忍者ブログ
こんな日もあるさ
カテゴリー
* 雑談(252) * バトン(16) * 版権話(83) * 絵だったり写真だったり(58) * イベント(52) * サイト関連(55) * 私立天正学園高校(天正やおよろず)(1) * きみのて(天正やおよろず) (11) * 短編小説 起動戦士ガンダム00(20) * 空に似ている(ガンダム00)(7) * ソレスタ保育園へようこそ!(ガンダム00)(2) * お題 臆病な恋で10のお題(ガンダム00)(5) * ガンダム00学園編(1) * 短編小説 (その他)(8) * 貰い物(3) * 捧げ物(4) * 漫画(4)
  カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  フリーエリア
blogram投票ボタン
  最新コメント
[07/05 タ子]
[04/13 神無月 夕弥(管理人)]
[04/13 神無月 夕弥(管理人)]
[04/13 タ子]
[04/13 タ子]
  最新記事
  最新トラックバック
  プロフィール
HN:
神無月 夕弥
性別:
女性
職業:
プー子
自己紹介:
晴れの国在住。
最近”腐”の道に進みつつある女子
マイペースに更新していきます。
  バーコード
  ブログ内検索
  アクセス解析
  カウンター
2024/04/27 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011/12/01 (Thu)
わはははは(遠い目)
結局アレですか、11月は1度もブログをかかなかったって、オチですかww

うん、本当に同人とネットと私生活の両立って大変なのね・・・・・・
改めてイベント常連さんで毎回本何冊も出してる社会人さんや学生さんの偉大さを知りました。

きっと! 誰もが! 通る! 道よね!

でもどれも捨てれない! だってどれも大切だから!

んー、最近って言うかここ2週間ほどなんですがね。
殆どパソ子も立ち上げておりませぬ。
ついったもほぼケータイくんで・・・・・・( ̄∀ ̄;)ウニョーン

11月のイベントなんて行けなかったもん・・・・・・
本を落とすどころかスペースとったのに欠席しちゃってん(´・ω・`)ショボン

そろそろツイッターのIDをブログに晒すべきか…・・・(( ̄Д ̄;))ガタガタ
し、しかし…・・・鍵付きなんですが・・・・・・
も、もう少し考えます!鍵は外す気ないんでそこんとこよろしく!
だって、すっげえ妄想駄々漏r(強制終了)

……今パソ子が物凄い文字変換かましたで。
この気持ちは感動か? それとも自嘲、はたまた・・・・・・?
今までの文章で変換するとヤバイ単語になる言葉をお探しください。
ヒントはエロ! 濡れ場でよく使われる表現です。 BLノマカプ関係なしで。それなりに標準プレイよ。

やりたい事沢山。
ひとつずつ消化しないと。

と、言う訳でまったくもって出した事無いジャンルの小説ですが1つうp。
青エクで雪燐←志摩ですー。
燐ちゃん可愛いよ燐ちゃん。
雪ちゃんも可愛いよ雪ちゃん。
って、言ってもアニメも録画全部見てないし漫画も3巻までしか持ってないんだっけっどww

結構ほのぼのですー。

いつもどおり続きからどぞー
PR
2011/04/23 (Sat)

ずいぶん前に書いてうpしそびれていたブツです。
Padora Haertsのオズギルです。

ヘタレ×天然!ヽ(´∀`)ノ

青年×少年!ヽ(´∀`)ノヽ(´∀`)ノ





わあいww
何気に1巻の時から好きだった作品なのでアニメ化はめっちゃ嬉しかったです。
こお組み合わせは大好きなんですがアリスとかエコちゃんとかも好きww

とりあえず続きからどうぞ~♪
2009/12/01 (Tue)

さあー、キリキリUPしていこー。
まずは螺旋いきまーす。
今日はあゆくんの誕生日だしね。
ちいさなケーキでも買おうかな。

「あれ? だむおーは?」
って思われた方。すみません。
今日中にはうpするとおもうので。
あとサイトのlogも増やすつもりなので。
しばしおまちをー


つづきからどうぞー
2009/11/24 (Tue)
なんか00ばっかり書いてたのでリハビリがてらオニャノコ口調で
雪乃さんの独白です。
甲田さんは本当に精神的にも肉体的にも素晴らしいのでその世界観で。
少し流血物です。
つづきからどぞ
2009/07/20 (Mon)
うっわー、めっちゃなつい!
なんか真面目だー。

そういえばこんなんも書いてたなー。
最近はすっかり濃くなったけど(; -_-)

00もよろずも関係ないですが、良かったら読んでみてください。
ちなみに、コレは高校の時の部活の冊子に載りました。
多分発掘したら出てくると思う。
捨ててはないぜ。○誠学院高校文芸部のみんな!(誰も見てねぇよ
2009/06/03 (Wed)

『スパイラル~推理の絆~』から火歩を書いてみました。
っつっても前のサイトに載せた奴なんですがね。
けっこーなついです。
では、続きからどうぞ

2008/05/14 (Wed)
最近全然小説を書いてなかったのでリハビリがてらひとつ。
誰も見てくれる人がいないけど結構頑張ってるオリジナルから。
このシーンは結構好きなんだけど多分話の中には組み込まれないだろうから。
よんでやろう、と言う人はつづきからお願いします。
2007/08/22 (Wed)
えーと、某友人とカラオケに行ってお題を出してもらい、即興で書き上げた小説です。
お題は、「幼馴染の恋愛」です。
片方は想っているのにもう片方が微妙な関係がよろしとか。
なんか細かく設定されちゃったなとか思いつつとりあえず書いてみました。
続きからどうぞ。

あ、因みに甘々警報発令中です。
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *