忍者ブログ
こんな日もあるさ
カテゴリー
* 雑談(252) * バトン(16) * 版権話(83) * 絵だったり写真だったり(58) * イベント(52) * サイト関連(55) * 私立天正学園高校(天正やおよろず)(1) * きみのて(天正やおよろず) (11) * 短編小説 起動戦士ガンダム00(20) * 空に似ている(ガンダム00)(7) * ソレスタ保育園へようこそ!(ガンダム00)(2) * お題 臆病な恋で10のお題(ガンダム00)(5) * ガンダム00学園編(1) * 短編小説 (その他)(8) * 貰い物(3) * 捧げ物(4) * 漫画(4)
  カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  フリーエリア
blogram投票ボタン
  最新コメント
[07/05 タ子]
[04/13 神無月 夕弥(管理人)]
[04/13 神無月 夕弥(管理人)]
[04/13 タ子]
[04/13 タ子]
  最新記事
  最新トラックバック
  プロフィール
HN:
神無月 夕弥
性別:
女性
職業:
プー子
自己紹介:
晴れの国在住。
最近”腐”の道に進みつつある女子
マイペースに更新していきます。
  バーコード
  ブログ内検索
  アクセス解析
  カウンター
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
2024/04/26 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/07/31 (Sat)
そろそろコピー本に移行したいんですが、なかなか頭の中がアップアップです。
睡眠薬飲んだら多少は効いたんですが、2時半に目が覚めましたよ、はっはっは(自嘲)

寝る前にこれからのイベントの予定考えてたんですが、やっぱり大阪のイベントは夏と冬だけになりそうです。
あとは岡山のおでライと広島コミケ、ぶちコミにでも参加できたらと思っています。
あー、金があったら夏コミとかも余裕で行くのに!
宝くじ当たらないかなぁー、ああ現実逃避。
とりあえず次は8月のコミックシティ、次は9月のおでライかな。
おでライだったらだむおー以外の本もだしていいなかーとかもくろんでいます。
でもオフセットになるのは夏冬だけと思うな…。
一回に付き2万は軽く掛かりますから。

あ、あとですね。
いろいろ考えたんですけど、多分この冬はだむおーのカテゴリとは違うので登録すると思います。
だって、天正アンソロジーをだむおースペースでやるのはやっぱり気が引けるので。
サークル名は相変わらず夕陽ヶ丘ですが、ジャンルは少年漫画でとると思います。
今回だけ、ね。
ちょっと寂しいですが仕方ない。
私が立案したんだし。
まあ詳しくは天正爛漫のサイトをチェックしてくださいな。
もしかしたら私個人の本も出すかもです。
それでは、今夜はこの辺で。もうちょっと横になって置きます
PR
2010/01/31 (Sun)

ひゃほーい☆(どんな挨拶だ
どうも、夕弥です。
今日はぶちコミ62でした。
どうもお疲れ様です。
スペースに立ち寄った方、お隣のサークル様、そして早朝(でもないけど)寝過ごした私を送ってくれたおとん(笑。
本当にありがとうございました。


そして、今日、



マジで寒かった!


一日中コート羽織ってました。
膝掛け持って行けば良かったよ(・ω・`)

んで、今日はアフターは行けませんでしたorz
昨日お母やんから救援物資をもらえなくて、朝会場で財布開いた時野口さん一人だった時はホンマに泣きそうになりました。
あれ? せめて二人いると思ってたのに……



フリーペーパーは全部売れました! つか押し付けた!(ぉい
売れ行きの程は……(遠い目)

一番悪かったです。


そしてだむおーのレイヤーさんが知り合い含め二人しかいなかったorz
なぜだ!もう岡山では需要がないと言うのか!
そして立ち寄ってくださった方に
「ハレルヤの本ありませんか?」
と訊かれやっぱり岡山はハプティーズなんだな、と思いました。

すいません、私のところはソーマに詰られてるハレルヤしかいません。
学園編では基本ソーマに踏まれてる(苦笑)

あああああ!大阪行きたいよ夏には絶対行ってやる!
でもそうするとお金が……おおう;;




アフター行かなかった代わりと言うわけじゃないですが、今日夕方から爺婆と共に温泉行ってきました。
むはー(*´∀`)
気持ちよかっただ

3月のぶちには参加しない予定なんでしばらくはオフでは消えます。
また5月には復帰予定ですが。
まだ懲りずにニル刹で岡山でうろうろしてます。
需要がないなんて知るか!(こら
でもまた広島か四国当たりに行こうかと考え中。もんもん




『さくらんぼキッス』に洗脳されつつあります。
いまエンドレスでかかってるの。
KOTOKO様、変わりすぎですよ
2009/11/23 (Mon)

いやー、楽しかったwww
昨日はもうアフターして帰ってベッドに雪崩込みました。
あ、本はちゃんと片付けましたよ? 商品ですから

で、今日は朝っぱらから健康ランド行って来ました。
温泉でのほーんvVしてずっと原稿してました。
サイト用にようやくペンを入れれた。


ちょっと長くなるのでつづきからぶちコミ感想とその他諸々をどうぞ
2009/11/21 (Sat)


なんかK氏が物凄いコト言ってるよ……。


えっと、それはどうでも良くて!

今回の新刊、『H+O』を緊急に値下げします。
200円って言ってましたが、100円に。
今日、本が届いたのですが客観的に見てると予想を超えたgdgd度と画質の悪さで。
画質と言うのが、私の画力の話なので。
その代わりと言っては何ですが、一冊立ち読み用には確保しますが残りの9冊は袋詰めにしました。
まあ、表紙の時点で酷いからさ……。
目の前で読まれたらもう憤死してしまうかもしれない。
よーし、これから明日の準備するぞー。

ちょっと、K氏を黙らせろ。
おまえやっぱり疲れてるって。
2009/11/19 (Thu)
大変遅くなって申し訳ないです。
今週末のイベントのお知らせです。

ぶちすげえコミックバトル61  09/11/22(日) 岡山ドーム

サークル名:夕陽ヶ丘
スペース:E-22
ジャンル:刹那受け

で、直参します。

≪ 新刊 ≫
H + O (ガンダム00+オリジナル)
漫画A5 P16ページ  200円

既刊は一応全てあるものを持って行きます。
値段も普段どおり。特典は『俺が~!』と葉書です。
新刊購入特典に葉書をしようと思ったけどもう皆上げます。ただ葉書は枚数が少ないです^^;
10枚ないかも。

全部10冊ずつもって行くつもりなので。

それでは、会場で会いましょう。
2009/11/14 (Sat)
やったー!
ホント無理かと思ってたよ!
月曜日には着くように速達でお願いしました。
お金も振り込んだし、もう今日は原稿は考えない!
コピー本は明日から考える!

しかし、今頃気付いたんですが、もう11月も半ばですよ。
ってことは……?

年賀状の時期やんけ!

うおおお;;

と、言う事で今日は一日年賀状描いてました。
その他大勢用は線画までできました。後は取り込んで色付け。
ほわほわした感じに塗りたなー。
つーか虎ってどう描くの?;;
しまじろうみたいなんになりそうです。
後は一枚ずつ描きます。これ結構楽しみ。
て言っても毎年恒例の肩だけですがね。
あー、クリスマスネタも考えなきゃ。できればクリスマス小説UPしたい。


私信
アキラさんへ
お久しぶりですー。またこの時期がやってきましたよ!
年賀状リクエストがありましたらご連絡くださいー。
なかったら勝手に描かせてもらいますー。
連絡手段は問いませんのでー。
2009/11/14 (Sat)

やたー!

明日には脱稿できる!

午前中に郵便局に行きます!

ついでに県立図書館に本も返しておこう……

そしてぶちコミの封を切りましたーヽ(´▽`)ノワー

スペースはまた後日正式に発表しますが E-22 です。

な、ん、と……島端です……

おおお;;

いいの!? 本当にいいの!!?

最初何のドッキリかと思いました。

今回はコスプレスペースは遠いですが、特設ステージの目の前です!(やったね

売り子さんは特に頼まない予定ですが、くうちゃんこと駆渚さんが「暇だったら店番してあげるよー」と。

ですが基本今回は出歩かないつもりなのでいつでも来てください。

売り上げがあまりなければ多分2時には遅くても撤退するつもりです。

まあ翁草さんも来るはずなんできっと彼とつるんでると思います。

 

さてさて、学園編の第二段に向けて、今日は寝ますかね。

フリペ用の小説も書かなきゃいけないし。

物書き魂見せてやる!

2009/11/01 (Sun)

コミックシティスパークお疲れ様でした!
いやあ……楽しかったwww


瀬々さんに会えなかったのが残念だけどお土産渡せたし、主催さんは忙しいですよね^^;
また後でコメント書いておこう……
 

戦利品は今は岡山行きのダンボールに入れてます。
今は読めない……一部屋借りてるとはいえin叔母宅でによによはできない!
ものすごくしたいけど!
金曜日に着くようにするからそっから死ぬ気で読む!
死ぬ気で悶える!


で、レポートいきます。


前日記に書いたように一時間早くついた私。
しかしすでに長蛇の列……すげーな。
ぶちこみなんか一時間前に行ったら受け付けさえしてなかったのに。
地方と都会の差を思い知らされながらカタログを買い計画立ててました。
暇つぶしの本はまったく必要なかったね!
しかし直射日光があっちい。
タオルもって行けばよかったです。

程よく時間をつぶしてたらヘタリアスペースとだむおースペースは東と西に別れていると。
私は東に並んでたのですがみずゆきさん欲しさに西に行きました。
それで30分はかかったね……
でもみずゆきさんの本買えたしスケブ描いてもらったし満足です!
ありがとうございました!

で、ひたすらお買い物。
あとスケブ。
今回はOctさんとみずゆきさんに描いてもらいました。
両方神絵師www
もう宝です。

で、13時ごろには撤退しました。
いつまでもいたらひからびてしまう(金銭的な意味で

そっから秋葉にお買い物。
すぐ済んだけどね。

お土産も買ったし。
満足です。

どうもみなさんお疲れ様でした!
そしてかかわったすべての人に感謝を!
イベントが存在して本当によかった!
 

2009/09/28 (Mon)
いやホント、マジで眠さが半端なかったです。
初っ端からテンション落ちること言ってすみません。
だって、4時からガストいた……


その代わり昨日はぐっすりでした。
今日一日はもう駄目かな、とか思ってたら案外素直に起きれた。
いまお風呂入ってきました。

9時半ごろにギタ子さんと駅で待ち合わせをしてから会場へGO!
この時から二人して眠い眠い言ってました。
ギタ子さんは夜勤なので夜はあんま寝れないのです。

会場入りしたら  隣がロク刹サークル様だったよ!(゜∀゜)
ひゃほい☆彡
その隣はよろずサークル様でした。
ラミカが素敵過ぎる。

それでお隣の方と話しつつ布教活動しつつだったら

フリーペーパーが尽きちゃった!

なかば押しつげがましく「どうぞ~」と手当たり次第配ってたら30分ほどで尽きてしまいました。
ううう、もっと刷っておくんだった。

まあ2時半ごろには撤退したんですが。
アフターはなしで駅で解散しました。
二人ともHPが尽きかけてた。

私は画材屋さんに寄って即刻帰りました。
ねっむいねむい。

まあ今日も画材屋さん行くんだけどね。
某A店ですむかな……。
予約してた画集が届いているのです。(*´`)
戦国アンソロも買いたいなー。
七海さんが表紙の奴。
望月さんでるらしいし。
『戦国ストレイズ』は神でした(;_;)

話が脱線しつつあるので今日はこれにて
2009/09/26 (Sat)
おでかけライブついに明日です!
ホントyouさん復活してくれて嬉しい!

ただいま準備をしております。
明日はどうやらギタ子さんが来てくれる模様。
刹ティエだしねwww


私は新刊既刊全部10冊ずつ持っていくつもりです。
あと売り子さんのこと考えれずに追加椅子頼んでなかったのが若干心配です。
ギタ子さんが座れねえwww


いま『愛のカタチ』って書こうとして『受のカタチ』って書いた;;
わああああ;;
あんまメモ帳ないのにOTZ
しかしクチコミでもあったけどリアルでやるとは。
受けのカタチってどんなのだよ。
あれですか、体位ですか(殴

そして今日にになって両替してないのに気付いたワナwww
おいいいい;;
必死になってコンビニ駆け回りました。
一軒ずつ言って1000円を100円玉に!とか500円玉に!とか頼んでいる腐女子。
もう明日イベントってもろバレだよ。
断られたトコとかもあるので。
両替してくれた店員さんが天使に見えた!
最終的は某A店と考えてたけど(ガチャガチャの為に頼んだら両替してくれるのです)行かなくて良かった。
良かった!あの青いお店は貯金箱なんだよ!予定外のものが1000円はかかる!(意志が弱いだけでは?

そして帰って50円玉がないことに気付く。
もういや……OTZ
祖母ちゃんに言ってなんと500円分代えてもらいました。
ごめんよ、祖母ちゃん!明日返すから!(お金は出してんだけどね

明日雨降るかなー?
紙袋で大丈夫だろうか……。

とにかく一番の問題は








朝起きれるかどうか(ぉいいいい


最近不調なのよ
ではでは明日お会いできる事を願いつつ
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *