忍者ブログ
こんな日もあるさ
カテゴリー
* 雑談(252) * バトン(16) * 版権話(83) * 絵だったり写真だったり(58) * イベント(52) * サイト関連(55) * 私立天正学園高校(天正やおよろず)(1) * きみのて(天正やおよろず) (11) * 短編小説 起動戦士ガンダム00(20) * 空に似ている(ガンダム00)(7) * ソレスタ保育園へようこそ!(ガンダム00)(2) * お題 臆病な恋で10のお題(ガンダム00)(5) * ガンダム00学園編(1) * 短編小説 (その他)(8) * 貰い物(3) * 捧げ物(4) * 漫画(4)
  カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  フリーエリア
blogram投票ボタン
  最新コメント
[07/05 タ子]
[04/13 神無月 夕弥(管理人)]
[04/13 神無月 夕弥(管理人)]
[04/13 タ子]
[04/13 タ子]
  最新記事
  最新トラックバック
  プロフィール
HN:
神無月 夕弥
性別:
女性
職業:
プー子
自己紹介:
晴れの国在住。
最近”腐”の道に進みつつある女子
マイペースに更新していきます。
  バーコード
  ブログ内検索
  アクセス解析
  カウンター
[4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14]
2024/05/06 (Mon)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/09/19 (Sun)
更新しましたー。
詳しくはリンクの新刊情報infoにて。
一応明日が終わったら通販情報と通販への告知ページを外そうと思ってます。
一応ご報告ー。

別にコロコロでなくてもいいかなー、とか思ってたらやっぱりコロコロの量になりました。
これ以上になったら宅配使わないとですよ。

でも全部10冊ずつしか持って行きませんー。
岡山はそんな感じ。

とりあえずねみぃので風呂ってきます。
PR
2010/09/18 (Sat)
今日はね、やっぱり騒がないといけないと思うんですよ。
今日はやっぱり日記書かないといけないんですよ。


なので騒ぎます。

いやっふぅ~~~~!!!!!!!

見てきました!
劇場版見てきましたよ!

が ん だ む 00 の 劇 場 版 で す よ !!!

さっき帰ってきました。
とりあえず色々叫びます。

ネタバレ含むのでつづきからどぞ☆
2010/09/16 (Thu)

ミクシィとツイッタで日記の頻度が確実に減ってる!;;
いかんではないか!

えっと、おでライの新刊ですが、今日本文できないと恐らくでないと思います(;´Д`)アウアウ
がんばります!がんばりますので!

でも今日は髪切りに行ったり家事したりしなきゃだからちょっと忙しい(・ω・`)
でもがんばる。宇佐見さん出したいし、お月見ネタが使えなくなってしまう。
ウザいけど宇佐見さん愛してる(純情じゃないですよ

そして遂に明後日がだむおー公開日ですねー♪♪
ふふふ~ww
初回の一番最初の回を見に行くんだww
そのあとイ○ンで買い物するっ!

本当に頭の中沸騰しそうなので短いですがこの辺で!
以下、私信!(反転ぷりーず)



>ギタ子さんへ
ごめんー。いつだったかバトンスルーしてしまった;;
結構見たのが遅かったのよー
また懲りずにバトン回してなww

2010/09/08 (Wed)

蒼穹のファフナー』見切りましたああああああああ!!!!!!。;*ヽ(*`Д´)ノ゜;・。

うあああああ!
泣いた!めっちゃ泣いた!
今だかつてない程泣いた!

両親と喧嘩した時だってこんなに声張り上げて泣いてない!
うあうあうああ!!!((。A。))グリングリン

ああ、ちょっと落ち着こう。
そして電話無理っつたっけどブログとmixi書いたらタ子ちゃんに電話しよう(ぉ

しーんーこーきゅーうー。





 

2010/09/08 (Wed)
だめだ! ほんっとうにだめだ!
結局ネタというほどのネタも浮かばず、お題サイト様からお題を拝借してコピー本作ってやろうと言う事になったんですが………………マジでヤバイ!
最初ニル刹書いて。次にライ刹書いて。
あー、どうせなら5コ書かなきゃいけないしマイスター全員とのカプを書いてやろうかなー。
とか思いながらダカダカキーボード打ってて。
あー、月かー。そういや9月っつたらお月見だよなー。
とか思いながらお月見ネタかいてたら。

なんかカヲス!

やばい、これ本当にガンダム!!?
刹那いるけどキャラ違げぇ!!
何この不思議生物!あとこれファンタジーなの!?
喋り方ウザい!
とか色々感想あるけど。

これだむおーで本出して苦情来ないかなぁ!!;;
徹夜ってこあい……。
この勢いであと二つ書いたら絶対世界観崩壊するので久しぶりにイラストの練習したいと思います。
がーりがーり。

あー、あと何個かあるのでもうpしようか。どうしようか。ミルクネタ……本当に使わないかな?
もうちょっと取っておく?

あとインク代も納入してこねば。
明日までなんだよねー。
ネットで売買できるようになったのは本当に嬉しい。
うちのFAX読み取りにくいのよ。



ちょっと出かけてきますー。















拍手ポチポチありがとうございますー^^
本当にひとつあるとHPひとつ回復ww
2010/09/07 (Tue)

ニコ動の料理カテシリーズでおいしそうだったので作ってみました。
写真とかつなびぃにうpしてますー。
けっこう美味しかった。

新刊のテーマが決まらないっ。
まだテーマって……あと二週間ないぞぅ?
本気で『”文学少年”とガンダムバカのきかん坊』になるかもしれない…(詳しくはmixiで!)
動物ネタが続くのはあんまりなー。
場所が違うとはいえやっぱり新しいもの出したいです。

そしてあさぎさんとだむおーの画集が素敵過ぎです!
素敵過ぎてそればっかりみて原稿できねえ、ゲフゥ
あさぎさん本当に綺麗。
なんでこんな繊細なのが描けるんだろう。
でもとあるゾーンの方たちにあさぎさんというとあの作品を一番に思い浮かべると言う。
結城さんがもっと一般層に普及すればいいと思う。
っつーか画風が画風ならジャンプで連載してもなんら支障はないと思う。
あ、恋愛色が強いからどっちかってーとサンデーかも。
がんだむ00は初の画集って描いてたけど、画集いっぱい持ってんだけど……アルェ?
あ、だむおーの画集として出すのが初めてなのかな?
今まではキャラやMSの解析って感じだったしね。



どうでもいいのですが。
通販コーナーをお終いにしようかと思っています。
あんまり需要ないみたいだし判りにくいかもしれないので。
長くて10月の末日までかなー。
最終的には大手イベントの後に通販期間を設けるという形になると思います。

ではではいったん去りますー。
おでライの通知が来たのでこの後更新します。
ブログの一番上を見てくださいねー
2010/09/03 (Fri)
さてさて。
クチコミの原稿が追い上げ時です。
今日は徹夜かなー。
まー、どーせ寝れないしいいんだけど。

しかし

やっちまいました|||orz||

一ヶ月ほど前に描いたクチコミのカラーのイラストが消えたー!!!

ヤギさんに喰われました……。
この間の大掃除がきっかけな気がする。ビシビシする。
多分ね、どっかに大事にしまってるんですよ、きっと。
しかし
何処にあるかがわからない!
ああ、もう。
これはアレか?
pixivに載せたからクチコミには送っちゃいけませんよっていう神の警告か?
でも違う投稿雑誌じゃないんだからいいんじゃないの!!?
そんな夕弥の駄目絵はpixivで見られます。
3つも描いたのに1つも見つからない……
泣いていいですか?


クチコミと言えば。
結構有名な雑誌らしいですね。
私は去年くらいに存在を知りましたが。
で。
投稿してそろそろ1年くらいになるんですよね。
でも

イラストは一回も載った事ない。

やっぱりここが物書きと絵描きの差なのだろうか
同人玉手箱には時々出てます。
今回も同人玉手箱には出します。

でもやっぱり夏はだめだ。
汗で紙が汚れるよ。
と、言うわけでクーラーつけてます。
ただ過ごすだけだったらいらないくらい今日は涼しいんですけどね。


以下拍手返信です。
反転でよろ。









>>鹿瀬ツナ さま

長編小説を読んでくださっているようで。
どうもありがとうございます^^
そして更新遅くてごめんなさい。
設定みたいなのは考えているんですが、結構好き勝手書いてるので時々矛盾点が……><
最後まで書ききるのを目標にしているので、これからもどうぞお付き合いください。
拍手ありがとうございました!
2010/08/30 (Mon)
なんかすっげぇ今更ですが。

夏の大イベントが終わったって感じです。
しばらく何もやる気おきませんでした(¯□¯)
とにかく、とにかくっ!
めっちゃ楽しかったです!
隣のサークル様、本書をお手にとってくださったお客様、そしてこのイベントに関わった全ての人たちに改めて御礼申し上げたいと思います。

とりあえず朝からの私の行動をっ
つづきからどぞ。
2010/08/26 (Thu)

久しぶりで大変申し訳ありません、夕弥です。
最近ツイッターやみくしぃを始めまして。
日記が疎かになりつつあります……(ノ∀`)アチャー

みくしぃについては今更感が満載ですが、のろのろ更新しています。

はっ、インテの内容についてもレポしなきゃだ!Σ(゜Д゜)ガビン
まあその前にだむおー長編小説を更新です。

はじめに言っておきますが、今回はいつもと違って血生臭いシーンがあります。
流血っていうか、爆血(?)っていうか。
あと倫理的に良くないシーンもありますので15歳未満のお友達はご遠慮くださいー。
まー、ここに来ている時点で15歳以上だとは思いますが……思いますが……そうだよね?

ゆるゆる更新しますので次はいつになるかは不明です。

つづきからご覧くださいー。
2010/08/21 (Sat)


私如きが命令に逆らうからこうなるのね……


サイト更新できるようになりましたー(ノ゜ω゜)ノワー
しかし今まで更新していたのとは別のソフトを使う事になったので少々面倒です。
ホームページビルダーでできるって言ったのにー。゜(>□<)゜。ワーン

しっかし今日は暑いですね。
髪洗った後のブローが暑くて仕方なかったので扇風機で済ませてます。ブーン
なう。いまブローの途中。
案の定というかなんというか……髪がめっちゃゴワゴワする。
荒れてるなぁ。



とにかっく!
明日があるので音楽聴きながらマターリ読書でもします。
ついったは行くかもいくかもだけど更新は今度にするっ!
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *