忍者ブログ
こんな日もあるさ
カテゴリー
* 雑談(252) * バトン(16) * 版権話(83) * 絵だったり写真だったり(58) * イベント(52) * サイト関連(55) * 私立天正学園高校(天正やおよろず)(1) * きみのて(天正やおよろず) (11) * 短編小説 起動戦士ガンダム00(20) * 空に似ている(ガンダム00)(7) * ソレスタ保育園へようこそ!(ガンダム00)(2) * お題 臆病な恋で10のお題(ガンダム00)(5) * ガンダム00学園編(1) * 短編小説 (その他)(8) * 貰い物(3) * 捧げ物(4) * 漫画(4)
  カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  フリーエリア
blogram投票ボタン
  最新コメント
[07/05 タ子]
[04/13 神無月 夕弥(管理人)]
[04/13 神無月 夕弥(管理人)]
[04/13 タ子]
[04/13 タ子]
  最新記事
  最新トラックバック
  プロフィール
HN:
神無月 夕弥
性別:
女性
職業:
プー子
自己紹介:
晴れの国在住。
最近”腐”の道に進みつつある女子
マイペースに更新していきます。
  バーコード
  ブログ内検索
  アクセス解析
  カウンター
[6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16]
2024/05/02 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/12/22 (Tue)
年賀状ひいひい;;
クリスマス小説ひいひい;;
原稿始めなきゃひいひい;;

マジで年賀状が切羽詰ってきました。
途中からモノクロの人がちらほら。
本当にごめんなさーい;;


もうちょっともぐります。
PR
2009/12/21 (Mon)

昨日の夕方にはもう熱が下がってました。
タミフルすげーな。

それだけ強い薬なんでしょうね。
てか薬の影響かやる気が起きません。
熱は下がっても明日まで安静にしておくように言われたし。
インフルエンザってめんどくさい。
結局定演行けなかったし。
メンコンー;;
次のピアノは行く!確かブラームスだったかな?



実は

まだ『After School』の二冊目が完成してません。
あれー?
あと多分オフセットはニル刹前提のハム刹になると思います。
誰か絵の指導をお願いしたいです。
練習が上達の元ですか、やっぱりそうですか。
年賀状も迫ってきたし、明日はがんばらねば。
2009/12/20 (Sun)
今病院っす
定期演奏会前の親引っ張り出して来てます。

なんと言うか……見事バッチリ陽性だそうで|||orz||
ああああああ;;
なんでっなんで今なんだっ!
クリスマスも遊ぶなと!!?
22日には病院入ってるのにっ!
25日は遊ぶ予定だったのにっ!











最悪だぁ……(;д;)
2009/12/04 (Fri)
さっきからくしゃみが止まりません。
くしゅん、くしゅん(>_<)
あと朝から鼻がずるずる言ってました。
うあー、風邪引いた?

えーっと、もう報告するのも今更すぎて申し訳ないとも思いつつ更新情報です。
前の日記書いたすぐ後にlogを更新しました。
1日くらいかな?
前のサイトで見たことあるのばっかりです。
あと去年のクリスマス小説うpしました。
今年もしたいなぁ……

あとですね!
単なる自慢なんですが、ナンパしてた神サイトの管理人様からメールの返事が来ましたー!
ひゃほー!
もしかしたらサイトのブログで回答あるかなー、と思ってったら

ちゃ ん と め ー る で 返 信 あ っ た よ !!

もうこれだから神サイト様へのナンパはやめれないんだ!(やめぃ
ブログ上だけでも変身があったらウハウハなのに自分宛にあったらまじでテンション上がりますよ!
あ、私基本厚かましい人間なんで。チキンハートですが構ってもらえると判ったらとことんからみます(嫌な情報
懐く猫の如く!
リンク貼りの許可が出たので。
これからリンク貼ろうと思います。

ありがとうございますーwww

あと
ぽちぽち拍手もありがとうございます。
また小説考えよう。
2009/12/01 (Tue)
眠りが浅く、うとうとしてあまり寝れず、こんな早くから活動しちゃってます。
どうも、夕弥です。

今日はサイトデーにしたいと思います。
サイト用小説書くぜ更新するぜ。

まあ、それはともかく。
とりあえず言う事は

あゆくん誕生日おめでとうーヽ(´∀`)ノ ワー

このサイトでもちょろりと出した『スパイラル~推理の絆~』の主人公、鳴海歩くんの誕生日なのです。
いくつになったのかなー。
最終巻では19歳でした。
ただ寿命が短い設定なのでもうお亡くなりに……?
きゃああああ;;
まだまだ長生きしてくれる事を祈っています。
火澄の分までがんばってくれー
あー、今日螺旋小説うpしようかなー。あるんだよなー。

2009/11/30 (Mon)

もう11月も終わりですねー。
ううー、今年ももう終わる……


今日久しぶりに某A店に行ってきましたー キャホー
ギタ子さんと。彼女と会うのも久しぶりですよ、欲しいゲームがあったー、ってギタ子さんがほくほくして私はヒノハラさんと神織さんの同人誌買って欲しい漫画買えたのでほくほくして。
その後晩御飯どうする~?って訊いたら特に決めてない、とのことだったのでじゃあ、ウチ食べにおいでww
ってことになってウチんちできゃっきゃしてました。
やっぱ腐女子トークはいい。
東京土産のシンケンジャーのガチャガチャ喜んでくれました。
同人誌は後で感想を訊こうと思います。
私の一押しは一掃さんです。

しかし、

私のエクシア(マイチャリ)の具合が何かおかしい。
なんていうか、馬力が訊かない。
うーん、そろそろ変え時かなぁ
がんばれエクシア

うー、髪を切りたい。
もうばっさりと。
襟口までのショートボブがいい。
あー、どうせなら日本の髪型とかにしようかなぁ
2009/11/27 (Fri)

だむおーのSE今日受け取りました。
しかしやっぱり初回限定じゃない……(;□;)
マモー;;三木慎ー;; ぇぐぇぐ

こんどらしんばんに行ってきます。あと古本市場。またはブックオフー!!!
意地でも手に入れるぜ初回限定!
アマゾンって安くなるのはいいですけどねー(ねー、ねー/エコー)
彩陽ちゃんのCDはさすが声楽科、と言ったトコでしょうか。
しかしフェルトじゃねえwww
マモもそうでしたがみんな歌になると声変わりますよね。
沙慈はどうしようかなー、あんま買う気ないんだよなー……

一昨日、昨日、今日とホント寝てました。
ぶちコミでなんかもらってきたかな、と心配してましたが、ただの栄養失調だった(苦笑)
今日も大事を取って一日寝てましたが、これからTUTAYAのDVDを見ます。
ただメイトにいけなかったのが……((>瓜<))キィー
ギタ子さんに予約頼まれてたのにっ!ごめんねー(こっそり私信
自分のふがいなさに絶望した! は私のせりふですよー;;


さあ、もうひと寝入りしよう(あれ?DVDは?
だってさっきからミスタッチが半端ねえ
手がぶるぶるする。










拍手ありがとうございますー
ホントある日はそれだけでテンションが(^p^)
2009/11/18 (Wed)
いまお布団の中なのですが、思いっきりおねむの体勢なのですが。
某友人様がブログで学園ヘヴンを買いたいと熱く語っておられました。
うん、私もやりたい。
薄桜記とかPS2とかだったら借りてみたい。



でもね










そういう乙女ゲーよりもエロゲーの方が興味あるってどうよ?(ぶっちゃけた!)





いま一番欲しいゲーム?
『fate』ですがなにか?
いつか買おうと思っててでも私のパソ子じゃあスペックが足りないから最終手段として父様のパソ子にぶち込もうかと考えてますがなにか?


私、間違ってないよね……
2009/11/18 (Wed)

あんまりか金がねー、金がねーと言ってると婆様の機嫌が悪くなるワナ。
いや、たかってるつもりはないんです、すんません。

ハロウィン漫画のほうは脱稿できたのはいいんですが、コピー本の学園編出そうと思ってたんですが、
どうやらコピー本はあきらめねばならないかも、です。
理由は、やっぱり金銭的なもので。
ちゃんと仕事ができればいいんですが、何分ぷー状態ですから。
しっかり生活立て直してしっかり仕事に就けるようにがんばりますです。

あ、いまさらっちゃーなんですが、リンクを更新しました。
だむおーとは関係ないですが、大好きなサイト様一件とお友達のサイトを二件。
イベント情報のほうはいまからブログサイトともども更新しますねー
しかし新刊はコピー本のことは書かんとくです。
金がねーのも問題なのですが、なんか、納得のいくものが書けないという。
gdgdになってしまう。
そういう理由で学園編は今回はやめときます。
次のイベントは多分1月後半から2月の前半に掛けてですね。
やっぱり地元です。。。

だむおーの公開録音のラジオの歓声が黄色い件について。
やっぱりそういうことですか、そうですか。
2009/11/13 (Fri)

某方は言いました。

「免許を取るときは潔さも大事です」

何の潔さ?っって訊いたら「事故る潔さ」って言ってました。

カッコイイー!

と、言うわけで人生には潔さも大事です。
そう、新刊を落とす潔さも……。

うわー、ただの現実逃避だ。
その原因を作ったのは私ですが。
つかぶっちゃけ深層意識ではもしかし最初から諦めてたのかもしれない。
それともただ危機感がないだけか。


まあ、いろいろ書きましたが。
最後まであがきますよ原稿(今までの文章全否定)
 

忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *