忍者ブログ
こんな日もあるさ
カテゴリー
* 雑談(252) * バトン(16) * 版権話(83) * 絵だったり写真だったり(58) * イベント(52) * サイト関連(55) * 私立天正学園高校(天正やおよろず)(1) * きみのて(天正やおよろず) (11) * 短編小説 起動戦士ガンダム00(20) * 空に似ている(ガンダム00)(7) * ソレスタ保育園へようこそ!(ガンダム00)(2) * お題 臆病な恋で10のお題(ガンダム00)(5) * ガンダム00学園編(1) * 短編小説 (その他)(8) * 貰い物(3) * 捧げ物(4) * 漫画(4)
  カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  フリーエリア
blogram投票ボタン
  最新コメント
[07/05 タ子]
[04/13 神無月 夕弥(管理人)]
[04/13 神無月 夕弥(管理人)]
[04/13 タ子]
[04/13 タ子]
  最新記事
  最新トラックバック
  プロフィール
HN:
神無月 夕弥
性別:
女性
職業:
プー子
自己紹介:
晴れの国在住。
最近”腐”の道に進みつつある女子
マイペースに更新していきます。
  バーコード
  ブログ内検索
  アクセス解析
  カウンター
[450] [449] [448] [447] [446] [445] [444] [443] [442] [441] [440]
2024/04/20 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/03/28 (Sun)
久々にバトン受けました。
まあ最近日参をサボってたから久しぶりなのかもしれませんが。

ゆんゆんがくれました。
いろいろ面白かったです。

てか3日以内に答えないと「一週間ツンデレブログにする」だとう!!?
そ、そんな;;
ネタになるなんて考えてないんだからねっ!(笑

とりあえず続きから見たければ見たらっ!(超ノリノリ

●ルール1
まわされた人は3日以内に書かないと罰ゲームとして
「一週間つんでれでブログを書く」を実行すること!
●ルール2
まわせるのは5人で、「これから仲良くなりたい人」や、
「ずっと仲良くありたい人」って思った5人にまわすこと!
●ルール3
このバトンの内容を勝手に変更しないこと!
●ルール4
自分にバトンがまわってきた時は、必ず「○○さんからまわってきました」と書くこと!
●あなたのペンネームは?
神無月 夕弥と言います。昔サイト立ち上げてない時はただの神無月でした。
●ペンネームの由来は?
由来……とゆー程のものかは判りませんが、10月生まれだったので神無月、と。
語呂も好きだったので。夕弥、は「ユウ」と呼んで欲しくてつけたんですがいまでは「ゆうやん」と呼ばれています。
まあコレのほうが私っぽくて良いかなぁ、と思っています。
漢字はゆんゆんが付けてくれました。
●旧・ペンネームってある?
ぶっちゃけ文字を書き始めた頃から変わってません。せいぜい夕弥がついたくらい。
だから昔の私を知ってる人は気付く人もいるかもしれませんね。
●ブログを始めてどれぐらいになる?
最古記事が2006年の12月6日でした。
パソコンに移してからずっと忍者様から変えてないのでコレが一番古いかと。
しかし最古記事見返してみると「版権と大河~に本腰を入れる」と書いてあって私そう言えばオリジナルも書いてたんだなぁ、と(笑)
今ではだむおーロク刹ばっかですが。ああ、螺旋とジルライもあるな。
でも見返してると段々腐っていく様子がわかりますね(苦笑
● 好きな人いる?
もう言ってもいいかなー。
去年の夏に彼氏ができました。
よくブログに出すK氏です。
●三角関係なったことある?
どうなんだろ……。
今の彼氏の元カノとは三角関係って言って良いのかな。
今の彼氏は高校の時からのダチだったので。
●兄、姉、妹、弟いる?
兄貴が一人。
でも6年前にウチ出たから最近は一人っ子状態。
一人暮らしはじめて兄貴がすっごい大人になった気がする。
● 好きなお笑い芸人いる?
芸能関係は疎いです。
● 好きな俳優は?
佐藤健くん!電凹早くみたい!
●好きな女優は
えー…
●ジャニーズで好きなグループある?
ジャニーズには基本アンチです。トークは良いけど歌が……。
踊り見ないんで。
●愛読雑誌ある?(漫画雑誌含む)
クチコミ投稿マガジン。友達に貰って読むようになりました。
● 好きな小説は?
上げきれません。強いて言うなら『断章のグリム』?(訊くな)
●好きな漫画は?
基本ガンガンとかブレイドとか。
でも結構雑食。週間よりも月間のほうが性に合ってる気はする。
●好きなアニメは?
アニメは基本DVD借りてみるのでリアルでは見ませんが(寝てるので)
今物凄く見たいのはヘタリア。
●好きな映画は?
ラストサムライが見たいんだけど未だ見れてない(古いな
あと博士の愛した数式がビデオに録画失敗した時は泣いた。
いっつも決まった所で止まるんですよ。
あと好きな、というのは違うんですが腐女子彼女の映画版はナメんなと思った。
●好きな二次元男子はいる?
えーっと、軽く一晩かかりそうなので控えておきます。
● あなたにとっての名台詞をどーぞ!
だむおーは名(迷)台詞いっぱいあったなぁ。
でも私の格言は「他人はソコまで自分を注目していない」ですね。
ようは自意識過剰、ってこと。周りの目が過剰に気になる時期がありましてね。
これを言うようになった。
ポジティブなようでネガティブな精神ですが。
●では最後に、このバトンをまわしたい5人指定してください!
う~? そんなに知り合いいないよう? 片思いしてる相手ならいっぱいいるけど。
そうだなぁ……
蒼ちゃんとアキラさん、雷葵ちゃんにでも。
私のブログ見てるか不安な人ばっかだ。
暇な時お願いします。



いったん今日はここまでよっ!

PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *