忍者ブログ
こんな日もあるさ
カテゴリー
* 雑談(252) * バトン(16) * 版権話(83) * 絵だったり写真だったり(58) * イベント(52) * サイト関連(55) * 私立天正学園高校(天正やおよろず)(1) * きみのて(天正やおよろず) (11) * 短編小説 起動戦士ガンダム00(20) * 空に似ている(ガンダム00)(7) * ソレスタ保育園へようこそ!(ガンダム00)(2) * お題 臆病な恋で10のお題(ガンダム00)(5) * ガンダム00学園編(1) * 短編小説 (その他)(8) * 貰い物(3) * 捧げ物(4) * 漫画(4)
  カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  フリーエリア
blogram投票ボタン
  最新コメント
[07/05 タ子]
[04/13 神無月 夕弥(管理人)]
[04/13 神無月 夕弥(管理人)]
[04/13 タ子]
[04/13 タ子]
  最新記事
  最新トラックバック
  プロフィール
HN:
神無月 夕弥
性別:
女性
職業:
プー子
自己紹介:
晴れの国在住。
最近”腐”の道に進みつつある女子
マイペースに更新していきます。
  バーコード
  ブログ内検索
  アクセス解析
  カウンター
[3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13]
2024/04/28 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/03/19 (Fri)
まあ瀬戸内海はあくまでも"内海"なのでそこまで広くも大きくもないですが。
えっと、今電車の中です(*´∀`)ノ
宮島行ってきますwww
わ~い、友達と旅行て久しぶり



ただいまめっちゃめちゃ眠いです。
で、眠気覚ましに録音したラジオ聴いてました。







めっちゃ吹きそうになったよ







うん、電車の中でラジオは危険です。
同じ意味できっとドラマCDなんかも大変そうだ
びーえるCDになると半分ネタですか、って感じですね。
小説なら読みますが、びーえる
漫画はギリギリアウト
同人誌は論外だね
PR
2010/03/14 (Sun)
えー、タイトルで判るかもですがちょっちアダルティな話しになります。
びーえるやエロが嫌いな方や思考がコイツには付き合えねぇと感じたら即刻逃げてください。
つづきにはしません。
携帯なので





ぶっちゃけ昨日寝てないので普通にアウトローですよ。
いいですか?















ちょっと漫画を練習しようと思って書きかけの2枚目をセコセコあげていた時の事です。
まあネタは……またサイトに載せるつもりですが……「子供扱いすんな!」というよくある感じです。
で、お約束でロックオンが何を血迷ったか「じゃあ大人扱いしてあげようか?」とちゅーするんですが







しょっぱなからべろちゅーしやがったよ兄貴……
しかも腰ガッチリホールドしてるし!逃げれねえ!



で、あろうことか



「勃っちゃったvV」





おぃぃ;;
真剣にサイトに年齢制限付けようか悩んでます……

ちなみにこの話し、無謀にもプロット書いてません。
ぶっつけ本番




だからこういうのになったんだな、きっと
2010/03/10 (Wed)

目がすっげえシパシパします。
さっき目薬さしました。あー潤う……
これからちょっと妄想ぶつけます。
翠川さんの5巻についてです。
完全にBL前提で話すので、しん先生にBLなんて許せるか!あの美麗絵にそんな妄想を働かせるのは耐えれん! という方は全速力でお逃げください。


一応つづきにしておきますね。
反応がとても怖いので。
2010/03/05 (Fri)
毎月やって来るあの赤い悪魔の到来です(;´Д`)ヒィヒィ
ロクオンの誕生日をリアルタイムで祝えなかったよ……
ついで言うなら小説も用意できなかったorz

今日もちょともう寝ます><
倦怠感が半端ねえ
拍手お返事ちょっとまってください
体調整えたらちゃんとします。
2010/03/03 (Wed)
ちょっと前回の記事に非常識な所があったかな、と言うので謝罪と記事を消したご報告です。
指摘してくださった方、ありがとうございました。


詳しいミスにつきましては、某同人サイト様の名前を出してしまった、と言う事です。
見た方によっては気分を害す、もしくはそのサイト様の印象を悪くしてしまった、等があったかもしれません。
本当に申し訳ありませんでした。

基本テンションで一発書きをしているのでまた「こいつ非常識だな」と思ったら遠慮なく叩いてやってください。

この度は見てくださった、お客様、そしてなにより名前を出してしまったサイト様に心よりお詫び申し上げます。







以下、拍手返信です。
つづきよりおすすみください。
2010/03/01 (Mon)
軽く言うなって||ヾ(_ _*)

えっと、夕弥です。
傷口を縫った、と言っても怪我した訳じゃありません。
親知らずを抜いてきました。
で、歯茎を切ったから縫ったよ、と。
抜糸は一週間後、らしいです。

結構腕の良いお医者さんだったのか、痛み止めが効いてるのか痛くはないです。

が、

体が重いダルい。
今日はベッドの中で本でも読んどきます。
妖魔な~、を読むんだ
久しぶりのオフィシャルなベーコンレタスです(*`∀´)
2010/02/28 (Sun)
昨日の、って言うか昨日書く予定だった記事について

先週青いお店に行きましてね。
まあ、いつも通り予定外の出費が出たんですが、まあそれは良いです。
二冊だけ買う予定が四冊になってしまいましたが、それは良くある事です、いいんです。

買ったものが
・Auentura5巻
・ちびさんデイト1巻

ここまでは予定内

・妄想乙女通信
・妖魔なオレ様と下僕な僕

まあ、そこ。
終わってるのはいつもの事だから突っ込むのはやめとこうか。

で、

・妖魔な~
はまだ完読してないんですが、

すごかったのは

・妄想乙女通信

こいつもうすっごいよ(*゜Д゜)
いろんな意味で。
腐女子彼女も面白かった。
となりの801ちゃんもまあすごかった。

でもこれ半端ねえ

まじで。

私なんかまだまだだなあ、と思いました。
2010/02/28 (Sun)
ども、夕弥です。
今日は刹那フェスでしたね……
皆さん楽しめたでしょうか?
私は暇だからと親に朝から雪山に連行されてました、ぐすん

いいの……夕飯には帰れるらしいからそっから本の注文するから……うん、いいよ……
でもとりあえず叫んでおきます

2月の私のバカー(ノД`)゜。アアアン

美麗絵師さんに会う予定だったのに!
挨拶したらコメント返してくれたのに!
現地特典もいっぱいあったのにぃぃぃ!

アアアン!泣いても泣ききれないよぉ!
いいもん!ギタ子さん誘拐して広島行くもん!(やめれ)




父さんと母さん帰ってくるまでグズグズしときます
えぇぇん;;
2010/02/20 (Sat)
いろんな意味で。

さっきメール確認したら何故か自分の携帯から送信が。
「あれ? 送った覚えないよ?」
しかもタイトルがさっきのブログと一緒。
開くとまさにブログの内容どおり。
「あれれ? どういうことだ? まさかブログに送信するのにミスった!!?」
ちょっと慌てて携帯を確認すると自分のメアドとブログのメアドが表記されてました。
どうやら”自分”で同じ登録になっていたらしいです……

びっくりしたな、もう!


そしてせっかく楽しく旅行に行ってきたのに帰ったとたんに家庭内戦争勃発……
しかも水掛け論になりつつあったので私が話題を変えようとおばあやんに帰ってきた刺身をみせるとおとんとおかんはまだ言ってるし。
はっきりいいましょう。

みんな怒りスイッチ入ってましたので5分ほど言ってることループしてました。

ようやく話題が終わって影でおとんを呼び出す。

私 「ああなったら祖母ちゃんスイッチ入っちゃってるから何言っても無駄だよ?」
父 「俺もスイッチ入ったから譲らん」

てめえ、ちょっと言い合いになったからってなに言ってやがる(´ー`#)ピキピキ
こんなん私ら日常茶飯事だぞ

父 「でもお父さんたちこれから出て行くから被害こうむるのは夕弥かもな」

うおい! 判ってんなら自重しろよ!(# Д)゜゜←心の声

それで父さんと母さん出て行って機嫌の悪い祖母ちゃんを宥める私。

祖母 「まったく、○○(父の名前)達はやってもらった事にありがとうも言えんのカナ(以下略)」
私  「まあウチの人みんなありがとうとごめんなさいは言えんから(酷い言いようと言わないでください)。お父さんもお母さんも基本言わんし……みんなそうだから! ほら、シラス食べよ! 生だから! 干してないよ!」
父  (遠くから)「そんな事言うんだったらさっきの(以下略)」

てめえ、さっさと行きやがれええええ!!!!(# Д)゜゜←心の声

これ以上ややこしくしないでください。お願いします、ホント。





今日の事で思ったこと。



祖母ちゃんの性格を一番知ってるのはやっぱり私だと思います。
上手に付き合えてるかは別として。




傍から見たら私もそうなのかなあ……はあ
2010/02/20 (Sat)
なんっつーか、フェルトだったらノマカプもいいかな、と思いだしました(遠い目)
いやもうキャラソンの彩陽ちゃんにどんどんハマっていく罠……くそぅ、しかしこの曲をカラオケで歌うのはキツそうだ|||orz||
音程からして神です、さすが声楽科
石川智晶さんが来てた時三木さんと彩陽ちゃん本気だったからね、ソレステ




話は変わりますが
今日は山陰にカニ食べに家族で行ってきました。きゃほきゃほ~www
カニ味噌が意外と臭みがなくて美味しかったよ
今までカニ味噌ダメだったんだけどなぁ
んまかった((>д<))vV


去年は確か『BUNG!~』に行ったから行けなかったんだっけ……
うん、お土産の甘エビ美味しかったよ……
カニ食いたかったけど
今年はカニ成分しっかり補給できました(*^-^*)
手がカニ臭いけど(-д-+)


また帰ってパソ子の機嫌が良かったら立ち上げよー
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *