忍者ブログ
こんな日もあるさ
カテゴリー
* 雑談(252) * バトン(16) * 版権話(83) * 絵だったり写真だったり(58) * イベント(52) * サイト関連(55) * 私立天正学園高校(天正やおよろず)(1) * きみのて(天正やおよろず) (11) * 短編小説 起動戦士ガンダム00(20) * 空に似ている(ガンダム00)(7) * ソレスタ保育園へようこそ!(ガンダム00)(2) * お題 臆病な恋で10のお題(ガンダム00)(5) * ガンダム00学園編(1) * 短編小説 (その他)(8) * 貰い物(3) * 捧げ物(4) * 漫画(4)
  カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  フリーエリア
blogram投票ボタン
  最新コメント
[07/05 タ子]
[04/13 神無月 夕弥(管理人)]
[04/13 神無月 夕弥(管理人)]
[04/13 タ子]
[04/13 タ子]
  最新記事
  最新トラックバック
  プロフィール
HN:
神無月 夕弥
性別:
女性
職業:
プー子
自己紹介:
晴れの国在住。
最近”腐”の道に進みつつある女子
マイペースに更新していきます。
  バーコード
  ブログ内検索
  アクセス解析
  カウンター
[3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
2024/05/03 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/09/08 (Sat)
なんか最近日記が壊れてきてると思う今日この頃、夕弥です。
なんかオタの道を徐々に突っ走っていってます。加速装置は奥歯にあり(古)
あー、アレがいかんかったのよね、


――『腐女子彼女』


あれが結構引き金だったような…関係ない? あ、そう。
やっぱりね、嫌いな人もいるから自重しなきゃいけないと思うんですよ、うん。
あんましおおっぴらに言っていいことじゃないしね。
とはいっても今日レンタルビデオ屋に行ってアニメ大量に借りこんできました。いろいろ。
準新が半額だから…エヘ。
とりあえず白い目で見られること覚悟で借りたものを挙げて見る。

…オフ友も見てるかもしれないけど…(ま、いっか/おい)


1.ビデオ
・金色のコルダ1巻
・すもももももも~地上最強のヨメ~ 1、2巻
・コードギアス~反逆のルルーシュ~1巻
・蒼穹のファフナー1巻
・少年陰陽師 窮寄編 3巻

2.CD
・ジャンヌダルクのアルバム3枚


しめて1340円也(チーン)
うん。半額はいい。
因みに『蒼穹~』以外は全部準新です。
てかなんでいっつもエヴァがないんだ…orz
あ、なんか映画するそうですね、見に行きたいですー。この機にエヴァでびゅーを!


PR
2007/09/07 (Fri)
この前買ってきたドラマCD『黒執事』を聴きましたー!
うむ、なかなか良いキャスティングですね。
聴いててばっちしはまりましたよ。
手言うかフィニは男だったのか…、洋物の名前は判り難いよ。やなさんの絵では幼く描かれてたので女だと思ってました。
中古で買ったので安かったですvV
その上初回限定版なのでフリートーク付きです、ひゃっほう☆彡
シエル可愛いですね、ショ○はいい!



最近日記が短いです…(´・ω・`)
だれかネタください
2007/06/28 (Thu)
昨日今日と気分不良でパソ子を眠らせてた夕弥です、こんばんは。
今夜は稀捺っつぁんについての賛辞の嵐となる可能性高しなのです。ご注意を。
まず最初に




まっちーーーーーーん!!!!!vV



今日ブログを書くのはこの一言の為だと言っても過言ではありません!
もう……………




まっちーーーーーーん!!!!!(2回目)




アァッ!もぉ可愛い過ぎる!

「ケーキケーキケーキにゃー」

か、可愛いッッ!!
是非ともこの子をウチにください!嫁にちょーだい、稀捺さん!

ああ、癒された…

てか、今回WING買ったのこの為だけだったりするんだよね。
だって読み切りはコミック出ないことがあるんだもん!
ああ、もおコレは永久保存だ
別冊でよかったよ、保存し易い。




>>私信
朔夜さんへ
ブログを見て吃驚してしまいました。
あれからお加減はいかがでしょうか?
私には計り切れない程の思いと思いますが、手術、上手くいった事を願ってます。
本当はコメントで残したかったのですが、お邪魔になるといけないと思いここに書かせてもらいます。
もしここを見たら余裕が出来てからでいいのでメールください。
本当に、お大事にしてくださいね。
2007/06/20 (Wed)

えー、家帰って飯食ってまったりしてます、今回2回目。

帰りの電車の中で結城さんのブログをのほほんと見てまして。

「紅蓮と匂陳のラブラブが書きたいんですが……」



――――――ッッッ!!!(声なき歓声)



いや、なんつーか…もう……ごちそうさまvV
N川女史に必死で止められていたのもまた笑えました。
結城さん、書いちゃってください。紅蓮×匂陳が現実となる日をいつでも願ってます!
うわー、コメント書こうかな…
マジウケた。

2007/06/01 (Fri)
螺旋の輪、というサイト様からひょいひょいっと飛んで螺旋(スパイラル)関係のお宅を巡ってきました。
終わってしばらく経つからどーかなーと思ってましたが良さげなサイト様発見。
過去の遺物の場所に移されてはいましたがジャンルの好みが被っててやっほぃ☆彡みたいな。
『スパイラル~推理の絆~』と『魔探偵ロキRAGNALOK』、『Missing』の小説読んできました(艶々)
まあ俗にいうカップリング小説だったんですが(どんなカップリングかは敢えて伏せさせて頂きます)うん、よかった。
なんか魔ロキに関してはああ、こんな考え方もあるんだな、と。
螺旋は「すいません、もっと書いてください、深いトコまで!(コラ)」とか言いたくなる位Σズキューンときました。
もひとつパラレルな感じの螺旋小説を載せてるサイト様も見つけました。なんか77話を更新したそうで。また是非読みたいです
2007/04/20 (Fri)
で、ですね。
私は村神がどーなったかと言うのがヒジョーに気になるんですよ(いきなりか)
死んだのか異界に消えたのか……?

「どこ行った村神――――!!!」
絶叫かよっ!
いや、マジで気になりますな。
黒服にでも消されたんですかねぇ、けしからん( ̄へ ̄)=3
結構武巳と綾子以外は微妙な終わり方になってしまいましたが、とにかく『Missing』は色んな意味で凄い小説だったと思います。
てか甲田さんの小説が凄い。
登場人物大半ヤバいコトなってるやん……



あ、そうそう。
今日図書館でグリム童話集見つけたので早速『灰かぶり』を読んでみました。
あれ、シンデレラ、じゃなくて灰かぶり、で載ってるんですね。
で、内容ですが。
ホントに断章のグリムに載ってた話しまんまでしたよ、いや、ホンマにそのまんま。
多少断章は省略されてたみたいですが、筋は全く一緒。

いや、当たり前とか思うかもしれませんが、ちょっと感激しました。
で、あーこの悪い豆がなぁ、とかあー目ぇツツいたなぁ、とか断章と絡めつつ読ませてもらいました。
楽しさ2倍、お得ですねぇ(ぉい)
また読もう


あ、ちなみに今回はグリム童話と区別するために断章言ってましたけど普段はあの作品は私グリムと言ってます~。
どーでもいいですね、ハイ。

では、夜も更けたのでこの辺で。
お休みなさい~゜。(_ _)zzz
2007/04/19 (Thu)
うぅ…
電車が遅れました……( p_q)
寒いなか立ちんぼだぁっ。゜(>д<)゜。

あ、今来ました(ぉい)
いや、これでもいつもの10分以上待ったんですって!
○山駅で本買おうと思ってたんですょ!(汗)

まあ、そんな事は投げやっといて⌒゜ポイ
久しぶりの日記ですねぇ。
近頃忙しくて…小説も絵も全然書いてない……( p_q)シクシク

で、久しぶりの日記。


――更に電車遅れるとっ!!?Σ
  ざけんなっ(半泣き)

で、日記(お前こそふざけんな;;)

『Missng』ついに読み終えましたァアアァ!(≧∀≦)ノシ
結末的には微妙でした。
ちょっと意外。
こっから先はネタバレ含みますんで読んでナイ人はすっ飛ばしてくださいね~。

あ~なんかバラバラになっちゃって終わっちゃいましたねぇ(´△`)
亜紀の今後が気になる……
甲田さんの鬼!悪魔!(コラ)
いや、私的にはめっちゃ楽しんで読ませてもらいましたよ、グフ(グフ?)
あーあ、武巳のヘタレはなぁ(ニヤニヤ)
でもあの状況は……すごいね、うん。

あ~、電車着きそうなんで今はこの辺で(- -)ノ
また時間がありましたらグチグチ買いときます。

どなたかお好きな方がいたら、語り合いましょう、甲田さんについて。

2007/03/22 (Thu)
本屋にぶらりと足を運んだのが昨日、買っちゃいましたよ『水の旋律~幻沫謡~』!
はい、ゼロサムです(-_-;)

よかった!よかった!(2回言った!)
優最高ッッ!めっさ可愛いッッ!(ノ^^)ノ゜;,
怒りんぼっていいよね!その怒りは照れなんだよ!クールが照れるといいよ!
最後のシーンなんかすごかった!女の子守って階段落ちるんだぜ!!?たまにあーゆーことするといいね!

あとがきに「この作品は妄想でできてます」みたいなこと書いてありました。

………………。

Σ(´∀`;)

そーか、妄想か、うん、いい感性してますね!



あー、夜なのにテンション高いや。ヤバい、ヤバい。
これから寝るんだから少し落とさなきゃ…。
落ち着け~、落ち着け~(自己暗示)



話題かなりハズレますが

天正の学園モノが書きたいワケですよッッ!
ネタはあるんですがね…。なんせ長いし…。大河書かなきゃだし。
でも書きたいんですよっ!
色々カップリング混ぜつつ。
薙刃×ライルとリタ×ライルが多くなりそうな気はしますが、あー、大河ほんとどーしよ。
天正学園編は年齢設定が困りものですが。とりあえず、薙刃一年、ライルとリタ二年かなぁ
2007/03/13 (Tue)
今日『断章のグリム』2巻、ヘンゼルとグレーテルの章を読み終えました。
いや、素晴らしくグロいね(爽やかな笑顔)
マジ痛いって。
今回も病院で変な人になってました。

で、甲田さんが『Missing』は自分的にはグロくないぞということをあとがきにて書かれていました。
いや、あれはグロいって…。
確かに『グリム』の方がグロいし『Missing』は恐怖の方が強くて不思議世界的なもんあるけどさ。
でも蛆わくんだぞ、蛆。

なんかグロいグロい連発してすみません。
めっちゃ、痛い。

さあ次は人魚姫だ。

2007/02/28 (Wed)
↑の通りです。
ついに終わったんだなーということを噛み締めつつ読みました。
やっぱ稀捺さんは凄いです。シリアス(なんだろう)だけどすっごいほんわかしてて(* ̄▽ ̄*)
読んでてすっごい和みます。
同時にキャラたちが可愛いんで興奮もしちゃって…(≧▽≦)ノシ

「はぁ~~~~っ!!!vV」

って感じで読んでましたよ。(判ります?判ってくれるといいな~)

稀捺先生本当にお疲れ様でした。
これからも可愛らしく和む作品をお待ちしています。m(_ _)m
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *