忍者ブログ
こんな日もあるさ
カテゴリー
* 雑談(252) * バトン(16) * 版権話(83) * 絵だったり写真だったり(58) * イベント(52) * サイト関連(55) * 私立天正学園高校(天正やおよろず)(1) * きみのて(天正やおよろず) (11) * 短編小説 起動戦士ガンダム00(20) * 空に似ている(ガンダム00)(7) * ソレスタ保育園へようこそ!(ガンダム00)(2) * お題 臆病な恋で10のお題(ガンダム00)(5) * ガンダム00学園編(1) * 短編小説 (その他)(8) * 貰い物(3) * 捧げ物(4) * 漫画(4)
  カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  フリーエリア
blogram投票ボタン
  最新コメント
[07/05 タ子]
[04/13 神無月 夕弥(管理人)]
[04/13 神無月 夕弥(管理人)]
[04/13 タ子]
[04/13 タ子]
  最新記事
  最新トラックバック
  プロフィール
HN:
神無月 夕弥
性別:
女性
職業:
プー子
自己紹介:
晴れの国在住。
最近”腐”の道に進みつつある女子
マイペースに更新していきます。
  バーコード
  ブログ内検索
  アクセス解析
  カウンター
[33] [32] [31] [30] [29] [28] [27] [26] [25] [24] [23]
2024/04/25 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/04/01 (Sun)
昨日母上と花見に行きました。
んで、ついでに本屋に行く途中でチャリで転倒――ズッシャァァァー!
せっかく買ったスパッツに穴が…今日がデビューだったのに!Σ(´□`;)
痛いわ恥ずかしいわスパッツのショックだわで撃沈。
でも母上が転んだんじゃなくてよかった…かな?

実はあゆむさんからバトンが来ていたのです。
さくさくっと答えさせていただきます。

続きよりどーぞ

【心の中バトン】
【ルール】
・嘘偽り無く心のままに答える事 
・最後に心の中の~をつけた質問を一つ加えて自分も答える 
・足したものは強調する 
・何としてでもまわす 

・心の中の三大美味食は?
お米 うどん ラーメン(炭水化物ばっかり)

・心の中の座右の銘は?
気楽に行こうぜ

・心の中のスーパースターは?
ス、スター?(汗)だれだろう…

・心の中の名作は?
今のところ『断章のグリム』シリーズ

・心の中の超天才は?
世に出ている作家さん

・心の中の3大癒し系動物は?
やっぱネコだよね、あとハムスターと犬?(聞くな)

・心の中で死にそうになった出来事は?
車とのプチ接触。あと5センチずれてたらやばかった

・心の中のトレンディな曲は?
と、とれんでぃぃぃ!

・心の中の好きな英単語は?
→boys and girls !
 Be ambitious ! (少年少女よ、大志を抱け!)

・心の中の好きな漫画は?
んじゃ、最近読んだ『ヴァンパイヤ十字界』とでも。いっぱいありすぎて…(´▽`;
 なぜか『天正やおよろず』とは答えてないな、最近。

・心の中で一番感動した本は?
ハッピーバースデー。子供心に泣けました。


・心の中で好きな映画は?
ジブリ!

・心の中の好きなスポーツは?(上手下手関係なし)
水泳。見るならフィギアスケート

・心の中のやってみたいことは?
早寝早起き

・心の中の今一番好きなアーティストは?
バンプ

・心の中で凄く苦手なものは?
辛いモノ

・心の中で3大大切なものは?
命、家族、友人

・心の中の趣味は?
色々あります

・心の中のスーパーアイドルは?
アイドルは嫌いだー!

・心の中で尊敬する人は?
親ですね

・心の中の明日への意気込みは?
そろそろ早起きの練習せねば…

・心の中の男性萌えポイントは?
可愛い子

・心の中の白馬の王子様は?
ストラウスかアイズ君

・心の中の、一回大声で叫んでやりてぇ事は!?
青春って何だっけ!!

・心の中の自分に対する絶対ルールは?
なんか本はいっつもきれいに整理するなぁ、他はぐっちゃんなのに。

・心の中の好きな漢字は?
一文字ですか? んー、意味的に楽

・心の中の好きな色は?
青緑、アオミドロじゃないですよ

・心の中の夢は?
自立したい

・心の中できゅんとすること
キュン…

・心の中でほっとすること
大切な人が笑ってくれたとき

・心の中で企んでいる思惑
え? そんな企むほど悪どくないですよ?(笑顔)

・心の中で今一番乾欲しているもの
文書能力

・心の中の心配事
自分の将来

・心の中の憧れの人
一般社会人

・心の中の萌えアイテム
綺麗なイラスト

・心の中でちょっと思った自分の好きなとこ
よく言えばポジティブ、悪く言えば楽観的

・心の中の自分の癒し
りっちゃん

・心の中で楽しみにしていること
わっかりっませーん!

・心の中のちょっと気になること
自分ってなに?

・心の中の幼い頃のあやまち
はっはっは/

・心の中の集めているもの
葉書

・心の中のファッション
部活にいけるスカートが欲しい

・心の中のフェイバリットアルバム
ユグラドシル

・心の中の好きな天気
冬のちょっと暖かい日、ぽかぽか…

・心の中の最大事件
ぅおぉやぁぁ!(叫び)

・心の中の「あの人は今」
最近懐かしい人に会いました。

・心の中を今よぎった単語
→水

・心の中の会ってみたい人
高校の時のダチ

・心の中の未来の自分
ちゃんと生きてる?

・心の中の好きな花
コスモス、菜の花等道端にちょこんと咲いてるのがいいね

・心の中の今現在の何でもいいから思い浮かんだ洒落
ネコが寝転んだ

・心の中の現在の空模様(追加)
→秋の空

・次に回す人

・朔屋さん
・蒼ちゃん
・飛鳥ちゃん
・アキラさん



こんなもんでしょーか!


あ、朔夜さんからのバトンはパスさせていただきました。
忘れてただけですが、すみません
PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *