忍者ブログ
こんな日もあるさ
カテゴリー
* 雑談(252) * バトン(16) * 版権話(83) * 絵だったり写真だったり(58) * イベント(52) * サイト関連(55) * 私立天正学園高校(天正やおよろず)(1) * きみのて(天正やおよろず) (11) * 短編小説 起動戦士ガンダム00(20) * 空に似ている(ガンダム00)(7) * ソレスタ保育園へようこそ!(ガンダム00)(2) * お題 臆病な恋で10のお題(ガンダム00)(5) * ガンダム00学園編(1) * 短編小説 (その他)(8) * 貰い物(3) * 捧げ物(4) * 漫画(4)
  カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  フリーエリア
blogram投票ボタン
  最新コメント
[07/05 タ子]
[04/13 神無月 夕弥(管理人)]
[04/13 神無月 夕弥(管理人)]
[04/13 タ子]
[04/13 タ子]
  最新記事
  最新トラックバック
  プロフィール
HN:
神無月 夕弥
性別:
女性
職業:
プー子
自己紹介:
晴れの国在住。
最近”腐”の道に進みつつある女子
マイペースに更新していきます。
  バーコード
  ブログ内検索
  アクセス解析
  カウンター
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
2024/03/29 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/10/27 (Wed)
最後のイベが終わって、部屋の片づけして、同人誌が届いて。

二週間近く放置してました、サーセンorz
ついったの方にはちょくちょく顔出してたんですが…でもさっき行ったら最後のツイストが3日前になってたwww
あと部屋がまた荒れだした。
〆切前とイベント後は荒れるのがお約束。

いろんな意味でヤバイお話したい。せっさんを苛めたい。
昨日届いたシリアス系の同人誌で死にそうなせっさんにめっさハアハアしてる自分がいた。
ニールの胸に縋って思う存分泣くといいよ、本当に。

そして来年の5月にロク刹プチが東京であるらしいです。
う、う……うらやま……っ!

もう私おばちゃんちに家出しょうかな。
むりむり。死に絶えるww


あああ、もう時間と体力と根性と金が欲しい。
あとロク刹についてこれでもかと語れるオタク友達が欲しい。
イベントとかオンラインで仲良くなってる人はいったいどういう技を使ってるんだろう。
私テンパってると普段以上に空気読めなくなるから大抵みんな引く…><
人付き合いって難しいっ。


何が言いたいかもうわかんなくなってきました。
ロク刹書きながら寝ようと思います、ぐう。
PR
2010/10/13 (Wed)
同人活動を辞めるって言った途端に気力がなく、ここ二日ほど寝てしまいました。
そして寝ている間に頭の中が廻る廻る。
色々オフでのネタが出てきちゃいましたorz

うう~、書きたいよぉ;;
でももう辞める宣言しちゃったし、許容量的にオーバーなのは目に見えてるし……
じつは

せつにゃんの続きが書きたいんです。
題名まで浮かんでしまいました。
でもっ、でもっ。
すっげーぐらぐらしてます。
やりたいのはやりたい。
すっげーやりたい!

でもやらないの。決めたの。
なんか宣言した後に逆にしたくなるのって私だけ?
あとこの無気力をなんとかしてください。
本当に。
なにもやる気が起きない。
ひたすら寝てる。
ちょー、もー、勘弁してくださいよ。

とりあえずぐだぐだ言いたかっただけなので、。
これから学園編でも書こうかな……
2010/10/09 (Sat)
はーい!(・`ω・)ノ


いやいや。
また今年も年を取っちゃいましたよ。
何歳になったかは聞かないでください……
二十歳すぎたらもう下り坂よねー。
通常装備がひっきだしねー。

いえいえ、まだまだ生活習慣がんばりますよ。






で、この年にもなって誕生日を祝ってもらえる幸せ者ですが、そんな夕弥にさらに幸福な事が。
4月に何気なく送ったイラストのコンテストに

準 入 選 し ま し た !(゜`Д゜)vイエイ!

それで今日市民会館に講評を聞きに言ったんですが。

アルェ? 私一人の為に岡山来てくれたんですか?(゜ω゜;)

なんか逆に申し訳ない気分に。
明日は沖縄だって。
がんばって!

それで色々楽しくお話や準入選の訳とか聞いてたんですが。
「構図がねー。平面的だからストーリー性みたいなのも」
「すっごくよく判ります!」(;´Д`)コクコク
だってただ立ってるだけだもんね。ただ構図がよかったらこの塗りでも入賞できたんですか?
聞きたかったけど。
前もって大賞の人の作品見たんですが。
はんぱねえ!;;
むしろプロですか?
って感じだったので。
「これから伸びると思うの」
って言われてそれだけで嬉しかったです(*^ω^*)

そして恥と知りながらも持って行きましたよ、同人誌。
小説書いてるってあらかじめ言っておいたんですが。
恥ずかしかったよぉ(;´Д`)
すいません、基本BとLで構成されてます。
せつにゃんとかリアルににゃんにゃんしてます。

そしてどうやら講談社の通信教育の資料を貰いました。
もしかしたらいけるかも、安いし(*´ω`)
でもそしたら同人活動は辞めなきゃいけないよねー。
確実に間に合いません。

と、言うわけで今私の中で天秤がぐらぐらしてる状態です。
同人活動+講習会の費用+趣味だと絶対間に合わない。
まあサイトは続けるつもりだしこっちを18禁にすれb……ゴメンナサイッ!!(´▽`)=○)`Д゜)*。;+
でも講評会を取るならきっとそうなります。
その前にとりあえずAfter Schoolを完結させないと……。
愛のカタチも二巻目出したいし。

そんな事もだけど一番は生活習慣だよね……うん、かんばる。





一応コピーとっておいたんでまた機会があればコンテストのイラスト載せますねー。
では、ありがとうございました。
2010/09/25 (Sat)
やっちまったorz
昨日の旅行レポつなビィの方に送ってたよ。
おんなじ内容ですがそのままもう一回載せておきますね。
スクロールでどぞ











うあー、クオリア最高だよぅ(ノд`)゜。
劇場verはUVERworldのだむおーソングが全部入ってて本当に至福です(*´∀`)
でも今はがーまーん
その代わりクオリア一曲をエンドレスwww



で、今日は小浜の重要文化財にしていされてるお寺を巡って来ました。
チャリで廻ったんですが、






日本文化万歳ッ!!






結構細かく説明とかもしてくれて。
とってもとっても満足です(*^ω^*)
ただ欲を言えば圓照寺にも行きたかった……( `瓜´)チィ
まあ京都まで来ないといけないからね。
時間がなかった




明日は貴船と化野です!
ぶっちゃけ私のなかでコレがメイン
余裕があれば嵐山で湯豆腐食べれるかなあ?
湯葉は今日食べた。


ではでは、クオリア聞きながら母様待とうと思います。

今日は早く寝よう(´・ω・`)
2010/09/25 (Sat)
クオリア聴いてまったり中~♪
1日1回は聴きたいな




ようやく帰りの車の中です。
今日は朝から鞍馬山~貴船神社に行って昼過ぎから化野に行ってきました。
鞍馬山はカラス天狗が有名ですね。
あやや~、射命丸~とか言いながら山を登りました。
あと貴船と言えば高於様ですよ!
昌浩ともっくんが走った九十九折りも見てきましたよー!!
あ、晴明神社で爺様にも会ってきましたよ!
御守り買った(*´∀`)

貴船では川床でお食事をしてる人を横目に本宮まで歩きましたwww
川床めっちゃ良さげだった。
でもお値段も良かった><
高於の神様の名前出る度にテンションあがりました。

化野は化野念仏寺ってトコ行ったんですが行き掛けに六道筋通りました。
頭の中がパイナポーで占められた私はオワタと思った……。
寺の六角地蔵でオンカカカ(ry)って言わずにクハハハとか言っていた私は本当に終わってる。
私の中で化野=パイナポーの方程式が成立した気がする……。
念仏寺でずっと土産屋さんでハッチャケるまでずっと頭の中で骸さんがクハハハ言ってた。







さてさて後は無事お家に着くのを待つばかり。
あ、晩御飯食べたい。
でも軽いものでいいや。
では運転は親に任せてだむおーソング聴いてますか。
iPod電池保つかなあ……。
2010/09/24 (Fri)


さっきの続きです。

まあ東小浜駅前の本屋さんに行ったんです。
詳しく知りたい人は前の記事へ烈&豪

















がんだむ00のカードダスがあったぁぁあああああ!!!!!!


うわ、うわわー((@∀@))←興奮状態

しかも1期だし!
せったんがッ!せったんがぁぁああッ!!

すぐさま100円確認。
よし、3回できる!

とりあえずせったんは出なかったけどソランたんが出たからご満足(*´∀`*)ムハー
しかも100円やったでwww
岡山200円くらいしなかった?

ぶっちゃけここが一番興奮しました。






まあそんなこんなでお宿に豪

うねうね道曲がりながら半島の隅っちょにある民宿に泊まって今寝れなくてカチカチやってる訳ですよ。
さっきまでiPodでゲームしてた。
でもまだ3日耐えて貰わないといけないので今は封印中。







さてさて、海沿い関係のお宿と言えば

なにを差し置いても夕飯が最大級の重要項目になってくる訳ですよ!

結論から言います。















めっちゃ美味しかった!!!


アワビなんて初めて食べたよ!
サザエも久しぶりだwww
そして一番の衝撃は

煮魚の肝が苦くない!!Σ((@д@))ギョギョッ

秋刀魚にしてもなんにしても肝は苦いものと思っていたのですが。
逆にスッゴい甘くてんまかった(>∀<)ノシ
まさぬ目から鱗状態でした。

ちょっと分かり難いかもですがつなビィにのせてますので良かったら見てください^^

しかしあれだけ食べたのに腹が減るって……
うぉーぃ;;

まあ明日(今日?)の朝ご飯考えながらゴロゴロしておきます。
夜にまた余力があれば明日(今日?)のレポートも書きますねー

んだば

ではではー
2010/09/24 (Fri)
冗談でもなんでもなく


オバマを応援しすぎて市名にしちゃった市があります。

商店街の街中に堂々と「アイ ラブ オバマ」という垂れ幕が


…………………(゜д゜)ポカーン

そんなヒーロー大好きなキュートでファイトなナイスガイの大統領大好きなところに現在います(なんかややこしい)







まあ前置き云々は置いといて
今福井県小浜市の片隅にいる訳ですよ。
昨日までベッドで息絶えてた私を騙しおだてながら両親とぶち旅行なう

ぶっちゃけ







昼過ぎまで車で寝てました(ぇ



まあとにかく覚醒してお昼食べて赤レンガの記念館みたいなところ行って来ました。
その後神社行こうかー、まだ時間あるなー、と言っていたら「食文化館」なるものを発見。
即座に「行く――!!!」っつって両親を連行。
テメェ今まで寝こけとったヤツが何言よんじゃ(素に戻ってるよ!)
……とも言われず連れて行ってもらいました。


あのね






めっちゃテンションあがった!
マジで館員さんに「レシピとかありますか!?」って尋ねました。
残念ながら鯖関係はなかった(´д`)
でも雑炊のレシピはコピーさせてもらいましたwww

で、地元の本屋さんでさっきのレシピないかなと探そうと思って近くの本屋さんに行きました。




とりあえずながくなったからここでいったん切ります。
次いでレポート第2段を投下しますね
2010/09/18 (Sat)
今日はね、やっぱり騒がないといけないと思うんですよ。
今日はやっぱり日記書かないといけないんですよ。


なので騒ぎます。

いやっふぅ~~~~!!!!!!!

見てきました!
劇場版見てきましたよ!

が ん だ む 00 の 劇 場 版 で す よ !!!

さっき帰ってきました。
とりあえず色々叫びます。

ネタバレ含むのでつづきからどぞ☆
2010/09/16 (Thu)

ミクシィとツイッタで日記の頻度が確実に減ってる!;;
いかんではないか!

えっと、おでライの新刊ですが、今日本文できないと恐らくでないと思います(;´Д`)アウアウ
がんばります!がんばりますので!

でも今日は髪切りに行ったり家事したりしなきゃだからちょっと忙しい(・ω・`)
でもがんばる。宇佐見さん出したいし、お月見ネタが使えなくなってしまう。
ウザいけど宇佐見さん愛してる(純情じゃないですよ

そして遂に明後日がだむおー公開日ですねー♪♪
ふふふ~ww
初回の一番最初の回を見に行くんだww
そのあとイ○ンで買い物するっ!

本当に頭の中沸騰しそうなので短いですがこの辺で!
以下、私信!(反転ぷりーず)



>ギタ子さんへ
ごめんー。いつだったかバトンスルーしてしまった;;
結構見たのが遅かったのよー
また懲りずにバトン回してなww

2010/09/08 (Wed)
だめだ! ほんっとうにだめだ!
結局ネタというほどのネタも浮かばず、お題サイト様からお題を拝借してコピー本作ってやろうと言う事になったんですが………………マジでヤバイ!
最初ニル刹書いて。次にライ刹書いて。
あー、どうせなら5コ書かなきゃいけないしマイスター全員とのカプを書いてやろうかなー。
とか思いながらダカダカキーボード打ってて。
あー、月かー。そういや9月っつたらお月見だよなー。
とか思いながらお月見ネタかいてたら。

なんかカヲス!

やばい、これ本当にガンダム!!?
刹那いるけどキャラ違げぇ!!
何この不思議生物!あとこれファンタジーなの!?
喋り方ウザい!
とか色々感想あるけど。

これだむおーで本出して苦情来ないかなぁ!!;;
徹夜ってこあい……。
この勢いであと二つ書いたら絶対世界観崩壊するので久しぶりにイラストの練習したいと思います。
がーりがーり。

あー、あと何個かあるのでもうpしようか。どうしようか。ミルクネタ……本当に使わないかな?
もうちょっと取っておく?

あとインク代も納入してこねば。
明日までなんだよねー。
ネットで売買できるようになったのは本当に嬉しい。
うちのFAX読み取りにくいのよ。



ちょっと出かけてきますー。















拍手ポチポチありがとうございますー^^
本当にひとつあるとHPひとつ回復ww
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *