忍者ブログ
こんな日もあるさ
カテゴリー
* 雑談(252) * バトン(16) * 版権話(83) * 絵だったり写真だったり(58) * イベント(52) * サイト関連(55) * 私立天正学園高校(天正やおよろず)(1) * きみのて(天正やおよろず) (11) * 短編小説 起動戦士ガンダム00(20) * 空に似ている(ガンダム00)(7) * ソレスタ保育園へようこそ!(ガンダム00)(2) * お題 臆病な恋で10のお題(ガンダム00)(5) * ガンダム00学園編(1) * 短編小説 (その他)(8) * 貰い物(3) * 捧げ物(4) * 漫画(4)
  カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  フリーエリア
blogram投票ボタン
  最新コメント
[07/05 タ子]
[04/13 神無月 夕弥(管理人)]
[04/13 神無月 夕弥(管理人)]
[04/13 タ子]
[04/13 タ子]
  最新記事
  最新トラックバック
  プロフィール
HN:
神無月 夕弥
性別:
女性
職業:
プー子
自己紹介:
晴れの国在住。
最近”腐”の道に進みつつある女子
マイペースに更新していきます。
  バーコード
  ブログ内検索
  アクセス解析
  カウンター
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
2024/04/26 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/03/22 (Sat)
今日はアルバイトに行ってました。初☆バイトwww
某文具店で着ぐるみ着てうごうごしてました。
めっちゃ暑かったです。
ほんと頭取るとき ぷはっ=3 って感じで。

あんま疲れてないと思いましたがめっちゃ今眠いです。
う~む腰の痛みが来たか…。

あと朝に嬉しい事がvV
ガンガンWINGの懸賞に応募してたのが今日届きました。
それがコレ

080322_2058~0001.jpg








『東京☆イノセント』のテレカです。
本当はドラマCDが欲しかったんだけどな……。
まあ、贅沢は言えません。














それにしても、『東京☆イノセント』の”イノセント”ってなんだろう……?
PR
2008/01/30 (Wed)
コンプティークを買ったらついてきたブツ ↓



キーケースらしいです。どこにつけろと……
とりあえず笑えたので載せてみました。

て言うかコンプってゲームの情報がメインなんですね。初めて知ったよ。
私はゲームをしないのでちょっとつまんなかったです。しかも美少女ゲーばっかだったし。私はオトコノコが好きだよ。2次でも女の相手じゃねえ…


最近日記の頻度が少し上がってます。嬉しい嬉しいvV
なんでだろー、と考えてみて、

「ああ、テスト期間中だからか」

と判りました。
あれです。テスト前になると無性に掃除がしたくなるのと同じです。
実際今したくて堪りません、掃除。
普段しないくせに(しろよ)

今日少し早くテストが終わったので某A店に顔を出しまして、『真赤な誓い』げっとしました(勉強しろ)

♪今はわからないことばかりだけど
信じるこの道を進むだけさ
どんな敵でも 味方でもかまわない
この手を放すもんか


真赤なぁぁぁ誓いぃぃぃぃ!!!!!(叫)


エンドレス。

この前ブログに載せたリプトンのミルクティーですが、最近最寄のコンビにで売られだしました。
ひゃほー☆ミ
2008/01/22 (Tue)
某方に貰った さるぼぼ にプラスされ、本日これが追加されました。




2007/11/13 (Tue)
リプトンのミルクティ(ペットボトル)を見つけました。
ペットボトルはなかなか私の知ってるお店で売ってなかったのでちょっと嬉しかったり(*^_^*)
コンビニにはパックしかないんですよね…。パックだと一回で飲み切らなきゃちょっと切ない(?)
しかもスーパーだったので安かったです。98円ではなかったけど(午後ティーなんかはよくなってます)

リプトンは紅茶の香りがとても良いので好きなんです。
市販の紅茶としては美味しい方だと思いますね。
でも一番美味しいのは紅茶花伝かなー。あれも500ミリリットルのペットボトルはないんだ…。

北海道でジャバティがいっぱいあったのは父上が喜んでたな。
ジャバティのミルクティなんて初めてみたよ。




2007/09/18 (Tue)
今日はいつもメッセでお世話になっている某方に感謝の意味でイラストを贈りつけようと思ってやって参りました、夕弥です(甚だ迷惑)
と、いうか今、現在進行中でお世話になってます。
いつもすみませーん(滝汗)

壊れた私の世話は大変でしょうしこんなものを作ってみました。



d7f2ddb5png











えっと、この前写メでとったヤツです><
取り込んで塗ってみました。
ちょ、ちょっと頑張った!;
というか線だけ残して他を透明化するトコに頑張った!
ヘルプダウンロードしてないからマジ判んなかった(泣)
誰か偉いって言って…(お前の頭がイってるよ)


まあ、これからもよろしくすると思うんで、覚悟しといてください








2007/08/18 (Sat)
今日は友達が遊びに来ています。
え?じゃあ、相手しろって?
彼女は今『dear』を熟読中です。
私が読ませてます。強制です(コラ)

で、私は隣で悶々と色々妄想していたわけですが、ここらで腐女子レベルが最高値に達し、ガサガサ描き出してしまったわけです。
ここから先は腐女子的な話になるので嫌な人は飛ばしてください。
あとでまともな話に戻る……ハズ(自信無さ気)



私はジルライが大好きです(ぶっちゃけた!)
良いですよ、ジルライ(///▽///)~゜
ライルが可愛い!
やっぱ受けだよね、奴は!
で、好きが高じてジルライ小説なども書いちゃってる訳です――――が!

なのですが!

今日、こんなん描いちゃいましたョ。




ヤ  バ  イ !  萌  え  る !

罰ゲームです。多分。
そのうちスキャナに取り込んできます。
載せるとしても裏だけど。
このあとジルさんにしっかり食べられちゃってください、南無(合掌)
カラーにしようかなー、白黒がいいかなーvV
にしてもめっちゃ乙女やな、ライル。
これでも普通にいけるわ(お前の描き方がダメなだけだ/え?そう?)
今度はおかんルックも描こう、うん。

だって誰も描いてくれないんだもん!(泣)(そこかよっ)








で、この前メッセをしていて暇になったのである方に捧ぐイラストをガシガシ。



ゴスロリ薙刃です。
え? 服がゴスロリじゃないって?

――――うるせーよ!(`皿)○)`×゜)・:。

色つけてこれもスキャナで取り込む予定です。
終わったら彼の方に捧げましょう。

隣で友達が笑ってる…。
そーだろ!『dear』は面白いだろ?
読め、そしてハマレェェ!(呪)



2007/08/10 (Fri)
なんか寝が浅くてねみぃです。
と言ってもテンション保つのでいっぱいいっぱいです。
あー、なんも書くことが浮かばん…
この間の緑毛のアップで勘弁してください



2007/08/03 (Fri)
なんか寝れんのでPixaでガシガシ。
さっきのを塗ってみました

girl-2.png











なんかりっちゃんみたいになった。
セーラーなのはただ描き易いからです。

さてさてケータイからは見れるものか
2007/08/03 (Fri)
今まで頑張って打ってた日記が消えた…。
せめて確認の合図くらい出てくれぇぇぇぇ!!
二度打ちは覚えてないので出来ません。
今日の産物だけのっけときます。

2007/07/12 (Thu)

寝入りがとても浅くてよく眠れず、朝はハラヘリで5時代に目が冷めて今にも昇天しそうな夕弥です、こんばんわ。
てか昨日何時に日記打った?;;
寝れなかったのです…。
でも2日連続での日記投稿。うん、頑張ったな俺。



↑で、なんか頑張ったブツ。

最近明日香ばっか描いてるなぁ。大河も描いてやらな。
まあそれはよくて。
水彩絵の具を引っ張り出して塗ってみた。
頑張った、俺、うん。
ペン入れっつーか主線塗るだけで一時間くらいかかった。
はふー。
(勉強しましょうね)
あ、いま良心の声が聞こえた。
そーだよ、あと少しでテストだよー。゜(>△<)゜。
あー、あー、あー。
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *