忍者ブログ
こんな日もあるさ
カテゴリー
* 雑談(252) * バトン(16) * 版権話(83) * 絵だったり写真だったり(58) * イベント(52) * サイト関連(55) * 私立天正学園高校(天正やおよろず)(1) * きみのて(天正やおよろず) (11) * 短編小説 起動戦士ガンダム00(20) * 空に似ている(ガンダム00)(7) * ソレスタ保育園へようこそ!(ガンダム00)(2) * お題 臆病な恋で10のお題(ガンダム00)(5) * ガンダム00学園編(1) * 短編小説 (その他)(8) * 貰い物(3) * 捧げ物(4) * 漫画(4)
  カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  フリーエリア
blogram投票ボタン
  最新コメント
[07/05 タ子]
[04/13 神無月 夕弥(管理人)]
[04/13 神無月 夕弥(管理人)]
[04/13 タ子]
[04/13 タ子]
  最新記事
  最新トラックバック
  プロフィール
HN:
神無月 夕弥
性別:
女性
職業:
プー子
自己紹介:
晴れの国在住。
最近”腐”の道に進みつつある女子
マイペースに更新していきます。
  バーコード
  ブログ内検索
  アクセス解析
  カウンター
[6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16]
2024/05/06 (Mon)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/07/22 (Thu)


【キャラ口調バトン】
〔指定されたキャラの口調で答えるバトン〕

指定キャラ→ティエリア(ガンダム00)

マイスターギタ子から回ってきたバトンだ。
仕方ない、答えてやるか。どんなミッションも完遂してこそのマイスターだからな。


●誰に回すか5人選んで下さい。
→そんなに俺に友人がいるとでも思っているのか。浅慮だな。
 まあせっかくだから蒼夜と朝倉にでも答えてもらうか。
 蒼夜は魔ロキのフレイ、朝倉はうえきの佐野にでもしておこうか。
 ん? 無茶振りだと? ナニを今更。

●その5人との共通点。
→心を許せる友人、というところか

●5人のいいところは?
→蒼夜→こんな俺にもコメントを送った際に丁寧に返してくれた。友人になれて本当に嬉しく思う。
 朝倉→高校の時からの友人だ。俺が小説を書くきっかけにもなった大切な奴だ。
 ギタ子→一言で言うと癒し系天然キャラ。最初はこんな腐っているとは思わなかったな。

●5人との出会いは?
→蒼夜→俺のナンパに引っかかってしまったらしい。出会いは数年前だが、この頃からオエビの技術が半端なかったな。
 朝倉→高校の同級生だ。入学して一番最初に声を掛けてくれた人だったと思う。出席番号が前後していたからな。
 ギタ子→大学の文芸サークルで出会ったと思う。その時は大して関わりがなかったが、後日校門前で会って部屋まで付いて行ったところ仲良くなった。
      俺がガンダム00を洗脳してティエリアに落ちてくれた、そんな人だ。

●この5人とは今後どうしていきたい?
→一生付き合っていきたいと思っている。彼女らがいない生活は考えられないな

●5人はあなたの事どう思ってる?
→変人、だろう。実際自分でも変人だと思う。ギタ子には掴み所がないと言われるが、良く判らない。


●5人と喧嘩したことある?
→ないな。多分。

●5人は一生の友達?
→俺が離さないさ。

●回す5人に指定
→前記したが、そうか、ここで指定だったんだな。

・蒼夜→フレイ(魔ロキ)
・朝倉→佐野くん(うえき)

にしておこう。

PR
2010/07/22 (Thu)
真夏にクーラーを付けて鍋を食べる。
冬こたアイスに続く贅沢だと思います。
今晩はフグ刺とちり鍋でした。誕生日(母)万歳ヽ(´∀`)ノ

まあ、それはともかく

脱稿したよおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!(*◎∀◎)

やった。あとは時間が許す限りコピー本を作っていく!
とりあえず無配本作らねば!

とりあえずご報告って事で。
ギタ子さんのバトン次で答えやす。

2010/07/14 (Wed)
どうも、本日二回目です。夕弥です。
誰が見ているか判らないのがネット。
だからできるだけ人の悪口は書かないでおこう、と言うのが私のブログを立ち上げた時の思いでした。
なので今までの文面を見ていただけば判りますが、超ハイテンションです。イケイケです。

でも

友達には愚痴ってもあんま怒る事ない私ですが







ちょーっとこれはないんじゃないの?
と思ったんで書きます。
はっきり言って悪口です。
不機嫌です。
それでもよければつづきからどうぞ。
2010/07/14 (Wed)
只今お布団の中です。
お布団って素晴らしい……
でも君たち実は魔力を持ってないかい?


どうも、今回は携帯からです、夕弥です。
ようやく話が動いてきました。
さてあと一週間でどれだ書けるか(´ω`;)
またご飯食べたら頑張りやす。



ちょっとギタ子さん、バトン答えるの修羅場終わってになりそう、ごめん、でも絶対答えるからっ!(こっそり私信)

私毎日日参するタイプじゃなくてまとめ読みするタイプなのでバトン類は答えるの遅くなるんですよね……せっかく回してくれてるのにっ




とりあえず1時間ぐだぐだする。これは絶対


あ、まだ試してはないんですが、サーバーさんの様子がおかしくて、もうちょっと更新が出来ないかもです。
まあほとんどの更新はこのブログになるのでせいぜい更新するとしてもリンクやオフ情報くらいなんですが

てかこのサイトのリンク見直してて、


相互サイト様がひとつ抜けてる事に気付いたΣ(゜д゜;)

うあああ;;
文通とかでめっちゃお世話になってた方なのに!
ごめんなさい!本当にごめんなさい!orz三3(スライディング土下座)
頭焦がして反省します!
更新できるくなったら絶対貼りますのでっ!


そろそろ疲れたのでいったん落ちます。
2010/07/13 (Tue)
どうも、更新回数が残念な事になっている夕弥です、こんばは。

今かつてない程の修羅場です。
のクセにこの隙にと巡回しちゃってたりします。シネヨ、オメエ(#´∀`)三○)`Д゜)゜;。ゴベンナザイッ
タイトルにも書いたように「俺の妹」シリーズ、略して俺イモシリーズが邪魔をしとります。
こっち見んな、くそう(つД<)゜。
片付けろよって話ですね、はい。
で、色々あったんですけど。とりあえず面白そうな内輪ネタを書いてさっさと逃げようと思います。
つづきからどぞ
2010/07/08 (Thu)
無性に絵を塗りたいです。
あとがりがりしたい。
今週くらいから図書館に篭るかもしれません。

大体話の筋が見えてきました。
おそらく沙慈とかルイスとかが絡んでくる。
グラハムも出したかったんだけど無理っぽいかなー

今日近所のドラッグストアが改装したんで行ってきました。
薬屋さんに行くとかならず探す化粧品類があるんですが、大体駅地下のマツキヨにしかなくて。
どうせないだろうなーとか思ってフラフラしてたら

あったーーーーーー!!!

ゆんゆんお勧めの化粧品だったんですけど
あった!あったよ!
でもなぁ、今は買えない><
化粧水と乳液が欲しかったんだけど……
4000円近くしました。
しばらくはスーパーのにするしかないかぁ

忍者ツールで不都合があったのは私だけじゃないらしくて。
いまサーバー様が解析しているそうです。
明日くらいにはつながるようになるらしい。
そうなったら更新できると思います。

あああ、早く小説書かなきゃ……
えーりん、えーりん!
2010/07/07 (Wed)

ようやくせつにゃん起承転結の承まで進みました。
あとは転と結。
じ、時間がっ((。。;))ブルブル

まあようやくお話が動き始めましたよ、よかったよかった。
へえ、こんな話なんだ、とか思いながら書いてます(こら

だって! プロット書いても(てかむしろ書き方教えてください)キャラが自由奔放なんだもん!
ちょっときっかけ与えてやったら動く動く。
最終的にはせつにゃんとロックオンが別れるとこまで書きたかったんだけどそれは無理かも。
ハッピーエンドで終わりそう。まあそれでもていいけど。

あ、それでいま必死こいてせつにゃん書いてるんですが、もうひとつのオフセット本は入稿完了しました!
一冊は出ます! 絶対!

日曜日に彼氏が家に来るんですが、おそらく私は原稿をしています(ぇえ
一緒にいるだけでいいんだよ、言ってくれたからいいんだよ!
あ、のろけてないよ、絶対!

で、夕方から集中力が切れたモンで落書きしてました。

落書きばっかしてんじゃんとか言わないでっ><

まあそいでいっぱつあげておきます。
初めての描き方なのでちょっと不安です。
毎日のように落書きをうpする絵描きさんたちは本当に凄いと思うよ!

rakugaki01.jpg




















2010/07/07 (Wed)
どうも、今日は早起きです。
つーか寝れなかったんです。鉄やだで……あべばorz

なら原稿はさぞかし進んだだろうと思ったあなた。

2時までは原稿書いてたけどそのあとはひたすら落書きしてたよ!(おぃぃ

だって、集中力持たない……(;_;)

でもって今はアンソロ告知に載せるTop絵作ってる。
誰かが作ってくれたら早いんだけど><
私にイラストは無理だよー

まあ久しぶりにsai弄ったら思いのほか楽しかったのでもうちょっと塗り塗りしてようと思います。
ホント下塗りは色さえ決めたら何も考えなくていいから。
楽しい楽しい。

キリがついたらせつにゃんもします、はい。
拍手ぽちぽちありがとうございます。












稀捺さん応援アンソロジーサイトが完成しました。
下記URLから飛べます。
その内サイトにもリンク繋げておくので興味のある方はぜひお越しください。


サイト名:天正爛漫
URL  :http://tensyouyaoyorozu.web.fc2.com/index.html
2010/06/28 (Mon)
もっぱらab!のOP&EDがBGMです。
OPはかなでちゃんでEDはゆりっぺですね。
かなでちゃんが好きだけどゆりっぺも悲しい……
10話から先を見てないんですが、誤解が解けてほしいです。
押しのCPは断然音かなですがゆりっぺにも幸せになってほしい。
『ささみさん@がんばらない』じゃないですが、もう自分を許してもいいんだよって言ってあげてほしい。
あとab!でだむおーパロ書きたい。でも二種類書きたいし何気に長いよ、どうしよう。

ところで、ガンダム00の劇場版主題歌ですが。
「やっと等しくなれたね」じゃなくて「やっと人らしくなれたね」でした(爆
歌詞カードを確認したら、こうなってた。

なんてこった!(゜△゜;)

誰と誰が等しくなるのかで随分邪推したのに!
まあ誰かがイノベ化はするような気がしますが。
あとまた誰か死ぬんだろうな……あああ;;
つーか我が友は「宇宙人説」を語っております。
木星からなんか未確認生命体が見つかったとか。
ガンダムでもそこまでいったらダメだと思う。
でもあの監督ならやりそうだ。ドラマCDとか本当に遊んでたしね。





同人誌が届いたぜ、ひゃほー☆
でも汗が一滴タレて汚れてしまった……orz
私の宝がー!!


サイトのほうはもうちょっと弄れないかもです。
せつにゃんがっせつにゃんがっ!
稀捺さんアンソロジーは早く更新しなくちゃ;;
2010/06/24 (Thu)

なーんかうーばーの『CHANGE』聴いてたら色々と考えてしまいます。
キラキラと光る目ってのはせっさんの事だろうな。
てかイノベのあの金目の事だと思う。
でも、「その美しさを取り込み 奪おうとするもの」って……?
多分新キャラのデカルト・シャーマンの事? 敵になるなら、だけど。
シャーマンって言うからにはなんか特別なのかな(マンキン脳)、それともただの名前?

ぶっちゃけデカルトがせっさんの右目を刳り貫くのを妄想してしまった(ぇー
いや、ありえるかも?
ニールみたいに眼帯になるのか? でもそしたらガンダム乗れないよね?
ガンダムって結構グロいとこもあるからな……
ハレルヤのミン中尉を殺すと事か小説ではかなりえぐかった……だって電子レンジに入れられた感じだモンね。
しかし……眼帯せっちゃん……

萌えるじゃないか(こらこら

でもせっちゃんは無事でいて欲しい……
でも私が水島さんの立場だったら殺すな、多分。
とりあえず期待です。







ab!のCD買いました!
やべー! これパネエ!
あんまり私は声なしは聴かないんですが、これはいい。
しかもOP&EDのDVDが付いてた!
でもユイの回から次が見れてない……見たいよう。
とりあえずDVDは買う。初回は無理でも買う。これ絶対。









今日は書くこと多いなぁ。
えっとですね。
前々から気になってたアダルトショップの古本屋に勇気を出して入ってみました。
CD売りにね。買取してなかったみたいだけど。
ぶっちゃけアダルトショップって初めてなんですけど。

私も18禁同人誌買ってるしこれもエロ本だよね。

だからここは臆することなく入ってもいいんだ!(おいおい
まあ、買取がなかったのですぐ出たんですが。

ぶっちゃけもっとじっくり見たかっt……いえいえ、さっさと出て良かったです(いろんな意味で


あああ、日曜遊べなくなった。
うおーん;;




サイトは明日弄ります。
今日はもう疲れたよ、パトラッシュ
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *