忍者ブログ
こんな日もあるさ
カテゴリー
* 雑談(252) * バトン(16) * 版権話(83) * 絵だったり写真だったり(58) * イベント(52) * サイト関連(55) * 私立天正学園高校(天正やおよろず)(1) * きみのて(天正やおよろず) (11) * 短編小説 起動戦士ガンダム00(20) * 空に似ている(ガンダム00)(7) * ソレスタ保育園へようこそ!(ガンダム00)(2) * お題 臆病な恋で10のお題(ガンダム00)(5) * ガンダム00学園編(1) * 短編小説 (その他)(8) * 貰い物(3) * 捧げ物(4) * 漫画(4)
  カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  フリーエリア
blogram投票ボタン
  最新コメント
[07/05 タ子]
[04/13 神無月 夕弥(管理人)]
[04/13 神無月 夕弥(管理人)]
[04/13 タ子]
[04/13 タ子]
  最新記事
  最新トラックバック
  プロフィール
HN:
神無月 夕弥
性別:
女性
職業:
プー子
自己紹介:
晴れの国在住。
最近”腐”の道に進みつつある女子
マイペースに更新していきます。
  バーコード
  ブログ内検索
  アクセス解析
  カウンター
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
2024/04/26 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/05/16 (Sat)
よよよよよかったよぉ;;
ただの栄養失調でした(ぇ
ご飯食べたら瞬く間にすっきりした!
塩分とミネラルが足りなかったんだ、あと糖分

おから万歳ヽ(^ヮ^)ノ

と、言うわけで明日は問題なさそうです。
寝坊しないように今日は早く寝よう。
Mさんも明日はお願いしますね
ていってもブログ見てない子なんですが……^^;







いまだに拍手押してくださる人がいます。
最近全然変えてないのに……
ありがたいことです。
31日のぶちコミが終わったらお金関係で8月までイベントは出ないつもりなので1段落したらサイトも更新しますね。




いったん区切ります。
PR
2009/05/12 (Tue)

助けてプロの方---------!!!!。゜((;>Д<))゜。

まじでまじでまじですか--------!!!!!(゜Д゜;)

表紙裏表紙の中央部分に入れていた緑のベタがないですとっ!!?
今学校ですよ確認できねーですよ------!!
ああ、今回は落ち度はないと思っていたのに……ばびべぶべ(ぶくぶく)
2009/05/12 (Tue)
やったー
完全に入稿終わったよー
二回も入稿しなおしたよ(T▽T)
印刷所さんごめんなさいorz

今日はこれから学校行ってきます(・`ω・)ノ
今電車の中です。



今週はかなりしんどいです。しかも金土とバイトで日が大阪という……月曜日立ち直れるかな……

とにかくっ今回は直接搬入なので日曜日休めないのでっす!それ以上にバイトはもっと休めないのです!


あと20分ほどで着くのでそれまで寝ます(-.-)zzz
2009/05/02 (Sat)
遅くなって申し訳ありません、次のイベントの情報です。
サイトの方が更新できるか判らないんですが……


えと

COMIC CITY74 インテックス大阪にて直参します

スペース

4号館 S10a

サークル名

夕陽ヶ丘


です

持って行くブツは

《新刊》
Ever lasting lie.(ロク刹・R18) A5サイズ 500円


《既刊》
暗闇の中で掴んだモノは(ロク刹・R18) 文庫サイズ 200円
Love Potion(ロク刹・R18) A5サイズ 400円

憎しみ故になお愛し(アリ刹・R18・コピ本) B5サイズ 100円



です。値段は若干修正しました。
周りのサークル様を見て色々試行錯誤してる最中なのでしばらく安定しないかもしれません。
ごめんなさい。


購入特典ですが、

俺がニャンコだ!(ロク刹・漫画) ハガキサイズ

を用意したいと思います。
それでは、当日来られる方は遊びに来てくれたら嬉しいです。
さて、では原稿に戻ります!
2009/04/03 (Fri)
はい、応募しました。あとは結果待ちです。
しかし……バイトのほうがまたごたついてきましたorz
どういうシナプスが走ったのか、親がバイト禁止令を言い渡しかけました。

ちょ……またんかい。

収入無しで何が出来る、あと残りのお金は諭吉様一人だ、

印刷も出来ません、夕方からのバイトを探そうかな……。
でも夜遅くになったら駄目だし……

ああ!親がウザイ!ウザ過ぎる!



とりあえず新刊向かって書くのは書いておきます。
2009/03/01 (Sun)
為替買えませんでした。
3月のぶちコミでれません(´△`)
すいません、気合入れてなかったんです。

あと衝撃な事がひとつ。

眼鏡の

鼻のフレームが

取れた!!!

っきゃー;;
今日ギタ子さんと友人Kに会うのに!
開店と同時に店に飛び込みます。
たすけてプロの方ー

最近創作意欲がゴリゴリと音を立てて削れていってます。
うっうっうっ
バイト見つけるのに必死でそこまで意欲が回らない。
不調だぁ









拍手レス
>>草団子様
ぼちぼちてをつけておりますー。改装作業って億劫なんだけど凝っちゃいますよね。
見やすくなったかな~?




ポチポチだけの人もありがとうございます。
2009/02/23 (Mon)
どうも!朝早くから失礼します、夕弥です。
ぶっちゃけ昨日寝てません(コラ
なのでとても素敵だったお隣サークル様から聞いたデジタルのイラスト頑張ってました。
まだできてないけどね…試行錯誤の連続ですよ

イベントお疲れ様でした!
足を向けてくださった方々、購入してくださった方々、有頂天な私のノリに呆れながらも付き合ってくださったお隣サークル様の結城様、そしてその相方様。交通費支給できないのに笑顔で付いてきてくれた丸ちゃん。本当にありがとうございました!
初めてのオンリー参加と言う事で緊張して数日前から体調崩しましたが、最高のテンションではしゃいで来ました^^

で、私の感想なんか聞いても楽しさの半分も実感できないと思うので(実感するのは夕弥のテンションの高さだけ/笑)ちょこっとお裾分けで最後の方にデジカメ撮った写真を載せておきますね。
デジカメは叔母ちゃんから貰いました。やったぜ☆

bang1.gif








イベントのポスターです。
遠くからでスミマセン;;
けっこうでかかったんです。
イベント会場の入口にありました。


bang2.gif









うつきよさんのチハルさんが描いた等身大人形です。
キャラの身長は頭の中でしか描けないので貴重でした。
小さい小さい言いながらもせっちゃん実は私よりも身長高いんだよなぁ、と再確認。
それにしてもいい身長差だwww

bang3.gif








レイヤーさんに許可取ったので載せさせてもらいます。
ええ、遠慮なくどかどかと。
せっちゃんにも色々種類がありまして、ターバンの色違いから始まって中東ルック、エプロン姿、そしてこのせつにゃさまと多種多様でとても萌えました。
しっぽがくるんってなってるんですよ!いい仕事してる!
ちなみに私はせつにゃがベスト1でした。
レイヤーさんも美人さんでとっても嬉しかったです。
やっぱ素材がいいとコスは萌えるわwww







あとこの場をお借りして今日大変お世話になったお隣サークル様に御礼申し上げたいと思います。
とても優しい方々で……っ!
本ありがとうございました!
情報も色々でとっても勉強になりました。今日時間があったらホームセンターにアクリル板買いに行くつもりです(笑
アフターのナンパにも応じてくださって。お二人ともアリプロ神でした!
またご縁があれば仲良くしてくださると嬉しいです。









さてさて、朝からテンション高いぞ?
ちょっと落ち着こうか。
ああ、今日バイトの面接だ。。。一気に現実……
2009/02/08 (Sun)
二月のイベント、『BANG!BANG!ロマンス』についてお知らせします。
本日主催者様からミッションが届きました。

2月22日 京都みやこめっせ

にて

夕陽ヶ丘 ニール-10

で直接参加します。

近場まで来られた方はぜひお立ち寄りください^^

持って行く物ですが、

既刊 暗闇の中で掴んだモノは … 300円
新刊 Love Potion        … 500円

になります。
既刊の値上がりはちょっと勘弁してください。
ヤバイんです。交通費とか。

コピ本 憎しみ故に、なお愛し 

は持って行こうかどうしようか悩み中です。
ロク刹オンリーなのでどうなるかは判りません。
値段をつけるとしたら200円くらいを考えています。
また、新刊の Love Potion をお買い上げ頂いたお客様には簡単なSSのコピ本をお渡ししようと考えてます。
ただあまり枚数は刷りません。ご了承ください。

それでは、現地で会うことがあればよろしくお願いします。
2009/01/28 (Wed)
小説は書き上げました!
昨日徹夜でやったもんね!
寝てないもんね! 寝れなかっただけだけど!

なんか微妙な小説になった…。しんどかったんだよ最近(泣)
でも今回は何とか落ち着きそうです。
あとは前書きと扉と後書きと奥付だけだ!(あれ?いっぱいある)

これからサイトの方少し弄ります。
あ、この前イラストとここに載せたSSうpしましたー
2008/11/22 (Sat)
無から有を生み出すって難しいね!
シュチュが考えにくいです。
と、言う事でお題でもしようかと考えちょります。
いまお題サイト様を巡ってます。
ライ刹はまだまだ未定なのでしばらくニル刹で頑張りますよ!
イラストも描きたい!

2月にロク刹オンリーに参加する予定なのですが、8日にもうひとつ00オンリーがあるんですよね。
参加しようか考え中です。
できれば新刊出したいし……
とりあえず、問題は金か……
あと体力。寝てたらできないよ。
コピ本ならいけるかなー
でも交通費が……せめて大阪に住みたい……

バリバリと仕事をできる体と根性が欲しいー!
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *