忍者ブログ
こんな日もあるさ
カテゴリー
* 雑談(252) * バトン(16) * 版権話(83) * 絵だったり写真だったり(58) * イベント(52) * サイト関連(55) * 私立天正学園高校(天正やおよろず)(1) * きみのて(天正やおよろず) (11) * 短編小説 起動戦士ガンダム00(20) * 空に似ている(ガンダム00)(7) * ソレスタ保育園へようこそ!(ガンダム00)(2) * お題 臆病な恋で10のお題(ガンダム00)(5) * ガンダム00学園編(1) * 短編小説 (その他)(8) * 貰い物(3) * 捧げ物(4) * 漫画(4)
  カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  フリーエリア
blogram投票ボタン
  最新コメント
[07/05 タ子]
[04/13 神無月 夕弥(管理人)]
[04/13 神無月 夕弥(管理人)]
[04/13 タ子]
[04/13 タ子]
  最新記事
  最新トラックバック
  プロフィール
HN:
神無月 夕弥
性別:
女性
職業:
プー子
自己紹介:
晴れの国在住。
最近”腐”の道に進みつつある女子
マイペースに更新していきます。
  バーコード
  ブログ内検索
  アクセス解析
  カウンター
[160] [159] [158] [157] [156] [155] [154] [153] [152] [151] [150]
2024/04/20 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/08/22 (Fri)
なんだかんだで日記書く時間なかったです;;
おはようございます、夕弥です。

んでは夏コミのレポでも

◎ 16日
この日が一番の戦いでした。
9時に会場について11時会場入り。開場は10時でした。
この日マジであっつくて!
茹だってました……。

で、会場入りしてからまず東館へ。
もおすんごいヒト!
歩くだけでも一苦労でした。
全部は見て回れませんでしたが最低限の本を買ってうつきよさんの所に差し入れもってご挨拶。
A3版のポスターもらっちゃったwww

で、とりあえず00関連買ったらみはねさんに会うために西館へ
続々ヒトが来ます。めっさならんでた!
みはねさんにお会いするのは初めてだったんですが、なんてか、イメージ通りというか。
少し時間的には遅かったんですが、スケブ描いて貰いましたwwwリタ

で、スケブ描いて貰っている間にお昼ご飯。大体2時ごろだったかな
時間も余ったので(もうこれから東に行く気力ない)さっちんに電話。
やっと一息ついたよー
そしたら買って欲しい本があるとか。
よっしゃー、行ってやろうじゃないか。でも明日だよねー、え? 今日? これから東にいいけと? もう並びたくないよ! 西? どこよ!
17日でした。創作だからね。
それで3時にスケブ受け取って帰ろ……うとしたんですけどゆりかもめすげーヒト!
うーわー帰れんー(;□;)
4時半まで待ったけど帰れなかったのでりんかい線で帰宅。1時間半くらいかかるのよ
叔母のウチに着いたのは6時過ぎてました。
で、ご飯食べて風呂入ったらさっちんのサークルさんを調べ調べ。
東館だね、おk。寝る。
この日は早めに就寝。7時前から起きてたからね。疲れたよ。


◎ 17日
今日はかけるさんに会えるぞー! と着合い入れて6時半に起床。
前日より30分早く着きました。
でもなんか雨降りそー……やめてくれよ。
少しぽろぽろしつつも10時半に会場入り。
ダッシュで東に(実際には走ってませんよ。疾走は禁止です)
なんかさっちんが欲しいのは大手さんなんだって
すげー、一番最初に行って正解。めっちゃ並んでました。
で、さっちんのお買い物を済ませてほら貝さんへ
へっへっへ、せっちゃん描いてもらっちゃったwww
結局スケブはみはねさんとほら貝さんのイラをgetしました。

で、スケブ待ってる間に西館へ。
かけるさーん! 来てくれてる?
いーたー!お話できましたよ! 
ファンですって言えた!
実はかけるさんにはメールを送ったことありまして、返ってきたんですよ!
で、そのことを話したら ああ、なんかそんな内容のを返したことあるかも……
覚えててくれたんですかーーーー!!!
マジで涙出そうになりました。
本もばっちりげっとしましたよー
オールカラー!
スケブはさすがに描いてもらえなかった。でも満足www

で、またすんごいヒトの中をもそもそ移動してほら貝さんのスケブを受け取りに
きゃー! 神がいるー!;;
これからもがんばってください、と言ってその場は退場。
その日はそのまま帰りました。

かえって荷造り。いまベッドの上に戦利品があります。



これにて、夏コミレポは終わりです。
てかあの人ごみありえんし……本がなかったらもう行きたくない……(超疲労)
PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *