忍者ブログ
こんな日もあるさ
カテゴリー
* 雑談(252) * バトン(16) * 版権話(83) * 絵だったり写真だったり(58) * イベント(52) * サイト関連(55) * 私立天正学園高校(天正やおよろず)(1) * きみのて(天正やおよろず) (11) * 短編小説 起動戦士ガンダム00(20) * 空に似ている(ガンダム00)(7) * ソレスタ保育園へようこそ!(ガンダム00)(2) * お題 臆病な恋で10のお題(ガンダム00)(5) * ガンダム00学園編(1) * 短編小説 (その他)(8) * 貰い物(3) * 捧げ物(4) * 漫画(4)
  カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  フリーエリア
blogram投票ボタン
  最新コメント
[07/05 タ子]
[04/13 神無月 夕弥(管理人)]
[04/13 神無月 夕弥(管理人)]
[04/13 タ子]
[04/13 タ子]
  最新記事
  最新トラックバック
  プロフィール
HN:
神無月 夕弥
性別:
女性
職業:
プー子
自己紹介:
晴れの国在住。
最近”腐”の道に進みつつある女子
マイペースに更新していきます。
  バーコード
  ブログ内検索
  アクセス解析
  カウンター
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
2024/04/26 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/09/21 (Mon)

どうも。今週末の情報です。


9月27日  ママカリフォーラム 
おでかけライブin岡山 ママカリスペシャル2009

に 直接参加 します。

スペースは   C16   です。

≪ 新刊 ≫

・過去と傷とひとつの感情 ニル刹/R18/コピー本  ……100円


です。
既刊はそれ以前のものを10冊ずつ持って行きます。
連絡が遅くなって本当に申し訳ありませんでした。
PR
2009/08/24 (Mon)
どうも、夕弥です。
スペースに来て頂いた方、お買い上げ頂いた方、お世話になったサークル様、素晴らしいスケブを描いてくださった素敵絵師様、そして関わったすべての皆様にここで御礼申し上げます。
そしてわざわざ地元から朝早く電車代を出してまで売り子に来てくれた駆渚さん、初めて会ったのにまるで古くからの友達のように接してくれたタ子ちゃん、に有り余るほどの感謝を。
本当に楽しい一日をありがとうございます。



はい、堅苦しい挨拶はこれで。
ここから先は夕弥のはっちゃけた感想です。

朝5時起きだと思ってたら神経が高ぶって3時に起きました。……わーお。
そこから○山線で最寄り駅から新幹線の通ってる駅へ。
そこで駆渚さん(以下くうちゃん)と待ち合わせる予定が、予想よりもより早くくうちゃんご到着。
よかったー始発で行って!
6時半ごろの乗って新大阪まで出ました、結構人いたね。通勤と見られるリーマンも何人かいてうわー根性あるとか話しながら大阪に着きました。
で、大阪駅から環状線に乗ったんですが。
案内所の人が2番乗り場って言ったから二番乗り場に行ったら……反対方向だったよorz
大阪観光のつもりで回ってたらなんと弁天町までで逆に行きマース……うあああ;;
そしてまた市鉄が混んでる事×2!
観光と見られる外国の方が降りれてなかった。でもなんも手出しできないし心の中で合掌。
反対側はきっとあいてるよ!

インテに着いたのが9時半ぐらい。
くうちゃんが人の多さに驚いていました。
一般はもっとすごいよ……。
そしてスペースに着いて準備をしたのはいいですが…お隣さんが来ないよ!!?
隣お日様テーブルさまなのに!会うの楽しみにしてたのに!
結局反対側は最後まで来られませんでした(お日様テーブル様には会えました)

で、始まりの少し前にスペースはくうちゃんに任せて私はゆんゆん先生のスペースにGO!
娘さんととても楽しくお話させていただきました。
買い物を急いで済ませて(買ったサークル様は伏せておきます)11時半くらいにスペースに戻りました。
なんとくうちゃんが「売れたよー」とのお言葉を!

ま じ で す か !

いなかった事に悔しい!と言ってそこから今度はくうちゃんが買い物に。
私はごそごそしながら布教活動をしていました。
まあそんなこんなで時々席を立ちながらくうちゃんと楽しく話してたら。
サークルマップ(ノートまとめ済み)が消えちゃったよ!
うああああ;;
宝の山を書いたワンピースがああああ;;
結局出てきませんでした。
ギタ子さんへのお土産がどのスペースか判らない!
とにかくお金もなかったし、一冊だけ買いました。

タ子ちゃんご登場ー!
始めましてと挨拶をしてフリーペーパーを渡して色々お話したんですが。

な ん だ こ の 素 敵 な 人 は !

メール交換をちゃっかりやって
「くうちゃんをショタ好きに染め上げました」というと。
「ナイスです! ようこそこっちの世界へ!」
笑顔でくうちゃんをいじるタ子ちゃんが大好きです。

まあ色々布教したりやっぱり留守のときにお客さんが来て あー とか言ったりして二時過ぎには撤退しました。
アフターは大阪の乙女ロードじゃないですが。
日本橋に行ってきました!









ああ!ご飯だ!今日は肉じゃがなんだよ!
いったん今日はここまでで!
2009/08/04 (Tue)
先日赤ぶー様からスペース案内が届きましたので、詳細と共にご連絡いたします。

2009年8月23日(日) インテックス大阪

夕陽ヶ丘 4号館 オ―61b

にて、直接参加いたします。
ジャンルは 起動戦士ガンダム00-刹那受け です。

販売物は

≪ 既刊 ≫

暗闇の中で掴んだモノは/R18/文庫P22/オフセット   200円
Love Potion /R18/A5P22/オフセット           400円
Ever Lasting Lie. /全年齢/A5P31/オフセット     500円

です。

≪ 新刊 ≫

愛のカタチ/R18/A5P14/コピー本             100円
After School vol.1 /全年齢/A5P20/コピー本     150円

です。

≪ 特典 ≫
・お買い上げ頂いたお客様先着30名様
⇒簡易漫画、『俺がにゃんこだ!』を配布します。
・Love Potion をお買い上げ頂いたお客様先着5名様
⇒本作品の後日談を無料で提供いたします。
 後日談は、アレ刹 ティエ刹 バレンタイン小説(ロク刹)が掲載されています。





ふう、こんなもんですかね。
コミックシティ関西15が終わってからコミックライブの申し込みをするので、寝込めませんよ。
がんがれ自分。
あと将来のこともそろそろ考え出さねばなぁ…。

あ、ブログの一番上にイベント情報を乗せたので。
簡単にチェックして頂く場合についてです。
もちろん、サイトのほうもちゃんとやりますからね、うん、やるよ?
2009/08/04 (Tue)
↑しましたーwww
とりあえず今回の原稿は終わった。
あとは見直しと微調整、印刷製本です。
今週の水曜にせいほんしてなんか買ってきてぺたぺた貼ろうかと思ってたんだけど。

ギタ子さんとカラオケ行く事になりましたー(遺影)

あと今日学割とってきました。往復で一万弱。たっけーなぁチクショウ。

えっと、寝れねーですのでこれからイベントの更新をしようと思います。
ひとつ記事作るので、この上に表示されると思います。

ではではがむばろうかねー。

最近父さん母さんが寝るのが早い……歳か?(なんと失礼な!)
2009/07/16 (Thu)

原稿は一冊分終わったよ!
後は表紙オンリーさ☆←キモ

いやー、14ページ書くのにどんだけ時間を費やしたものか。
そしてはじめはダークな感じですが最終的には

なんかこいつらチョーらぶってるよ!?Σ(゜Д゜;)


物凄い熱々で終わりました。

そして実質的に……15禁くらいでしょうか……
どーした兄貴!あんだけがっついてたのについに○○なしか!

いーの。大人の玩具でいっぱい遊んだから

いろんな意味で病んでる本になりました。









拍手を押してくださる方、ありがとうございます
大変糧になってます^^

2009/06/28 (Sun)
しんどいしんどいと思っていたらここに来てまさかの体調不良。
真面目に気持ち悪いです。
そしてさっきからミスタッチがホンマに半端ない。ちょー手ぇ震えてるんじゃないの?

ちょっと学園編出せないかもです(・ω・;)
金銭的余裕が……あと体調不良。
ここ数日小説書けない……。

コピー本は頑張りますので!
ここんトコ精神状態が不安定なので物凄いの書いてますが(苦笑
ギタ子さん曰く

「うん……すごいね。でも私こういうの好きだよ?」

だ、そうです。
軽く引かれました。
2009/06/07 (Sun)
↑と、言う事で次の本は学園パロです。
いえ、とあるサークル様の本での高校生のニールがもぉ可愛くてwww
元々学園モノ書きたかったのでやってやろうか!と思いまして。

つーか今書いてる長編もニール17歳だし……私高校生好きだなー(笑
16~17才辺りが結構書きますね。やっぱりやりやすいのかな。

あとコピー本出すつもりです。
こっちはマジで暗い。もぉぐしゃぐしゃのびしょびしょ……
オフセットがなまじラブコメなのでかなり差があります。
何故か突然えぐいものが書きたくなったのです。

で、学園モノ(さっきから話題が飛び飛びですが
えーとね、ページ数考えてない(おい
パラレルなので色々世界設定考えてたのが書ききれるか心配です。
続き物にはならないように気をつけます。
でも50ページくらいいきそう……小説で50ページは読む側にもきついで……


50ページで終わればいいけどね


あれ?なにか聞こえた気のせいかなー本音が聞こえたよー?
まあ、がんばります…




これ書いたかどうか忘れたんですけど、漫画も練習するって言ってたんですが。
うん、夏のコミシティはわかんない。
描いてるのは描いてるけど小説が先だね。なんつーかもう無理
ちなみにコミックシティにもって行くつもりで刷ったフリー漫画が余ってるのでそれは持って行くつもりです。



あんま先の事書いて死んだら洒落にならないのでここらでやめときます。
2009/05/31 (Sun)
いやはや、終わりましたよ。
若干燃え尽きた感じです。
次は8月ですかねー。
一応COMIC CITY 関西15の直参申し込みはしました。
早期割引で申し込みしたので多分大丈夫だと思います。
まあ結果待ちですねー
それより豚の可能性でいけない可能性もあります。
はあ、やれやれ


とりあえずつづきから感想書きますね。
2009/05/24 (Sun)
一瞬サイトに飛んだとき閉鎖かとひやひやしましたよ。
豚と鶏の脅威がここにっ!!




まあでもぶちコミは通常道理するらしですよ。
なのでおしらせ。

2009年5月31日  岡山ドーム  直参します。

サークル:夕陽ヶ丘
スペース:I-20
責任者:神無月夕弥

です。
持っていく内容はコミックシティとあまり変わりません。
でも規模が若干小さくなるのでおまけ(『俺がにゃんこだ!』のこと)以外はあまり量は持っていかないつもりです。もしかしたら紙袋で事を済ますかもしれません。
でも一応記載しておきますね。


<新刊>
・Ever lasting lie.       500円
    A5サイズ/本文32ページ/全年齢
<既刊>
・Love Potion         400円
    A5サイズ/本文22ページ/R18
・暗闇の中で掴んだモノは  200円
    文庫サイズ/本文24ページ/R18
<コピー本>
・憎しみ故に、なお愛し    100円
    B5サイズ/本文8ページ/R18

です。
持って行く冊数はその時の気分ということで!(ぉい
あ、おまけは変わりません。
Love Potionのおまけも持っていくので良かったらもらってやってください。
ではでは
2009/05/16 (Sat)
Ever lasting  lie.と「俺がにゃんこだ!」の表紙見本を載せておきます。
そのうちサイトの方もきちんとうpしますね

8f0877eb.jpeg裏表紙含む、です。
この緑のベタは私のミスで入ってません。
すみません。

次は購入特典の表紙です






page.jpg色々趣味入ってます。
初の漫画、ですね。
て言っても超短いですが^^;
思いついたネタのプロローグみたいなもんです。
これを作品化するかは未定ですが。











あ、忘れてましたが、2月のイベントで購入特典が余ったので『Love Potion』をお買い上げの方に先着でお渡ししようと思います。
ただ当初10部しか刷らなかったのであまり数がないですorz

最初のほうは売り子さんにまかせて買い物に出るつもりなのでいないかもです。
オレンジ縁のメガネが私です。よければ声かけてやってください。

では。
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *