忍者ブログ
こんな日もあるさ
カテゴリー
* 雑談(252) * バトン(16) * 版権話(83) * 絵だったり写真だったり(58) * イベント(52) * サイト関連(55) * 私立天正学園高校(天正やおよろず)(1) * きみのて(天正やおよろず) (11) * 短編小説 起動戦士ガンダム00(20) * 空に似ている(ガンダム00)(7) * ソレスタ保育園へようこそ!(ガンダム00)(2) * お題 臆病な恋で10のお題(ガンダム00)(5) * ガンダム00学園編(1) * 短編小説 (その他)(8) * 貰い物(3) * 捧げ物(4) * 漫画(4)
  カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  フリーエリア
blogram投票ボタン
  最新コメント
[07/05 タ子]
[04/13 神無月 夕弥(管理人)]
[04/13 神無月 夕弥(管理人)]
[04/13 タ子]
[04/13 タ子]
  最新記事
  最新トラックバック
  プロフィール
HN:
神無月 夕弥
性別:
女性
職業:
プー子
自己紹介:
晴れの国在住。
最近”腐”の道に進みつつある女子
マイペースに更新していきます。
  バーコード
  ブログ内検索
  アクセス解析
  カウンター
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
2024/04/20 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/10/04 (Sun)
このサイトも9000Hitを記録しました。
ありがたい事です。
これからも精進していくのでよろしくおねがいします。




さて

今日古本屋さんに行ってきました。
母親込みで。
だって、ブック○フ遠いの……
で、
1000円でやめとくつもりだったんですが――――少年陰陽師のゲームソフト買っちゃった!;;
だって、ある思ってなかtt……言い訳です、すみません。
ずっと狙ってたんですよー!
ギタ子さんチに行ってやさせてもらうんだー!(なんて迷惑なっ
私PS2のソフト3つ持ってんですが、PS2は持ってないという……おおい;;
早く買いたいなー(;_;)
ウチで思いっきりやりたい!
紅蓮にしっかり怒られるんだー!(おい

で、漫画はしっかり1000円買いました。
すべて105円の品(笑
ただもやしもんと夏目友人帳はなかったOTZ

な の で

最遊記を買ってきましたーヽ(´▽`)ノワーイ
しかし。
3千円は痛かった……
この月末に東京行くので後はカラオケ以外使わないようにしよう
カラオケは久しぶりの後輩からカラオケ行きましょー♪て誘われたので絶対行かねば。
平日に行こう、うん。


あー、ハルヒちゃん面白すぎる。
あちゃくらさんが好きだ。
しかしもう長門がネタでしかない(爆
かわいいよホント。
あー、この後ニコ動に行こう。

相変わらずとりとめないですが今日はこの辺で。








拍手してくれた方、ありがとうございますー
PR
2009/10/03 (Sat)
いやなにがってよくやく重い腰を上げて小説を読みました。1stの最終巻。
なんで読めなかったって…………あんな結末を知ってて読めねえよ!!。゜(ノД`)゜。
ほんと兄貴が死ぬとことかマジで泣きかけでしたから!
リヒクリのシーンなんてフェルトと一緒に叫びましたからっ!

ああん、本当ソレスタルのメンバーは全員好きだっただけに悲しい。
ハロのロックオンコールがなかったのかちょっと寂しいけど。
あそこは本当に泣いたよ。

しかし…………



最後で爆笑。



やっぱハムは最高だ。
今までの感動はなんだったんだ、という程のハムワールド展開!

俺の物はおれの物!

お前はジャイアンか!

愛だっ!!

告った!

なんなんんだ、本当にお前は。
せっちゃんも相手しなくていいから。ハムは放置でいいから。
しかしホントにハムといいアリーさんといい兄貴といい(腐ィルター)

せっちゃん好かれすぎですから!

しかも変態に(爆)
どこまで因縁めいてんねん。思わず関西弁。
さてさて二期ではティエ様がデレデレらしいので。
楽しみです。

2009/09/04 (Fri)
しなくてもいいのにね。
どーしよーもないね、私。

うっかりと  グラロク(ニール)  に

萌えてしまいました。

なんというかね。17歳のニールは神だと思うよ。
ロックオン兄弟は兄にせよ弟にせよ攻めだと思ってたんですが、  
奴がやってくれました (^p^)

自他共に認めるKY グラハム・エーカー

世にはビリグラというCPもあるらしいですが。
絶対受けでも周り振り回してるよね!
ハムは周りを根限りかき回すから……。

で、フリペ用に書いてたマイスター4兄弟もので兄馬鹿なニールがハムから刹那を助けるために自ら犠牲になる、と。

うん、相変わらず訳判らん(^p^)
てかハム。5歳に萌えるな。
ロックオンも。承諾するんじゃない!

断れない状況に追いやったのは私ですが。





しっかし


今日洗い物とか苦瓜切ったりとかしてたときにヘタリアの『おいしい☆トマトの歌』
を延々と流してたんですが……。
あれ、中毒性があるじゃないですか。

母が中毒になりました。

今度チェロで弾いてくれるそうです。
わーい。
2009/06/11 (Thu)
ドラマCD第3弾買いました。

……………………うん。
すさまじい破壊力だった。
もうどう言葉にしていいか判りません。
とりあえずこれだけ言って今日は寝ようと思います。
















「ごちそうさまでした」(―m―)
2009/04/24 (Fri)
前々回のブログで力一杯「立夏-------!!!!」と、叫んだワケですが、テイトは皆川さんでなく斎賀さんでした。ヴォルフだよヴォルフ。


07-ghostは先週のからまだ見れてません(´Д`)ああん
そういえば今日もうすぐ始まるなぁ…






っつーかCOMIC CITY の小説全然書けてません。orz
最近ちゃんと寝ようの精神で0時にはふとん入りますからね
バイトで帰るのは22時位になるし…今は目が冴えてしまって……
で、これから断章を読もうとする私は結構イイ根性してると思う。今更か、はっ(´瓜`)=3
だって断章新巻出たんだよ!読みたいんだよ!でもなんか眠くなってきたよ!


あああああああ;;
2009/04/10 (Fri)
皆川さん万歳ーーー!!!!ヽ(゜∀゜)メ(゜д゜)メ(´ω`)ノ


あ、どうも夕弥です~
昨日放送された07-GOUST見たんですがテイトくんが半端ナク可愛すぎです!
なにこのショタっぷり!

あの凝り固まったプライドをボロボロに崩すあの快感!
フラウ兄貴もうめちゃくちゃにしてあげて!



…………………Σ(゜д゜)ハッ




ヤバい、ちょっとハッチャケ過ぎた。
あくまでこのサイトは健全デスヨー(死んだ魚の目)


まあ07-GOUSTはパンドラ・ハーツ同様一巻の頃からのファンですから、ちょっと半端ない感じですよ、うん


テイウカネ、モウ テイトくん 総受けでイイヨネ?
やっぱり一番はフラウ兄貴ですがミカゲもハクレンも捨てがたい!大穴で最後にアヤたんに酷いことされても萌える!











あ、ついでに鋼も見たんですが、うん、大佐がロックオンだ、ロックオン。
そしてヒューズ父さんがもろ野原ヒロシだった(笑)

噂では原作に忠実にいくと聞いてたんですが、その思いは粉々に砕け散りました。
ああ、霧散したGN粒子が眩しいよ……




日曜日にはギタ子さんとせっちゃんの誕生パーティーするんだ~いvV
2009/03/04 (Wed)
ああああああ;;
ロックオンの誕生日をリアルタイムで祝えなかったー!!!
昨日はっ昨日は調子悪くて!
いい訳だー!
小説も書けてないし、最近最悪だぁ

バイト早く探そう。
ひっきーになってたら見も心も朽ちてしまう、マジで。

私の部屋で友人Kに出したみかんがだいぶ柔らかくなってる・・・
くさっちゃうー
2009/02/27 (Fri)
アレルヤ誕生日おめでとう!


これだけ言いに来ました
すんません、もう寝ます
2009/02/14 (Sat)
復活とか言っていながら放置していました、ごめんなさい。
ご報告です。
来期から一年間休学する事になりました。
というか、しました。
ちょっと自分にけじめを着けなきゃな、とか考えてます。
いまちょっと大変なんです。
昼夜逆転なりかけ、その上24時間睡眠もありで。
自分に厳しくって難しいですね。
当たり前に行くって事ができない。


さて、暗い話はさておいて。
今更ながらに『となりの801ちゃん』を買いました。
いや、Y子さんに引けをとりません。哀れチベットさん。
でも趣味を理解してくれる彼氏っていいですよね。
BLが好きとかパンピーさんに言ったら確実に引かれますよね…。
あー、彼氏欲しいな。。。

あ、母さんが帰ってきた。
今日はここまでで失礼します。
2008/12/16 (Tue)

あ゛ーーーーーーーー!!!!!

ホントどうしよ。
何がって2月のイベントの本についてですよ!
ロク刹前提ハム乱入で書こうと思ったら色々あらぬ方向に!!
しかもR18メインなのにそういったシーン全然出てこないし!
方向変換しようなかなー。
てかすると思います。
ハムもちょこちょこ書いていきますが多分出てこないかも。
ハム好きな人すみませーん;;
てか私のハム凄い変態&頭オカシイし!
ちょっとまて、普通に考えておかしいですよ?
あんたハムをなんだと思ってますか?
って感じ。

あー、ハムー





なんかハムハム言ってますがこのブログ知らない人が見たら何言ってるか全く判りませんね。
ハム=グラハムです(判ってるって)
愛しの変態さんです。
もう少し潜ってきます。










拍手ありがとうございますー
リクエストなどがありましたらまたイラストでも小説でも描きたいと思います。


どんな変態っぷりかちょっと小説の中身を抜粋しますね。
絶対引かないでください。
続きからどうぞ
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *