忍者ブログ
こんな日もあるさ
カテゴリー
* 雑談(252) * バトン(16) * 版権話(83) * 絵だったり写真だったり(58) * イベント(52) * サイト関連(55) * 私立天正学園高校(天正やおよろず)(1) * きみのて(天正やおよろず) (11) * 短編小説 起動戦士ガンダム00(20) * 空に似ている(ガンダム00)(7) * ソレスタ保育園へようこそ!(ガンダム00)(2) * お題 臆病な恋で10のお題(ガンダム00)(5) * ガンダム00学園編(1) * 短編小説 (その他)(8) * 貰い物(3) * 捧げ物(4) * 漫画(4)
  カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  フリーエリア
blogram投票ボタン
  最新コメント
[07/05 タ子]
[04/13 神無月 夕弥(管理人)]
[04/13 神無月 夕弥(管理人)]
[04/13 タ子]
[04/13 タ子]
  最新記事
  最新トラックバック
  プロフィール
HN:
神無月 夕弥
性別:
女性
職業:
プー子
自己紹介:
晴れの国在住。
最近”腐”の道に進みつつある女子
マイペースに更新していきます。
  バーコード
  ブログ内検索
  アクセス解析
  カウンター
[164] [163] [162] [161] [160] [159] [158] [157] [156] [155] [154]
2024/04/19 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/09/01 (Mon)
本日、ぶちコミに直参用の申込書を送りました
ついにやっちゃいましたよ
オォォ…めちゃくちゃ緊張してます((。。;))ブルブル
ジャンルは00で金が許せばオフセット本出すつもりです。もちろん小説で。
ちょっと試行錯誤しながら作るので実にビクビクものです。
これに成功すれば2月にあるロク刹オンリーにも出したいなぁ、と考えてます。模試の次の日だけどね(`Д´)ケッ
で、この前予告した通り今日は印刷会社さまの所に行ってきました。セコセコとチャリ踏んで。

結果――


頑張ってお金貯めよう…(´∀`;)
うん、頑張る(´・ω・`)






今日夏コミの同人誌を片付ける片手間にもう読みそうにない本を売りにらしんばんに行きまして、うん、910円に変わったんですが、あんま使う気なかったんでマニー(金)あんま持って行ってなかったんですが…………………

ちょっとだけ見て来ようかなー。まあ買う気ないけど
財布の紐はしっかり締めて!


てくてく……

あ、"文学少女"シリーズ最終巻出てる!ど、どうしようってか買わなきゃダメだろ!も、もう金は使わ……ん…?


「ドイツードイツー、オレ喋ってるよ~♪♪」


――――ッ!!?Σ(◎ε◎;)

ヘタリアのドラマCDがぁぁぁ!!!!!!!!
すぐさま手に取り後ろの店員さんへ

こ、これいくらですか――!!
「あ、2100円ですねー」

あー、文学少女買ったらもうダメだな、ギリギリで

諦めて棚に返してレジへ
ダメ元で割引ポイントが溜まってるか訊く私

「あ、500円分使えますねー」

せっちゃん!この世に神はいたよ!

今は眠いので明日聴きます、絶対!
PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *