忍者ブログ
こんな日もあるさ
カテゴリー
* 雑談(252) * バトン(16) * 版権話(83) * 絵だったり写真だったり(58) * イベント(52) * サイト関連(55) * 私立天正学園高校(天正やおよろず)(1) * きみのて(天正やおよろず) (11) * 短編小説 起動戦士ガンダム00(20) * 空に似ている(ガンダム00)(7) * ソレスタ保育園へようこそ!(ガンダム00)(2) * お題 臆病な恋で10のお題(ガンダム00)(5) * ガンダム00学園編(1) * 短編小説 (その他)(8) * 貰い物(3) * 捧げ物(4) * 漫画(4)
  カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  フリーエリア
blogram投票ボタン
  最新コメント
[07/05 タ子]
[04/13 神無月 夕弥(管理人)]
[04/13 神無月 夕弥(管理人)]
[04/13 タ子]
[04/13 タ子]
  最新記事
  最新トラックバック
  プロフィール
HN:
神無月 夕弥
性別:
女性
職業:
プー子
自己紹介:
晴れの国在住。
最近”腐”の道に進みつつある女子
マイペースに更新していきます。
  バーコード
  ブログ内検索
  アクセス解析
  カウンター
[9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19]
2024/05/12 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/08/26 (Wed)
ご飯の後にインテのレポート2を書こうとしてたのにちょっと事件があって、無理でした……
そのまま数日放置!! …………………………誠に申し訳ない。



今日はギタ子さんのウチにお泊まりです。
今新○敷駅でギタ子さんの帰りを待ってます。


ただね、今日、近くのトンカツ屋に食べに行こう、て話になって………………
『断章のグリム いばら姫・下』を読んじゃった!(ノД<)゜。
肉の書き方が半端なかったよorz
この後切って焼いた肉を食べに行きます。ええ、行きますとも
PR
2009/08/21 (Fri)
もう金曜の夜ですよ。
時間が経つのが早い。

なんか最近眠い。
あとイライラしてる。
きっと緊張のせいだ。
今日は一日寝てました。
原稿しようと思ったのに……くそう。

23日が近づくにつれ興奮と緊張で体調悪くなる…。
初めての大阪だしなぁ。

買いたいものは沢山あるけどお金あんまり使わないようにしないと。







きっと23日は赤い服で行くと思うので、赤くてメガネでポニーテールしてる奴がいたら声をかけてやってください。
ただ午前中はスペースにいないかも。
売り子さんに任せてあいさつ回り行ってきます。
ではでは当日お会いしましょう。
2009/08/20 (Thu)
パソ子様ふっかーつ!
これで更新自由にできるよ!夜やったら怒られるけど。

今日は11時まで寝てたのですが、つーか9時に起きてまた寝た。
まあそれはいいんですが。
なんかね、古本屋行った夢を見たんですが。

00キャラが思いっきり肌色な表紙で本になってるのを買おうか買わまいか真剣に悩んでる夢を見ました……。

なんで?
私そこまで飢えてるの?OTZ
それで真剣に悩んだ挙句今回は諦め1期のDVD3巻とコンプリートベストを買って帰った。
この前買ったのは1期の一巻だったんですが、なぜ3巻。
2巻は売り切れでした。
なんかこんなトコだけリアルなのやめて欲しい。
そして自転車で児○の辺りまで行った。

無理だろ。

帰りに実家までの道が判らなくておまわりさんに聞いたらめちゃくちゃ怒られた。

なんで?

すこし怖かったです。

そして海の近くだからと言って道が海に沈んでたのはなんでだ。
私は児○を何だと思ってるんだ。




うん、これから風呂掃除してきます。
なんかいろいろ凹むよ。
2009/08/16 (Sun)
おはようございます、夕弥です。
久しぶりに寝にくかったです。急に涼しくなったしね。

最近モノクロ画を描くのにはまってます。
ベタ入れ楽しいよ。ベタ
汚いのがつらいのでがんばってツヤベタまで入れれるようにします。
いまはアニメ塗りみたいな塗り方です。
今の所トーンは貼ったり貼らなかったり。
全部カケアミもどきで済ます場合いもあればパソ子様に取り込んでコミスタでやったりとか。
あと今朝はちゃんとトーン貼ったよ、だって雪乃さんだもん、気合入れんと。

で、気付いたのですが。

トーンて削れる向きがあるんですね。
いや、まじで今日初めて知ったんですよ!
削れるとおもったら削れなくて。
向きは一定でしか削れないんですね。
どおりで剥がれるわけだ!(笑

つーかホントパソ子様危機。
金銭的にも危機。
今日雨降らなかったら給料もらいに行こう。



あー、サイトのほうちゃんとしなきゃ。
ブログメインだけど今までのログはサイトに載せます。
ただフレームを使うので携帯で見られてる方には不具合が起きるかと。
携帯からの方で今までのを見てもいいよという方は拍手で「俺携帯なんやけど……」とお叱りのコメントを入れといてください。
お一人でもあったらブログにもうpします。


あー、あと学園編を印刷しなきゃ。
明日K氏が来る前に片付けもしたい。
2009/08/11 (Tue)
今日ウチのお兄たまが帰ってきました。
明日一緒に田舎に帰る予定。

てかウチのお兄様、パンピーなのですが、中途半端にオタの世界を知っております。

いっそまるで知らなかったらどうどうとアニソン聴けたのに(ノ△<)゜。

ボカロ聴きてー。
久しぶりにマトモなものを聴いてます。
部屋が隣なのOTZ
物凄く欲求不満……。

あとパソ子が死にそうだ、助けてー
2009/08/07 (Fri)
うん、無理だったの。
ごめんね、ギタ子さん(こっそり私信)



今日は母様と共に行ってきました、カラオケ。
遠慮しなくていーよ、って言われたから本当に遠慮せずにアニソン入れました(ごめん、母さん)
男女入れたら爆笑してました。初めて歌詞見たらしい。
あとアクエリオンでも笑ってた。


「落ち着けー! 夕弥!」(゜Д゜;=;゜Д゜)

ってワタワタしてた。
いや、あんなん序の口っすよ?
あの人とかあの人とかと行くと本当にすさまじいですから!
もう合唱ですから!

また行こうぜ、母さん☆

今度はネタ曲をいっぱい歌ったげるね!ごっすんごっすんとか!(嫌な娘でスマソ)
2009/07/27 (Mon)
最近ボカロにはまってます。
レン君かわゆすwww

今のBGMは「鏡音レンの暴走」です(苦笑
レン君壊れてるwwwロードローラーwww
レン君お姉ちゃんたちに苛められてるのがかわいい(ぉい
ルルの時もC.C.に苛められてる所が一番好きだったので、
「あれ? 私ってSっ気もあったのかなぁ」
とか思う今日この頃です。
私基本ちょっぴしMだと思ってたんですが。

レン君かわいすぎる……。

「ふ、ふえ?」(゜Д゜|||)

がかわいい。

ああ、レン君壊れちゃった(リアルタイムネタ)

てか母さんにボカロの大丈夫そうな曲集を押し付けた私は本当にすごいと思います。
「~の暴走」シリーズをこれから掃除の時に下の階でかけるのはどうだろうと思案中。。。
自重?……そんな言葉もあったなぁ(いい笑顔)
2009/07/25 (Sat)
↑はい、誤植です。
正解は”肯定”。
皇帝の言葉って何だ……。

いま学園編書いてます。
ちゃんと書ければ2枚目のコピー本としてだそうかと。
紙はいっぱい買ったもんね。
大体2話くらいまでかけるかな。
書きやすい時を見つけて少しずつ出していこうかと思ってます。
っつーかまだスペースが届かないんですが……
来週電話します。





っつーか徹夜明けが一番筆が乗るってどうなんだろう……
次の日に影響が半端ないので徹夜は勘弁なんですが。。。ううん
2009/07/20 (Mon)
本文を書き終わったら安心して色々遊んでいる夕弥です、おはようございます。
昨日はぶちコミで知り合った駆渚さんと遊んできました。

と、言ってもガストでだべってその後地元の本屋さんとか画材屋さんとか案内してただけなんだけどね。
得るものはあったといってくださったのでそれなりに良かったのではないかと。

原稿やる気が起きないのでブログの方のよろずとか螺旋とかの小説をぽちぽち更新しようかと。
とりあえず早く学園編つくんないとなー(あ、よろずのですよ?
2009/07/11 (Sat)
なにげにしんどいしんどい言いながらこうやってブログを書いてる辺りさほどしんどくはないんじゃないの? と思ってしまう、夕弥です、こんばんわ。
昨日は携帯からでしたが、今日で3日連続。すげー

で、最近↑みたいな事について結論付けた私ですが、


この度

バイト先で












……腐女子がバレましたΣ(゜言゜;)ギャアッ!!


てか店長曰く最初から腐臭を撒き散らしていたみたいで(大いに納得ですが)

えーと……

「オタクは犯罪者だ」 とまで言われました。
「中世だと魔女裁判にかけれれてたぞ」とまで言われました|||orz||;;

オタクは思考がちょっと壊れてるだけで人畜無害なんですー!!(;□;)
大抵の人間は二次元と三次元は使い分けてますー!!
て言うか店長だってオンゲーするくせにー!!

カトリック教会に間違えて紛れ込んだプロテスタントの気分です……

でも、腐臭は私だけかもしれないけどオタらしき人は私以外にもいるもんねー!
あの方とかあの方とかおそらくオタクだもんねー!
メイトで見かけたしエヴァ見たって言ってたし。

と、言う事で、これに懲りずむしろ開き直ってバイト先には向かいたいと思います。
それに腐女子云々よりもまずたまねぎちゃんと切れるようにならないと!
いや、これが結構難しいんですよ……。

本もこれから表紙塗ります!
では、おやす!
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *