忍者ブログ
こんな日もあるさ
カテゴリー
* 雑談(252) * バトン(16) * 版権話(83) * 絵だったり写真だったり(58) * イベント(52) * サイト関連(55) * 私立天正学園高校(天正やおよろず)(1) * きみのて(天正やおよろず) (11) * 短編小説 起動戦士ガンダム00(20) * 空に似ている(ガンダム00)(7) * ソレスタ保育園へようこそ!(ガンダム00)(2) * お題 臆病な恋で10のお題(ガンダム00)(5) * ガンダム00学園編(1) * 短編小説 (その他)(8) * 貰い物(3) * 捧げ物(4) * 漫画(4)
  カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  フリーエリア
blogram投票ボタン
  最新コメント
[07/05 タ子]
[04/13 神無月 夕弥(管理人)]
[04/13 神無月 夕弥(管理人)]
[04/13 タ子]
[04/13 タ子]
  最新記事
  最新トラックバック
  プロフィール
HN:
神無月 夕弥
性別:
女性
職業:
プー子
自己紹介:
晴れの国在住。
最近”腐”の道に進みつつある女子
マイペースに更新していきます。
  バーコード
  ブログ内検索
  アクセス解析
  カウンター
[370] [369] [368] [367] [366] [365] [364] [363] [362] [361] [360]
2024/03/29 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/11/23 (Mon)

いやー、楽しかったwww
昨日はもうアフターして帰ってベッドに雪崩込みました。
あ、本はちゃんと片付けましたよ? 商品ですから

で、今日は朝っぱらから健康ランド行って来ました。
温泉でのほーんvVしてずっと原稿してました。
サイト用にようやくペンを入れれた。


ちょっと長くなるのでつづきからぶちコミ感想とその他諸々をどうぞ


島端効果があったのかは判りませんが、今回一番売れ行き良かったです。
うれしいうれしいwww
でもですね

一番出来が悪いと思ってた新刊が一番売れたのは何故でしょう……

いいの!? あんなんで本当にいいの!!?

となりのサークル様がなまじ素敵絵師様なだけに肩身が狭い!

しかも。

思いっきり腐女子向けなのに男性二名(あまつさえ一人は18禁に売れました。

おおう、最近そうゆう需要もあると聞きましたけど……
しかしそのうちのお一人は裏表紙にしかCP書いてないのを買われたので開けて絶望してないかが心配です。

ちなみにフリペは例の如く全部消費しました。
ま、半押し付けで宣伝しまくりでしたが(迷惑

ごめんね! フリペの小説、かなり趣味入ってる!
廃品回収に出される際はサークル名を塗りつぶしてくださればうれしいです(;-_-)

それにしても何故私のスペースは男どもの溜まり場になるのか……
今回はK氏、くうちゃん、おっきー、Eさんが代わる代わる遊びに来てくださいました。
しかしおまいら、そこは通路じゃっつーねん!



で、アフターは上記の4人とルカさんと言われる女性の方とでカラオケ行ってきました♪♪
ひゃっほう☆久しぶり
2時間だったので少し消化不良でしたが楽しかった。しかし濃ゆいなあ^^;


とってもとっても楽しかったです。
このイベントに関わってくれた全ての人に感謝を!






**************






ここからすごい私情が入ります。
ぶちコミ61のレポは上記で終了です。






************



今日健康ランドでずっと絵え描いたりパソコンしたり漫画描いたりしてました。
ん? 周りの目なんてもう気にしないwww
てかみんな寝てたしね。

で、サイトにはこれからのイベントは少し将来を考えてから、と書きましたが、多分次のぶちコミも参加します。
だむおーで(重要)

とりあえず新刊は二冊出したいなー、と思ってます。
ひとつは「After School」のVol.2
そしてもうひとつが……また漫画になるかもです……
いやあ、漫画製作楽しくって(開き直り)
教訓を生かして今回は最初からA5サイズで作ります。
あと小ネタがちょろちょろあるんでそれをサイトに出したいなぁ。

今の所新刊の候補は

1.イラスト本(多分鉛筆のコピー本)―『刹那にひたすら色んな格好をさせてみたい本(仮)』
2.ニル刹前提のハム刹―一度断念した変態ハムを
3.仔犬ネタ(アレ刹? ニル刹?)―動物と戯れる刹那を
4.普通に溜まってるロク刹(年齢制限つくかなぁ…)
5.パロディ―内容は特に決めてないけど中世ものかなぁ
6.漫画―刹⇒ニルっぽいニル刹

です。
今の所友人に訊いたら6番に一票だったのでそれを中心に考え中です。
12月いっぱい考えようと思ってます。
結局全部やりたいので順番の問題かな。
年齢制限がつかなかったらもしかしたらサイトに移るかもです。
一票入れたい方は連絡手段なんでもいいんで「○番に1票」と書いておいてください。
基本人気があったのをやります。


あと近々拍手を変えるかもです。
きっと今度は文章。
ひとつは今日書いたのでまた近々書きます。

あー、今回長いな。
今日はこの辺で。

拍手ありがとうございますー
PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *