忍者ブログ
こんな日もあるさ
カテゴリー
* 雑談(252) * バトン(16) * 版権話(83) * 絵だったり写真だったり(58) * イベント(52) * サイト関連(55) * 私立天正学園高校(天正やおよろず)(1) * きみのて(天正やおよろず) (11) * 短編小説 起動戦士ガンダム00(20) * 空に似ている(ガンダム00)(7) * ソレスタ保育園へようこそ!(ガンダム00)(2) * お題 臆病な恋で10のお題(ガンダム00)(5) * ガンダム00学園編(1) * 短編小説 (その他)(8) * 貰い物(3) * 捧げ物(4) * 漫画(4)
  カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  フリーエリア
blogram投票ボタン
  最新コメント
[07/05 タ子]
[04/13 神無月 夕弥(管理人)]
[04/13 神無月 夕弥(管理人)]
[04/13 タ子]
[04/13 タ子]
  最新記事
  最新トラックバック
  プロフィール
HN:
神無月 夕弥
性別:
女性
職業:
プー子
自己紹介:
晴れの国在住。
最近”腐”の道に進みつつある女子
マイペースに更新していきます。
  バーコード
  ブログ内検索
  アクセス解析
  カウンター
[195] [194] [193] [192] [191] [190] [189] [188] [187] [186] [185]
2024/03/28 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/11/19 (Wed)
いきなりこんなタイトルですみません、夕弥です。
ちょっと、ウチの家事について思うところがありまして……( ̄ー ̄♯)ピキピキ

ばばさまよ、食器や鍋を使うなとは言わん。
洗い物も嫌なら私がしよう。
でもな!

テーブルの上に食べた後のものを置きっぱにするのはヤメテクレ!

ご飯こびりついたら取れないんだよ!
漬けといて!(懇願)
せめて洗い物籠に入れてくれ!

ふう、叫んだらちょっと落ち着きました。
さっき台所に下りたら洗い物があったので片付けようとしたら醤油なんだかなんかの膜なんだか全然取れないものがひとつ。
そのうえ茶碗にご飯がこびりついててがんばって取ってきました。
醤油もどきはいま漬けてます。
床が気になって掃きだしたらべたべたが気になってさらに雑巾でごしごし。
わたしもやしもんクッキー作りたかったんだけどな……。
いつのまにか一時間経過してましたよコンチクショー


あ、そうそう。
今日親知らず抜きましたー(ワー)
初めての経験でちょっとビビってたんですが、意外とあっさり抜けました。
なんかガシガシしててこれから歯肉切るのかなーと思ってたら
「ハイ抜けましたー」
と。


はやっっ!!Σ(゜∀゜;)

ぜんぜん痛くなかったです。
いま穴開いてます。べっこりと



某友人がせっちゃんの画像を大量送ってきてくれた!(゜∀゜)
萌える!
PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *