忍者ブログ
こんな日もあるさ
カテゴリー
* 雑談(252) * バトン(16) * 版権話(83) * 絵だったり写真だったり(58) * イベント(52) * サイト関連(55) * 私立天正学園高校(天正やおよろず)(1) * きみのて(天正やおよろず) (11) * 短編小説 起動戦士ガンダム00(20) * 空に似ている(ガンダム00)(7) * ソレスタ保育園へようこそ!(ガンダム00)(2) * お題 臆病な恋で10のお題(ガンダム00)(5) * ガンダム00学園編(1) * 短編小説 (その他)(8) * 貰い物(3) * 捧げ物(4) * 漫画(4)
  カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  フリーエリア
blogram投票ボタン
  最新コメント
[07/05 タ子]
[04/13 神無月 夕弥(管理人)]
[04/13 神無月 夕弥(管理人)]
[04/13 タ子]
[04/13 タ子]
  最新記事
  最新トラックバック
  プロフィール
HN:
神無月 夕弥
性別:
女性
職業:
プー子
自己紹介:
晴れの国在住。
最近”腐”の道に進みつつある女子
マイペースに更新していきます。
  バーコード
  ブログ内検索
  アクセス解析
  カウンター
[286] [285] [284] [283] [282] [281] [280] [279] [278] [277] [276]
2024/04/25 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/06/19 (Fri)

いや、バトンですよ。
地雷だったんです。

ちょっと洒落にならんですが(失笑)





>--------------->地雷バトン!

>>▼見ちゃった人は忙しくてもやって下さい
>※タイトルを「学校(仕事&趣味)を辞める(止める)ことにしました。」
>に設定すること。
地雷バトンです。
>▼見たらすぐやるバトン←コレ大事
>※見た人必ずやること今すぐやること



別にスルーおkですよ

つづきからどぞ


>--------------->地雷バトン!

>>▼見ちゃった人は忙しくてもやって下さい
>※タイトルを「学校(仕事&趣味)を辞める(止める)ことにしました。」
>に設定すること。
地雷バトンです。
>▼見たらすぐやるバトン←コレ大事
>※見た人必ずやること今すぐやること
>>[自己紹介]
>>HN:神無月夕弥でっす
>性別:生物学的には女らしいっすね(他人事)
>職業:……?(失笑)
>病気:訊きたい?
>装備:なに装備って。とりあえず答えるなら紙とペン
>性格:んー、自分でも判りません。
   ある意味自分が一番不思議生物。
>口癖:なんか前も同じこと答えたような……。
   「あ゛ー……」です。濁りポイント。
>靴のサイズ:そんなものが知りたいのか!
       22.5㌢~23㌢です
>兄弟:アニキが一人~

>>[好きなもの]

>>色:緑とか青とか。透き通る寒色が好きです。
>数字:そんなんに好き嫌いあるんですか?
>動物:猫!
>飲み物:牛乳
>花:菊!日本だから!(ヘタリアネタ)
>男性アーティスト:バンプwww
>女性アーティスト:angelaさん(声的な意味で)
>携帯:auしか使った事ないです
>カンニングしたことある?:想像にお任せします。

>>[経験]

>>殴り合いのケンカしたことある?:想像にお任せします。
>ウソついたことある?:そりゃあるでしょう
>友達とキスしたことある?:想像にお任せします(てかなんだこの際どい質問の嵐!)
>誰かの心をもてあそんだことある?:想像に……もうなんでもいいです
>人を利用したことある?:利用するほど頭よくありません
>使われたことは?:持ちつ持たれつ
>髪染めてる?:染めてた(過去形)
>タトゥーしてる?:なんて答えて欲しいですか?
>ピアスあけてる?:親に勘当されるんで無理です。
>浮気したことある?:本屋とか画材屋とかなら
>痴漢したことある?:視線でなら
>されたことは?:ないっす。後輩曰く「先輩気付いてないんですよ」らしいです。
>ナンパしたことある?:ないっす。
>されたことは?:あったらすごい。
>何かを盗んだことある?:ホント何なんですかこの質問!軽くイエスっつたら刑務所ですよ!
>拳銃手にしたことある?:なんですか? ボケ待ちですか!?

>>[とにかく質問]

>>彼氏・彼女いる?:いなーい
>お酒飲む?:飲む人が少ないので。あんま飲まないですね
>ジェットコースター好き?:好きだけど。富士急は涙出た
>どこかに引っ越しできたらなーと思う?:大阪! 欲を言えば東京! イベント三昧!
>もし地球に自分しかいなかったら?:特に不自由もなく世界は回ると思う。でも色々違う世界になってると思う(ごめん、マジコメした)
>ピアスあけたい?:あけたい気もしますがちょっと怖いし親に勘当されるんで
>掃除好き?:気分転換です。
>丸文字?:汚い文字です
>ウェブカメラもってる?:持ってないです。
>運転の仕方知ってる?:知りません。
>ゲーム内でのジョブは?:ゲームしません

>>[今現在]

>>今着ている服:黒の水玉のタンクトップに黒のスカートです。
>匂い:帰ったばかりで汗臭い……。お風呂入りたい……。
>髪型:後ろでひとつ括りです
>今したいこと:寝たい。
>聞いてるCD:聴いてないよ
>1番最近読んだ本:『Missing』を読み返してます。今合わせ鏡の物語です。
>1番最近観た映画:さっき台所で母様がルパン三世見てました。
>1番最後に電話で喋った人:現在進行形で友人K
>初恋覚えてる?:初恋って言う初恋はまだかも
>愛してた?:しらんよ
>新聞読む?:テレビ欄なら
>ゲイやレズの友達いる?:あいにくいません。腐男子ならいます
>ゲイやレズ?:いや、腐女子
>奇跡信じる?:考えた事もないですね
>てか成績いい?:良い訳がない
>帽子かぶる?:被りません。あ!バイト中はかぶる!
>自己嫌悪する?:しょっちゅう
>死ぬまでに一度したいことは?:コミケ出陣!
>何かに依存してる?:ネットと友人と親に
>何か集めてる?:色々
>身近に感じられる友達はいる?:幸せな事にいます
>親友はいる:これも幸せな事にいます
>自分の字は好き?:大っ嫌い!(イイ笑顔)

>>最後に一言:あざーっしたー!
>>> >




疲れた・・・
風呂入ろ・・・

PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *