忍者ブログ
こんな日もあるさ
カテゴリー
* 雑談(252) * バトン(16) * 版権話(83) * 絵だったり写真だったり(58) * イベント(52) * サイト関連(55) * 私立天正学園高校(天正やおよろず)(1) * きみのて(天正やおよろず) (11) * 短編小説 起動戦士ガンダム00(20) * 空に似ている(ガンダム00)(7) * ソレスタ保育園へようこそ!(ガンダム00)(2) * お題 臆病な恋で10のお題(ガンダム00)(5) * ガンダム00学園編(1) * 短編小説 (その他)(8) * 貰い物(3) * 捧げ物(4) * 漫画(4)
  カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  フリーエリア
blogram投票ボタン
  最新コメント
[07/05 タ子]
[04/13 神無月 夕弥(管理人)]
[04/13 神無月 夕弥(管理人)]
[04/13 タ子]
[04/13 タ子]
  最新記事
  最新トラックバック
  プロフィール
HN:
神無月 夕弥
性別:
女性
職業:
プー子
自己紹介:
晴れの国在住。
最近”腐”の道に進みつつある女子
マイペースに更新していきます。
  バーコード
  ブログ内検索
  アクセス解析
  カウンター
[400] [399] [398] [397] [396] [395] [394] [393] [392] [391] [390]
2024/05/10 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/01/01 (Fri)
昨日は夜遅くまで原稿描いてました。
でもイベントのじゃないです(くぉおらぁ
ごめんなさい。
イベントは4日過ぎたら本格的にやります。
はい、やりますよ。

てか新年早々「ごめんなさい」とか。
どんだけだめだめなんだ。

今日はとりあえずサイトの年賀小説を書きます。
投稿雑誌もします。トーンがめんどい……
とにかくネタはあるんだ。
去年は羽根突き野球権だったから今年は福笑いで。
あくまでも予定ですが。





このあと夕方から温泉に行く予定です。
毎年恒例。
家族で温泉。温泉大国日本万歳。
車の中でも原稿できるようにミニパソただいま充電中です。
さすがにノーパソ持ってったらきっと顰蹙買う。
でも枚数とか考えながら書いてたらミニパソでは都合が悪いんですよね。
やっぱイベントはノーパソか。




4日にK氏と会います。
地下鉄食堂さんの絵本を押し付けるつもりです(はい、迷惑
だってネーナの絵本読みたいっていうから!
もちろん後で送り返してもらいます。
あれは一冊しかないので。


昨日まで冬コミでしたね。
いいなぁ…
大阪もいけないし。
くそう、地方め。

とりあえず、いったん締めます。
多分また浮上します。
締め切り近づくと日記を良く書くという。


だめだめだな。

こんなですが、今年もよろしくおねがいします。
PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *