忍者ブログ
こんな日もあるさ
カテゴリー
* 雑談(252) * バトン(16) * 版権話(83) * 絵だったり写真だったり(58) * イベント(52) * サイト関連(55) * 私立天正学園高校(天正やおよろず)(1) * きみのて(天正やおよろず) (11) * 短編小説 起動戦士ガンダム00(20) * 空に似ている(ガンダム00)(7) * ソレスタ保育園へようこそ!(ガンダム00)(2) * お題 臆病な恋で10のお題(ガンダム00)(5) * ガンダム00学園編(1) * 短編小説 (その他)(8) * 貰い物(3) * 捧げ物(4) * 漫画(4)
  カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  フリーエリア
blogram投票ボタン
  最新コメント
[07/05 タ子]
[04/13 神無月 夕弥(管理人)]
[04/13 神無月 夕弥(管理人)]
[04/13 タ子]
[04/13 タ子]
  最新記事
  最新トラックバック
  プロフィール
HN:
神無月 夕弥
性別:
女性
職業:
プー子
自己紹介:
晴れの国在住。
最近”腐”の道に進みつつある女子
マイペースに更新していきます。
  バーコード
  ブログ内検索
  アクセス解析
  カウンター
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]
2024/04/19 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/07/07 (Wed)
どうも、今日は早起きです。
つーか寝れなかったんです。鉄やだで……あべばorz

なら原稿はさぞかし進んだだろうと思ったあなた。

2時までは原稿書いてたけどそのあとはひたすら落書きしてたよ!(おぃぃ

だって、集中力持たない……(;_;)

でもって今はアンソロ告知に載せるTop絵作ってる。
誰かが作ってくれたら早いんだけど><
私にイラストは無理だよー

まあ久しぶりにsai弄ったら思いのほか楽しかったのでもうちょっと塗り塗りしてようと思います。
ホント下塗りは色さえ決めたら何も考えなくていいから。
楽しい楽しい。

キリがついたらせつにゃんもします、はい。
拍手ぽちぽちありがとうございます。












稀捺さん応援アンソロジーサイトが完成しました。
下記URLから飛べます。
その内サイトにもリンク繋げておくので興味のある方はぜひお越しください。


サイト名:天正爛漫
URL  :http://tensyouyaoyorozu.web.fc2.com/index.html
PR
2010/06/24 (Thu)

なーんかうーばーの『CHANGE』聴いてたら色々と考えてしまいます。
キラキラと光る目ってのはせっさんの事だろうな。
てかイノベのあの金目の事だと思う。
でも、「その美しさを取り込み 奪おうとするもの」って……?
多分新キャラのデカルト・シャーマンの事? 敵になるなら、だけど。
シャーマンって言うからにはなんか特別なのかな(マンキン脳)、それともただの名前?

ぶっちゃけデカルトがせっさんの右目を刳り貫くのを妄想してしまった(ぇー
いや、ありえるかも?
ニールみたいに眼帯になるのか? でもそしたらガンダム乗れないよね?
ガンダムって結構グロいとこもあるからな……
ハレルヤのミン中尉を殺すと事か小説ではかなりえぐかった……だって電子レンジに入れられた感じだモンね。
しかし……眼帯せっちゃん……

萌えるじゃないか(こらこら

でもせっちゃんは無事でいて欲しい……
でも私が水島さんの立場だったら殺すな、多分。
とりあえず期待です。







ab!のCD買いました!
やべー! これパネエ!
あんまり私は声なしは聴かないんですが、これはいい。
しかもOP&EDのDVDが付いてた!
でもユイの回から次が見れてない……見たいよう。
とりあえずDVDは買う。初回は無理でも買う。これ絶対。









今日は書くこと多いなぁ。
えっとですね。
前々から気になってたアダルトショップの古本屋に勇気を出して入ってみました。
CD売りにね。買取してなかったみたいだけど。
ぶっちゃけアダルトショップって初めてなんですけど。

私も18禁同人誌買ってるしこれもエロ本だよね。

だからここは臆することなく入ってもいいんだ!(おいおい
まあ、買取がなかったのですぐ出たんですが。

ぶっちゃけもっとじっくり見たかっt……いえいえ、さっさと出て良かったです(いろんな意味で


あああ、日曜遊べなくなった。
うおーん;;




サイトは明日弄ります。
今日はもう疲れたよ、パトラッシュ
2010/06/24 (Thu)
だむおー映画の主題歌を聴いてます。
いやー、これクセになるわwww
最初は告知見て「うーばーかぁ…」と思ったんですがこれはイイ♪♪
『儚く~』同様だむおーを知らない人には多分理解できない歌詞なんですけどね。
てか「やっと等しくなれたね」とか……

いろいろ邪心するじゃないかっ!

誰かがイノベーターになるのかなぁ。
それともせったんがニールと同じ世界にいく、とか?
いやああああ;;
やめてぇorz

あ、ニールが実は生きてたとかですかね! 判ります!
でもイノベ化するとしたらライル・グラハム・マリナ辺りですかねえ。
でもマリナがイノベ化するのは要素が足りない気がする。
ゆんだむも読んだけどなんか永遠にくっつくことはないみたいだったし。
せったんの道しるべってかんじ
志を同じとするけどやりかたが正反対みたいな。

とりあえずこういう予測は書いたら外れると聞いた事があるので全力でせったん死亡説を叫びたいと思います。
てかあれだけ「未来は人間の手に委ねるべきだ」とか言っておいてせったんだけ生きてるなんてご都合主義だと思うので。
ヴェーダが破壊されてせったんが死ぬと思う。水島さん的にも……
悲しいけど。多分誰か死ぬんだろうな。
予測としてはフェルト、グラハム辺りかな。
ライルは多分最後まで生きる。そうじゃないとお話にならないと思うから。
マリナも多分生きる。せったんが死んだら多分確実に。
あの年増め(こら



話は変わりますが。
サイトがうpできません。
あーれー?;;
これから移転手続きをしようと思います。
ちょっとサーバー変えます。
明日にでも移転します。
更新ができないので告知ができません。
一応このページでは公開するので日記をブクマしておいてください。







ちっちゃく宣伝

>稀捺かのと先生のアンソロジー製作活動中です。
 また移転したらリンク繋ぐので興味のある方は見てください。
2010/06/16 (Wed)
ひとつあがったー!!+゜・ヽ(´▽`)ノ゜・。
これでせつにゃんに移行できる。
さてさて表紙に行きますか。


さっき『笑ってこらえて』でフランスの腐女子を取材してました。
漫喫行くって言ってお客さんにインタビューしてたのです。
「一番好きな漫画なにー?」って訊いてて

「どーせNANAとかジャンプ系だろー」(#`△´)ケッケッ

とか考えてたら

「ボーイズラブが好きです!」

ってちょっと恥らいながら答えたお姉さんにちょっとキュン(*´△`*)ときました

日本よりもBLが評価されてるらしく。
とってもいい国だな、と思いました(作文?

今度は原作版を読もうぜ!!
そして妄想が止まらなくなったら立派な婦女子だ!

でも実は私は公式のBL漫画はあまり読まないんですよね。
もっぱら妄想の産物です。
そしてお姉さんが

「自分達が普通と違うって悩んでるのがいい」

とか言ってましたが。

「ごめん、私のBLワールドではみんな容認してる」orz

男の子二人で遊んでたら基本ワールド入りますから。
先週の土曜日にヒノキさんとEさんと遊んだんだけどその時はあえて何も言わなかったけどね。
お前ら仲良すぎ。彼女作りんさい。いや、もうむしろ彼女いらないんじゃね?
↑ とは言わなかったよ!

で、そのお姉さんが出てくる前に二人の男子学生さんを取材していて。
「お友達ですか?」
「「そうだよ」」

おお、息ぴったり。

「友達だよ。恋人じゃないよ」

いつも腐女子仲間に標的にされてるとみた!
それか否定してるんだけど実は隣にキュンキュンしてるツンデレバカップルか!

仲良き事は美しきかな。
2010/06/01 (Tue)

今日コンビニに行ったら「がつんとアイス もも」を売ってました。
このシリーズ好きなんですよね。グレープフルーツがお気に入り^^

今日はギタ子さんと新○敷で遊びましたー。わーい久しぶりww
ボカロのトルコ行進曲じゃあないですが、寝坊しましたorz
で、うああああ;;とか思いつつ鞄にがっさがっさ詰めてたらiPodが死んでるっ|||(´Д`;)||ヒイッ
音楽を電車の中で聴こうと思ってたのに!
一日中アニソンが聴けないとか私に死ねとっ!!?
まあとにかく時間がないので速攻で鞄の中に入れて家からダッシュ。
結局電池が切れてました。帰って充電に繋げたら生き返ったよww


うあー、なんかめっさ眠くなってきた。
小説書かないといけんのにー;;






追記

うおおおおおおおおおお!!
ガンダム00の公開情報を公式サイトで確認しましたっ!
9月18日だそうです。(。。)メモメモ
これは見に行かねばっ!
さっそく手帳に記録しました。

あ、そうそう。
大阪夏のインテ申し込みました。
スペースが取れればロク刹で出るつもりです。
一応新刊はオフ2点とコピー1点をだすつもりです。
2010/05/26 (Wed)

告ってフラれました


























舞台上でね! リアルじゃないよ!

今日、前々から頼まれてた大学のサークルに顔を出しました。
久々に学生気分で楽しかったです。
しかし私以外が無口なので私がずっとしゃべってました。
いいの? こんなんで?
彼らはもっと自分の意見を言うといいよ。

で、エチュード(即興劇)をやったのですが。
シチュエーション1
放課後の告白。
発端者、私
「無茶振りしていい」って訊いたからね! いいっつったから!
で、
女子が告白する側だったのですが、見事玉砕しました。
チクショー、思ってたよりへこむぞこのやろう。
でもOくんよ、反応が薄すぎるよ、きみ。

私 「好きでした!」
O 「…………ええと」

反応薄っ!!|||(;´Д`)||

テイク2

Kちゃん 「私と付き合ってください!」
O     「……あ、う?」

悪化してる!|||orz||

彼はどもる癖があるのですが、表情にも出さない子なのでよく判りません。
でも脳内はパニくっていたらしいです。
どうやらトラウマを蘇らせてしまったらしい。
ごめんよ、Oくん!

まあ、楽しかったよ、うん。
7月にどうやら舞台をするらしいです。
原稿探しでがんばってます。

私はとりあえず「遊べ!」って言っておきました。
楽しんだもの勝ちっすよ。
ぶっちゃけ今日私は遊びました。
はっはっは、ちょー遊んだよ。楽しかったwww
2010/05/24 (Mon)
コピックを使っている人なら判ると思うのですが、コピックって本数かさめばかさむほど収納が面倒臭いんです。
今まで放置してて何いきなり言ってんだって思われた方すみません、夕弥です。
放置してた理由はいくつかあるんですが、ひとつあげれば

落ち込んでました|||orz||

うん、ちょっと色々重なっちゃったんだ。
泣きたかったんだ。

で、その理由のひとつ。コピック。
私は高校の時からちょっとずつ集めてたんですが、今は……何本あるんだろ。何十本?
まあ最初はペン入れに入れればいいんですが、大きなケースでも入ってやっと15本くらいで。
今は100均で買ったプラスチックのケースにがさがさ入れてるんですね。
そして数週間前にそのケースが二つ目いきまして。
ただ数本入れてただけだとちょっと困るんでコピックのチャオとコピックスケッチを分けてこれまた嵩張ってきた色鉛筆を水彩のと油彩のを分けたていれてたんです。
そしてこの一週間でコピックチャオと水彩色鉛筆を入れてるケースを合計4回ぶっ倒しまして。
これは入れるときにまた苦労を掛けやがるんですよ、はい。
なん、つーかコピックは倒れるし底には倒れるし。
まあ床に置いてた私が悪いんですが。

で も !

机の上にこんなデカブツ置けるかー!!(ノ`□´)ノ゜:。グワシャ
てな訳で4回目に倒した時はもぉいいやって放置してたんですが。
電気を消した暗闇の中で一回踏んで……Σ(゜□゜;)

小さく…………ぺキリ、と聞こえた気がして。
いや~な予感がしつつ今直すと。

真っ二つに折れた水色の色鉛筆がありました。゜(;>□<)゜。ウワーン

とりあえず


部屋は綺麗にしときましょーって事で。
〆!

2010/05/14 (Fri)
携帯電話を変えました!
ひゃっほ~ぃ!
やっとwinだぜワンセグ見れるぜ☆

で す が







ナニコレ使い難い!Σ(´Д`)ガビン
いや、使い慣れてないからだってのは判ってんだけど……
でも記号が場所違うし連続記号も場所違うし何より予測が上下しか使えなかったのに上下左右使えるのが……
こっちのが便利なのは判るけどっ
あと新規アドレス送ったりデータフォルダ整理するのにめちゃくちゃ時間かかった
二度と変えるものか、ああ、でも迷惑メル多かったら変えなきゃ……めんどくさ


最近調子が悪いです。
昨日は頭痛と腹痛で死にそうでした
もしかしたら食中毒かもしれない…食べたのが私とじさまとばさまなので私以外当たらなかったのでなんとも言えませんが(2人は鋼鉄の胃袋を持ってます)




ただ甲田さんの本が青いお店で出てた ひゃほぃ
一気に読んじまったぜ……さすが甲田さん、読ませる




そろそろ風呂入ります
では
2010/05/08 (Sat)
少し前から色々昔から集めてたレシピを整理しまして。
こんなのもあったなー、コレ今度作ってみたいー、とか思いながら切ったり貼ったり入れたりしました。
久しぶりにノートまとめけたモノをしましたよ。
学生気分で楽しかったです。

で、直筆のメモはもうパソコンに移してしまおうと、今セコセコ打ってるんですが(原稿しろよ)
思わずコレで吹いてしまいました。

「 モス ビスケット 」

もす、と聞いて一番最初に思い浮かぶのはアレだよね。

Dear Girl~Storys~ つまり小野DヒロC。

ひねもすはとDGSを売った昔の私万死(あれ? コレ前も言ったな
小野さんのかっこよくイイ声で 「もす!」 と言うのに軽く萌えてます。
明日は小野D誕生際第二回目ですね。


で、せっかく打ったんでここに載せてみようと思います。
そんなに長くないし(簡単なお菓子なんですね

ね、ネタがないとかじゃないんだからねっ!(キショイw

つづきからどうぞ~
2010/05/08 (Sat)
だからケーキが食べれる! わーい(そっち?)
まあしっかり今日は手伝いしましたよ。
母さん曰く、
「祖母さんの手となり足となり」
だそーです。だってバイトだもん(ぇ

そして明日は母の日ですね。
今日気付いたバカがいます。

とりあえず晩御飯は私持ちだそうだよ。

友達から貰った中国さんのキャラソンが昌浩にしか聴こえなくて大爆笑しました。
昌浩の声なのに昌浩なら絶対言わなさそうなギャップがまた……
中国語言ってるときはご真言言ってるときと似た感じはありますが。
「オンカカカ……(ry)」ってやつですね。

あるある言ってる中国さん超愛しいwww
かわいいなぁ、もう。
中国さんはきっと受けですね。韓国とかに甘いと良い。
でも日本に対しては珍しく攻めに回りますね、うん。
菊が根っからの受けだから……これはもう仕方ない。
うん。仕方ない。

DGSのCDを取っとかなかった私に絶望した!
せーやねーんが頭から離れない!
くそう、またBOOK OFF行かねば!
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *