忍者ブログ
こんな日もあるさ
カテゴリー
* 雑談(252) * バトン(16) * 版権話(83) * 絵だったり写真だったり(58) * イベント(52) * サイト関連(55) * 私立天正学園高校(天正やおよろず)(1) * きみのて(天正やおよろず) (11) * 短編小説 起動戦士ガンダム00(20) * 空に似ている(ガンダム00)(7) * ソレスタ保育園へようこそ!(ガンダム00)(2) * お題 臆病な恋で10のお題(ガンダム00)(5) * ガンダム00学園編(1) * 短編小説 (その他)(8) * 貰い物(3) * 捧げ物(4) * 漫画(4)
  カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
  フリーエリア
blogram投票ボタン
  最新コメント
[07/05 タ子]
[04/13 神無月 夕弥(管理人)]
[04/13 神無月 夕弥(管理人)]
[04/13 タ子]
[04/13 タ子]
  最新記事
  最新トラックバック
  プロフィール
HN:
神無月 夕弥
性別:
女性
職業:
プー子
自己紹介:
晴れの国在住。
最近”腐”の道に進みつつある女子
マイペースに更新していきます。
  バーコード
  ブログ内検索
  アクセス解析
  カウンター
[315] [314] [313] [312] [311] [310] [309] [308] [307] [306] [305]
2017/09/21 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/08/24 (Mon)
どうも、夕弥です。
スペースに来て頂いた方、お買い上げ頂いた方、お世話になったサークル様、素晴らしいスケブを描いてくださった素敵絵師様、そして関わったすべての皆様にここで御礼申し上げます。
そしてわざわざ地元から朝早く電車代を出してまで売り子に来てくれた駆渚さん、初めて会ったのにまるで古くからの友達のように接してくれたタ子ちゃん、に有り余るほどの感謝を。
本当に楽しい一日をありがとうございます。



はい、堅苦しい挨拶はこれで。
ここから先は夕弥のはっちゃけた感想です。

朝5時起きだと思ってたら神経が高ぶって3時に起きました。……わーお。
そこから○山線で最寄り駅から新幹線の通ってる駅へ。
そこで駆渚さん(以下くうちゃん)と待ち合わせる予定が、予想よりもより早くくうちゃんご到着。
よかったー始発で行って!
6時半ごろの乗って新大阪まで出ました、結構人いたね。通勤と見られるリーマンも何人かいてうわー根性あるとか話しながら大阪に着きました。
で、大阪駅から環状線に乗ったんですが。
案内所の人が2番乗り場って言ったから二番乗り場に行ったら……反対方向だったよorz
大阪観光のつもりで回ってたらなんと弁天町までで逆に行きマース……うあああ;;
そしてまた市鉄が混んでる事×2!
観光と見られる外国の方が降りれてなかった。でもなんも手出しできないし心の中で合掌。
反対側はきっとあいてるよ!

インテに着いたのが9時半ぐらい。
くうちゃんが人の多さに驚いていました。
一般はもっとすごいよ……。
そしてスペースに着いて準備をしたのはいいですが…お隣さんが来ないよ!!?
隣お日様テーブルさまなのに!会うの楽しみにしてたのに!
結局反対側は最後まで来られませんでした(お日様テーブル様には会えました)

で、始まりの少し前にスペースはくうちゃんに任せて私はゆんゆん先生のスペースにGO!
娘さんととても楽しくお話させていただきました。
買い物を急いで済ませて(買ったサークル様は伏せておきます)11時半くらいにスペースに戻りました。
なんとくうちゃんが「売れたよー」とのお言葉を!

ま じ で す か !

いなかった事に悔しい!と言ってそこから今度はくうちゃんが買い物に。
私はごそごそしながら布教活動をしていました。
まあそんなこんなで時々席を立ちながらくうちゃんと楽しく話してたら。
サークルマップ(ノートまとめ済み)が消えちゃったよ!
うああああ;;
宝の山を書いたワンピースがああああ;;
結局出てきませんでした。
ギタ子さんへのお土産がどのスペースか判らない!
とにかくお金もなかったし、一冊だけ買いました。

タ子ちゃんご登場ー!
始めましてと挨拶をしてフリーペーパーを渡して色々お話したんですが。

な ん だ こ の 素 敵 な 人 は !

メール交換をちゃっかりやって
「くうちゃんをショタ好きに染め上げました」というと。
「ナイスです! ようこそこっちの世界へ!」
笑顔でくうちゃんをいじるタ子ちゃんが大好きです。

まあ色々布教したりやっぱり留守のときにお客さんが来て あー とか言ったりして二時過ぎには撤退しました。
アフターは大阪の乙女ロードじゃないですが。
日本橋に行ってきました!









ああ!ご飯だ!今日は肉じゃがなんだよ!
いったん今日はここまでで!
PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *