忍者ブログ
こんな日もあるさ
カテゴリー
* 雑談(252) * バトン(16) * 版権話(83) * 絵だったり写真だったり(58) * イベント(52) * サイト関連(55) * 私立天正学園高校(天正やおよろず)(1) * きみのて(天正やおよろず) (11) * 短編小説 起動戦士ガンダム00(20) * 空に似ている(ガンダム00)(7) * ソレスタ保育園へようこそ!(ガンダム00)(2) * お題 臆病な恋で10のお題(ガンダム00)(5) * ガンダム00学園編(1) * 短編小説 (その他)(8) * 貰い物(3) * 捧げ物(4) * 漫画(4)
  カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  フリーエリア
blogram投票ボタン
  最新コメント
[07/05 タ子]
[04/13 神無月 夕弥(管理人)]
[04/13 神無月 夕弥(管理人)]
[04/13 タ子]
[04/13 タ子]
  最新記事
  最新トラックバック
  プロフィール
HN:
神無月 夕弥
性別:
女性
職業:
プー子
自己紹介:
晴れの国在住。
最近”腐”の道に進みつつある女子
マイペースに更新していきます。
  バーコード
  ブログ内検索
  アクセス解析
  カウンター
[9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19]
2024/05/19 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/05/08 (Sat)
少し前から色々昔から集めてたレシピを整理しまして。
こんなのもあったなー、コレ今度作ってみたいー、とか思いながら切ったり貼ったり入れたりしました。
久しぶりにノートまとめけたモノをしましたよ。
学生気分で楽しかったです。

で、直筆のメモはもうパソコンに移してしまおうと、今セコセコ打ってるんですが(原稿しろよ)
思わずコレで吹いてしまいました。

「 モス ビスケット 」

もす、と聞いて一番最初に思い浮かぶのはアレだよね。

Dear Girl~Storys~ つまり小野DヒロC。

ひねもすはとDGSを売った昔の私万死(あれ? コレ前も言ったな
小野さんのかっこよくイイ声で 「もす!」 と言うのに軽く萌えてます。
明日は小野D誕生際第二回目ですね。


で、せっかく打ったんでここに載せてみようと思います。
そんなに長くないし(簡単なお菓子なんですね

ね、ネタがないとかじゃないんだからねっ!(キショイw

つづきからどうぞ~
PR
2010/05/08 (Sat)
だからケーキが食べれる! わーい(そっち?)
まあしっかり今日は手伝いしましたよ。
母さん曰く、
「祖母さんの手となり足となり」
だそーです。だってバイトだもん(ぇ

そして明日は母の日ですね。
今日気付いたバカがいます。

とりあえず晩御飯は私持ちだそうだよ。

友達から貰った中国さんのキャラソンが昌浩にしか聴こえなくて大爆笑しました。
昌浩の声なのに昌浩なら絶対言わなさそうなギャップがまた……
中国語言ってるときはご真言言ってるときと似た感じはありますが。
「オンカカカ……(ry)」ってやつですね。

あるある言ってる中国さん超愛しいwww
かわいいなぁ、もう。
中国さんはきっと受けですね。韓国とかに甘いと良い。
でも日本に対しては珍しく攻めに回りますね、うん。
菊が根っからの受けだから……これはもう仕方ない。
うん。仕方ない。

DGSのCDを取っとかなかった私に絶望した!
せーやねーんが頭から離れない!
くそう、またBOOK OFF行かねば!
2010/05/05 (Wed)
晩御飯が、ね。
五目御飯です。


今日は母さんに拉致られて県立図書館まで連行されました。
でも母さんは今日は練習なので図書館に行ったのは私だけ。
本当は練習先の図書館に行くつもりだったんですが、いきなり行きがけに「練習8時まであるよ!」と言われそれまで待てないので。
『偽物語・下』を読みきりました。
西尾さんばんざい。

これからどうしよう。
なんか最近眠くなる時間帯が徐々に早まってるような……。
8月に向けての本でも書くか……
2010/05/04 (Tue)

久しぶりに新作うpです。
本当はだむおーじゃないのあげようと思ったんですが、なんかピーンときたので。

書く前に一言。

決して刹那×ルイスではありません

いつも通りロク刹です。
いつも通り腐ってます。

てな訳で続きからどぞー
2010/05/03 (Mon)
4時と早い時間ですが目が覚めてしまいました、ばか者夕弥です。
今日は丸ちゃんとデートですwwww
久々のカラオケだー、わーい
でもこんなに朝早くから起きて……なにしてんだorz
でも丸ちゃんに渡すものは用意できたし。
図書館で借りた本一冊読み終えたし。
素材は取り込んだし。

でも図書館で素材の本があることに驚きでした。
なかなか可愛かったです^^

あと『フランスの古い紙』って本が結構アタリでした。
なにこれめちゃ可愛い!

ラベルやタグって結構可愛いデザインのが多いんですね。
私も集めてみようかなぁ……

今日中にひとつ小説うpできるといいな。
ではでは、今朝はこの辺で。
2010/05/02 (Sun)

今日は久々に図書館行ってきましたー。
で、演劇関係の本とか。
デザイン関係の本とか。
料理関係の本とかをごそごそとさがしました。
最近はヘタリアの影響かいろんな国の料理を調べてみたりしてます。
今日はフランス兄さんので面白そうな本があったので借りてきました。
あとワインのおつまみとかお茶とか。
ハーブティのティパックを何種類か使ってお茶を入れると手軽にブレンドティができて良いとか。
当たり前ですが言わなけりゃ気付かなかったです。


あとは舞○屋のみんなに良さげな演劇の指南書とか。


演劇のコーナーに

「ボケてたまるか!」

というタイトルの本がありまして。
おお、ツッコミの人の本かなぁ、と考えて借りて帰ったんですが、

違う意味のボケだった!

高齢の方々がボケないための本でした|||orz||
えっと、これは……


若干悪意を感じたy……いえ、なんでもないです。
ばあちゃんに渡しておきました。
返しといてね。



で、いまお茶を台所から持ってこようとして。
とーちゃんと話しながら階段に足を掛けると。

……ツルッΣ(;゜Д゜)

……ゴキッ!Σ(;´Д`)

……………………………………ゥオオ(悶絶)

しかも一ヶ月前にくじいた所をまた同じくじき方をしてしまって。

しばらく笑いが止まりませんでした(痛みで)

お茶はこぼさなかったけどね。
なんの自慢にもならねえよ!(#`Д´)つ ビシ
お父には

「あほー」

と言われました。

痛い思いをした人に向かって!Σ(゜Д゜;)

私もそう思いますよ、ええ
2010/04/24 (Sat)



ずいぶん久々ですが、お題更新です。
せったんは一人ではニールに声を掛けることができず、悶々してると思います。
刹那は優しい子で気も遣えるんですが、どういう風に接すればいいか判らない感がたまりません。
そんな中で孤立してるんですが、兄さんは何かと刹那を構う。
周りから見れば好意の現われだって一目瞭然なんですが、刹那には伝わっていなくて。
自分も必死に「俺は特別じゃないんだ」とか言い聞かせたりとか。
なんで特別じゃないといけなんだって不安になったりとか。
でもロックオンが他の人と話してたらヤキモキしたりとか。

ニブイせったんが好きです。
自分にも他人にも。

聡いくせに馬鹿なんだ(byオーリ)

エリオットかよ(笑

あーPHもちょっと書きたかったり。
イラストはアレ無理だよね。
世界観が……装飾物多すぎだし……




ではつづきからどうぞ♪





 

臆病な恋で10のお題

1 通り過ぎたらほんのり甘い香り
2 声もかけられない
3 気がつけば頬真っ赤
4 友人に相談
5 目と鼻の先
6 自分でも分かる不器用さ
7 人込みに君だけ見えた
8 告白する勇気など私には・・・
9 溢れる切なさに眠れない
10 片思いだと思ったのに


二番です。



banner.jpg




 

2010/04/24 (Sat)

本日はタ子ちゃんくぅちゃんとともにDGサンダーの試食会をしました^^
つっても既に我慢弱い私は食べてましたが(コラ

ご飯食べてサンダー食って。
その後は恒例お絵描き大会。
今回のテーマは「ゴスロリっ娘」でした。
くぅちゃんとタ子ちゃんのロリっ娘は掲載許可が出なかったので載せれませんでしたが、私のはその内つなビィにでも載せておきますね。

で、くぅちゃんが車なのを良い事に、デオ○オとトイ○ラスに行ってフィギィア鑑賞して、その後お茶して皆の味方、某A店に行ってきました^^

そして


もう買わないって思ってたのに4000円以上消費しました。
ああん。2000円は貯金するって決めてたのに!

でもっ

でもっ

ここあさんの新刊が出てたんだぜ!?
米山さんのもあったんだぜ!!?

コレを買わずして何を買う!(言い切った!)

ただガンダムの00P上下と地獄嫁シリーズを買ったのは私の甘さです|||orz||

まあ私の浪費はおいといて。

車の中でガンダム00のドラマCD1巻を聴かせました。


一同 大 爆 笑 ☆


ようやくくぅちゃんは「ちょり~す☆」を判ってくれました。
いや~ぶっちゃけ車中が一番楽しかったwww



この後で小説うpしますねー
2010/04/22 (Thu)
頑張れ毎日とか言っておきながらまたもや放置プレイです、すみません。



今日は大学の後輩達とお食事会をしてきました^^
お好み焼きをつまみながら久々に話しました。
新入部員も入ったとかで。

ああ、存続してんだ

と影で思ったのは内緒です(コラコラ

今日22日ですか……
ぶちの申し込みまで一週間を切りましたね。
多分、出ない、かな?


うん(´・ω・`)



ちょっと最近つまり気味です。
大丈夫かな……
2010/04/18 (Sun)
毎日更新頑張ります。
とか言いつつ明日できなかったらごめんなさい。

しかし…

なんでだろうな。

買ってきた物の封を開けるのがめんどくさい!(ドンダケー
いや、封は開けてんですよ。
ちゃんと透明カバーもつけてますよ?

でも、なんで読まないんだろう。
他にしたいことあるからかな?
いまのとこ昨日買ったもので読んだのが腐女子彼女の5巻だけだという。

バカじゃね?(真面目に

クチコミもまだ全部は読んでない。
じゃあ小説書いてるのか?って言ったらそうでもない。

何してんだろうな、私。

読みたい気分ではない、ってーのがぴったりの表現なのかな?

とりあえずニコ動に逃げる シュタッ
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *