忍者ブログ
こんな日もあるさ
カテゴリー
* 雑談(252) * バトン(16) * 版権話(83) * 絵だったり写真だったり(58) * イベント(52) * サイト関連(55) * 私立天正学園高校(天正やおよろず)(1) * きみのて(天正やおよろず) (11) * 短編小説 起動戦士ガンダム00(20) * 空に似ている(ガンダム00)(7) * ソレスタ保育園へようこそ!(ガンダム00)(2) * お題 臆病な恋で10のお題(ガンダム00)(5) * ガンダム00学園編(1) * 短編小説 (その他)(8) * 貰い物(3) * 捧げ物(4) * 漫画(4)
  カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  フリーエリア
blogram投票ボタン
  最新コメント
[07/05 タ子]
[04/13 神無月 夕弥(管理人)]
[04/13 神無月 夕弥(管理人)]
[04/13 タ子]
[04/13 タ子]
  最新記事
  最新トラックバック
  プロフィール
HN:
神無月 夕弥
性別:
女性
職業:
プー子
自己紹介:
晴れの国在住。
最近”腐”の道に進みつつある女子
マイペースに更新していきます。
  バーコード
  ブログ内検索
  アクセス解析
  カウンター
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
2024/04/26 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/09/19 (Fri)
えーっと、なんて言うか、

ホントすみません!!(土下座)

本館に小説うpしたんですが、軽くエロが入っているため、15禁とさせていただきました。
で、でもっ本当に軽~~くですよ!!?
直接的な描写はしてませんし……。
ああっ、石は、石はやめてぇ~ V゜

なんて言うか、一線越えちゃった、って感じです。
どんどん堕ちていってます。

ふぉーりんぐ えんじぇる

ガンダムなんて綺麗なもんじゃないですがナニカ?
で、でもこの15禁は一応建前的なものなのでっ、決してそんな大それた者ではないですよ?

で、ひさしぶりにあとがきもどき(感想)でもいきます。

************

はい、誰もがネタにするであろうあのネタです。
ぶっちゃけ、私はネーナはあまり好きではないので、とりあえず兄貴狙い撃て!
ただ焦ってるせっちゃんが可愛かったのでよし。
コミックでは少し照れてたのでさらによし。
そしてこれはあれで兄貴がヤキモチ焼いてたら可愛いなぁ、と思って書きました。
この回はまだうろ覚えだったので前後の関係が悪くてもスルーしてください。

私の中では兄さんはせっちゃんをよしよし、って包容力満載で包んであげてるイメージなんですが、なんつーか、理性は薄いです(おい)
でもそれはデフォだろう!ね!
なんか感想じゃないよ!? ただの語りだよ!?
あー、もう眠い……昨日3時半に起きたから。

でもホントオフ友のみなさん!これを見ても夕弥を苛めないでやってくださいね!マジで!

***********
PR
2008/08/25 (Mon)
こんな時間に目が覚めてしまいました、駄目な夕弥です、こんばんわ。
今日も部活があるのに大丈夫なのかね、私は(超他人事

昨日高校のときのツレが我が家に久しぶりにやってきました。
で、プチオタな彼女。まだ腐女子じゃないです。同人すら縁のない漫画好きな彼女。
そんな彼女とDVD見たり絵を描いたりしながら話を盛り上げていました←金がないので遊びに出れない。
彼女は私が物書きと言うことは知ってます。絶対引くと思うので腐女子ということは知りませんが(つーか腐女子の意味も判ってません)小説書いてるのは知ってます。
で、00も知ったことだしという事でサイトにも載せてる『red sky』を読んでもらいました。
読み終わった彼女が一言

「続きは?」(超笑顔)

――――はっ!!?(◎□◎;)
んなもんねーよ。一場面だよ、ちょっとした精神的なシーンじゃん!?

「ふ~ん、でもこれ短いよね。まだ続きそうだし。書いてよ」(純粋な顔)

え……、私でよければ!
でも私の中でもうその話は終わっちゃってるから、どうなるかな~?

「面白いしさ、今度会うまでに書いてて?」

あ、はーいwww


と、安請け合いしたのはいいのですが、夕方にせったんが一人で自宅にいる場面なんですよね。
うーわー、ここからどう話しを動かそう…。やっぱ兄貴を部屋に招くのが一番かなー、――はっ! でも私の中でこれではアレ一直線ですよ!奴はノーマル、しかも腐女子はあまりお好みではない。18禁なんてもってのほかだろうな、キスですら怪しいのに!兄貴と刹那の絡みだとその方面以外に考えれないよ、どんだけ腐ってんの私! えー、私ノーマル書けなくなった!!?

と、つらつら考えてると結構ハードそうで。
ラブ以外に00書いたことない……(それも問題だ)
この『red sky』も初期ではロク兄とにゃんにゃんする話だったのです(ぇー)
てか00てどんな話しだっけ!!?(どんだけー)



せっかく早く目が覚めたのでこの問題を頑張ります、宮野さんの歌聴きながら。




2008/08/22 (Fri)
なんだかんだで日記書く時間なかったです;;
おはようございます、夕弥です。

んでは夏コミのレポでも

◎ 16日
この日が一番の戦いでした。
9時に会場について11時会場入り。開場は10時でした。
この日マジであっつくて!
茹だってました……。

で、会場入りしてからまず東館へ。
もおすんごいヒト!
歩くだけでも一苦労でした。
全部は見て回れませんでしたが最低限の本を買ってうつきよさんの所に差し入れもってご挨拶。
A3版のポスターもらっちゃったwww

で、とりあえず00関連買ったらみはねさんに会うために西館へ
続々ヒトが来ます。めっさならんでた!
みはねさんにお会いするのは初めてだったんですが、なんてか、イメージ通りというか。
少し時間的には遅かったんですが、スケブ描いて貰いましたwwwリタ

で、スケブ描いて貰っている間にお昼ご飯。大体2時ごろだったかな
時間も余ったので(もうこれから東に行く気力ない)さっちんに電話。
やっと一息ついたよー
そしたら買って欲しい本があるとか。
よっしゃー、行ってやろうじゃないか。でも明日だよねー、え? 今日? これから東にいいけと? もう並びたくないよ! 西? どこよ!
17日でした。創作だからね。
それで3時にスケブ受け取って帰ろ……うとしたんですけどゆりかもめすげーヒト!
うーわー帰れんー(;□;)
4時半まで待ったけど帰れなかったのでりんかい線で帰宅。1時間半くらいかかるのよ
叔母のウチに着いたのは6時過ぎてました。
で、ご飯食べて風呂入ったらさっちんのサークルさんを調べ調べ。
東館だね、おk。寝る。
この日は早めに就寝。7時前から起きてたからね。疲れたよ。


◎ 17日
今日はかけるさんに会えるぞー! と着合い入れて6時半に起床。
前日より30分早く着きました。
でもなんか雨降りそー……やめてくれよ。
少しぽろぽろしつつも10時半に会場入り。
ダッシュで東に(実際には走ってませんよ。疾走は禁止です)
なんかさっちんが欲しいのは大手さんなんだって
すげー、一番最初に行って正解。めっちゃ並んでました。
で、さっちんのお買い物を済ませてほら貝さんへ
へっへっへ、せっちゃん描いてもらっちゃったwww
結局スケブはみはねさんとほら貝さんのイラをgetしました。

で、スケブ待ってる間に西館へ。
かけるさーん! 来てくれてる?
いーたー!お話できましたよ! 
ファンですって言えた!
実はかけるさんにはメールを送ったことありまして、返ってきたんですよ!
で、そのことを話したら ああ、なんかそんな内容のを返したことあるかも……
覚えててくれたんですかーーーー!!!
マジで涙出そうになりました。
本もばっちりげっとしましたよー
オールカラー!
スケブはさすがに描いてもらえなかった。でも満足www

で、またすんごいヒトの中をもそもそ移動してほら貝さんのスケブを受け取りに
きゃー! 神がいるー!;;
これからもがんばってください、と言ってその場は退場。
その日はそのまま帰りました。

かえって荷造り。いまベッドの上に戦利品があります。



これにて、夏コミレポは終わりです。
てかあの人ごみありえんし……本がなかったらもう行きたくない……(超疲労)
2008/08/17 (Sun)
今日にて夏コミ終了です。
サークルの皆さんお疲れ様でした^^
私は今叔母宅なのですが、戦いきったと言った感じです……
初戦にしてはまずまずでしょう
ただやっぱり行きたかったサークルさん全部は行けなくて
でも絶対欲しかったのは全部買えたので満足です(*^ω^*)

普段箱の中でしか会えない方にたくさん会えて、しかも覚えてくださってて!
本当に感激ものでした(¥△¥;)(号泣)

プロの方にも会えて話しまでできて感無量です!

また自宅に着いたら忘れないうちに夏コミレポ書きますね。
今日はこれにて!
2008/08/16 (Sat)
今中央本線の中です。
これからです。いよいよです。

まずは中央本線が止まらないように祈ります(そこか)
これから行けば9時にはビッグサイトに着くはず。
電車オチだけは避けたい……
台風は仕方ないから
てかいきなりできるってなに!


さてさて本は全部買えるかなー?
頑張れ私

部員規則第2条
勝つ為にはありとあらゆる努力を行使する事が義務づけられている!
2008/08/12 (Tue)
歌上手かったんですね
いまニコ動で刹那のキャラソン聴いてるんですけど、めっちゃ上手い!(しかも美声!)
やばいわ、これ欲しい……www
明日はラジオCD発売ですし、なんだサンライズはどんだけ金使わせれば気がすむんだ(笑)

東京は明日出発です。
お昼過ぎに着く予定。
どうしようかな、それから聖地に行こうか……(ラジオCD欲しい
あと神谷さんすごいですね。
ドラマCDでは無理して声出してんのかと思ってたら色んなトコで浩子ちゃん勃発。
声優さんて凄いなぁ、と改めて思いました。
2008/07/29 (Tue)
マジで楽しかったです。
今日学校が早く終わったんで00のドラマCD買いに某A店に行きました。

ヤバイ、コレマジでヤバイ……!!!!_| ̄|〇ノシノシノシノシ

て言うかいいの!? マジでグラ刹那押しちゃっていいの!!?
襲われてるし! せっちゃん!
せめて上半身くらいはいって欲しかっt……(黙れ)
ろっくんお父さんになってるし……っ!
お父さーん

せったんの演技は神業です。
ティエ様も演技できたんだね。

今日はコレで終わりたいと思います。


チョリーーーーーーーッス!!!!  ノシ
2008/07/14 (Mon)

すいません、ちょっと叫んでいいですか?



ボレローーーーーーーーー!!!!!!!!.゜(ノ`□´)ノ゜。;+゜.



意味判んねえって人(おそらく過半数)の為に解説します。
たった今00の公式サイト行ってきました。
セカンド仕様になってたよ!(*゜∀゜)+゜・。キラキラ
新制服かわゆいwwwww
で、あの叫びです。ボレロwww
あの微妙な長さが良いね! 是非ヘソチラw……(殴
せったん21歳! 大人ですよ! でもあまり伸びてません!(爆
ちょっと目元が凛々しくなってたかな、でも基本ショタ(ヒデェ

ロックオン・ストラトスの項目あるーーーー!!!Σ(゜□゜;)

こ、こりはニールかライルか!(00にもライルと言う名前が出てきてびっくらこいたよ僕←いまさら
……やめよう。悲しくなりそうだ。
結論としては○○ルだと思うけど
セカンド始まるまでは期待をッ!
しっかし説明少ないなー(ろっくんの

ああっ、もう皆さん確かめてきちゃってください!
URL貼っておきますから!
近いうちに本館の方にも貼ろう…リンクはフリーだよね、確か


http://www.gundam00.net/







あんなハイテンションなコメントかましといてなんですが、最近調子悪いです。
なにをやっても気分が上がらない、軽い欝のようになってます。
その上吐き気、倦怠感、眠気などで軽く瀕死状態です(´・ω・`)ショボン..
でももうすぐテストだしやんなきゃいけない課題もあるし……。
毎年梅雨~夏にかけて体調がべこーんと凹みますんで、こっからが頑張り時です。
でも身体は言うこと聞いてくれないわけで。
だれか夏の暑さのしのぎ方を教えてください……orz
あと気分転換の方法。

2008/06/22 (Sun)
届きました――――!!!!!!
ぶ、分厚い……Σ( ̄△ ̄;)
電話帳くらい厚いよ!
全部(つーかほとんど)アダルティだよ!
昼間っから読んだ私、末期だわ……。

あー、でもめっちゃ幸せだったわ。ロク刹愛はみんな大きいね!
し か も !
聖地で買った同人誌と同じサークルさんがちらほら。

わっきゃ――――!!!!!!!

す て き す ぎ る !

まだ読みきれてないのですが、ゆるゆると読んでいきたいですー^^







で、今日二週間ぶりくらいに某A店に行ったのですが、買っちゃった、買っちゃったよ「マイスターワークス」!
1パック420円とか高ッッ!
しかも1箱だったら6000円くらいになるとか!
その上1箱150枚買っても108種+1種全部揃わない可能性あるとか!
どんだけ悪どいん! でもまたお金貯めて1箱買う!だってポスターがついてくるんだもんvV(ダメじゃん)


ではでは今日はこの辺で~♪
2008/05/09 (Fri)
なんだろう、最近凄く調子がいい。
こんなときの後は絶対反動が来る!テンション落とさねば!

最近寝るの早すぎです。全然遊べやしねえ…。
SEEDのDVDみたいよー(ノД`)゜。
最近録画ですが毎週の分を見るアニメができました。
ギアスです、R2。
やっべぇ、ルル超悪魔だ。
小悪魔ならぬ大悪魔。
でも最初が少しヘタレてた……。
ルルーシュは画策した作戦が成功してアッハッハって言ってればいいんですよ。
ついでにいうとスザクよ、もっとルルに愛情を!
友情じゃないです、愛情なんです!
意味がわからないと言う人はそのままのあなたでいてください。


もう少ししたら私の部屋にスキャナが来る予定です。ヒャッホウ☆ミ
本当はプリンターだけもらえるはずだったんだけど、父上がスキャナ使わなくて前の方が都合が良いからかえてくれ、と。
お安い御用だぜ、親父!

あー、そろそろ寝なきゃ
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *