなあ、名前出てないけど。



どうでもいいけど戦国ストレイズ6巻読んでないような気がする……買って入るんだけど。
蒼海決戦もそんなオチだった気がする。
あれ? 話が繋がらねー的な。
まあ買ってはいるんで明日見直します。
長くなりましたが、とりあえずおやすみです。













拍手ありがとうございますー^^
更新頑張りますね。
2010/11/08 (Mon)
『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』のアニメを1話だけ見ましたー。
キャラのデザインも元々がアニメ塗りなだけあって結構原作に似てよかったww

しかし、見て思ったのですが……

桐乃ちゃん可愛すぎじゃね?

いや、ビジュアル面とか性格とかキャラ萌とかそんなレベルじゃなくて。
原作の桐乃ちゃんはもっと兄貴を毛嫌いしてると言うか……ただの女の子になってました。
京介くんが荷物を拾うとしたシーンとか「触らないで!」って言ってるのももうちょっとなぁ、うん。
ぶっちゃけ道路にある犬のウ○コを見た時の表情と言うか、叫ぶよりもドスを効かせて欲しかった。
「はあ? なに言ってんの? 一回死ねば?」
くらいは言って欲しかった。
なんていうかな?「あれ? いたの?」ていうか。
存在そのものを無視してると言うか。
そんなの希望。
2話目からは沙織さんと黒猫がでてくるらしいので、ちょっと期待です^^





あとそろそろもやしもんのドラマとかレンタルしないかな。
沢木くんとか中村悠一くんだよ、早く見たいよ。
リアルオリゼーとか見てはあはあしたい。

2010/10/10 (Sun)
今日は彼氏とだむおーの映画見てきました!
やっぱり何回も見るべきですね。
色々ツイッタなんかで感想読んでて気付かなかった事とか色々楽しかったです。
ガンダムという括りからは確かに外れるかもしれないけど1映画としては結構いい出来だと思います。
まあ、私が00からガンダムに入ったせいもあるかもしれませんが。

やっぱりシャーマンさんの立ち位置がいまいち判らない・・・・。
あの時点ではイノベーターはいないらしいです、監督によると。
でもその変革をする因子をもった人がいっぱいいるとか。
やっぱり二期の最後で出したせったんの光のせいでしょうかね。

たまたま当たったストリートカードはシャーマンさんで。
一応映画の状況に至った経緯とかも書いてありました。

しかし、何回見ても。




フェルトが不憫でならない!



キャラソンが出た頃からかな。
なんかせっちゃん以外のキャラに急に愛着が湧き出して。
嫌いなキャラいないかもしれない漫画って久しぶりです。
そしてなんとかしてニールと刹那をいちゃつかせたい。

あ、最近はライ刹もいろいろ考え出してのですが。
やっぱり刹那はニールの影響は大きかったんだろうな、と。




ああ、まだまだ語りたいですが親が呼んでるので落ちますね。
では!
2010/09/08 (Wed)

蒼穹のファフナー』見切りましたああああああああ!!!!!!。;*ヽ(*`Д´)ノ゜;・。

うあああああ!
泣いた!めっちゃ泣いた!
今だかつてない程泣いた!

両親と喧嘩した時だってこんなに声張り上げて泣いてない!
うあうあうああ!!!((。A。))グリングリン

ああ、ちょっと落ち着こう。
そして電話無理っつたっけどブログとmixi書いたらタ子ちゃんに電話しよう(ぉ

しーんーこーきゅーうー。





 

2010/08/21 (Sat)
ガンダム00のSEの主題歌見っけー♪♪(*゜∀゜)ノ
青いお店行っても見当たらなかったから出てるはずなのになー、とか思ってたら密林さんが教えてくれました^^
初回限定ではないですが、まあいいんです。
ずっと欲しかったんです。
でもイベントの前日に見つかるとは……ab!用のお金も残しとかなきゃいけないし、ううむ。
そう言えばこの10月にソランオンリーが開かれるらしいですね。
サイトが更新できないので、ここでこっそり応援宣言。

リンクは流石に二次をブログに繋げるのは気が引けたので興味のある方はググって見てくださいー
これから明日の服を決めます。
前日に用意をしておくなんて何ヶ月ぶりだろう(笑

あ、9月のおでライ登録しました。
ロク刹スペースで。
岡山はロク刹人口少ないですが頑張って布教しますよ。
アレルヤハレルヤが人気みたいね。
ハレソマとか良く聞かれる。
でもね。

ウチにはソーマにハリセンで叩かれてるハレルヤしかいません!

一応どの本にも一回は出てくるハレルヤさんとソーマさん。
何気に好きですけどね。ケンカップルとかは好きよ。
アレルヤには遠距離恋愛してもらってます。
きっとマリーと電話してる時は周りにウザがられる位花が飛んでんだ。
でも基本はディラ刹でノマカプもいっぱい出てきますが刹那総受けです。
色々入り組んでます。

『愛のカタチ2』と『刹那を着せ替え隊』はやっぱり無理がありました。
でも9月は別の出すつもりなんで。できれば『愛の~2』は冬がいいな。
1月くらいに出せたらいいなー。



でも色々したい事はあるので。
とりあえず明日ははっちゃけてきます。

私信>>売り子の皆様へ
見てるか判らないけど。
無理を聞いて下さって本当にありがとうございますー。
お礼としては『せつにゃん~』を一冊ずつ贈呈するしかできませんが、当日はよろしくお願いします。
『keep~』は欲しい方だけに贈呈します。こんなんしか御礼ができなくてごめんなさい。
またよろしくお願いします^^
2010/06/28 (Mon)
もっぱらab!のOP&EDがBGMです。
OPはかなでちゃんでEDはゆりっぺですね。
かなでちゃんが好きだけどゆりっぺも悲しい……
10話から先を見てないんですが、誤解が解けてほしいです。
押しのCPは断然音かなですがゆりっぺにも幸せになってほしい。
『ささみさん@がんばらない』じゃないですが、もう自分を許してもいいんだよって言ってあげてほしい。
あとab!でだむおーパロ書きたい。でも二種類書きたいし何気に長いよ、どうしよう。

ところで、ガンダム00の劇場版主題歌ですが。
「やっと等しくなれたね」じゃなくて「やっと人らしくなれたね」でした(爆
歌詞カードを確認したら、こうなってた。

なんてこった!(゜△゜;)

誰と誰が等しくなるのかで随分邪推したのに!
まあ誰かがイノベ化はするような気がしますが。
あとまた誰か死ぬんだろうな……あああ;;
つーか我が友は「宇宙人説」を語っております。
木星からなんか未確認生命体が見つかったとか。
ガンダムでもそこまでいったらダメだと思う。
でもあの監督ならやりそうだ。ドラマCDとか本当に遊んでたしね。





同人誌が届いたぜ、ひゃほー☆
でも汗が一滴タレて汚れてしまった……orz
私の宝がー!!


サイトのほうはもうちょっと弄れないかもです。
せつにゃんがっせつにゃんがっ!
稀捺さんアンソロジーは早く更新しなくちゃ;;
2010/06/20 (Sun)

さっきだむおー公式HPに行ってきました。
上演会館岡山入ってたああああああああああああ!!
よっしゃあああああああああああ!!!

思わず大絶叫ですよ。
あ、でも夜遅いんで密かに大絶叫です(どんなだ

しかもしかも9月の公式の公開初日と一緒で!
やったー。神戸まで行かないとダメかなーとか考えてたんですっごい嬉しいです!
やったー。
前売り券のお金貯めねば……(。。;)

夜遅いですがこれから一緒に言ってくれる人(なおかつ腐に耐性ある人)に声かけてみようと思います。
多分寝てると思うので返信は明日で良いよ
ではでは。
そろそろ今日は寝ます。
2010/06/14 (Mon)
すっかり忘れてました、ろっくの日。
うあああああ;;
もう私死ねよ、むしろ殺してください オワタ
今日思い出した。
ごめんね、ディランディ兄弟!

さーて、原稿しよか。
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *