忍者ブログ
こんな日もあるさ
カテゴリー
* 雑談(252) * バトン(16) * 版権話(83) * 絵だったり写真だったり(58) * イベント(52) * サイト関連(55) * 私立天正学園高校(天正やおよろず)(1) * きみのて(天正やおよろず) (11) * 短編小説 起動戦士ガンダム00(20) * 空に似ている(ガンダム00)(7) * ソレスタ保育園へようこそ!(ガンダム00)(2) * お題 臆病な恋で10のお題(ガンダム00)(5) * ガンダム00学園編(1) * 短編小説 (その他)(8) * 貰い物(3) * 捧げ物(4) * 漫画(4)
  カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  フリーエリア
blogram投票ボタン
  最新コメント
[07/05 タ子]
[04/13 神無月 夕弥(管理人)]
[04/13 神無月 夕弥(管理人)]
[04/13 タ子]
[04/13 タ子]
  最新記事
  最新トラックバック
  プロフィール
HN:
神無月 夕弥
性別:
女性
職業:
プー子
自己紹介:
晴れの国在住。
最近”腐”の道に進みつつある女子
マイペースに更新していきます。
  バーコード
  ブログ内検索
  アクセス解析
  カウンター
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
2024/03/28 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/06/11 (Fri)

なんかニコ動で重い動画聴いてたからかパソ子様の機嫌がめっさ悪いです。
ワードですら反応が遅れる。
うおおい。

きなっつぁんのアンソロを出したい今日この頃です。
いや、多分出す。
今サイト作りかけてる。
マジで作るかも。
なんか機会があった方がいいかなー、とか考えつつ勢いで出しそう。
でもアンソロの作り方なんて知らねえし!
とりあえず募集制にはするけど何人か声かけてみようかと考え中。
でも出すのはきっと冬になる。
だって夏は自分の原稿だけでいっぱいいっぱい。
最低でも夏と冬の大阪は出たいです。
東京まで行けないのが泣ける。
でもまだ種のDでプチオンリーがあるくらいだからだむおーだって負けないで。
まだ数年はこのネタで持つよ。

てかサイト様を巡ってると色んなネタがあるある。
ちょー待ってー。執筆スピードと金が追いつかないよ;;
頑張ります。
とりあえず勢いに任せてきなっつぁんらぶなサイト作るつもり。
原稿せーや
PR
2010/06/08 (Tue)
某サイト様で「ab!が面白いよ!」って書いてあって。
原稿そっちのけで10話くらい流し見してしまった。

面白かったよ!
日向×音無が好きです。
でもノマカプなら断然音無×かなでですね!
てかっ、かなでちゃん健気過ぎ!
そしてあの無感動無表情を見ていたら沸々とせったんを思い浮かべました。
刹那が天使でニールが音無設定のパロを読みたい!
そして逆も良いけど性格が正反対になってしまう。
目が覚めたら記憶がなくて、自分の名前しか覚えてなくて。
いきなりライルがニールを狙い打ちそうで。
ニールに会いに行ったらいきなり刺されて。
敵だと思ってるんだけどニールがどうしようもなく気になる刹那にライルが迫るとか!
あの双子はとてつもなく美味しいです。
ニール天使でsssがソレスタで刹那が音無ポジションライルが日向ポジションとかの三角関係がいい。
うーん、どっちも書いてみようか……。









原稿書けや(#´∀`)=○)`д゜)・;。エーイ
2010/06/02 (Wed)
http://www.youtube.com/watch?v=822cmjGLQWM

とりあえず行ってみてください。
コレがもうニル刹ソングにしか聴こえなくて……
めっちゃ悲しい。
速攻で落としてテイクリピートしてたらいつのまにか再生数100回を越えてました。あらら

これは先週親戚のおばさんが帰ってきてたんですが、そのおばちゃんとYoutubeを巡っていて見つけました。
最初はルカ姉さまから始まったんだけどな。
宮沢賢治の銀河鉄道の夜、もう一度読み返したいです。
じつはこれ初めて読んだの小学校の時で。
正直意味がよく判りませんでした。
でも今読んだらきっと感動ものです。

ああああ、もうニル刹にしか聴こえない。
てかニールにしか聴こえない。

とりあえずも一度テイクリピート。
2010/06/02 (Wed)

はい。本当に。
なんでこんなに素敵なんだろう、と。

久しぶりに昔のロク刹同人誌を読んで。
うああああん。゜(ノД`)゜。

THE 号泣 ☆

何度読んでも良い物は良い!
でもこの秋で00公式は終わりなんですよね…
めっちゃ寂しい。
私の周りも大分00熱が冷めつつあります。
相変わらず熱いのは私くらい。

おまいらこれを読んでからそれを言え!

まだ種サークルさんも多いし、00もがんばれ!
でも次のガンダムのキャラデザさんは誰かなーとか考えてます。
でも話とかストーリーとかまとまって考えれるのはやっぱりだむおーですよね。

あ、昨日ギタ子さんと遊んでですね。
ティエ様のキャラソン初回限定版を見つけた!
ナイス! ギタ子さん!
これでキャラソンは全部初回限定で揃ったよ!
また原稿頑張ります。
2010/05/28 (Fri)

男ばっかり出てくる小説書いてると女の子の書き方を忘れます。
まあそれはいいんですが(よくねえ!

友達にたまたま別用で書いた刹那夢小説を見せたら「もっと書け」と言われまして;;
時々気分転換に書いてます。
サイトに載せる気はないですが。
で、ぶっちゃけ夢小説と私は思ってません。
せいぜい刹那×オリキャラ?
これを夢小説と呼んでいいのか……

で、内容ですが。

めちゃくちゃ甘いです!

もう口の中で砂糖がじゃりじゃり言ってるよ!
塩分プリーズ!
こんな甘い小説久しぶりだよ。しかもノマカプで(ノマカプ自体が久々
某友達に
「夕弥さんが書く小説は、エロかエロか切ないか血ってかんじだよねぇ」
って言われました(¯□¯;)ガーン
エロって二回言われた。
そんなにエロ書いてませんよぉ、多分

せっちゃんが可愛すぎるのがいけないんだ!

まだまだ刹那愛に熱い夕弥です。
さてさて次のジャンルができるのかな?
まだしばらくはだむおーの予定です。
2010/03/06 (Sat)
ふおおおおお!!
画材屋さんでコピックの描き方本げとーーーーー!!!!

これはプロの漫画家さん、イラストレーターさんが自分のコピックの使い方を説明形式で描いてくださっているものなのですが……ついにキターーーーー!!
えっと、名前出しても良いかな。プロだったらいいのかな?
てかプロの漫画家さんは今までも出してきたような気が!!?
ちょっと怒られてから名前出すのは及び腰になってます。まあそれが当然なのか?
教えて偉い人!


いやー、でも昨日の話しなのですが。
同人誌で泣いたのって2冊目かも。
あれー? 私映画見てもみんながボロボロ泣いてる中で一人冷静な人なのですが(キュン、とはするよ
泣いたアニメもギアスだけなのですが

ニル刹が愛しすぎるのが悪い!
なにあの切なさ!

すいません、なんか今日テンション高いですね(え? いつものこと?

あ、なんか気になってる方いるかもしれないので(気になってると言うか心配していると言うか)報告しておきますが某大手様には結局メール送ってません。
「心臓に毛の生えた小鳥」ではありませんでした。
「心臓に毛の生えた鶏」でした。
所詮はチキン
メール画面開いたら手が超ブルブルして。
あ、だめだ。と思いました。



以下拍手返信です。
一応続きにしておきます。
2010/02/24 (Wed)

↑どこに?
いつのもの青いお店です。
翠川さんの新刊が出るらしい、ひゃほー☆
岡山では今日発売ですかね、クリス編が終わるらしい。
おお、ついに次はソエラちゃんの章ですね!
てかクーちゃんとパツキン先生の絡みが楽しみだwwwww
あの二人は本当にっっ!!!

(イチャイチャしおって!)←心の声

今週末には絶対青いお店行くよー!
てか名古屋で無料ペーパー等の企画があるらしい。
ちょwwwなぜ名古屋wwwまあ名フェスとか結構名古屋は大手さんとか良く出ますしね。。。
うらやましい……

ウチの兄貴(ニールにあらず)が今年就職で。
まあ、無事決まったんですが。それは良いんですが。
研修の後の配属希望に

東京があるんです!

兄貴は
「山形以外なら何処でも」
とか言ってますが。

ぜひとも東京にお留まり頂きたい!
と、いっても八○子におばちゃんがいるのでそっちにイベントの時は泊まると思いますが。
しっかしなぜ自分の幸福に気付かないものか……幸せの青い鳥はおうちにいるんだよ?

うっ、うっ、私も首都圏内に生まれたかったよー。



えっと、以下私信、もとい拍手レスです。

が、

なぜか文字化けしているので
お礼だけ述べます。

20日 4時頃メッセージをくださった方。
≫メッセージありがとうございます。
 ただタグと文字化けで読み取れませんでした、申し訳ありません。
 


その他にもぽちぽち押してくださっている方も。
本当にありがとうございます。励みです^^
2010/02/01 (Mon)

今日はイ○ンにギタ子さんと共に買い物に行ってきました。
結局一番欲しい物はなかったのですが、すんごい楽しかったwww

で、もうほとんど買う気なかっただむおーのキャラソンが初回限定版で出てて……


買っちまいました(笑



う~ん、企業様の思惑通りに踊らされてる気が(爆
まあいいや、明日聴きます。

今日は、ね。
もうねる。
2010/01/21 (Thu)

甲田さんの『薄刃奇譚-ハクジンキタン-』がああああ;;
うあー;;痛いー!!!(゜Д゜;=;゜Д゜)キャアキャア
筋とか筋とか筋とか!
これは読むのに力いるわ……
そう言えば数年前もすっげえ叫びながら読んだ気が…
そしてMW文庫で夜魔の違う話が出てるだとう!
なんという事だ!買うしかないじゃないか!
今晩TUTAYA行こうかな……

しかし、甲田さん読みながらヘタリアキャラソン聴いてる私がすんごくカヲス(笑
こにたん……めっちゃ楽しんでるしこの人・・・…


私信≫蒼ちゃんへ
おお!届きましたか!
だよねー。あの武巳とそうじ様は微笑ましいwww
いや、あの、表紙だからこそ蒼ちゃんに頼むんじゃないか!
まあ無理にとは言いませんので^^
十叶先輩と神野さんだとう!が、頑張ります;;
もしかしたらアナログになるかも。




ではでは~
2010/01/17 (Sun)
遅くなりましたー。
今月末にあるぶちコミ62に関する内容です。

ぶちすげぇコミックバトル62    2010年1月31日(日)
岡山ドームにて直参します。

サークル:夕陽ヶ丘(ガンダム00)
スペース:B-8

持参物は

≪ 新刊 ≫
・トライアングラー(R18)       A5サイズオフセット本  500円
・After School vol.2         A5サイズコピー本     200円

≪ 既刊 ≫
・H+O                   A5サイズオフセット本  100円
・過去と傷とひとつの感情(R18)   A5サイズコピー本    100円
・After School vol.1           A5サイズコピー本    200円
・愛のカタチ(R18)            A5サイズコピー本    100円
・Ever lasting  lie.           A5サイズオフセット本  500円
・Love Potion(R18)         A5サイズオフセット本   400円
・暗闇の中で掴んだモノは(R18)   文庫サイズオフセット   100円

になります。
今回値段を少し変更しました。
50円の差額を出したくないのでAfter Schoolを均一200円にしています。
混乱した方はすみません。
その代わり一番古い『暗闇の~』を200円から100円にしました。

今回購入特典がありません。
作る時間がなかったので……orz
あ、フリーペーパーはこれから作ります。
あくまでも特典がないので。

ただ過去の購入特典、『俺がニャンコだ』がまだ大分余ってますので貰っていない方にはお配りします。
購入時に言ってください。
『俺はニャンコだ』も余っても今回が配布最終にしようと思ってます。
よろしくお願いします。




それでは、会場でお会いできる事を祈りつつ


忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *