忍者ブログ
こんな日もあるさ
カテゴリー
* 雑談(252) * バトン(16) * 版権話(83) * 絵だったり写真だったり(58) * イベント(52) * サイト関連(55) * 私立天正学園高校(天正やおよろず)(1) * きみのて(天正やおよろず) (11) * 短編小説 起動戦士ガンダム00(20) * 空に似ている(ガンダム00)(7) * ソレスタ保育園へようこそ!(ガンダム00)(2) * お題 臆病な恋で10のお題(ガンダム00)(5) * ガンダム00学園編(1) * 短編小説 (その他)(8) * 貰い物(3) * 捧げ物(4) * 漫画(4)
  カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  フリーエリア
blogram投票ボタン
  最新コメント
[07/05 タ子]
[04/13 神無月 夕弥(管理人)]
[04/13 神無月 夕弥(管理人)]
[04/13 タ子]
[04/13 タ子]
  最新記事
  最新トラックバック
  プロフィール
HN:
神無月 夕弥
性別:
女性
職業:
プー子
自己紹介:
晴れの国在住。
最近”腐”の道に進みつつある女子
マイペースに更新していきます。
  バーコード
  ブログ内検索
  アクセス解析
  カウンター
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
2024/03/28 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/07/22 (Tue)

413628a8.jpg










こんな感じです。
今は息抜き。
魂出てます。えくとぷれずむ……
ちょっと旅に出ると思います。
サイト改装したいのに……

PR
2008/06/07 (Sat)


せーんせ、教えてー的なノリで↑↑
せっちゃんは絶対そんな言い方しないだろうけど。
いえ……あのね……

ドラマCDが出るらしいんですよ、00で

あー、どんな内容なんだろうとか思って記事見てたら

せっちゃんが学園へ潜入

変態教師(ここ重要)

…………(゜□゜)
どんなだ!!?(□)゜゜
ハムか!ハムなんだな!!(そこ、決め付けない)
そーか、せっちゃんがハムに迫られてウフフな内容なんだな(どんな内容だそれは)
で、急遽がさがさと、荒いな。
眼鏡はきっとティエの。
いろいろコレクションしてんだよティエ様は。
ブレザーも好きだけどやっぱここは学ランで!

てゆーか公式に認めちゃってるのか、学園パロ。
いーけどね、楽しいから。

2008/06/04 (Wed)
ああああああ;;
ブログ書いてたらすぱっと消えたorz
落ち込むー(泣)


今日は一日休みだったので思う存分遊ばして頂きました。
ああ、レポート終わっているって素晴らしい!
で、久しぶりに色々サイトをいじりいじり
web拍手とかつけました(^^)
本館の方も色々更新イラスト1点うp、小説2点うpしました。
それからCG画をガリガリ、下塗り終わりました。
今こんな感じ
↓↓
setu_r-2.jpg黒髪って難しいですよね。
最初パイロットスーツに似た青にしようと思って描いてたら全消し。
真っ黒けかなと思って描いて消し消し。
結局こんな感じ←。
これからグラデの練習です、あ、でも小説も書きたい。
でもやっぱりアナログも楽しいです。
筆で書いていく感じが(*´Д`)
今日は楽しかったなー。





パソ子様が最近体調不良気味です。
お年だからなー。
この子は今年で3年目です。周りはすっかりビスタ。
でもビスタってかなり改革されてるらしいから使い方判んないかも(^^;
2008/05/26 (Mon)

↑らしいですよ。
おお、今月頑張ってる。
と言うか、最近は毎日部屋に戻ると一番にパソ子様が目覚めます。
音楽これで聴いてるしね。

あ、この前言ってた落書き載せときますね

setu_r-1.gif








えーっと……。

ごめんなさい!ああっ、石はヤメテー!
本の出来心なんです、許してください((。。;))ガタガタ

これ、重ね塗りはしてないです。
全部一色だけ。しかもハイライトいれてない。
ホントに落書き。
でも四苦八苦しながらやりましたよ。






あ、今更かもですが本館の方螺旋小説一点うpしましたー。

2008/05/19 (Mon)
とりあえず昨日のカラオケの産物を載せて今日は寝ます。
金髪黒服ベレーというお題でした。

………ベレー……;;

友人Eくんが描いていたオニャノコをそのまま私流にアレンジして描きました。
ゴスロリを目指したんですが……う~ん……



3138abfb.gif










2008/05/13 (Tue)
今日は久しぶりに駅でゆっくりする時間があったよ!
本屋寄ったけどめちゃくちゃ楽しかったです。
あー、明日某A店とか画材屋とか巡りたい!
とりあえず今日の戦利品を

ani-1.gif









ani-2.gif









本当はニュータイプだけ買うつもりだったんですが、せっちゃんの笑顔が素敵すぎて……wwww
せっちゃんが微笑んでんだぜ!?
コレは買うしかないでしょう!
とりあえず今日はこのくらいで……
2008/05/10 (Sat)

きましたよ!やってきましたよ!
私の部屋にスキャ子様がやってきたんですよ!
やったね画像取り込み放題ですよ!

つっても自分の絵をうpするのに使うだけですが。
でも落書きもうpできるようになってイラスト項目も作れるって事ですよね、ひゃっほう☆ミ
とりあえず今日描いた線画をばwww

setuna.gif

いきなりこんな絵ですみません(´▽`;)
インクが散ったのもご愛嬌で。
また色付けして本館の方に載せときます。

これからは落書きを載せていきたいとおもいます

2008/04/03 (Thu)

00でやられた!
刹那が可愛すぎる! このツンデレめっ!
早く二期が始まって欲しいです。
で、人生で3回目の刹那↓
080403_2104~0001.jpg









少しは見えるようにな…った…?
服を着てないのはいーんです。きっと下は穿いてる……はず(脳内変換でお願いします)
鎖骨が描きたかったんだよ。

刹那は髪型がわかりません。いや、目もなかなかに難しいんですが、ほんと髪型不明。
描くたびに変わります。
しかし刹那は目とか『LOVRLRSS』の立夏に似てr……(強制終了)
やっぱり少年はいいですね!(ソコか)


これからロックオンやアレルヤも練習したいと思います。大人は難しいんだよな……。

2008/03/25 (Tue)
朝にチョッ速(ちょっぱや)で描いた大河と明日香をペン入れしてみました。
080323_2235~0001.jpg









080323_2235~0002.jpg









チョー滲んだよ(⊃Д`)オヨヨ…

今日某A店で腐女子彼女の漫画版をげっと。
読もうと広げると、主人公の名前が大河くんというらしいと。


…………(゜Д゜)


名前が一緒だとイメージ被るよねっ!!;;
どっちも苦労性ですし…。
ウチの大河がセバスになったらどうしてくれようか!
感想としてはやっぱりぺんたぶさんが書いたブログ小説の方が面白かったです。
飴屋結子さん美人だったけどね…。輝いた笑顔が素敵でした。



あ、学園編ふたつUPしましたー。
あとがきは後日。
第一話とかはやめてつらつら書いていきます。
版権ページTOPもちょっと変えました、学園のトコだけですが。
2008/03/23 (Sun)
早く目が覚めたのでがさがさ落書き。
なんかイラスト載せるの久しぶりですね。


大河↓080323_0447~0001.jpg













明日香↓
080323_0448~0001.jpg












二人ともめちゃ別人でんがな…。
描いたの久しぶりだからなあ…。
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *