忍者ブログ
こんな日もあるさ
カテゴリー
* 雑談(252) * バトン(16) * 版権話(83) * 絵だったり写真だったり(58) * イベント(52) * サイト関連(55) * 私立天正学園高校(天正やおよろず)(1) * きみのて(天正やおよろず) (11) * 短編小説 起動戦士ガンダム00(20) * 空に似ている(ガンダム00)(7) * ソレスタ保育園へようこそ!(ガンダム00)(2) * お題 臆病な恋で10のお題(ガンダム00)(5) * ガンダム00学園編(1) * 短編小説 (その他)(8) * 貰い物(3) * 捧げ物(4) * 漫画(4)
  カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  フリーエリア
blogram投票ボタン
  最新コメント
[07/05 タ子]
[04/13 神無月 夕弥(管理人)]
[04/13 神無月 夕弥(管理人)]
[04/13 タ子]
[04/13 タ子]
  最新記事
  最新トラックバック
  プロフィール
HN:
神無月 夕弥
性別:
女性
職業:
プー子
自己紹介:
晴れの国在住。
最近”腐”の道に進みつつある女子
マイペースに更新していきます。
  バーコード
  ブログ内検索
  アクセス解析
  カウンター
[7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17]
2024/05/19 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/06/24 (Thu)
だむおー映画の主題歌を聴いてます。
いやー、これクセになるわwww
最初は告知見て「うーばーかぁ…」と思ったんですがこれはイイ♪♪
『儚く~』同様だむおーを知らない人には多分理解できない歌詞なんですけどね。
てか「やっと等しくなれたね」とか……

いろいろ邪心するじゃないかっ!

誰かがイノベーターになるのかなぁ。
それともせったんがニールと同じ世界にいく、とか?
いやああああ;;
やめてぇorz

あ、ニールが実は生きてたとかですかね! 判ります!
でもイノベ化するとしたらライル・グラハム・マリナ辺りですかねえ。
でもマリナがイノベ化するのは要素が足りない気がする。
ゆんだむも読んだけどなんか永遠にくっつくことはないみたいだったし。
せったんの道しるべってかんじ
志を同じとするけどやりかたが正反対みたいな。

とりあえずこういう予測は書いたら外れると聞いた事があるので全力でせったん死亡説を叫びたいと思います。
てかあれだけ「未来は人間の手に委ねるべきだ」とか言っておいてせったんだけ生きてるなんてご都合主義だと思うので。
ヴェーダが破壊されてせったんが死ぬと思う。水島さん的にも……
悲しいけど。多分誰か死ぬんだろうな。
予測としてはフェルト、グラハム辺りかな。
ライルは多分最後まで生きる。そうじゃないとお話にならないと思うから。
マリナも多分生きる。せったんが死んだら多分確実に。
あの年増め(こら



話は変わりますが。
サイトがうpできません。
あーれー?;;
これから移転手続きをしようと思います。
ちょっとサーバー変えます。
明日にでも移転します。
更新ができないので告知ができません。
一応このページでは公開するので日記をブクマしておいてください。







ちっちゃく宣伝

>稀捺かのと先生のアンソロジー製作活動中です。
 また移転したらリンク繋ぐので興味のある方は見てください。
PR
2010/06/21 (Mon)
サイトがうpできないΣ(゜ω゜;)
なんでだ?

何故かサーバーに繋がりません
しばらく奮闘してみますがよく判りません。
もしかしたらサーバー移転になるかもです。
移転したら日記には書きますね。

更新履歴も書けないので最近更新した事を書いておきます。
リンクに繋いでいただむおーサイト様が移転なされたので変更しました。

なんで更新できないんだ?
訳判らん
2010/06/20 (Sun)

さっきだむおー公式HPに行ってきました。
上演会館岡山入ってたああああああああああああ!!
よっしゃあああああああああああ!!!

思わず大絶叫ですよ。
あ、でも夜遅いんで密かに大絶叫です(どんなだ

しかもしかも9月の公式の公開初日と一緒で!
やったー。神戸まで行かないとダメかなーとか考えてたんですっごい嬉しいです!
やったー。
前売り券のお金貯めねば……(。。;)

夜遅いですがこれから一緒に言ってくれる人(なおかつ腐に耐性ある人)に声かけてみようと思います。
多分寝てると思うので返信は明日で良いよ
ではでは。
そろそろ今日は寝ます。
2010/06/16 (Wed)
ひとつあがったー!!+゜・ヽ(´▽`)ノ゜・。
これでせつにゃんに移行できる。
さてさて表紙に行きますか。


さっき『笑ってこらえて』でフランスの腐女子を取材してました。
漫喫行くって言ってお客さんにインタビューしてたのです。
「一番好きな漫画なにー?」って訊いてて

「どーせNANAとかジャンプ系だろー」(#`△´)ケッケッ

とか考えてたら

「ボーイズラブが好きです!」

ってちょっと恥らいながら答えたお姉さんにちょっとキュン(*´△`*)ときました

日本よりもBLが評価されてるらしく。
とってもいい国だな、と思いました(作文?

今度は原作版を読もうぜ!!
そして妄想が止まらなくなったら立派な婦女子だ!

でも実は私は公式のBL漫画はあまり読まないんですよね。
もっぱら妄想の産物です。
そしてお姉さんが

「自分達が普通と違うって悩んでるのがいい」

とか言ってましたが。

「ごめん、私のBLワールドではみんな容認してる」orz

男の子二人で遊んでたら基本ワールド入りますから。
先週の土曜日にヒノキさんとEさんと遊んだんだけどその時はあえて何も言わなかったけどね。
お前ら仲良すぎ。彼女作りんさい。いや、もうむしろ彼女いらないんじゃね?
↑ とは言わなかったよ!

で、そのお姉さんが出てくる前に二人の男子学生さんを取材していて。
「お友達ですか?」
「「そうだよ」」

おお、息ぴったり。

「友達だよ。恋人じゃないよ」

いつも腐女子仲間に標的にされてるとみた!
それか否定してるんだけど実は隣にキュンキュンしてるツンデレバカップルか!

仲良き事は美しきかな。
2010/06/14 (Mon)
すっかり忘れてました、ろっくの日。
うあああああ;;
もう私死ねよ、むしろ殺してください オワタ
今日思い出した。
ごめんね、ディランディ兄弟!

さーて、原稿しよか。
2010/06/11 (Fri)

なんかニコ動で重い動画聴いてたからかパソ子様の機嫌がめっさ悪いです。
ワードですら反応が遅れる。
うおおい。

きなっつぁんのアンソロを出したい今日この頃です。
いや、多分出す。
今サイト作りかけてる。
マジで作るかも。
なんか機会があった方がいいかなー、とか考えつつ勢いで出しそう。
でもアンソロの作り方なんて知らねえし!
とりあえず募集制にはするけど何人か声かけてみようかと考え中。
でも出すのはきっと冬になる。
だって夏は自分の原稿だけでいっぱいいっぱい。
最低でも夏と冬の大阪は出たいです。
東京まで行けないのが泣ける。
でもまだ種のDでプチオンリーがあるくらいだからだむおーだって負けないで。
まだ数年はこのネタで持つよ。

てかサイト様を巡ってると色んなネタがあるある。
ちょー待ってー。執筆スピードと金が追いつかないよ;;
頑張ります。
とりあえず勢いに任せてきなっつぁんらぶなサイト作るつもり。
原稿せーや
2010/06/08 (Tue)
某サイト様で「ab!が面白いよ!」って書いてあって。
原稿そっちのけで10話くらい流し見してしまった。

面白かったよ!
日向×音無が好きです。
でもノマカプなら断然音無×かなでですね!
てかっ、かなでちゃん健気過ぎ!
そしてあの無感動無表情を見ていたら沸々とせったんを思い浮かべました。
刹那が天使でニールが音無設定のパロを読みたい!
そして逆も良いけど性格が正反対になってしまう。
目が覚めたら記憶がなくて、自分の名前しか覚えてなくて。
いきなりライルがニールを狙い打ちそうで。
ニールに会いに行ったらいきなり刺されて。
敵だと思ってるんだけどニールがどうしようもなく気になる刹那にライルが迫るとか!
あの双子はとてつもなく美味しいです。
ニール天使でsssがソレスタで刹那が音無ポジションライルが日向ポジションとかの三角関係がいい。
うーん、どっちも書いてみようか……。









原稿書けや(#´∀`)=○)`д゜)・;。エーイ
2010/06/06 (Sun)
久しぶりにサイトを改装しました。
ついでに長くなってしまったので履歴も綺麗に削除しました。
今度のサイトは黒が基調です。めずらしめずらし。
てかぶっちゃけモノクロは好きだったりします。
かっこいいサイトのデザインってどうやるんだろう……。

まあ昨日の晩からせこせこやって、気付いたら朝でした。。。アレー?
バナーも変えてみました。
ぶっちゃけウチのサイトってバナー直リンにしたらおかしくなるのでお持ち帰りが無難だと思います。
いや、なんとかしたいんですけどね。
やり方がわからんorz

このあとブログもテンプレート探すつもりです。
今度は暗めがいい。
あ、あとサーチには「改装しました」としか書いてませんがイベントの告知をリンクしました。
6月のだむおーオンリーです。
いっつも行けない……と思ってましたが、「そうだ、委託もやるんだ」ということに気付きました。
おおう、でも委託はあんま売れないらしいね。
大手のサークル様ならまだしもねぇ。

夏の大阪ですが、無事登録確認通知が来ました(・ω・)ノ
登録確認通知なので参加確定通知ではありません。
だからもしかしたらあぶれてるかも><
あとは「カミノミゾシル」ですねー。

とりあえずこれからブログを直そう。
2010/06/02 (Wed)
http://www.youtube.com/watch?v=822cmjGLQWM

とりあえず行ってみてください。
コレがもうニル刹ソングにしか聴こえなくて……
めっちゃ悲しい。
速攻で落としてテイクリピートしてたらいつのまにか再生数100回を越えてました。あらら

これは先週親戚のおばさんが帰ってきてたんですが、そのおばちゃんとYoutubeを巡っていて見つけました。
最初はルカ姉さまから始まったんだけどな。
宮沢賢治の銀河鉄道の夜、もう一度読み返したいです。
じつはこれ初めて読んだの小学校の時で。
正直意味がよく判りませんでした。
でも今読んだらきっと感動ものです。

ああああ、もうニル刹にしか聴こえない。
てかニールにしか聴こえない。

とりあえずも一度テイクリピート。
2010/06/02 (Wed)

はい。本当に。
なんでこんなに素敵なんだろう、と。

久しぶりに昔のロク刹同人誌を読んで。
うああああん。゜(ノД`)゜。

THE 号泣 ☆

何度読んでも良い物は良い!
でもこの秋で00公式は終わりなんですよね…
めっちゃ寂しい。
私の周りも大分00熱が冷めつつあります。
相変わらず熱いのは私くらい。

おまいらこれを読んでからそれを言え!

まだ種サークルさんも多いし、00もがんばれ!
でも次のガンダムのキャラデザさんは誰かなーとか考えてます。
でも話とかストーリーとかまとまって考えれるのはやっぱりだむおーですよね。

あ、昨日ギタ子さんと遊んでですね。
ティエ様のキャラソン初回限定版を見つけた!
ナイス! ギタ子さん!
これでキャラソンは全部初回限定で揃ったよ!
また原稿頑張ります。
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *