忍者ブログ
こんな日もあるさ
カテゴリー
* 雑談(252) * バトン(16) * 版権話(83) * 絵だったり写真だったり(58) * イベント(52) * サイト関連(55) * 私立天正学園高校(天正やおよろず)(1) * きみのて(天正やおよろず) (11) * 短編小説 起動戦士ガンダム00(20) * 空に似ている(ガンダム00)(7) * ソレスタ保育園へようこそ!(ガンダム00)(2) * お題 臆病な恋で10のお題(ガンダム00)(5) * ガンダム00学園編(1) * 短編小説 (その他)(8) * 貰い物(3) * 捧げ物(4) * 漫画(4)
  カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  フリーエリア
blogram投票ボタン
  最新コメント
[07/05 タ子]
[04/13 神無月 夕弥(管理人)]
[04/13 神無月 夕弥(管理人)]
[04/13 タ子]
[04/13 タ子]
  最新記事
  最新トラックバック
  プロフィール
HN:
神無月 夕弥
性別:
女性
職業:
プー子
自己紹介:
晴れの国在住。
最近”腐”の道に進みつつある女子
マイペースに更新していきます。
  バーコード
  ブログ内検索
  アクセス解析
  カウンター
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
2024/04/26 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/01/14 (Thu)
来週がオフセットの〆切です。
よ、予定と違う!;;
泣きながら、にやけながら原稿を書いてると追い討ちをかけるようにぶちコミのサークル参加通知が……


このやろっ、いつもギリギリに来るくせにっ!



表紙が全然できてません。
今夜はコレでもぐります。
PR
2010/01/09 (Sat)
ちゃんと今日は原稿しましたから!ハイ!
ご飯食べてないのに眠くなってきました。
もぅ横になろうかな……

今ソレステの懐かしの10回目を聴いてます。
あーちゃーん;;
クリスー;;
本当に懐かしい。゜(つД`)゜。
最近は出るとしても彩陽ちゃんだからなぁ。
ちなみに、ソレスタ、じゃないです。ソレステ、ね。

本名さん優しいなぁ。
スメラギさん大好きだよ。





ああ、眠い。
でも20時まで起きておかないと。
てか母さんはよ帰ってこいよ。゜((>瓜<))゜。
2010/01/04 (Mon)
K氏にツッコまれながら書いたブツ
本当は私も最後までやりたかった。
でも無理です。ここは全年齢対象です。
でも最近15禁くらいになっています。
舐めてないからまあ全年齢
どこはとは言わない。まあ、妄想力を働かしてやってください。
最初は福笑いにしたかったです。
てかその予定でした。
でも書いていくうちに「あれー?」な感じに
ま、いっか(こら

続きからどうぞー
2009/12/19 (Sat)
特にタイトルに意味はありません。
ただノマカプの場合でもマリナよりフェルトの方が良いぜせったん、的な……
1期も2期もフェルトは可愛いぜ(*´∀`)


風邪をひいたっぽいですorz
明日友達とオーケストラ聴きに行くのに~!!!!
久しぶりの定演~(泣)








そいで、年賀状が進まないのと今度の本が不安なのと
ニル刹前提のハム刹のハズが…………っ!
ちょ、兄貴キレんな!
せったんを襲わないで~
2009/12/18 (Fri)
やっと! やっと! だむおーのSE見ました~ヽ(´▽`)ノワハー




今更かよ!とか思った方ごめんなさい。
DVD見るのに勇気いるんです(なんで!!?

パッケージは幼きせったんとディランディ兄弟で初っ端からテンション上がりまくりでした。
てゆーか、『怪―1』というホラー番組を見て、ものっそ怖かったので萌えで塗りつぶそうとか思って重い腰を上げました。

もー、初っ端からソランたんが戦場たったか駆けてて、はう~可愛いなwwとか思いつつ悦ってたらリボ様ご登場~!
でもなんでクルジス×アザディスタンの時に0ガンダムだったのかな?
二世代のガンダムでも20年ほど前で0ガンダムって言ったら一世代ですよね?
まあ0ガンダムを印象付けたいとかあったんでしょうが。

で、コーラアアアア!!!!キタアアアア!!!
すぐにせったんに駆逐されてました(笑

いやーしかし、みんな若い!そしてせったん幼い!(ここ重要
クリスもリヒティもいるしロックオンはニールだしティエ様もフェルトもツンツンだしもうにやけが止まりませんでした。
ニールが喋る時いちいちぎゃあぎゃあ言ってましたよ。
せったんとの絡みはいちいちぷるぷるしてました(既に叫ぶ以上の萌え
あああ、ホント皆可愛いな美味しそうだな、じゅるり(ぇ

で、タクラマカン砂漠でフルボッコにあってるのにハラハラして、アリーさんとの絡みでさらにハラハラして。
もうストーリーは判ってるくせにいちいち初めて見るような気持ちにさせてくれました。

で、

ニールご臨終のシーンとリヒクリのシーンではぼっけボロボロ泣きました。
もう「うええええええ(泣)」て声上げて。
リアルに涙もボロボロこぼれて。

絶対後で母上に
「あんたなにしとったん?」(;´д`)
な事聞かれると思います。
アニメ見て泣いてましたとは言えません。
言い訳考えておこう


しかし、



ライルがパッケージに描いてあるわりに出番が皆無と言う超空気的な扱いだったのが(苦笑
エンディングの所でちょっぴし出てましたが、墓参りのシーンもなかったし、
「あるえ?」(・_・;)
と言った感じでした。
もう一枚目は一期だけなのね。
でもエンディングでもアニューが出ただけでほろりきた。
ライルとアニューがほのぼのしてるときでさらにほろりきた。
アニューがいてこそのライルだよね。

でも最終的にはせったんの純粋さに惹かれるんだよ。
でも一番愛した女性(重要)はやっぱアニューだと思うな。





あ、ライ刹と言えばですね。
今の所ネタがひとつあります。
酒ネタなんですがね。
私の中で刹那は酒に弱いと言うマイ設定がありまして。
いやいや、21になったら多少変わってくるだろうから多少だったら大丈夫だけど量飲んじゃうから最終的に酔っちゃう、みたいな。
で、刹那の酒癖は「甘え癖」と決めてます(ほにゃー

だって酔って顔赤くしてとろんとした目で甘えてくれたらめちゃくちゃ可愛いじゃないか!

兄貴だったらソッコーで狙い打たれるよ!
で、
一期のはもう書いたんですが、今度は二期バージョンが書きたいなぁと。
筋はもう決めてるんで後は気合です。
頑張ります。




そろそろだむおーのSE二枚目が発売ですね!
今度こそ初回限定を!頑張れ密林!
私は頑張って金を稼ぐ!
2009/12/16 (Wed)

うわー;;
日記が気が付いたら日にちがあいてる!;;
丸ちゃんが帰ったら書こうと思ってその日は寝てしまっただ;;

えーっと、月・火曜日と丸ちゃんが泊まりに来ました。
いろいろ語ったよ(*´∀`)
はあ、満足。
でもまた来てーwww
めっちゃ楽しかったwww

そして今日は2時ごろからギタ子さんの家に行ってました。
バサラしたよwww
ようやく信長様を倒しました。
ぜえぜえ言ってたら
「ようやく倒したって感じだよね」(・_・;)
ってゆわれました。

その通りですが何か?(´∀`)エヘ

ゲーム初心者ですから!!



そしてそして今日初めてイナイレを見ました。
なんか結構最後のほうで……
祖母ちゃんと祖父ちゃんに白い目で見られながら見てました。
「この声優さん誰だろ~!?」
とか言ったら
「アトムじゃないの?」
って言われた。

おいいいいいい!!

なんでもかんでも一緒にするのはやめて欲しい。

で、よっちんとマモが出てて。
友達情報だと自由くんと彩陽ちゃんも出てるらしくて。

この調子だと浩Cとか三木さんもでるんじゃね?(*´∀`)
って勝手にウハウハしてました。
マイスター勢ぞろいwww



是非出て欲しい。




でも最後のほうだったから無理かな……(・_・)
最終回ではないんだろうけど。
因縁の対決決定!的なノリだった。
しかし


確かに熱い。


あんな少年漫画ど真ん中的なアニメは久しぶりだった。
てかキャプテン総受けでよくね?とか思ってすみません。
いやね、純粋なキャラって苛めたくなりません?(コラ)

とりあえず。






イナイレはサッカー漫画です。
2009/12/11 (Fri)
ヤフオクを見ててだむおーのSEを発見。
うわー、これは私の待っていたもの!
二人入札してるけど頑張らんと! ……と、意気込んで説明を読んでいたら。

【毎回特典 劇場版映像】
【毎回特典 オーディオコメンタリー】

毎回特典(ここ重要

………………え?(゜Д゜;)

急いで手元にあるDVDのパッケージを確認。

映像特典:劇場版ガンダム00特報/ノンクレジットエンディング
音声特典:オーディオコメンタリー(出演:宮野真守、三木慎一郎、恒松あゆみ、入野自由、水島精二)

と、小さく表記が

………………まぢで?( Д )゜゜


ちょ、ちょー!!!
今日眠たげな爺様連れてブック○ーケット言った苦労は!?
てかこんな情報もっと大きく書けよ!
とりあえず一週間以上も開けてなかったあまつさえ初回限定買ってコレを売ろうとしていた私のド阿呆!


気付いてよかったー……(;-_-)=3

あー、もうここまで待ったんだから丸ちゃんが来てから見よう。
ああ、もうどっと疲れた……
2009/10/24 (Sat)
今月のNTついに買いました!
色んなのをすっとばしてだむおーのページをぱらぱら探して……




あったーーーー!!!!!ヽ(´▽`)ノワーイ





こ、これは破壊力でかいよ……やべえ鼻血出そう……
外だったので公共の場でハアハアすることもできず惜しみながらそれは仕舞って
「うぎゃー!」
とギタ子さんにお電話しました(ハイ、迷惑
そして、帰って

スペシャル・エンディションを予約しちまったよ!
あー……勢いでやっちゃったパート2
次は12月なのでそれまで6千弱がんばって貯めようと思います、はい。

で、何気に楽しみにしてたCLAMPさんのトランプ。
中をあけて

ほうほう、ジョーカーはこばとか。

と、次をめくって……

やられたorz

そりゃモコナ好きだけどさ!
こんなにはいらん。
JQK以外はモコナさんのオンパレードでした。
いや、かわゆいけども……。
まあスザルルがあったからいいや

これからもうちょっと00コーナー見てにへにへしたいと思います
2009/10/19 (Mon)
なんか非常に判りにくいタイトルですね。
ないない表現は外国の方にとってはとってもネックだとか言う話を聞いた事が無きにしも非ず。

まあ、それは置いといて

最近婆様の車には外部入力がついてることを発見して時々乗ったらコード繋げて私の好きな曲とか聴いたりしてるんですが。
普段黙って受け入れてくれてる婆様がある日

「なんか最近の歌って高い声で早口で歌ってるのが多いんだね」

と。

「…………(どうしよう)」

私が聴く曲といえば最近は

アリプロとか
ボカロとか
アニソンばっか

うん、なんか最近の曲に対して婆様に偏った知識を植え付けてしまったような。
もっとあゆとかゆずとか聴かせたほうが良かったかな。
でも最近は高テンションの曲でないと落ち着かないと言う。
もう私だめだorz;;

ちなみに今のBGMはだむおーのコンプリートベストです。
ネットからだとどうしても『罠』が音量小さかったんですが、CDはちゃんと大きいからいいな。
やっぱ私1stだと『罠』が一番好きだ。
『Ash Like Snow』も『フレンズ』もいいけどやっぱこの重低音がガンダムらしい。

なんか久しぶりに好きな事語ったな。
最近は原稿の話ばっかだったけど。
てか今月のNTが欲しい。兄貴とせったんが公式で見詰め合ってるとうわさを聞いたので。
ぶちコミの月でもあるし……TUTAYAになかった……orz






あ、拍手がぽろぽろあって。
本当にありがとうございます。
拍手ある日はそれだけで元気。
2009/10/07 (Wed)
今日ギタ子さんチに行ってきました。
らきすたしてきたよ、学園祭のwww

最初みゆきさんとフラグが立ちそうだったのですが、最終的にこなたと立ちました。
次はかがみ目指す!

やっぱPS2欲しいなぁ。
家でもできるようになりたい。
つーか少年陰陽師面白かった!
でもゲーム初心者じゃないときっとつまんないんだろうな。
私でも九字が打てたもん。
しかし紅蓮にめっちゃ怒られた。
「何をやっている!今は対戦中だ!」
わかっとるって。
しかし

「紅蓮 俺と 遊ぼう!」

はねえだろ、私www
紅蓮が遊んでくれるイメージねえし(そこ?


あー、お風呂入ったら急速にテンション下がってきました。
今日はこれにて。
元気があったらうpします。
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *