忍者ブログ
こんな日もあるさ
カテゴリー
* 雑談(252) * バトン(16) * 版権話(83) * 絵だったり写真だったり(58) * イベント(52) * サイト関連(55) * 私立天正学園高校(天正やおよろず)(1) * きみのて(天正やおよろず) (11) * 短編小説 起動戦士ガンダム00(20) * 空に似ている(ガンダム00)(7) * ソレスタ保育園へようこそ!(ガンダム00)(2) * お題 臆病な恋で10のお題(ガンダム00)(5) * ガンダム00学園編(1) * 短編小説 (その他)(8) * 貰い物(3) * 捧げ物(4) * 漫画(4)
  カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  フリーエリア
blogram投票ボタン
  最新コメント
[07/05 タ子]
[04/13 神無月 夕弥(管理人)]
[04/13 神無月 夕弥(管理人)]
[04/13 タ子]
[04/13 タ子]
  最新記事
  最新トラックバック
  プロフィール
HN:
神無月 夕弥
性別:
女性
職業:
プー子
自己紹介:
晴れの国在住。
最近”腐”の道に進みつつある女子
マイペースに更新していきます。
  バーコード
  ブログ内検索
  アクセス解析
  カウンター
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
2024/04/18 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/12/22 (Tue)

息抜きと称して現実逃避中の夕弥です。
いや、やってますよ? ネンガジョウ
でもなんか電撃が来たんだ!
せっちゃんのドレスを描けって啓示がくだったんだ!
悪いか、ちくしょー!(開き直り

てな訳で、さっきがりがりと葉書に落書き
↓↓
setu-tie_a-8.gif



最近は年賀状のせいもあって葉書サイズが慣れてきた。
お題は「クリスマスパーティー」
潜入調査的な意味合いで。
最初からタキシードなんて着せる気ない。
身体もチョちょいと女仕様に。
せっちゃんは『dear』の小桃が着たドレスにちょっとアレンジ。
ティエ様はカクテルドレスと悩んだけど自分で考えてドレス描いてみました。
ちょっと子供っぽかったかな。
私はフリフリの中世っぽいドレスも好きですが、せったんが着てるようなシンプルなドレスも好きです。
てか貧相(ごめん)な子はこっちの方が良く似合ったりするし。
スレンダーな人って憧れます。
昔は細かったんだけどなー
家族間でのあだ名は「骸骨女王」でした(ひどい
せめて姫にとどめておいてくれ(ソコじゃない

また暇があったら着色したいです。
いまはとりあえず年賀状!今週中には終わらせる!
PR
2009/12/06 (Sun)

サイトが10000Hit行きましたー イエー
コレもひとえに足を運んでくださる皆様のおかげです。
本当にありがとうございます(*^^*)





今年賀状書いてます。
とりあえず印刷部隊はおkなのであとはひたすら手書き。
がしがしぬりぬり。
でも一向に進みません。
くそう。
そしていま部屋がさっむい((。。;))ガタガタブルブル
いえね。
ファンヒーターつけてたんですが。

コピックが乾燥してすぐに乾く……!><;

しかたないので半纏着て極寒で作業進めてます。
で、今の切羽詰った感がひしひしと伝わってくる映像をひとつ
21ee4248.jpeg












さーて、どーこだ?
超汚ねー;;



はい、答えは現作業中の私の机の上ですorz
面積半分くらい物で埋まってる……

で、実は初描きだったので調子づいて載せてみる。

5fcc6d0c.jpeg











イタリアです。
誰かの年賀状に行くはず。
誰かは内緒内緒www

てか最近アナログ塗りがめんどくなってきたワナwww
いや、デジタルも面倒っちゃー面倒なんですが……(パソコン立ち上げるまでの過程とか/そこかよ)
やり直しがきくっていいなぁ、とかやっぱり思うわけですよ。
まあ、年賀状は手書きって決めたからやるけどね。
一枚ずつ描いて取り込んで、とか無理だし。




あー。目がかゆいたい。
モノモライかもしれない。
やーめーてー











…………カユウマ……ゴメンナサイorz
2009/11/14 (Sat)
現実逃避中に何枚か描いたんですが、その中の一コマ

202d5fb1.jpeg










なんか最近ハルヒちゃんが可愛いのでそれでSD描いてみたんですが。
見事に誰?
寝起き的な感じですがね。
おっきいハルヒも描いたんですが、カチューシャがなかったらあきのん(スタンプ・デッド)みたいでした。
というか髪の短いマリ様だね。
しかしハルヒちゃんの長門は可愛すぎる件について。
実にけしからん。
あちゃくらさんとかホント小動物だよね。
うーん、可愛いwww
漫画も面白かったけど一番はやっぱアニメかな。
基本 漫画>アニメ なので逆バーションはちょっと珍しいな
まあこの作品はアニメから入ったしね。
しかし最近のアニメはクオリティが高いね。
2009/10/27 (Tue)
一日に何度もすみません。
どうしても報告しときたい事がありまして……

私のケータイのストラップはロク刹なんですが(キーホルダーが)
先日ロックオンが刹那に追い出されまして。
そして数日後寂しくなった刹那がロックオンの後を追いまして。
この度めでたくヨリを戻しました。

意味判らん、って顔しないでください。
要はストラップのキーホルダーがロックオン、刹那の順に取れて今日直しましたよ、と。
↓↓
fuufuennmann.gif









タイトルで私の恋愛関係を考えた人スミマセン。
相変わらず私は色気ねーです。





そしてもうひとつ。
もう、初回限定はむりかな、と思ってた『断章~‘』のドラマCDに特典が入ってました!
まだ聴いてないのでオーディオコメンタリーがあるかわわかりませんが。
丸ちゃん早くウチに来て。一緒に聞こう。

で、あまりに素敵だったので思わずパチリ
↓↓
yukino3.gif









ちょっとブレたかな……(・x・;)
全部雪乃さんです。
題して「雪乃さん祭り」。

ちょっと気に入らなかったんでもう一枚
↓↓
yukino4.gif








大して変わらなかったwww
マーメイドが綺麗だけど一番は赤ずきんかなぁ。
雪乃さんはホント姫、って感じですよね。
ふつくしいwww











だむおーのスペシャルエンディションを手に入れたとのブログ様がちらほら。
うらやましい!初回限定余ってるといいなぁ……(無理そうだけど
2009/10/26 (Mon)
今日は久しぶりに丸ちゃんとカラオケ行ってきました。
もうね。00歌いまくり(笑)
あとマクロス見たいな~とか思った。
だって、丸ちゃんメドレー歌うから……
11月に映画もあるしね。
てか種はまだか、まあ種も途中までしか見てませんが。

てか丸ちゃん周りにパンピーしないないらしく。

「オタトークが楽しいwwww」

と大変はっちゃけてくれました。
また話そうぜwwww
てか私がめっちゃはっちゃけたwww
たまたま壁部屋だったんで超酷い曲とかも歌いました。
「チルノ~」とか2回も歌ったwww。
あと東方はごっすんごっすんとかあややとか。

丸ちゃん、今度はうちに泊まりにおいで
ロク刹のフルコースでおもてなししますよ(黒い笑み)

で、カラオケの後は某A店に行ったんですが。
戦利品↓↓
091026.gif








ようやく買えたよ、クチコミ!
4コマはよく私の話のネタに上がります。
私も送りたい!
あと801ちゃん二階で買った同人誌(こっそり一番下に)、そして


『断章のグリム』のドラマCDげっと――――――!!!!

ハアハア。
雪乃さん美人だよ風乃さん笑顔が黒いよハアハア(*´Д`)
MissingのドラマCDは青いお店では在庫が尽きたらしくて……orz
緑川陛下――――――!!! ノシノシノシ ダンダンッ!
なにがなんでも探し出す。
甲田さんへの愛をなめんなよ。

でも甲田さん関係は一人では聴けないと思います。
こあすぎるwww
今度誰か泊まりに来たとき一緒に聴こー


まあ、今日はとっても楽しかったです。
帰って拍手確認したらぽつぽつ入ってるし。
わーい、あんな絵でごめんなさい。
小説もちゃんと考えます。
着色もしたらまた載せますね。
いつも下塗りで力尽きる自分。
がんがれ
2009/09/08 (Tue)
つっても線画だけですが。
saiを使ってガリガリやってました。
ようやく一個。。。
書いては消し書いては消しの繰り返しです。
setuna.png







え? 原稿? ……うん、まあ、ね?
細かい事は気にすんな!(ちっとも細かくねー!)

で、次。
ちょっと、若干、いやかなり趣味が入ってるので覚悟を決めてくださいね。
続きにはしませんよ。
さあ、レッツスクロース!










in_nana2.png










もうコメントは控えときます。
友達とカラオケ行ったときにひたすらかぼちゃパンツを描いてました。
最近幼児がツボだw




では、もう少しガシガシします。
え? 原稿? もちろんしますよ、多分(コラ





あー! そうだ!
本館にオフ活動のページができました。
そしてコミックシティのページを消しましたので。
次お出かけライブのページは原稿の完成具合によります。



あと、
拍手ありがとうございますー
2009/08/05 (Wed)
hare01.gif










いやあ、もうレンくんが不憫すぎてカワイソ過ぎてかわいくてwwww
最近やっと曲の最後に台詞が入ってるのに気付きました。

「レン、目が死んでるよ」byリン

で、壊れたレンくんを悼んでロードローラー描きました。
アレルヤで描こうと思ったんですが暴走してるんならハレルヤだろう、と。
服は私の小学校時代の体操服からです。

(一瞬ブルマを思った私はもうおしまいだと思う)

なんかですね、クチコミにしてもそうなんですが。
自分の代理はアレルヤが多いです。
流されやすいからか?
なんか刹那とかティエ様が馬鹿やってんのは気の毒すぎて。
一番描きやすい。



今日はこの辺で。






拍手を押してくださる方、ありがとうございます。
拍手絵をこの間変えたのでよければごらんください。
2009/07/30 (Thu)
↑確かお盆過ぎた辺からだったような。でもまだまだ暑いです。

いま暑中見舞いを描いてます。
0dd6d198.gif







友達の分だけね。
左から、ギタ子さん、駆渚さん、後輩Kちゃんです。
まだ思いついたら書くかも。
蒼ちゃんや飛鳥ちゃんあたりも描きたいっちゃー描きたい。あとアキラさんとか
普段お世話になってるしね。
でも描けなかったらごめんよ上に書いた諸君。
連絡くれたら確実に書きます。いくら遅くなろうとも。
ギタ子さんとKちゃんは鉛筆のつもりですが、駆渚さんはペン入れします。
てかモノクロ希望なのでちょっとがんばんなきゃです。

ふぁい、おー。





拍手を押してくださる方がまだまだいます。
なんと嬉しい事か。
そろそろ拍手絵もかえなきゃですね。
う~ん、なににしよ…。
2009/03/16 (Mon)
いえね、男の子も良いんですが、最近無性に女の子が描きたいんですよ。
確かに!男の子の身体は良い!細い腰とか長い足とか!鎖骨とか手の形とか凄いいい!エロイ!
でも男の子だと服装とかあんまバリエーション知らないし女の子の胸とか腰とか髪とかが描きたいんですよ!
ふわふわひらひらのスカートが描きたいんです!
で、そんな欲求のせいで被害にあった方がふたり。
例の如く受け担当の刹那さんと見た目からして可愛らしいティエリア様です。
tieria.gif894465c3.gif











刹那はよう判らんポーズとってます。なにがしたいんだ、お前。

しかし最近妄想力が落ちてきました…・・・。
むぅ、スランプか……。



バイトのほうは何とかなりそうです。
雇用のほうが完全になったらCOMIC CITYに申し込みをしようかと思っています。
まだどうなるかは不完全な状態なので、詳しい事が判り次第またご連絡しますね。




表紙の方は、本格的にナンパに乗り出そうかと悩んでおります。
とりあえず素材サイト様を探さないと!
いざと言う時は写真で!
2009/03/07 (Sat)

この間高校の時のダチに会いました!
最近ヲタとしか関わってなかったのでパンピーのあの子とは何を話せばいいんだと若干緊張していましたがある程度普通の会話が最初はできたと思います。
でもウチん家着てからはずっとヲタトークしてしまった……
危ないモノは片付けたから!フィギアとかは全部しまったから!
でもオタっぽい部屋って言われた……(゜д゜)

うん、本棚小説ずらりカラーボックス人誌ずらりだからね。

で、二人でガリガリと絵を描いてまして(あくまでも友人はノンケです
せっちんとティエ様描いて貰ったー!!!

そ れ が コ レ !
↓↓
tiesetu.gif







うーぎゃー!
最初はせっちゃんも無表情だったんですが、ティエ様と被ると微笑み爆弾投下。
ちょ……おま……00見てないからって!
この笑顔がどんなに破壊力があるか知らないだろう!
私プルプルしながら悶えてましたよ。






イベントに当たって表紙を描いてくれる絵師さんを募集中です。
と、言っても報酬は出来上がった本を贈呈するぐらいの事しか出来ないのですが。
絵を自分で描くのは諦めました。
サイトにちょっと載せる程度にします。
精進はするけどね





あー、なんかイライラするなんでだろう……
 

忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *