忍者ブログ
こんな日もあるさ
カテゴリー
* 雑談(252) * バトン(16) * 版権話(83) * 絵だったり写真だったり(58) * イベント(52) * サイト関連(55) * 私立天正学園高校(天正やおよろず)(1) * きみのて(天正やおよろず) (11) * 短編小説 起動戦士ガンダム00(20) * 空に似ている(ガンダム00)(7) * ソレスタ保育園へようこそ!(ガンダム00)(2) * お題 臆病な恋で10のお題(ガンダム00)(5) * ガンダム00学園編(1) * 短編小説 (その他)(8) * 貰い物(3) * 捧げ物(4) * 漫画(4)
  カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  フリーエリア
blogram投票ボタン
  最新コメント
[07/05 タ子]
[04/13 神無月 夕弥(管理人)]
[04/13 神無月 夕弥(管理人)]
[04/13 タ子]
[04/13 タ子]
  最新記事
  最新トラックバック
  プロフィール
HN:
神無月 夕弥
性別:
女性
職業:
プー子
自己紹介:
晴れの国在住。
最近”腐”の道に進みつつある女子
マイペースに更新していきます。
  バーコード
  ブログ内検索
  アクセス解析
  カウンター
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
2024/04/19 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011/02/04 (Fri)
どもー、夕弥です!
相変わらず眠いんだか眠くないんだか判らないまま結局寝てしまうという状態です。
うん、だめなのは判ってる(´・ω・`)ショボン

今日は病院に行ってきました。
結果だけ言うよ。
薬は元には戻らなかったけど結局増えました。\(^o^)/ワー
新薬なんだって。
相性がいいのを願うだけです。

でも今日木曜日だから薬局閉まってんだよ!\(^o^)/オワタ
そして私の飲んでる薬は特殊だから一日待たないといけないんだよ!\(^o^)/エー
だから明日も新薬は飲めないんだよ!_ノ乙○_バタン

とりあえず仮の薬を一粒飲んでがむばります……(´・ω・)




あ、本日次のイベント予定日が決まりました!
ままかりフォーラムで4月にあるおでかけライブin岡山です。
タ子ちゃんと一緒に出ます!
私はもっぱらだむおで行きます。
ただ気が向いたら違う系のジャンルも出すかもしれません。
あとタ子ちゃんがラミネーター持ってるらしいのでラミカもちょびっと出す予定です。
今の所は1期マイスター私服verです。
本の方は『After School vol4』は確定です。
てかこれは早く終わらせんと本当に申し訳が立たない・・・・・・。
何年続いてるんだって話ですよ。
で、もう一冊はたぶん出る、ハズ。特に何もなければ。
ただそれが何になるかは未定です。
2月には『愛のカタチ2』にしようと思ってたんですが、見事に冬を通り越したので・・・・・・時間って流れるのはやい|||orz||
春らしいものか特に季節にかかわりないものをひとつ出します。
後は考え中。
一応今回もだむおでスペースとったのですが、基本はよろずジャンルになるので時々まるで見当外れなもんもでるかもしれません。
私については以上。

タ子ちゃんはとりあえずコピー本一冊は出すそうです。
ジャンルはオリジナルBLになります。
形式はたぶん漫画かな。
たぶんメンズがひたすらイチャコラする話になると思います。
R指定はたぶんつかないと思うんですけど……どうなんですか?姉御
今決まってるのはそんなところ。
しばらくオフセットはあまりしないと思います。
まあ私が見栄はるかも・・・よそう。おかねが・・・。

まあ、そんな感じー。
てな訳で、今日はここいらで落ちます。
またサークルのことはタ子ちゃんと練っていきますのでその度に更新しますー。
PR
2010/10/16 (Sat)
おでライin四国のイベント情報を更新しました。
最後って言ってもあんまり実感がない。
ただ本当に原稿を書かなくなって。
ああ、もうしないんだなあ、と漠然と思う。
コピー本だけって言うのもなんか申し訳ないし。
きっと漫画だったら良いんだろうけど私小説だし。

とりあえず新刊は出ます。
コピー本なので少々遊んでますが。
ただ結局刷るのは10部かな。
まだ刷ってない。
はやく原本だけでも刷らねば。

そしてまだサンメッセの場所が判らないww
はよ調べろよ。
てか琴電てなに?
時刻表とかどこにあるの?
最終的にはきっとRっちゃんに頼む。
ごめん、サンメッセってどういくの?
きっと迷惑ww
ごめんねww

会えたらまた会いたいなー、Rっちゃん。
でもなんか最近忙しそうだ;;

あとタ子ちゃんが来れる模様、やったね。
一応多分タ子ちゃんの始めるサークルの本も委託予定^^
一冊買わねば。
その後は絶賛カラオケ。
オールで行くぜぃ!
2010/10/11 (Mon)
おととい位からずっと考えていて。

決めました。

今月の香川のおでライをもって夕陽ヶ丘を終了したいと思います。

やっぱり拙いながらも私の絵を評価してくれた事は嬉しかったし。
現実的に自分でも可能性があるなら挑戦してみたいと思ったので。

あ、天正のアンソロは出します。
この冬の大阪で。
そしてAfter Schoolですが、タ子ちゃんが同人活動してみたいという事なので話がまとまれば学園編だけ委託してもらおうと思います。

本当に勝手な事言ってごめんなさい。
でもこの00での活動は楽しかったです。
人の優しさにも触れたし、面白かったって言ってくれる方もいて本当にやっててよかったと感じました。

本当は3月までしたいな、と思ってたんですが、やっぱり今からお金をためておいたほうがいいので。

お隣になったサークル様、お手に取ってくれたサークル様、その他立ち止まってくれたサークル様まで本当にすべての人に感謝です。

サイトは通常通り続けます。
ただもしかしたらR18になるかもです。
いや、きっとなるな……。
18禁の場合はその表記を付けたいと思いますので。


講習会のほうが落ち着くか、就職するかしたらまたイベントにサークル参加したいと思います。
あ、一般だったら結構顔出すかもです。
岡山が多めになると思いますが。

そう言えばもう二年半になるんですね、同人始めて。






本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
まだ香川があるので気は抜けませんけどね^^

では、ありがとうございました。
2010/09/20 (Mon)
ただいま絶賛気持ち悪いです。
物凄く寝たいのに寝れないこの悪夢。
ついったで「眠いーでも寝れないー」と呟いたらせっさんに「早く寝ろ」と突っ込まれました。
愛が痛いっ!

とりあえず今回は

まったくお仲間いなかったよ!(;□;)ワーン

お隣様が辛うじてだむおーカスってましたが最悪の売り上げ。
まあ、オフだと500円位するしね。
本オンリーで売ってたの私くらいだし。

お隣様はとても良い方で(その上美人さん!)暇人な私の言葉に反応してくれてました。
そしてスケブまで頼んじゃった!
わーい、せっつな、せつなーwww
しかし

今回初のスケブを頼まれちゃったよ!

いやいや、私物書きですがいいんですか!!?
ありがたくティエ様描かせて頂きました。
初めてのスケブ……緊張するっ。
スケブを頼んでくださった神お客様には過去の黒歴史『H+O』を贈呈させていただきました。
いーんですよ。こっちが御礼言いたいくらいです。
今回は特に目新しいサークル様もいなかったんでずっとスペースにいました。
腰が痛い……(;´△`)

そしてお友達としてはこの前売り子に来てくれたTちゃんと高校の時のお友達、Mちゃんが来てくれました。
Mちゃんは高校出てから殆ど会ってなかったのであえて嬉しかった。
「大学入ってすっかり腐っちゃったよ」って言ったら「ああ~」と残念そうな顔してくれました。
でもMちゃんもコスプレ始めるとか言ってたのでお相子お相子ww

そして最後に判った事実。
お隣さん高校生だった!
美人なくせにっ(どんな文句

Oちゃんが会場スタッフとして来るとか言ってたんですが土壇場で来れなくなった模様。
アチャー(ノ∀`)

次は来月のおでライin四国ですかねー。
新刊は……未定です。
初めての四国なのでお友達つくりたい!
タ子ちゃんが都合が着けば売り子に来てくれる予定です。

ではではこのへんでー。
2010/09/19 (Sun)
更新しましたー。
詳しくはリンクの新刊情報infoにて。
一応明日が終わったら通販情報と通販への告知ページを外そうと思ってます。
一応ご報告ー。

別にコロコロでなくてもいいかなー、とか思ってたらやっぱりコロコロの量になりました。
これ以上になったら宅配使わないとですよ。

でも全部10冊ずつしか持って行きませんー。
岡山はそんな感じ。

とりあえずねみぃので風呂ってきます。
2010/08/30 (Mon)
なんかすっげぇ今更ですが。

夏の大イベントが終わったって感じです。
しばらく何もやる気おきませんでした(¯□¯)
とにかく、とにかくっ!
めっちゃ楽しかったです!
隣のサークル様、本書をお手にとってくださったお客様、そしてこのイベントに関わった全ての人たちに改めて御礼申し上げたいと思います。

とりあえず朝からの私の行動をっ
つづきからどぞ。
2010/08/16 (Mon)
最近はツイッターに入り浸ってブログが疎かになりつつあります。
気付いたらついった開いてる。おおお;;

infoに写真うpしましたー。
まあ画像は前にうpしたんですがね。
「せつにゃんのむはいぼん」は初お披露目です!
先着10名様に贈呈させて頂きます^^
「After Scool vol.3」はなんとかできました;;
「愛のカタチ2」と「刹那を着せ替え隊」はまたいつか。
時間なかったorz
コピー本形式の奴は全て袋詰めにさせてもらってます。
コロコロの中とかダンボールの中で汚れても大丈夫なようにです。
多分大丈夫だとは思いますがまあ一応……雨とか降ってもいいように。
あ、見本は作るので中の確認はできます!
ただ無配本は下に置いておくので。お買い上げ頂くとでてきます。
あとフリーペーパーはコピー本形式ですが袋詰めにはしてません。
まあ、当然と言えば当然ですが・・・。

とりあえずコロコロに詰めてから息抜きしよう^^
2010/08/07 (Sat)

既刊は箱詰め完了しましたー!
あとイベント情報を更新しました。
infoの方にも持参物を詳しく記載したのでご覧くださいー!

結局荷物は二つになりました。
それプラスコロコロ……とりあえず頑張ろう。

これからサーチに更新情報登録してコピー本&買い物だっ!
眠いけどがーまーんー




あ、そうだ!
infoにせつにゃんのおんがえしの表紙を載せました!
いや、keep only one loveも載せたんですが、せつにゃんは表紙を依頼したので美麗絵をどうぞごらんくださいー。
ポップないい感じに描いてくれました^^
ただブログの構成上見切れてます;;
きっとクリックしたら全体像が見れるはず!

あ、言おう言おうと思って忘れてた事;;
新刊はせつにゃんとkeep~があるんですがkeep only one loveという言葉はボカロの曲名からつけさせて頂きました。
その歌はあんまり知らないんですが言葉と語呂が好みだったので。
ニコニコで検索したら出るはずです。
ワンピースのみっくみくが可愛いんだ!
どこかで言わなきゃいけないと思ってたんです。
今回は本自体はフリートークが短いので;;
特典の無配本にはちょっと異常なほどの長さのあとがきが載ってますが(苦笑
語りたかったんだよう

あと今回もタ子ちゃんとくうちゃん、もしかしたらTちゃんに売り子を頼む気です。
くうちゃんはもしかしたら放置プレイするかもしれない。
午前中はお買い物の為にスペースにはいませんー。ご挨拶もあるし。
ツイッターでよろしくしてくれてる方には絶対本渡す!(迷惑迷惑;;
今回はまにー的な関係で差し入れが買えないので代わりに新刊で突撃しますー。
午後は基本的にいるつもりなのでー。
ただ配送とかちょっと抜けるかもしれませんー。

ではでは、サーチ巡りに行きますかww

2010/08/07 (Sat)
せつにゃん無配本でけたーwww
あとは印刷製本だけ。
先着10名様くらいにせつにゃんをお買い上げ頂いた方にお配りしようと思ってます。
ただあとがきがめっさ長くなった(苦笑
オフではいっぱいいっぱいでフリートークできなかったからなぁ。

あ、ばっくほるんさんの主題歌手に入れました。
私はだむおーの曲の中で「罠」が一番好きなので主題歌がばっくほるんさんですっごい嬉しかったです。
やっぱガンダムはこの方でしょう。腹に響く重低音が好きw
このCDに収録されてるのは「真夜中のライオン」がいいな。
うーばーも好きなんで
「主題歌とイメージソングとふたつあるなんてあざとい! いくら金を毟り取る気だサン○イズ!」
とか言ってながら嬉しかったです。
今はCDでエンドレスww
CDは音質が良いので嬉しい。

あれ?
ざばっくほるん?ざばっくほーん?


さてさて、とりあえず絶対出さなきゃいけないもの、と言うか出すっつった本はできたので気楽にコピー本できる限り作りたいと思います。
サイトも練習しなきゃ全年齢が書けなくなってるぞ?
あとクチコミも投稿するの描かなきゃ。
今回はせつにゃを通販コーナーに出すつもりです。
載ったらいいな。てか文章しか採用されてなくて物書きと絵描きの壁を感じています。
みんな上手すぎるよ……。

さーて、インフォをかきますか。
2010/08/04 (Wed)
コピー本が意外と厄介です。
せつにゃんの無配本は絶対作るつもりです。
学園編も書きたい。早く完結させたいけど何冊で終わるかが判らない。
先輩後輩関係が書きたかっただけだから多分文化祭とか体育祭とかは端折りそう……イヤ、カクヨ?
あと短編で書きたいネタがちらほらあるけどなんだか無性にオリジナルが書きたいよ。
それが螺旋のあゆくんのニョタ化(なんで?)
そう言えばよろずもなかなか進んでないんだった…
っつーかサイトの小説全く書いてないことね?
これで大河追加したら私死ぬわ

なんか口調が物凄く投げやりなのは気にしないでください、やさぐれてるだけです。

あ、スペース通知がようやく届きました!
これだけ書いてスペースとれてませんでした、って事になったらどうしようかと思ってたんですがね。
よかったよかった。
配置は

6号館Aゾーン ヤ-15b

です。
6号館て一番遠いじゃん……
持参の本については後日ここに書きます。
本館のほうは何故か更新ができません。
てなわけでしばらく本館は使えないと思います。
新刊のinfoはブログからリンク繋ぐんで。
1ページくらいなら大丈夫なはず、うん。


今夜もがんぱるぞ、と








拍手押してくださってありがとうございます。
これからも頑張りますね^^
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *