忍者ブログ
こんな日もあるさ
カテゴリー
* 雑談(252) * バトン(16) * 版権話(83) * 絵だったり写真だったり(58) * イベント(52) * サイト関連(55) * 私立天正学園高校(天正やおよろず)(1) * きみのて(天正やおよろず) (11) * 短編小説 起動戦士ガンダム00(20) * 空に似ている(ガンダム00)(7) * ソレスタ保育園へようこそ!(ガンダム00)(2) * お題 臆病な恋で10のお題(ガンダム00)(5) * ガンダム00学園編(1) * 短編小説 (その他)(8) * 貰い物(3) * 捧げ物(4) * 漫画(4)
  カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  フリーエリア
blogram投票ボタン
  最新コメント
[07/05 タ子]
[04/13 神無月 夕弥(管理人)]
[04/13 神無月 夕弥(管理人)]
[04/13 タ子]
[04/13 タ子]
  最新記事
  最新トラックバック
  プロフィール
HN:
神無月 夕弥
性別:
女性
職業:
プー子
自己紹介:
晴れの国在住。
最近”腐”の道に進みつつある女子
マイペースに更新していきます。
  バーコード
  ブログ内検索
  アクセス解析
  カウンター
[285] [284] [283] [282] [281] [280] [279] [278] [277] [276] [275]
2024/03/29 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/06/18 (Thu)


>--------------->地雷バトン


>>【ルール】>>見ちゃった人は必ず直ぐ自分もする事。
 >タイトルは「好きすぎて」、「ブルータス、またお前かよ」、「早く人間になりたい」にする事。
 


やっちゃいました;;
ハチさんとこで引っかかりました。
彼女は「ブルータス、またお前かよ」でした。
私はいろんな意味をこめて妖怪人間にします。

続きからどぞ。
つーかスルーもおkなんで^^


>--------------->地雷バトン


>>【ルール】>>見ちゃった人は必ず直ぐ自分もする事。
 >タイトルは「好きすぎて」、「ブルータス、またお前かよ」、「早く人間になりたい」にする事。
 

>>>>1:あなたの口癖は?
      「あ゛ー…」、とか?濁点がポイントです。疲れたときとかかなり言葉が濁ってます。
>2:今の髪型は短い?長い?
   目的はありませんが伸ばしてます。今の所背中の真ん中あたりまで。
>3:背は小さい?大きい?
   小さい、と自分では思ってます。160㌢は欲しかった。
>4:人に頼られることは好き?苦手?
   基本的に頼られるとめちゃくちゃ気合入れて潰れます。典型的な駄目人間だな、おい!
>5:性格は目立ちたがり屋?恥ずかしがり屋?
   高校の時演劇部に入ってたくらいは目立ちたがり屋だと思います。でも普段挙動不審なんで目立ちたくないとこまで目立ってたり。
>6:眼鏡派?コンタクト派?
   眼鏡派…というかみwikiさんと同じ理由でコンタクトは駄目です。目にモノを入れるなんて恐ろしい!
>7:デートの時はハイテンション?クール?
   デートしたことないんで^^;
   でも友達と遊ぶときは超ハイテンションです。かまってオーラ出しまくり。
>8:デートするなら遊園地?ショッピング?
   ショッピング。でも金がないのでみーてーるーだーけー。でもそもそもデートをshi…(ry)
>9:自毛は天パー?ストレート?ねこっけ?
   軽い天パー。しかも寝るときとか括って寝るから余計天パー。だって暑いから……
>10:異性から言われる第一印象は優しそう?近づきがたい?
   一瞬『異性』が『異性人』に見えてびびったwww
   えー、知らんし……。てか周りみんなオタクだし。
>11:他人から言われるのは「普通だね」「変わってるね」「…人間?」?
   「…人間?」、て! 変わってるとはよく言われますけどね。でも周り変人ばっかだし
>12:今の髪の色は?
   ……黒、かな?
>13:恋人に呼ばれるとしたらくん(ちゃん)?呼び捨て?
   なんでもいーよ(あ、投げやりだ!)
>14:どっちかっていうと、オタク?ヤンキー?(見た目)
   今更って感じですが訊きたいですか?
>15:性格は真面目?不真面目?
   真面目になりたい不真面目ちゃん
>16:性格は几帳面?いい加減?
   ちょーおーざっぱ(なんか飽きてきた感がするぞ)
>17:眉は細い?太い?
   太いよ。時々修正。
>18:連絡をとるなら電話?メール?
   場合によります。
>19:自分のエロさはない?並?上?特上?宇宙戦争規模?
   訊きたいか!? ほんっとーに訊きたいか!!?
   えー、と。私の小説を見ていただければ判るかと。どこで目覚めたとか(何に?)
>20:自分の好みはスレンダー?グラマー?
   ぶーちゃんです
>21:自分は精神的に子どもっぽい?
   精神年齢永遠の15歳。
>END:お疲れ様でしたー
   ありがとうございますー。なんか最後の方壊れかけました。
   永遠の15歳って……どんだけ痛いんだ。




終わった。
もうひとつあるけどそれは後日で。

PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *