忍者ブログ
こんな日もあるさ
カテゴリー
* 雑談(252) * バトン(16) * 版権話(83) * 絵だったり写真だったり(58) * イベント(52) * サイト関連(55) * 私立天正学園高校(天正やおよろず)(1) * きみのて(天正やおよろず) (11) * 短編小説 起動戦士ガンダム00(20) * 空に似ている(ガンダム00)(7) * ソレスタ保育園へようこそ!(ガンダム00)(2) * お題 臆病な恋で10のお題(ガンダム00)(5) * ガンダム00学園編(1) * 短編小説 (その他)(8) * 貰い物(3) * 捧げ物(4) * 漫画(4)
  カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  フリーエリア
blogram投票ボタン
  最新コメント
[07/05 タ子]
[04/13 神無月 夕弥(管理人)]
[04/13 神無月 夕弥(管理人)]
[04/13 タ子]
[04/13 タ子]
  最新記事
  最新トラックバック
  プロフィール
HN:
神無月 夕弥
性別:
女性
職業:
プー子
自己紹介:
晴れの国在住。
最近”腐”の道に進みつつある女子
マイペースに更新していきます。
  バーコード
  ブログ内検索
  アクセス解析
  カウンター
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
2024/04/27 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011/06/20 (Mon)
とりあえずお知らせと近況報告をば・・・

えーっと、もしかしたら近々サイトがR18仕様になるやもしれませぬ;;

駆渚さん「だから時間の問題っつったべ!」(^д^)m9プギャー

やかましいやい!(´;Д;)アーン

まだ未定ですから!
もしかしたら大丈夫かもしれませんから!;;

あとオフ小説でやってた学園パロのロク刹『After Scool』をサイトに持ってくるかもです。
なんでって、

連載モノそこまで買う人いねえ!

需要のためです。

でもいままで買ってくださっていた方にはこれでは申し訳が立たないので「買った事あるよ」って人には無料で冊子を配らせて貰います。もちろん送料はこちらで持ちます。
ごめんなさいの本なので。
上記に当てはまる方で貰ってやってもいいよって人はメールで1.住所2.郵便番号3.お買い上げになった本のタイトル4.お名前(本名)を記載して送ってやってください。
岡山周辺のイベントで会えるよって人はその旨とその際のお名前をお願いします。
イベントの祭にお渡しします。

ごめんなさい本は受け付けた部数しか刷りません。

あとこれは完全に自己申告になります。それとこちらは本当に買ってくださったか、等まったく判別がつきません。
そのつもりでお願いします。
この本は出来次第こちらで掲示します。

の、割にはやたらと気合れているこのバカ夕弥。
最近コピックを封印して本格的にデジタルを練習しています。
がんばろう・・・
サイトの『After School』掲載はいつになるかは未定です。
少々矛盾点を手直ししてから載せようと思っています。

次のイベントはちょっとごたごたでどうなるかタ子ちゃんと検討中です。
そして次のイベントが終わったら期間限定で通販部屋を再開します。
ご購入できる本はガンダム00と蒼穹のファフナー、以下既刊となります。
天正やおよろずは残り部数少なので見合わせです。

ではこんなもんかな。
またご報告があればこちらで随時更新します。







それでは


ごはん~ε=ε=ε=┏(*・ω・)┛
PR
2010/11/10 (Wed)

拍手更新しましたー!
やったー、ずっと気になってたんですよ。
前の拍手絵はpixivにでもうpしようかな。


今回は小説ひとつとイラスト二枚です。
本当はイラストは全部デジタルで頑張るつもりだったんですが、色々むりがあったので半デジタルで。
人物だけアナログですwww

今回も拍手絵はせったんです。
ひとつはせつにゃんの寝起き、もうひとつは薙刃コスのせったんです。
せったんにピンクは微妙だった(笑
小説は『空に似ている』の小話ですー。
一応何もなくても読めるようにはしています。
せったんがアイルランドのニール宅で居候していますー。

昨日うさぎやに行って色々お買い物したんですが(まあ、半分くらいは嫁に行きますが)帰りに坂があるんですよ!
まあママチャリで登りきれるんでいいんですが、結構ハアハア言って息切れした時に何を思ったか「悟空は受けか攻めか」と言うことを真面目に考えてました(BGMが最遊記だったんです)
見た目的にはイケイケどんどんだから攻めだろうけど意外と攻められたら純朴そうだし。
でも荒れてた頃に結構経験あるかも。
とか本当に真面目に考えてました。なにしてんだか;;

最近絶対攻め!と思ってたキャラが受けに見えたり「お、こいつが攻めても面白いかも?」とか考えたり。
昔はリバアンチだったんですが……。
せったんも攻めでもおkなトコあるしなぁ。
あ、でも録音には絶対受け! ここは主張!

ハレルヤは私の中では受けになりつつあります。
ヤンキー受けかわいい。

本当になに語ってんだろう。

言わなきゃいけないことあったはずなのに……。




言わなきゃいけないこと つ「夕陽ヶ丘復活するかもです」
って、言ってもタ子ちゃんが運営すると思うのでジャンルは変わりますが。
サイトと連絡先と名前貸します。
なのでイベント情報とオフページも続けます。

一応ジャンルはオリジになると思いますが、もしかしたらタ子ちゃんが後光を灯しながらガンダムでとってくれるかもしれません。多分復活は2月ぐらいになる。多分。
私も時々ちょこちょこ出すかもしれません。
でもラミカとか時々コピー本とかになると思います。オフ本は無理。
あと基本的に岡山での活動になると思います。行ってもサークル参加は香川までかな。
全部のイベントには出るとは限らないので。タ子ちゃんのペースでのろのろしていきます。
ただタ子ちゃんがラミネーター持ってるらしいのでもしかしたらラミカ作れるかも?
まあ、まだまだ水面下で準備中です。
あ、復活した際には感想ご意見その他もろもろはこちらにお願いします。
多分メアドも私のになるはず。



と、言うわけですー。
あー、今日は長く書いたな。












拍手ありがとうございますー。
これからもがんばりますっ!
2010/08/21 (Sat)


私如きが命令に逆らうからこうなるのね……


サイト更新できるようになりましたー(ノ゜ω゜)ノワー
しかし今まで更新していたのとは別のソフトを使う事になったので少々面倒です。
ホームページビルダーでできるって言ったのにー。゜(>□<)゜。ワーン

しっかし今日は暑いですね。
髪洗った後のブローが暑くて仕方なかったので扇風機で済ませてます。ブーン
なう。いまブローの途中。
案の定というかなんというか……髪がめっちゃゴワゴワする。
荒れてるなぁ。



とにかっく!
明日があるので音楽聴きながらマターリ読書でもします。
ついったは行くかもいくかもだけど更新は今度にするっ!
2010/06/21 (Mon)
サイトがうpできないΣ(゜ω゜;)
なんでだ?

何故かサーバーに繋がりません
しばらく奮闘してみますがよく判りません。
もしかしたらサーバー移転になるかもです。
移転したら日記には書きますね。

更新履歴も書けないので最近更新した事を書いておきます。
リンクに繋いでいただむおーサイト様が移転なされたので変更しました。

なんで更新できないんだ?
訳判らん
2010/06/06 (Sun)
久しぶりにサイトを改装しました。
ついでに長くなってしまったので履歴も綺麗に削除しました。
今度のサイトは黒が基調です。めずらしめずらし。
てかぶっちゃけモノクロは好きだったりします。
かっこいいサイトのデザインってどうやるんだろう……。

まあ昨日の晩からせこせこやって、気付いたら朝でした。。。アレー?
バナーも変えてみました。
ぶっちゃけウチのサイトってバナー直リンにしたらおかしくなるのでお持ち帰りが無難だと思います。
いや、なんとかしたいんですけどね。
やり方がわからんorz

このあとブログもテンプレート探すつもりです。
今度は暗めがいい。
あ、あとサーチには「改装しました」としか書いてませんがイベントの告知をリンクしました。
6月のだむおーオンリーです。
いっつも行けない……と思ってましたが、「そうだ、委託もやるんだ」ということに気付きました。
おおう、でも委託はあんま売れないらしいね。
大手のサークル様ならまだしもねぇ。

夏の大阪ですが、無事登録確認通知が来ました(・ω・)ノ
登録確認通知なので参加確定通知ではありません。
だからもしかしたらあぶれてるかも><
あとは「カミノミゾシル」ですねー。

とりあえずこれからブログを直そう。
2010/05/27 (Thu)

どうも、夕弥です。
朝早くから『LOVELESS』見ております。
立夏かわいいなぁwww


で、拍手絵を更新しました。
全部せったんです。
せ、せったんしか描けないんじゃないんだからねっ!(必死)
一応全部アナログです。
スキャナで取り込んだだけなのでちょっと画質悪いかもですけど。

よければ見てくださいー








午前9時。
追記です。
履歴にも書きましたが本館の方にだむおー小説5つUPしましたー。
4つはブログにも載せていた季節物です。
最後のひとつは改装前にサイトに載せていたものなのでブログに載せていないものになります。
まあ、ぶっちゃけ。

酒ネタです。

酒ネタは二期刹那でも書きたいと思ってます。
ライ刹でね。

で、いまだむおーのドラマCD3枚目聴いてます。
濃い! むちゃくちゃ濃い!
本当ね、遊んだね、この作品。

で、で、で。
この後時間があればブログも更新しようと思っています。
ついでによろずの方もちょっと弄るかもです。

よければまたみてください^^
2010/05/09 (Sun)
なんか「もす!」の気分なんで。
モスバーガーでも食べたい気分。

えーっと、拍手更新しました。
今度はイラストなんですが、まだ1枚です。
うpしたのはせっつんなんですが、マイスター全員分描きたいです。
五枚目何描こうか悩み中です。
もしかしたらまったく関係ないものがくるかもしれません。

昨日久しぶりに昔のオリジナル小説のキャラ描きました。
知ってる人いるかなー。
『大河漂流記』という題なんですが。
昔はオリジメインだったので色々キャラ考えてました。
で、
言っても判らんと思いますが架月さんと明日香っちを描きました。

また余力があったらうpしますね。
2010/03/23 (Tue)

サイトをいろいろ弄りました。
わーい久しぶりだ;;

うん、本当に久しぶり。
ついに15禁になっちゃったし。
くうちゃんに「なんで18禁にしないの? 時間の問題じゃね?」って言われたけど
いいんです。最後の抵抗なんです。
ああー、私18禁は同人誌だけー、って決めてたはずなのになぁ

そして、かなり久しぶりにlogを更新しました。
多分ブログには載ってないやつなので。
でもこれ最近書いたような記憶が…・・・んん?;

あ、皆さん春コミお疲れ様でした!
いいなぁ、と思いつつも私は友人と喋り倒してました。

そ し て !

スランプというわけじゃないけど小説が書けない。
いや、書こうという気にならない。
ウインドウを開いたら萎えてしまう。

えーん;;
なんで?

けっきょく猫耳本は夏かなぁ。
あれっすよ! 夏の大阪は(多分)行くよ!
頑張る!
せつにゃん出すんだもん!

そろそろ色々リハビリしようと思います。
とりあえず学園編からいくかー
2010/03/23 (Tue)

ご報告です。

本日より当サイト、ブログは15禁に設定します。
最近性的描写が多くなってきたため、その措置です。
申し訳ありませんが、15歳未満のお客様は閲覧を禁止させていただきます。
ブログもサイトではmainに属しているので閲覧はお避けください。
勝手を言って申し訳ありません。
これからも更新を頑張っていきますので、どうぞよろしくお願いします。

(18禁になるのも時間の問題かもしれませんが)

2009/11/27 (Fri)
えーっと、サイトから来てくださってる方は問題ないんですが、サイトの方更新しました。
ぶちコミ61の通販と新刊案内を。
本当に今回の新刊はお金を取るのが申し訳ないくらい……
しかし次に繋げる為にすいませんがいただきます。
金ないんです、まぢで。


そーれーかーらー

拍手を予告どおり更新しました。
今回は文章です。
て言っても小説みたいなんじゃなくて、台詞とト書きだけ。
ぶっちゃけ演劇の台本みたいな感じですね。
ニル刹とアレティエと残り一個どうしようかと考えて、マイナーですが友達が読みたいって言ってたので刹ティエにしました。
しかし、刹ティエは趣味100%で構築されてます。
途中からどう収拾つけようかと……
全部ミッション形式にしようと思ったんですが、ニル刹とアレティエはミッションクリアしました(でも期待は尽く裏切られます)が刹ティエはいちゃつくばかりでミッションを読んでさえくれませんでした。
一番の常識人のコンビが一番壊れたwww
なじぇに……

もうちょっとサイト関係色々してから1月のぶちコミに向けて原稿やります。
数日待ったけどなんもなかったからとりあえず6番の漫画から進めていこうと思います。
漫画が一番時間かかるので。
アンケート(?)の期間はとりあえず12月の10日0時を目処とします。

※「アンケートとはなんぞ?」と言われる方は11月23日の『ぶちすげぇコミックバトル61~』の続きエリアをご参照ください。一応アンケートと思しきものが最後のほうにあります。


ではでは、そろそろもぐります。
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *