忍者ブログ
こんな日もあるさ
カテゴリー
* 雑談(252) * バトン(16) * 版権話(83) * 絵だったり写真だったり(58) * イベント(52) * サイト関連(55) * 私立天正学園高校(天正やおよろず)(1) * きみのて(天正やおよろず) (11) * 短編小説 起動戦士ガンダム00(20) * 空に似ている(ガンダム00)(7) * ソレスタ保育園へようこそ!(ガンダム00)(2) * お題 臆病な恋で10のお題(ガンダム00)(5) * ガンダム00学園編(1) * 短編小説 (その他)(8) * 貰い物(3) * 捧げ物(4) * 漫画(4)
  カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  フリーエリア
blogram投票ボタン
  最新コメント
[07/05 タ子]
[04/13 神無月 夕弥(管理人)]
[04/13 神無月 夕弥(管理人)]
[04/13 タ子]
[04/13 タ子]
  最新記事
  最新トラックバック
  プロフィール
HN:
神無月 夕弥
性別:
女性
職業:
プー子
自己紹介:
晴れの国在住。
最近”腐”の道に進みつつある女子
マイペースに更新していきます。
  バーコード
  ブログ内検索
  アクセス解析
  カウンター
[100] [99] [98] [97] [96] [95] [94] [93] [92] [91] [90]
2024/04/27 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/11/24 (Sat)




バトンもらったよー



てなことで↓からどうぞ


『アンカー禁止バトン』

 ルール


 1.回ってきた質問の最後に自分の考えた質問を付け足してください(自分も答えること!
)
 2.終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さい

 3.まもりないエンドレスバトンなのでどんな質問でもOKデス

 4.バトンのタイトルを変えないこと、ルールは必ず記載しておいて下さい


そんな6人にバトンを回す(回す人を先に書いておく
)
 6人!Σ(゜□゜)

 そんなに知り合いいないよーな…
 じゃあ
 
 蒼ちゃん
 あゆむさん
 まくさん
 アキラさん

 このくらいで…
 知り合い少ないなー

名前は?

神無月夕弥と申します(ペコリ)
神様がいないらしいです(コラ)

 

☆いくつ?
 今年の10月にハタチになりましたー

 もう一応法律上では大人なんですよね
 しっかりせねば

職業は?

 地元で学生やっちょりますー


趣味は?

 小説執筆・落書き・料理・睡眠 でしょうか


好きな異性のタイプは?

 面白いヤツですかね。私の場合友達の延長線上といった人とかがよくなりますね


持っている資格は?

 高校のときとった英検・漢検くらいかな~


アナタが愛する人へ一言

 いつも助けてくれてありがとう


今悩みある?
 ま、ね。


好きな食べ物、嫌いな食べ物

 好きな食べ物=甘いもの

 苦手な食べ物=辛いもの・苦いもの

 基本よく食べる方……だと思います。
 ただ衛生面とか細かい調理方については結構うるさいです。
 と、言うか祖母がうるさくさせているだけで平均的だと思いますが。

つーかお好み焼きに焼き豚は入れないだろう。

好きな人は?
 いませんよ。


回す人を紹介して!

 蒼ちゃん蒼夜さんという方です。読み方は自由らしいですが私は“そうや”と読んでいます。魔ロキの絵に惹かれて私がナンパしました。私の文通相手の一人でもあります。

 まくさんこの方のイラストは兎に角綺麗!まくさんの迅伐ちゃんたちに惹かれてお知り合いになりました。でも最近東方の絵ばかり描かれているのでちょっと寂しかったり…(´・ω・`)

 あゆむさん島原あゆむさん。最近忙しいのと体調的に不具合なご様子。ゆっくり休んでください。

 アキラさんよろずのイラストを描かれている方。まくさんとはちょっと違った感じでめっちゃ可愛い絵を描かれています! これからも宜しくです。


今まで年上と付き合ったことある?
 年上どころか彼氏いない歴20年ですから


この気持ちは負けない!ってのあります?
 明るくいよう、かな


アナタは一人旅に出ることになりました。まず何をします?

 地図を見て行けそうな所をピックアップ


アナタは本気でお酒に酔った時どうなりますか?

 お酒はいっぱいいっぱいは飲まないです。両親からストップかかってるんで。でも一回酔いつぶれるまで飲んでみたい


好きなお笑い芸人は?

 あんまり知らないんですよねー


自分を動物に例えると?

 ……猫?(聞くな)


矢原さんのいいところは?

 矢原さんってどなたですか……


最後の発信履歴は?

 あゆむさん


最後の着信履歴は?

 母ですね。


好きな芸能人は?

 歌手だったらバンプとかかな


人生において大切だと思う事は?

 ひとりよがりにならないようにする、ですかね


最近あった面白いことは?

 うーん、なんだろう  


あなたは犬派?猫派?

 猫!


好きなヒーローは誰ですか?
 もー悟空でいいよ(投げやり)


現在のBGMは?

 T.M Revolution 『Meteor―ミーティア―』


お前の血の色は何色だァ?!

 えへ、何色だと思います?


部屋の中にある色で一番多い色は?

 ベージュ


最近気になる事(or
)
 買い物したい


香水とか好き?

 適度には好きですがつけすぎはいただけませんね。電車の中とかキッツイキッツイ


遠足のおやつに欠かせないものは?
 ポッキー


今使っているシャンプーは何?

 アージエンスですね。


あなたの思う名言は?

 『人は見た目が9割』

 これ、本の名前ですが


これには弱い!ってものを
 限定品・おまけ


嫁を教えて下さい
 嫁にもらってください


今のデスクトップ画像は?

 とある素材サイト様から拾ってきた写真ですかね


貴方の背後に五郎
 よくやったって褒めます。


貴方は石鹸派?ボディーソープ派?

 今は石鹸。もうすぐなくなるから新しいの欲しいなー


あなたは理数系?文系?
 一応通っている学校は理系。でも文系も好き


最初はグー!ジャンケン

 ポン!


ドSですかドMですか

 ややSです。


変態ですかド変態ですか

 変人です


貴様そこになおれ!!

 紅さんを思い出しますな


朝起きたら土方が隣に!

 やっべえ、萌えた! Σb


自分がエロイ声だと思う声優さんは?

 セバスの声に人はエロいと思う。あれは反則だ。 えーと、森川さんらしいですね


てゆうかあなた腐ってますか?
 デロデロのグログロに


今のメール着信音は?

 バンプの『K』です


そういえば

 年末にも提出あるのかな、課題


嘘だっ!!

 ごめんなさいっ!

 
 なぜか謝ります

ある日、君は獣になっていた

 ご飯が食べれない、どうしよう


怖いもの好き?

 好きだけど、怖くて見れない、そんなひと(字余り)


一番好きなロックバンドは?
 ロックは好きくない。


今顔をあげてちょうど目についたものは?

 母上のタンス


一番最近読んだ本は?

 “文学少女”シリーズ最新刊


好きな漫画(アニメ)の登場人物は?

 ライル=エルウッド

つーかアルドのファミリーネームを知りたい

黒髪・ツンデレといったら??

 ハルヒ


今日一日のなかでの貴方の名言は?

 為せば為る、為さねば為らぬ、何事も


アソパソマソで好きなキャラを述べよ

 ドキンちゃん。


最後に購入したものはなんですか?

 昼飯のパン


携帯の待ち受けは?

 おにぎりワッショイ


愛とは何ですか?

 癒しですよ。


最近見た動物は?

 さっき『世界一受けたい授業』で見た動物の胎児。


明日の予定は?

 特になし、誰か買い物行かないー?


今までの人生で一番感動したことは?

 溺れて知らない人に助けてもらったとき


最近ハマッているのは?

 絵を描くこと、かな


貴方の性別は?

 生物学上は女ですが、中身はオヤジです。


今何時?

 22時25分


兄弟姉妹にムカつくときってどんな時?

 隣の部屋で聞こえるか聞こえんかの音量でかけやがったとき。きになるっちゅーねん!


自慢できる特技は?

 身体が柔らかい。

 でも人生では無意味

日頃の生活を客観的に見て何かツッコミを入れてください
 少しは自分に厳しくしようね


☆あったか~いって思わず言いたくなった瞬間を教えて?

風呂に入る瞬間

追加する質問は?
 『ちょっとした自分のこだわり』
 私は漢字の使い方とかですかね



よーやくおわた。
フロ入ってきます

PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *