忍者ブログ
こんな日もあるさ
カテゴリー
* 雑談(252) * バトン(16) * 版権話(83) * 絵だったり写真だったり(58) * イベント(52) * サイト関連(55) * 私立天正学園高校(天正やおよろず)(1) * きみのて(天正やおよろず) (11) * 短編小説 起動戦士ガンダム00(20) * 空に似ている(ガンダム00)(7) * ソレスタ保育園へようこそ!(ガンダム00)(2) * お題 臆病な恋で10のお題(ガンダム00)(5) * ガンダム00学園編(1) * 短編小説 (その他)(8) * 貰い物(3) * 捧げ物(4) * 漫画(4)
  カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  フリーエリア
blogram投票ボタン
  最新コメント
[07/05 タ子]
[04/13 神無月 夕弥(管理人)]
[04/13 神無月 夕弥(管理人)]
[04/13 タ子]
[04/13 タ子]
  最新記事
  最新トラックバック
  プロフィール
HN:
神無月 夕弥
性別:
女性
職業:
プー子
自己紹介:
晴れの国在住。
最近”腐”の道に進みつつある女子
マイペースに更新していきます。
  バーコード
  ブログ内検索
  アクセス解析
  カウンター
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
2024/05/08 (Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011/10/07 (Fri)
本気眠い夕弥さんです。こんばんは。
夕陽ヶ丘からお知らせです。に新刊情報UPしましたー。
タ子ちゃんのは出てないのであしからず。
また情報入り次第随時こちらでお知らせします。

また、新刊情報にも載ってますが、先着3名様たまゆらお買い上げの方にはもれなく小冊子ついてきます。
先着3名様ですよー。きっかりぽっきり3名様なので!
ちょっと所用で書下ろしはできませんでしたが読みごたえはありました!(←読んだ人)

てなわけでブログの人は下記から飛んでくださいねー。
私は……も、限界……ぐう。


http://sunshine640.blog133.fc2.com/
PR
2011/10/06 (Thu)
この度はちゃんとブログも頑張りたい、夕弥ですこんばんちは。
えーっと、次の新刊情報ですが。
夕弥⇒すいません。遊びすg忙しすぎました。
タ子⇒がんばるよ!ヽ(゜∀゜)ノ
です。
つ、次のぶちは出すからっ!
多分R指定付くけどっ(ェ
タ子ちゃんはどうやらファフナーで出すらしい(*^ω^)ムフフ
あー、漫画描きたいなぁ……

あ、あと私信ですがここで謝罪―
タ子ちゃんに委託で出すよって事伝え忘れてました。
ごめんなさい><
なんか最近伝え忘れって多い。
九州の件もそうだけど(´・_q)゜。
ボケてきたんかなぁ…

たまゆらの最新情報です。
諸事情につきどうやら書下ろしは無理だそうです。
でもSSをおまけでつけます。
おまけを購入特典にするか先着にするかは要相談。
あ、でもどちらにしろたまゆら限定ですよ?^^
私は11月のぶちに向けて前進していきます。
10月はスピカが大変なのん><


通販ページもがんばりますのでよろしくです―。

2011/10/01 (Sat)
再びおはようです、夕弥です。
ずいぶん前に告知したオフで作ってただむおの学園編です。
元は『After School』というタイトルが付いてたのですが、学園編との一つにまとめました。
ぶっちゃけ放課後がどうしたよ、というほど意味のないタイトルだったのでまあ、いいや的な。


正直毎回コンスタントに出すことができていなかったので思案の末にサイトに移行することに決めました。
なのでこの後通販のページを作るつもりですがその中にこの作品は入れない予定です。
ですがわざわざお金を出していただいた方が不快な思いをしてはいけないので、募集で簡単な話を小冊子でお送りしたいと思っています。
イベントでお会いできればいいのですが都合が合わなくてこれない><という方は学園編買ったんだよ、と一言メールください。その折に住所、郵便番号、名前ももれなくご記入ください。
この募集は本当に任意になりますので、いらねーよという方はゴミ箱にポイしといてください。
あ、郵送料はいりませんので。
あくまでごめんなさいの品物なので。
ブログだけご鑑賞の方は sunligit夕hotmail.co.jp の夕を@に変えて送信ください。
携帯電話の方はヤフーメールで返信があると思います。





ではでは前置きはこのくらいで本文どうぞー 
2011/10/01 (Sat)
軽くイベント情報です。
10/10(月)のおでライin香川について。

サークル名:夕陽ヶ丘
スペースNo.:G8

になります。
サンメッセ香川なのでちょっと地方になりますが、お近くにお住みの方はぜひ遊びに来てください。
今回はタ子ちゃんちゃんと引っ張っていきます。
まあ、よほどの事がない限り大丈夫だと思います。
新刊につきましては、

『たまゆら』(朝倉悠斗様著)       200円

になります。
こちらをお買い上げのお客様には全員に朝倉様が新作を執筆してくださる予定なのでそちらの小冊子をお付けしたいと思います。
私のは本は出ません。
あとは気合と根性とパソ子の機嫌とでラミカをだす予定です。
ともかく『天正やおよろず』のキャラから始めたいと思います。
デジタルで作りたいのですが余裕がなかったらコピックになるかもです。
そちらはまだお値段は決めてませんがおそらく100円かと。

あ、『たまゆら』は朝倉様の完全オリジナルになります。
試で第一章をまとめたものをお売りします。
売れ行きが良かったら2巻からも出るかもしれません。

それでは、朝早くから長々と連絡事項を語りましたがこれにて


2011/09/21 (Wed)
おはようモス!
夕弥ですーww
少しはブログ頑張ろうぜ☆てなことを意識してみました。
でも1週間はとうに経ってるのねん( ̄ω ̄;)

さてさて、ようやくネット生活兼新パソ生活に入れた訳ですが。

なんだこれごっつう使いにくい!!

まず辞書登録や履歴が全く残ってないから漢字変換がめんどくさいよ!
あとはこのキーボードにも早く慣れなきゃなぁ。

そしてさっき電話してて

「サイトの情報全部消えたよ」(;□;)エーン

っていったら

「ネット上に残ってんじゃないの?」

って言われました。

そーいや、そうだわな。
はいはい。


あとで探してきます!><;






イベント情報!
たぶん、新刊出ません。
その代わりポストカードかラミカかなんかは出します。
気力があればおまけになるかも?
とにかく今日はペン入れディです。

で、ネット繋がったのでゆんゆんの『たまゆら』は数日内に落としてきます。
第一部位は載るかな?ページ数文字数によるね。
まあお試しということで。
本人からは1~7くらいとのことです。
なので『たまゆら』は委託します。
ゆんゆんファンの皆さんはぜひ来てください。

香川ですが(笑)


タ子ちゃんはタ子ちゃんまかせー。
今回の作業はほとんど私がしなきゃいけないのでちょっとさみしい。
いいもん。二人で原稿囲んでやるもん。






今回はこの辺でー












※蒼穹のファフナー総一本『涙そうそう』は売り切れました。
 お買い上げくださった方、ありがとうございました。
2011/09/14 (Wed)
ただいまです、夕弥ですー
9月も半ばになりましたね。まだまだ暑いです(;´Д`)

さて、この度ギタ子さんとゆんゆんのウチにお世話になってきましたー!
2人共会うの久しぶりだよー!わーいww
週の前半をギタ子さん、後半をゆんゆんのお家にご厄介になりました。
お二方、そしてお世話になったご家族さま本当にありがとうございます^^
また岡山来る時はぜひぜひウチに来てくださいねー。

さてさて、今度のイベントですが、おそらく10月10日のおでライin香川になるかと。
基本ジャンルはよろずですがまたまただむおの新刊になると思います。
思います…………が!ちょっと我が家の無線LANが不機嫌になったのとパソ子の移動の為原稿模様がわたわたしてます。
あとゆんゆんから『たまゆら』の体験版を出してと言われたのですが、ネットが使えないのでDLができなくどうしよう状態です(たまゆらについてはゆんゆんのサイトへGO!)
私もたまゆら好きだから出したいんだけどな……(;ω;)
あとタ子ちゃんは今までと一緒でタ子ちゃん次第です。
今Skypeができないからまとまった話しができないっ((>瓜<))キィッ

で、上記の関係でサイトの通販と更新も見送りです。
ただパソ子をフォーマットかける際にデータ全部消えちゃったんでもう一回作り直します……orz
ひでぇよ……


てな感じで結構わたわたしてるので新刊も微妙です。
あとオリジナルも書きたい……
大河書き直したい
なんか大河熱が再加熱中です。
うぉー、書きたいっ!

てな訳でしばらくついった位にしか浮上しませんが水面下でゴチャゴチャやってます。
ではでは今日はこの辺でー
そろそろご飯ー(((・ω・)
2011/09/04 (Sun)
ギタ子さんチとゆんゆんチに行ってきますっ(*´∀`)ゞ

どうも、夕弥でふ(*´ω`*)
明日から九州の方にお出かけしてきますww
ギタ子さんには大学辞めてから会ってないし、ゆんゆんは豆が生まれたし。
ってな訳でSkypeにしばらく入れません。
ついったも携帯確認になります。
だからどうしたと言う訳ではないのですが、とりあえずネット環境にはいられませんよ、と。
パソコンは持って行きますけどねっ!



では、今晩はやることやってさっさと寝ます。おやす!(`・ω・´)
2011/08/21 (Sun)
……ぶちコミ。
おはようございます、夕弥です。

はい!音信不通になって作業してました!夕弥です!
今日です!ぶち70!
今車の中です。50分位には着くかな?
サークル通知、新刊情報等まったくできませんでした(チネ)今日0時過ぎまでかかって原稿仕上げました。
予定通り本2冊でます!ヒャッホゥ!

えーっと、そいでサークル通知。

ぶちすげぇコミックバトル70
コンベックス岡山 中展示場
サークル:夕陽ヶ丘
スペース:H-14
ジャンル:よろず


タ子ちゃんは今日はお仕事です(´д`)
1人寂しい……(・ω・`)
しかも友達がことごとくダメだったんで完璧1人でふ。
実は売り子さん1人もいないのは初めてという(((゜д゜;)))アワワ
恵まれてたなあ、私。

ではぶちぶち言うのは終わりにして。
一般入場は11時からです。
では、会場でお会い出来る事を祈りつつ。
2011/08/12 (Fri)
どうもー、夕弥ですー。
暑くて生きてるのが辛い・・・・・・

しかしどんなに暑くても〆切は近づくという。
現在
・ぶちコミ
・スピカ
・クチコミ
と3つ被っていますorz

死ねと申すか

まあその中でも一番なのはぶちでありまして。
はい、一冊も出来ておりません(コラ)

いやっ、形になってないだけで進んでるのは進んでるのよっ!!?
小説はあと後がき書いて印刷するだけだしねっ!
でも表紙を一切手をつけてないわ・・・・・・。
大丈夫!今回も素材に頼る!(ェ

で、あのね。
今日お昼寝しててね。
ぶちの夢見たの。
それで


大学の後輩が来てた夢見た!


しかもただの後輩でなく
姉が高校の時の友人で
あまり自分の趣味を明かしたくない子で!
その子が
「あ、せっちゃんだ。本ちょうだい~」
って言ってきて「ムリムリムリムリ。お引取りください」って涙目で言ってる夢だった(号泣)

あのですね。

なまじ現実味があるそれでいて怖い夢は





やめてください。






いまぶちに行くのが怖くて怖くてたまりません(;□;)ウアアアン
このまま大阪に逃避したい気分満々です。




まあ、行くけどね。
2011/07/17 (Sun)
今晩は、大分おねむな夕弥です。
そろそろ色んな所で夏コミの話題が飛んでます。
正直


めっちゃくちゃ羨ましいです。


うっ、大阪でいいからっ
行きたい><

まあそんな東京を横目ぶちコミ申し込みました。
いろいろくじけそうです。






で、いまデスクトップをフォーマットかけるために親父の下にいってるんですが。


あいつの中のサイトのデータ移してなかった!!!!( ̄□ ̄|||)ぎゃあ


てな訳でデスクちゃんが帰ってきたら一からサイトつくり直しです……orz
あ、ブログはちゃんとできるんで今までの更新等などは支障ないです。
とりあえずこれから表紙少しして寝ます。
ぐっない
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *