忍者ブログ
こんな日もあるさ
カテゴリー
* 雑談(252) * バトン(16) * 版権話(83) * 絵だったり写真だったり(58) * イベント(52) * サイト関連(55) * 私立天正学園高校(天正やおよろず)(1) * きみのて(天正やおよろず) (11) * 短編小説 起動戦士ガンダム00(20) * 空に似ている(ガンダム00)(7) * ソレスタ保育園へようこそ!(ガンダム00)(2) * お題 臆病な恋で10のお題(ガンダム00)(5) * ガンダム00学園編(1) * 短編小説 (その他)(8) * 貰い物(3) * 捧げ物(4) * 漫画(4)
  カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  フリーエリア
blogram投票ボタン
  最新コメント
[07/05 タ子]
[04/13 神無月 夕弥(管理人)]
[04/13 神無月 夕弥(管理人)]
[04/13 タ子]
[04/13 タ子]
  最新記事
  最新トラックバック
  プロフィール
HN:
神無月 夕弥
性別:
女性
職業:
プー子
自己紹介:
晴れの国在住。
最近”腐”の道に進みつつある女子
マイペースに更新していきます。
  バーコード
  ブログ内検索
  アクセス解析
  カウンター
[8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18]
2024/05/19 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/06/01 (Tue)

今日コンビニに行ったら「がつんとアイス もも」を売ってました。
このシリーズ好きなんですよね。グレープフルーツがお気に入り^^

今日はギタ子さんと新○敷で遊びましたー。わーい久しぶりww
ボカロのトルコ行進曲じゃあないですが、寝坊しましたorz
で、うああああ;;とか思いつつ鞄にがっさがっさ詰めてたらiPodが死んでるっ|||(´Д`;)||ヒイッ
音楽を電車の中で聴こうと思ってたのに!
一日中アニソンが聴けないとか私に死ねとっ!!?
まあとにかく時間がないので速攻で鞄の中に入れて家からダッシュ。
結局電池が切れてました。帰って充電に繋げたら生き返ったよww


うあー、なんかめっさ眠くなってきた。
小説書かないといけんのにー;;






追記

うおおおおおおおおおお!!
ガンダム00の公開情報を公式サイトで確認しましたっ!
9月18日だそうです。(。。)メモメモ
これは見に行かねばっ!
さっそく手帳に記録しました。

あ、そうそう。
大阪夏のインテ申し込みました。
スペースが取れればロク刹で出るつもりです。
一応新刊はオフ2点とコピー1点をだすつもりです。
PR
2010/05/28 (Fri)

ようやく、ようやくできました。
ギタ子さんハピバ小説!
一ヶ月半ぶり位におめでとう、です。

えっと、

刹ティエ です。

はい。刹那が攻めです。
私的にはひっじょーに珍しいと思います。
「刹那は受けだ! それ以外認めない!」
って方はご遠慮下さった方がいいかもしれません。

そして。
ここで止めたのは私が書くと最後までヤっちゃうからです。
何度も言いますが、まだ、まだ! 15禁ですので。
時間の問題だとか言わないで;;
まだあがきますから。

内容としては ちょりす と ごきげんよう です。
ドラマCDネタです。
つづきからどうぞ。
2010/05/28 (Fri)

男ばっかり出てくる小説書いてると女の子の書き方を忘れます。
まあそれはいいんですが(よくねえ!

友達にたまたま別用で書いた刹那夢小説を見せたら「もっと書け」と言われまして;;
時々気分転換に書いてます。
サイトに載せる気はないですが。
で、ぶっちゃけ夢小説と私は思ってません。
せいぜい刹那×オリキャラ?
これを夢小説と呼んでいいのか……

で、内容ですが。

めちゃくちゃ甘いです!

もう口の中で砂糖がじゃりじゃり言ってるよ!
塩分プリーズ!
こんな甘い小説久しぶりだよ。しかもノマカプで(ノマカプ自体が久々
某友達に
「夕弥さんが書く小説は、エロかエロか切ないか血ってかんじだよねぇ」
って言われました(¯□¯;)ガーン
エロって二回言われた。
そんなにエロ書いてませんよぉ、多分

せっちゃんが可愛すぎるのがいけないんだ!

まだまだ刹那愛に熱い夕弥です。
さてさて次のジャンルができるのかな?
まだしばらくはだむおーの予定です。
2010/05/27 (Thu)
ずっとありながらずっと記事数0というよろずの学園編をようやく載せます。

まあ、なんて言うか、書いてたのは書いてたんだけどね。
話ごとにタイトルつけるの実は苦手で^^;
これは脈絡もなくずっと続くのでどう区切ろうか悩んでたんですよ。

で、このお話ですが、CPはノマカプです。
一応正式カプを書いておきますと。

・リタ→ライル×薙刃
・神無×迅伐

ですかね。

リタとライルと薙刃の組み合わせはもぉドロドロです。
てかライルが美形で文武両道で女子にモテる設定なので。
神無×迅伐はほのぼの系でしょうか。
で、これ書き始めた頃は私まだ純粋で。
BL? なにそれ美味しいの?
って感じだったので。
正統派ラブストーリーです。
でも
目覚めてから考えた

・ジル×ライル

とか

・ガル×ライル

とか
入るかもしれないです。
あときっとリタが腐女子なんだ。


って、な訳で!続きからどうぞ!
2010/05/27 (Thu)

どうも、夕弥です。
朝早くから『LOVELESS』見ております。
立夏かわいいなぁwww


で、拍手絵を更新しました。
全部せったんです。
せ、せったんしか描けないんじゃないんだからねっ!(必死)
一応全部アナログです。
スキャナで取り込んだだけなのでちょっと画質悪いかもですけど。

よければ見てくださいー








午前9時。
追記です。
履歴にも書きましたが本館の方にだむおー小説5つUPしましたー。
4つはブログにも載せていた季節物です。
最後のひとつは改装前にサイトに載せていたものなのでブログに載せていないものになります。
まあ、ぶっちゃけ。

酒ネタです。

酒ネタは二期刹那でも書きたいと思ってます。
ライ刹でね。

で、いまだむおーのドラマCD3枚目聴いてます。
濃い! むちゃくちゃ濃い!
本当ね、遊んだね、この作品。

で、で、で。
この後時間があればブログも更新しようと思っています。
ついでによろずの方もちょっと弄るかもです。

よければまたみてください^^
2010/05/26 (Wed)

告ってフラれました


























舞台上でね! リアルじゃないよ!

今日、前々から頼まれてた大学のサークルに顔を出しました。
久々に学生気分で楽しかったです。
しかし私以外が無口なので私がずっとしゃべってました。
いいの? こんなんで?
彼らはもっと自分の意見を言うといいよ。

で、エチュード(即興劇)をやったのですが。
シチュエーション1
放課後の告白。
発端者、私
「無茶振りしていい」って訊いたからね! いいっつったから!
で、
女子が告白する側だったのですが、見事玉砕しました。
チクショー、思ってたよりへこむぞこのやろう。
でもOくんよ、反応が薄すぎるよ、きみ。

私 「好きでした!」
O 「…………ええと」

反応薄っ!!|||(;´Д`)||

テイク2

Kちゃん 「私と付き合ってください!」
O     「……あ、う?」

悪化してる!|||orz||

彼はどもる癖があるのですが、表情にも出さない子なのでよく判りません。
でも脳内はパニくっていたらしいです。
どうやらトラウマを蘇らせてしまったらしい。
ごめんよ、Oくん!

まあ、楽しかったよ、うん。
7月にどうやら舞台をするらしいです。
原稿探しでがんばってます。

私はとりあえず「遊べ!」って言っておきました。
楽しんだもの勝ちっすよ。
ぶっちゃけ今日私は遊びました。
はっはっは、ちょー遊んだよ。楽しかったwww
2010/05/24 (Mon)
コピックを使っている人なら判ると思うのですが、コピックって本数かさめばかさむほど収納が面倒臭いんです。
今まで放置してて何いきなり言ってんだって思われた方すみません、夕弥です。
放置してた理由はいくつかあるんですが、ひとつあげれば

落ち込んでました|||orz||

うん、ちょっと色々重なっちゃったんだ。
泣きたかったんだ。

で、その理由のひとつ。コピック。
私は高校の時からちょっとずつ集めてたんですが、今は……何本あるんだろ。何十本?
まあ最初はペン入れに入れればいいんですが、大きなケースでも入ってやっと15本くらいで。
今は100均で買ったプラスチックのケースにがさがさ入れてるんですね。
そして数週間前にそのケースが二つ目いきまして。
ただ数本入れてただけだとちょっと困るんでコピックのチャオとコピックスケッチを分けてこれまた嵩張ってきた色鉛筆を水彩のと油彩のを分けたていれてたんです。
そしてこの一週間でコピックチャオと水彩色鉛筆を入れてるケースを合計4回ぶっ倒しまして。
これは入れるときにまた苦労を掛けやがるんですよ、はい。
なん、つーかコピックは倒れるし底には倒れるし。
まあ床に置いてた私が悪いんですが。

で も !

机の上にこんなデカブツ置けるかー!!(ノ`□´)ノ゜:。グワシャ
てな訳で4回目に倒した時はもぉいいやって放置してたんですが。
電気を消した暗闇の中で一回踏んで……Σ(゜□゜;)

小さく…………ぺキリ、と聞こえた気がして。
いや~な予感がしつつ今直すと。

真っ二つに折れた水色の色鉛筆がありました。゜(;>□<)゜。ウワーン

とりあえず


部屋は綺麗にしときましょーって事で。
〆!

2010/05/16 (Sun)

今日久しぶりにだむおーのコンプリートベスト聴きました。
やっぱいいわぁ~(*´Д`)
チャリに乗りながらアニソンを聴いて泣きかけてる2○歳がそこにいました(イタイ…
そしてやっぱりロク刹って萌えるなぁ、とか考えてました^^;
イザヤくん風に言うなら

「ロク刹 ラブ! 俺はロク刹が好きだ! 愛してる! ついで言うならデュラも愛してる! 二巻が早く欲しい!」

……、と言った所でしょうか(すこぶるどうでもいい
ロク刹とデュラ関係ねーよ、と思いますよね、やっぱり。
はい、只今デュラ一巻読み終えまして。
声優さんが超豪華だったのもありネットで見ようとしたら。

イザヤくん(神谷さん)が出たてで止まったよ!(゜`Д゜)









絶望したっ!!orz
でもマモの紀田くんが見れたのでよかった。
もろ
「ちょり~っす」っぽかったけど(笑








で、今日本屋さんに行ったんですが、勇気をだしてお茶のレシピを買ったんですね。
数年前に買ったと思ったのをなくしてしまって。
あれ~? あれ図書館で借りたんだっけ? と思っていて早1年近く。
もういいや、買っちゃえと思って買ったんですが



約1年ぶりに出てきたよ……

しかも買ったその日に!

ちなみに今日買ったのが
43759b11.jpeg






これ








1年前に買ったのが

5535a341.jpeg






これ





です。



絶望したッッ!!(本日二度目)
2010/05/14 (Fri)
携帯電話を変えました!
ひゃっほ~ぃ!
やっとwinだぜワンセグ見れるぜ☆

で す が







ナニコレ使い難い!Σ(´Д`)ガビン
いや、使い慣れてないからだってのは判ってんだけど……
でも記号が場所違うし連続記号も場所違うし何より予測が上下しか使えなかったのに上下左右使えるのが……
こっちのが便利なのは判るけどっ
あと新規アドレス送ったりデータフォルダ整理するのにめちゃくちゃ時間かかった
二度と変えるものか、ああ、でも迷惑メル多かったら変えなきゃ……めんどくさ


最近調子が悪いです。
昨日は頭痛と腹痛で死にそうでした
もしかしたら食中毒かもしれない…食べたのが私とじさまとばさまなので私以外当たらなかったのでなんとも言えませんが(2人は鋼鉄の胃袋を持ってます)




ただ甲田さんの本が青いお店で出てた ひゃほぃ
一気に読んじまったぜ……さすが甲田さん、読ませる




そろそろ風呂入ります
では
2010/05/09 (Sun)
なんか「もす!」の気分なんで。
モスバーガーでも食べたい気分。

えーっと、拍手更新しました。
今度はイラストなんですが、まだ1枚です。
うpしたのはせっつんなんですが、マイスター全員分描きたいです。
五枚目何描こうか悩み中です。
もしかしたらまったく関係ないものがくるかもしれません。

昨日久しぶりに昔のオリジナル小説のキャラ描きました。
知ってる人いるかなー。
『大河漂流記』という題なんですが。
昔はオリジメインだったので色々キャラ考えてました。
で、
言っても判らんと思いますが架月さんと明日香っちを描きました。

また余力があったらうpしますね。
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *