忍者ブログ
こんな日もあるさ
カテゴリー
* 雑談(252) * バトン(16) * 版権話(83) * 絵だったり写真だったり(58) * イベント(52) * サイト関連(55) * 私立天正学園高校(天正やおよろず)(1) * きみのて(天正やおよろず) (11) * 短編小説 起動戦士ガンダム00(20) * 空に似ている(ガンダム00)(7) * ソレスタ保育園へようこそ!(ガンダム00)(2) * お題 臆病な恋で10のお題(ガンダム00)(5) * ガンダム00学園編(1) * 短編小説 (その他)(8) * 貰い物(3) * 捧げ物(4) * 漫画(4)
  カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  フリーエリア
blogram投票ボタン
  最新コメント
[07/05 タ子]
[04/13 神無月 夕弥(管理人)]
[04/13 神無月 夕弥(管理人)]
[04/13 タ子]
[04/13 タ子]
  最新記事
  最新トラックバック
  プロフィール
HN:
神無月 夕弥
性別:
女性
職業:
プー子
自己紹介:
晴れの国在住。
最近”腐”の道に進みつつある女子
マイペースに更新していきます。
  バーコード
  ブログ内検索
  アクセス解析
  カウンター
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
2024/04/27 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/08/10 (Fri)
↑を作りましたー。
どーも忍者ツールじゃあ出てこないところもあったんで。
携帯から見たほうが楽だからいいと言う方もおられるのでせっかくなので前の城を借りていたフォレストからサーバーをお借りしましたよ。
また大河しかないけど宜しくですー。

一応アド載せときますねー。

http://id48.fm-p.jp/31/LittleWriter/

サイト名はせっかくなので変えてみたり。
リンクを省略したりとか更新が遅かったりとかAboutがなかったりとかいろいろ端折ってますがこれでケータイさんからしかこれてなかった方にもおkですね。
そんなに見てくれてる人にないと思うけど…( p_q)シクシク…


あ、そーそー!
今日ガンガンサーチに登録しました。よろずで。
これで沢山ヒト着てくれるといいなー(///▽///)

やっとでたグリムの5巻も買えたし快調快調ww

では、子のブログにケータイのリンク貼ったら寝るとしよう

PR
2007/08/03 (Fri)
本日何度目の日記でしょうか、本気ヤバい夕弥です、おはようございます。

二時間睡眠…辛れぇ…
昨日は4時間歌ったので腹筋が痛いです。
しかも真夜中にひぐらしを読んで撃沈。遅くまで起きてそうな後輩にヘルプのメールをしましたよ。


あー、電車いつ来るかなー、台風がー、あー。
人多いしッ

一本遅らそうかなー。12時までに着けばいいしー(アンタ駅で何してるの)

あ、そー言えばケータイからのサイトのアドレス載せときます。
長い間すみませんでした(ペコリ)

http://sunlight.chagasi.com/e/
多分↑ので行けるハズです。
auは行けたドコモも行けた。
まあなんか不都合があったら連絡ください。
メールは↓までお願いします。
sunligit@hotmail.co.jp
ホットメールからケータイはいけないんでパソ子のアドでお願いです。
んでは
2007/07/22 (Sun)
移転したばかりでなんですが、改装しました。
が、がんばった俺…。
とりあえずこんな感じ。
ど、どだろ?
2007/07/22 (Sun)

サーバーで故障を生じたため移転をします。
内容自体は変わりませんが、URLが変更されるのでご連絡を。
URLは

http://sunlight.chagasi.com/

です。
ご迷惑をおかけしますがこれからもよろしくお願いします。

2007/07/12 (Thu)
皆さんいかがお過ごしでしょうか、私は眠いのに寝れなくて困っています。
で、寝れないテンションでふと夏だな~と思いまして、夏の企画を考えました。
っていっても普通のサイトさんには物凄くフツーな出来事かもしれませんが^^;
えっと、題して

「暑中見舞い送っちゃうぜ!」

です(まんまやね)
えーとりあえず希望される方はメールに住所と郵便番号と名前(本名HN両方)を転記してぽちっと送ってやってくださいな。夕弥の手書きで自己満足あらわな暑中見舞いが届きます。

あ、私に住所を知られてるオン友の諸君。
あなた方には自動的に送られます(ぉい)
だって誰からもメールが来なかったら淋しいじゃないか!ちょっと泣けるぞこれ!
これがいいというキャラがありましたらコメントかビビエスにて承ります。
あ、初めての方はメールでお願いしますねー。じゃないとあなたの住所が全国ネットに!わお


あー、なんかテンションめちゃビミョー…
なんかおかしいよ、おかしいよ!
2007/07/05 (Thu)
学園ものー♪
ずっと書きたかったんですよーvV
朔夜さん宅のを読んでから頭の中が妄想に侵されまくってまして…。
あーぁ、すごいた の し い!

この作品はよろずを知らない方でも楽しめるようにしますんで(というか原作の設定を悉く無視していうるというかキャラだけで妄想を掻きたてたというか)ぜひ知らない方も読んでくださいね~。
そしてできれば原作に行き当たってくだされば……!(こら、宣伝しない/いーじゃんかよー)
そして語りましょうぜ!Σ♭


2007/06/30 (Sat)
いつぞやに言っていた天正の学園モノアプしました。
とりあえず今は時間ナイので感想は次回。
これはまだあとがきスペース入んないんでここに書き殴ります。
では
2007/05/22 (Tue)
『大河~』の記録弐をアプしました。
あとがきと言う項目を本格的に作ったのでもどきはそこで確認していただけると嬉しいです。
ここではとりあえずアプしたよ、という報告だけで。
…て、言ってもあとがきはまだアプしてないですが(オィィィ!)

とりあえず……長かったっス……(めちゃ凹)


文芸サークル入りました、イエア!
さて、何書こう……(ヤバイ、浮かばねぇ!!)
連載していいよーと言われたので今考えてるダークネタでも書こうかと思ってます。
とりあえず、プロローグは書けてるな、うん。あといじらなきゃ。
最高5枚と言う枚数制限と2ヶ月に一回発行と言う時間制限が課せられました。
ヤッベェ、どーしよ。
夕弥の正体を知っている人がいたらまた読んでください。
2007/05/11 (Fri)
小説アプしましたーヽ(´▽`)ノ
お祝い小説です。
オン友の雷葵が卒業したのでそのお祝いですー。
なんか捧げモノしか書いてないよーな…いかんいかん。
なにはともあれ、あとがき(もどき)いきますよー

*********

雷葵卒業おめでとー! &大学合格おめでとー!
約束のブツをお届けします(ブツ?)

えっと、元気が出そうな小説、もしくは「吸血鬼」でしたね。
ご要望道理になりましたかー!!!(絶叫)(うるさい)
実はこれ、本当は全く違う話を書く予定でした。
現代モノでちょっギャグ風味な恋愛モノ(?)になる予定だったのです。

が!


「こ、これは長くなるぞ;;」


と言うことで急遽変更、御伽話風味を狙いました。

てか、思いっ切り甲田さんが影響してるな、うん


グロさでは参考にしたいと思いますがね。

でもグロくはなかったですよね、この話し、ね? ね?

では、どうぞお持ち帰りください、雷葵さん。

最後に、

本当におめでとう!

**********
2007/05/04 (Fri)
ついに1000hit来ましたー!!!
なんか全然交信してないときに…( ̄△ ̄;)
申し訳ないやら嬉しいやらで…。

某方から素敵イラストまで貰っちゃって…この果報者が!
このあと早速飾っておきます。
可愛い薙刃っちたちが迎えてくれますよー

では、早速そのイラストの感想でも

****************
アキラさんから頂きましたー!
薙刃と迅伐と鎮紅…さ、3人も!!(◎△◎;)(仰天)
私が描くと別人になってしまうかのとキャラたちを可愛くそして超そっくりに描き上げてくれました、ひゃっほい☆
3人とも個性が良くあらわされてて…ああ!もう月並みな言葉しか出てきませんがとにかく素晴らしいのですよ!
我が脳みその辞書に誉め語録が少なくて…><;
ほのぼのとした感じがたっぷりで癒されますね。
背景までこんなに綺麗に描けてしまうのがとっても羨ましいです。

ありがとうございましたー!
****************
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *