忍者ブログ
こんな日もあるさ
カテゴリー
* 雑談(252) * バトン(16) * 版権話(83) * 絵だったり写真だったり(58) * イベント(52) * サイト関連(55) * 私立天正学園高校(天正やおよろず)(1) * きみのて(天正やおよろず) (11) * 短編小説 起動戦士ガンダム00(20) * 空に似ている(ガンダム00)(7) * ソレスタ保育園へようこそ!(ガンダム00)(2) * お題 臆病な恋で10のお題(ガンダム00)(5) * ガンダム00学園編(1) * 短編小説 (その他)(8) * 貰い物(3) * 捧げ物(4) * 漫画(4)
  カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  フリーエリア
blogram投票ボタン
  最新コメント
[07/05 タ子]
[04/13 神無月 夕弥(管理人)]
[04/13 神無月 夕弥(管理人)]
[04/13 タ子]
[04/13 タ子]
  最新記事
  最新トラックバック
  プロフィール
HN:
神無月 夕弥
性別:
女性
職業:
プー子
自己紹介:
晴れの国在住。
最近”腐”の道に進みつつある女子
マイペースに更新していきます。
  バーコード
  ブログ内検索
  アクセス解析
  カウンター
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
2024/05/11 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011/02/25 (Fri)
何がでかいかって色々でかい。
どうも、夕弥です。


何から書こうかと色々考えてとりあえず叫びます。




ここあちゃん最高――――――ッ!!!!!!





まさか従僕SSがこうなるとは想像もしてなかった!
これからの展開は可能性がありすぎていけない!
うぁーん、カルタちゃーん!!!(つД`)゜。
残夏くんのその後も気になるし成立したカップリングいねーじゃん!!
てか先祖返りは祖先と同じ運命を辿るって最初に言ってたからそーたんとちよちゃんも渡狸もカルタちゃんも残夏くんもみんなずっとあの運命を繰り返してるとか考えたらホンマ泣ける(つД`)
可哀想過ぎるし萌えも半端ない。
きっとタイムカプセルが何かを変えてくれると信じてる。信じてる!(二回言った)
とにかく次の双千代がドロドロになるかほのぼのになるかが期待。
基本どっちでもおいしく頂けます。



そしてー!
一昨日昨日はタ子ちゃんがお泊まりに来てましたwww
2日目には鮒見に行こうって話しもしたんですが画材屋さんとメイト行ったのであえなく断念><
来週水曜日1人で見に行こう(;_;)クスン
で、ラミカできましたー!!
あとはチョキチョキするだけよwww
名刺サイズよりはちょっぴりでかくなってしまった;;
でも頑張った!
あとタ子ちゃんが描いたわんこ総士とわんこ一騎もカード化してもらった!うわーいwww
後日アップしますねー


最後に。
2月22日のせつにゃんまだピクシブにアップできてません。すみません。
あーもう、バレンタインも遅れたしよー!
にゃんにゃんにゃ~ん!!!
もうすぐディランディ兄弟も誕生日だし描くもの多すぎ!
そうこうしてたら4月の頭にイベントだよ!
がんばれ私!





とりあえずさっきからヒノキさんのメールがはよ読め状態なので今日はこの辺で!
明日早いから早く寝る!
PR
2011/02/11 (Fri)
一年ブリか!足が棒のようだぜ!


どうも、夕弥です。
今日バイト行ってました。
つってもお家のお仕事じゃないです。イベスタです。

母校の大学のすぐそばだったので帰りにOわんと会いました……。
ひーさーしーぶーりー(低音で)

とりあえず、ね。
昨日ほとんど寝てないんだ;;
明日ヤバい……画材屋さん行かなきゃ
で、ジャズ系のコンサートだったんですが。
アンコールのトルコ行進曲がオワタ\(^o^)/にしか聴こえない……。
みっくみくが頭ん中で る~る~♪ 言ってて吹きそうで吹きそうで。
あと周りは(全員女子)全てパンピーだったので会話についついけないついていけない。
スイマセン、ぶっちゃけジャニーズ嫌いです。
映画の話しも口パクで隅っこで「だむおと鮒は見ましたー。今はウルトラマンがDVD化するの待ってまーす」って心の中で呟いてました。
いかん、私マジで女子力疑うよ。

あとそんな時に限ってウチでエンドレスにしてた鮒の主題歌バンバン頭の中で流れるし休憩中に覗いたついったではニル刹botがイチャついてるし。

あ、急ぐ時に「トランザム!」って言うのは我慢しましたよ!

ただ最後に。
おそらく津山の方と思わゆるブラスの制服がアスランにしか見えなかったよ。
いや、あの赤確実にザフトやって

とりあえず今までぶちまけるのを我慢してた私を誰か褒めて!
2011/02/10 (Thu)
今日は晩御飯にとろろご飯作りました~。
おいちかった(>∀<)ww
でも腹にたまるぜ……苦しい……

はい、久しぶりです、夕弥です~。
今年に入ってから絶好調……否、絶不調です。
うあー、なんでこんなに気持ち悪いんだ!あとイライラしすぎ!
なんか女の子週間の前なのかと思うほどに。でも2週間ほど前になったから違うはず。

てか萌えが足りん萌がー!!!
新しい同人誌欲しいよぉ。そろそろ心は春コミなのに気持ちは冬です。
う……せめて大阪に……岡山にまんだらけ来いよー(T□T)ウアーン
ついった見てると本当に東京まで飛びたくなる……
巡回も今は最低限に控えてます。いや、まず起きてませんがな。
でも部屋を見るとある意味納得。
めっちゃ荒れてる!
こりゃ心も荒むわ……

とりあえず!だむおのバレンタインネタをpixivにうpしないと!
14日に!
でもまだ取り込んだだけだし……トーンは許してくれますか……?
せっかく描いたのに間に合わない!!!
だって、これから4月の小説書くからっ。
ああっ、ラミカもやらないと!
あー、もう頭の中パンクするぅ><

とりあえず明日は短期のバイトの日なのでスーツ確認して風呂入ります!(あれ? 小説は?)
いろいろ逃避したいけど一番逃避したいのは自分の現状……
はーやーくーにーんーげーんーにーなーりーたーいー
ミジンコでもいいです。とりあえず自立した生活を……
2011/02/04 (Fri)
どもー、夕弥です!
相変わらず眠いんだか眠くないんだか判らないまま結局寝てしまうという状態です。
うん、だめなのは判ってる(´・ω・`)ショボン

今日は病院に行ってきました。
結果だけ言うよ。
薬は元には戻らなかったけど結局増えました。\(^o^)/ワー
新薬なんだって。
相性がいいのを願うだけです。

でも今日木曜日だから薬局閉まってんだよ!\(^o^)/オワタ
そして私の飲んでる薬は特殊だから一日待たないといけないんだよ!\(^o^)/エー
だから明日も新薬は飲めないんだよ!_ノ乙○_バタン

とりあえず仮の薬を一粒飲んでがむばります……(´・ω・)




あ、本日次のイベント予定日が決まりました!
ままかりフォーラムで4月にあるおでかけライブin岡山です。
タ子ちゃんと一緒に出ます!
私はもっぱらだむおで行きます。
ただ気が向いたら違う系のジャンルも出すかもしれません。
あとタ子ちゃんがラミネーター持ってるらしいのでラミカもちょびっと出す予定です。
今の所は1期マイスター私服verです。
本の方は『After School vol4』は確定です。
てかこれは早く終わらせんと本当に申し訳が立たない・・・・・・。
何年続いてるんだって話ですよ。
で、もう一冊はたぶん出る、ハズ。特に何もなければ。
ただそれが何になるかは未定です。
2月には『愛のカタチ2』にしようと思ってたんですが、見事に冬を通り越したので・・・・・・時間って流れるのはやい|||orz||
春らしいものか特に季節にかかわりないものをひとつ出します。
後は考え中。
一応今回もだむおでスペースとったのですが、基本はよろずジャンルになるので時々まるで見当外れなもんもでるかもしれません。
私については以上。

タ子ちゃんはとりあえずコピー本一冊は出すそうです。
ジャンルはオリジナルBLになります。
形式はたぶん漫画かな。
たぶんメンズがひたすらイチャコラする話になると思います。
R指定はたぶんつかないと思うんですけど……どうなんですか?姉御
今決まってるのはそんなところ。
しばらくオフセットはあまりしないと思います。
まあ私が見栄はるかも・・・よそう。おかねが・・・。

まあ、そんな感じー。
てな訳で、今日はここいらで落ちます。
またサークルのことはタ子ちゃんと練っていきますのでその度に更新しますー。
2011/02/02 (Wed)
寝る前に同人誌を読んではいけないと思いました。

なに戯言吐いてんだ、って事で夕弥です。

やっぱり眠気が覚めません。
で、真剣に考えて当たり前の事に気付きました。

そーだ、薬をかなり減らしたじゃんよ!
そればかりではないかもしれませんが、嫌な予感プンプンです。
だって100ミリ以上減らしたからね。
化学反応こあい……><

まあそれでさっき寝る前に吹っ切れた動画見てiPodくんに入れたロク刹動画見てとてつもなくロク刹同人誌読みたくなってすんごいエロいの読んだらテンション上がって寝れなくなったよヒャッホイ☆
そいで今はどうやったらライルがイノベーダーになれるか考えてる。
だってせっさんひとりって寂しいじゃん!
ライルと2人で世界を見つめてればいい!
ああ、でもそしたらいつまで経ってもニールに会えないっ!!
じゃあ夢落ちかっ!夢落ちしかないのかっ!!


あー、PSP買う為に同人誌自重してるんですが、5月のロク刹プチまで我慢すべきか……
イベント行くなら最低5万円はいるからなあ。
でもどうせならそろそろギタ子さんトコも行きたい……。
すっげー個人的な願望だけど。

ではでは、そんなこんなで失礼します~
2011/01/31 (Mon)
最近不調です。
なぜだっなぜこんなに眠いんだぁぁああ!!

もうね、人間こんなに寝れんのかって程寝てる!
この一週間きっと24時間以上活動してないよ!
だからって夜寝ないのかって言われたらそれも違うのね、ぐっすり寝るの。
そいでそんな自分が不満なのとストレスでイライラするし…


あー、明日から2月だし、気合い入れんと……
あと薬はやっぱり戻してもらおう(´・ω・`)
2011/01/19 (Wed)
さっき日記が中途半端だったので今回はがっつりと。
っつってもーくっだんねー事ですが。



いやね。
最近色んな友達に投げかけてみてるんですが。

ぶっちゃけコナンくん(工藤新一)は典型的な受けじゃないか、と。

ご、ごめん!
だってプライド高いし自信家だしっ・・・・・・、あの天狗の鼻を表が歩けないほどにぐしゃぐしゃに圧し折ってやりたいって言うか……っ!ご、ごめん!怒らないでっ!

むしろ服部×新一とか父親×新一とか萌えるじゃない!
某友人はキッド×新一が一番いいって言ってた!

むしろねー。蘭ちゃんは魅力的な女の子ではあると思うけど完璧すぎて面白みがないというか……。
ぶっちゃけ園子の方が萌え要素的には可愛いんじゃないかと。

でも女の子での一番は哀ちゃんですね!
ヤンデレとクーデレの境? なのかな?

もう哀ちゃんに言葉攻めと薬品でボロボロにされた新一がみた……i。
ごめんね、なんでもない。

てゆーか女子に「女の子攻め」っていいよね、って言ったら大抵良い答えが返ってくるのに男子に訊くと大概嫌な顔される。
っつっても男子に訊いたのはウチの彼氏だから情報的には伝え聞きなんだけど。
女の子に攻められるっていーじゃんねー?
男子はやっぱり攻めって考えが普及してるのかしら?
最近の私はリバもありって言ってるからなー。


ちなみに私の中での初めての女の子攻めはリタライでした。
煮え切らないライルにリタが切れた感じ?
どっちかって言うと最終的にはライルの方がごちゃごちゃ言いそう。
で、リタが「もういいわよ、私がやるから」って。
うわー、私の中でリタがどんどん汚れていく・・・・・・www
純情なあの子はどこに行ったの?
最近リタが欲望に突っ走ってます・・・。
誰の欲望って? それは訊いちゃ駄目ww




そろそろ小説書こうかねー。
イラストの練習もしないとなー(ねろよ)
2011/01/18 (Tue)
タ子ちゃんから借りた某BL漫画がマジでロク刹なワナwww
タ子ちゃんは「夕弥ちゃんなら好きそう」って言ってけどドンピシャだわこれ(*´∀`)
身長的にチビで黒髪でツンデレで生真面目な受けに人当たりよくて優しくて人望のある青年攻めwww

これをロク刹と言わずなんと言う(^p^)デヘヘ

傍から見たら両思いで鬱陶しいほどいちゃいちゃしてるんだけど、本人は気を遣いすぎてすれ違ってアーッみたいな。かわいいよー、レンレンかわいいよー。


あ、二月のイベント申し込みそびれたので4月のおでライになりそうです。
提示予告。


ちょっとモンハンするのでここで落ちます。
人気だね、モンハン。

2011/01/13 (Thu)
やったああああ!
ひゃほーい☆
うあああああい!

はい、初っ端からテンション高くてごめんなさい、夕弥です。


この度、デスクトップとノートのPCをゲットしました!
うおおおおおおお!
これでフォトショ入れれる!画面大きい!暫くは容量とか考えなくていい!
やっほおおおおおい!


ああ、こんな夜遅くにテンション高くて寝れるかなー><

でもここでテンションあげないとどこであげるんだって話ですよね!
もう本当に嬉しくって嬉しくって!
しかもこれ、お金一切掛かってないんですよっ。
爺婆が管理している学生さんが卒業するのにもういらないからってくれたんです!
あー、爺婆様様だよ!
ただノーパソの方は若干不調なのでもしかしたら使えないかも?
まあ、まだこの子が頑張ってくれてるから多分大丈夫。

でもデスクトップは無線LANがつかえないからいまのところ使えるPCはやっぱりこの子なんだよねぇ。
でも本当に爺婆ありがとう!
大切にする!><


これでアナログ練習しなくなるかもしれないから、それが怖い。
でも思い切ってアナログの道具封印した方がいいかもしれないな。
いつまでも優柔不断じゃだねかに?
きちんと練習するつもりで頑張んないとね。
目指せ、表紙のイラ自作!

とりあえず寝れないのでモンハンでもしようか……
ヒノキさんからかりてきたんだよー
2011/01/12 (Wed)
えーっと、夕弥です。

えーっと、……その、……なんだ……。


ごめんなさい!


年明けてから調子悪かったんです!
マジで1週間寝倒してたんです!意識なかったんです!
小説途中で放置したまま潜ってました。
パソコンを触るのさえ億劫だったという……
ついでに今絶賛女の子週間真っ只中なので!

お願い、察して!




えっと、っつー訳で年賀小説の続ですが、ここでひとつお願いがあります。
まあサイトに15禁表記してるので大丈夫だとは思いますが。
今回の小説は……、えーっと……、ちょっと…あれで…それな……
大丈夫です!最後までは書いてません!
でもちょっと15禁にしといて良かったと思うような内容なので15歳未満のお嬢様方は読まないでください。
もし読んで道を踏み外す、気分が悪くなる、新たな領域に目覚めちゃった、など何が起ころうと管理人は一切責任を負いませんので!
自己の判断と良識でお願いします。
自己責任万歳。

ではではつづきからどうぞ~。
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *