忍者ブログ
こんな日もあるさ
カテゴリー
* 雑談(252) * バトン(16) * 版権話(83) * 絵だったり写真だったり(58) * イベント(52) * サイト関連(55) * 私立天正学園高校(天正やおよろず)(1) * きみのて(天正やおよろず) (11) * 短編小説 起動戦士ガンダム00(20) * 空に似ている(ガンダム00)(7) * ソレスタ保育園へようこそ!(ガンダム00)(2) * お題 臆病な恋で10のお題(ガンダム00)(5) * ガンダム00学園編(1) * 短編小説 (その他)(8) * 貰い物(3) * 捧げ物(4) * 漫画(4)
  カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  フリーエリア
blogram投票ボタン
  最新コメント
[07/05 タ子]
[04/13 神無月 夕弥(管理人)]
[04/13 神無月 夕弥(管理人)]
[04/13 タ子]
[04/13 タ子]
  最新記事
  最新トラックバック
  プロフィール
HN:
神無月 夕弥
性別:
女性
職業:
プー子
自己紹介:
晴れの国在住。
最近”腐”の道に進みつつある女子
マイペースに更新していきます。
  バーコード
  ブログ内検索
  アクセス解析
  カウンター
[5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15]
2024/05/06 (Mon)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/08/21 (Sat)
ガンダム00のSEの主題歌見っけー♪♪(*゜∀゜)ノ
青いお店行っても見当たらなかったから出てるはずなのになー、とか思ってたら密林さんが教えてくれました^^
初回限定ではないですが、まあいいんです。
ずっと欲しかったんです。
でもイベントの前日に見つかるとは……ab!用のお金も残しとかなきゃいけないし、ううむ。
そう言えばこの10月にソランオンリーが開かれるらしいですね。
サイトが更新できないので、ここでこっそり応援宣言。

リンクは流石に二次をブログに繋げるのは気が引けたので興味のある方はググって見てくださいー
これから明日の服を決めます。
前日に用意をしておくなんて何ヶ月ぶりだろう(笑

あ、9月のおでライ登録しました。
ロク刹スペースで。
岡山はロク刹人口少ないですが頑張って布教しますよ。
アレルヤハレルヤが人気みたいね。
ハレソマとか良く聞かれる。
でもね。

ウチにはソーマにハリセンで叩かれてるハレルヤしかいません!

一応どの本にも一回は出てくるハレルヤさんとソーマさん。
何気に好きですけどね。ケンカップルとかは好きよ。
アレルヤには遠距離恋愛してもらってます。
きっとマリーと電話してる時は周りにウザがられる位花が飛んでんだ。
でも基本はディラ刹でノマカプもいっぱい出てきますが刹那総受けです。
色々入り組んでます。

『愛のカタチ2』と『刹那を着せ替え隊』はやっぱり無理がありました。
でも9月は別の出すつもりなんで。できれば『愛の~2』は冬がいいな。
1月くらいに出せたらいいなー。



でも色々したい事はあるので。
とりあえず明日ははっちゃけてきます。

私信>>売り子の皆様へ
見てるか判らないけど。
無理を聞いて下さって本当にありがとうございますー。
お礼としては『せつにゃん~』を一冊ずつ贈呈するしかできませんが、当日はよろしくお願いします。
『keep~』は欲しい方だけに贈呈します。こんなんしか御礼ができなくてごめんなさい。
またよろしくお願いします^^
PR
2010/08/20 (Fri)
または、「祭りは~(ry)」
イベントって準備の時はめっちゃ楽しいんですよね。
カタログをパラパラしてる時の至福は全国民共通だと思います(´∀`)

明日は一日かけて手持ちの荷物を作るんだwww
あさっては朝早いから明日は早めに寝るっ。
これから売り子さんたちにメルメルしないと。

今日久しぶりにサイトの小説書いてたら思わぬ方向にグロく……あれ?;;
アリーさんがでてきたら仕方ないですよね!
あの人存在がグロいから!(ぉい
そしてオリキャラ多くてごめんなさい。
速攻で殺してごめんなさい。
そしてつながり的にわかりにくくてごめんなさい。

9月のおでライも出るつもりなのでもうちょっとサイトは更新ないかもしれません。
でもコピー本だけの予定なので余裕があれば(・ω・`)
2010/08/16 (Mon)
最近はツイッターに入り浸ってブログが疎かになりつつあります。
気付いたらついった開いてる。おおお;;

infoに写真うpしましたー。
まあ画像は前にうpしたんですがね。
「せつにゃんのむはいぼん」は初お披露目です!
先着10名様に贈呈させて頂きます^^
「After Scool vol.3」はなんとかできました;;
「愛のカタチ2」と「刹那を着せ替え隊」はまたいつか。
時間なかったorz
コピー本形式の奴は全て袋詰めにさせてもらってます。
コロコロの中とかダンボールの中で汚れても大丈夫なようにです。
多分大丈夫だとは思いますがまあ一応……雨とか降ってもいいように。
あ、見本は作るので中の確認はできます!
ただ無配本は下に置いておくので。お買い上げ頂くとでてきます。
あとフリーペーパーはコピー本形式ですが袋詰めにはしてません。
まあ、当然と言えば当然ですが・・・。

とりあえずコロコロに詰めてから息抜きしよう^^
2010/08/07 (Sat)

既刊は箱詰め完了しましたー!
あとイベント情報を更新しました。
infoの方にも持参物を詳しく記載したのでご覧くださいー!

結局荷物は二つになりました。
それプラスコロコロ……とりあえず頑張ろう。

これからサーチに更新情報登録してコピー本&買い物だっ!
眠いけどがーまーんー




あ、そうだ!
infoにせつにゃんのおんがえしの表紙を載せました!
いや、keep only one loveも載せたんですが、せつにゃんは表紙を依頼したので美麗絵をどうぞごらんくださいー。
ポップないい感じに描いてくれました^^
ただブログの構成上見切れてます;;
きっとクリックしたら全体像が見れるはず!

あ、言おう言おうと思って忘れてた事;;
新刊はせつにゃんとkeep~があるんですがkeep only one loveという言葉はボカロの曲名からつけさせて頂きました。
その歌はあんまり知らないんですが言葉と語呂が好みだったので。
ニコニコで検索したら出るはずです。
ワンピースのみっくみくが可愛いんだ!
どこかで言わなきゃいけないと思ってたんです。
今回は本自体はフリートークが短いので;;
特典の無配本にはちょっと異常なほどの長さのあとがきが載ってますが(苦笑
語りたかったんだよう

あと今回もタ子ちゃんとくうちゃん、もしかしたらTちゃんに売り子を頼む気です。
くうちゃんはもしかしたら放置プレイするかもしれない。
午前中はお買い物の為にスペースにはいませんー。ご挨拶もあるし。
ツイッターでよろしくしてくれてる方には絶対本渡す!(迷惑迷惑;;
今回はまにー的な関係で差し入れが買えないので代わりに新刊で突撃しますー。
午後は基本的にいるつもりなのでー。
ただ配送とかちょっと抜けるかもしれませんー。

ではでは、サーチ巡りに行きますかww

2010/08/07 (Sat)
せつにゃん無配本でけたーwww
あとは印刷製本だけ。
先着10名様くらいにせつにゃんをお買い上げ頂いた方にお配りしようと思ってます。
ただあとがきがめっさ長くなった(苦笑
オフではいっぱいいっぱいでフリートークできなかったからなぁ。

あ、ばっくほるんさんの主題歌手に入れました。
私はだむおーの曲の中で「罠」が一番好きなので主題歌がばっくほるんさんですっごい嬉しかったです。
やっぱガンダムはこの方でしょう。腹に響く重低音が好きw
このCDに収録されてるのは「真夜中のライオン」がいいな。
うーばーも好きなんで
「主題歌とイメージソングとふたつあるなんてあざとい! いくら金を毟り取る気だサン○イズ!」
とか言ってながら嬉しかったです。
今はCDでエンドレスww
CDは音質が良いので嬉しい。

あれ?
ざばっくほるん?ざばっくほーん?


さてさて、とりあえず絶対出さなきゃいけないもの、と言うか出すっつった本はできたので気楽にコピー本できる限り作りたいと思います。
サイトも練習しなきゃ全年齢が書けなくなってるぞ?
あとクチコミも投稿するの描かなきゃ。
今回はせつにゃを通販コーナーに出すつもりです。
載ったらいいな。てか文章しか採用されてなくて物書きと絵描きの壁を感じています。
みんな上手すぎるよ……。

さーて、インフォをかきますか。
2010/08/06 (Fri)
えーっと、サイトが更新できないので新刊情報に新しくブログを繋ぎました。
どうせなのでオフのインフォをこれにしてしまおうかと考え中。
てか私ブログどんだけ持ってんだ、だってお知らせに便利なんだよ。
ここにもURLは繋げますがリンク欄にも作っておきますね。

せつにゃんの無配は先が見えてきました。
あとは根性でどれだけコピー本が出せるか……。
これから2冊作るのって無理と思います?

でもAfter Schoolはだしたいよう。

来週は田舎に帰るけど団欒無視してお篭りする気です。
ネットが使えないのが……っ。
いとこがいるんだけど悪いけど放置。その代わり漫画持ってってやります。
小6なんですが少年進化論はボーダーライン越えてるかなぁ。
母さんに言ったら

「同人誌をもって行けばいいじゃない」(●’∀’)b

と超不吉な事言われました。

で き る か あ ほ う !

無理って言ったら
「なに?そんなにへんてこなの読んでんの?」
って言われて
「うん、基本R指定で全部男同士の絡みだぜww」
とも言えずに黙ってむりむり言ってました(あれ?矛盾)
知らないってこあい。

ではではそろそろ朝飯食ってきます。











イベント持参本情報はこちら
2010/08/04 (Wed)
コピー本が意外と厄介です。
せつにゃんの無配本は絶対作るつもりです。
学園編も書きたい。早く完結させたいけど何冊で終わるかが判らない。
先輩後輩関係が書きたかっただけだから多分文化祭とか体育祭とかは端折りそう……イヤ、カクヨ?
あと短編で書きたいネタがちらほらあるけどなんだか無性にオリジナルが書きたいよ。
それが螺旋のあゆくんのニョタ化(なんで?)
そう言えばよろずもなかなか進んでないんだった…
っつーかサイトの小説全く書いてないことね?
これで大河追加したら私死ぬわ

なんか口調が物凄く投げやりなのは気にしないでください、やさぐれてるだけです。

あ、スペース通知がようやく届きました!
これだけ書いてスペースとれてませんでした、って事になったらどうしようかと思ってたんですがね。
よかったよかった。
配置は

6号館Aゾーン ヤ-15b

です。
6号館て一番遠いじゃん……
持参の本については後日ここに書きます。
本館のほうは何故か更新ができません。
てなわけでしばらく本館は使えないと思います。
新刊のinfoはブログからリンク繋ぐんで。
1ページくらいなら大丈夫なはず、うん。


今夜もがんぱるぞ、と








拍手押してくださってありがとうございます。
これからも頑張りますね^^
2010/07/31 (Sat)
8月の16日に兄貴が帰ってくるそうです。
うん、まあ帰ってくるのは勝手にどうぞなんですが……

部屋が隣だから電話やSkypeでオタ話ができないよ!!

ボカロアニソン等はかけるき満々だけど。
あと「なんか本ない?」って来て私の同人誌を読もうとしたらどうしよう……
一人っ子満喫してたのでちょっとやさぐれそうです。

とうとう明日から8月ですね。
ううう、コピー本……絵の具出して遊んでた(コラ
だって、8月っていたらクチコミの時期でもあるんですよ?
ほんまに里帰りする余裕ないよ…

そして最近なんだかオリジナルが書きたくなってきた今日この頃。
えー、同人でいっぱいいっぱいだって;;
今まで書いてたものだけでもうpしようかな…
pixivに小説投稿機能が付いたそうですね。
多分サイトであげたらこっちでも同じのあげます。
あああ、大河書きたいよう

ボカロでも聴いて落ち着くかー。
2010/07/31 (Sat)
そろそろコピー本に移行したいんですが、なかなか頭の中がアップアップです。
睡眠薬飲んだら多少は効いたんですが、2時半に目が覚めましたよ、はっはっは(自嘲)

寝る前にこれからのイベントの予定考えてたんですが、やっぱり大阪のイベントは夏と冬だけになりそうです。
あとは岡山のおでライと広島コミケ、ぶちコミにでも参加できたらと思っています。
あー、金があったら夏コミとかも余裕で行くのに!
宝くじ当たらないかなぁー、ああ現実逃避。
とりあえず次は8月のコミックシティ、次は9月のおでライかな。
おでライだったらだむおー以外の本もだしていいなかーとかもくろんでいます。
でもオフセットになるのは夏冬だけと思うな…。
一回に付き2万は軽く掛かりますから。

あ、あとですね。
いろいろ考えたんですけど、多分この冬はだむおーのカテゴリとは違うので登録すると思います。
だって、天正アンソロジーをだむおースペースでやるのはやっぱり気が引けるので。
サークル名は相変わらず夕陽ヶ丘ですが、ジャンルは少年漫画でとると思います。
今回だけ、ね。
ちょっと寂しいですが仕方ない。
私が立案したんだし。
まあ詳しくは天正爛漫のサイトをチェックしてくださいな。
もしかしたら私個人の本も出すかもです。
それでは、今夜はこの辺で。もうちょっと横になって置きます
2010/07/30 (Fri)



【キャラ口調バトン】
〔指定されたキャラの口調で答えるバトン〕

指定キャラ→龍崎瑞基(愛し愛され生きるのさ)

朝倉から返されたからもう一度答える。
無茶振りしたのはいいんだが、只ではすまなかったらしいな。

●誰に回すか5人選んで下さい。
→今回はアンカ。やりたい人がいたら、好きにやるといい

●その5人との共通点。
→共通点…小説が好き、というところか。
 あと彼女に影響されて物書きを始めたな。

●5人のいいところは?
→高校を卒業してもまだ付き合ってくれるいい奴だ。
 感謝している、本当に。

●5人との出会いは?
→高校のクラスメイト、かな。
 タイプは違うが一緒にいて落ち着く人だ。

●この5人とは今後どうしていきたい?
→縁は切りたくないな

●5人はあなたの事どう思ってる?
→変人、だろうな。
 でも変人だからと言って嫌煙されたりはしないな。

●5人と喧嘩したことある?
→ないな。多分。

●5人は一生の友達?
→一生付き合いたいな、うん。

●回す5人に指定
→アンカ
 

忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *