忍者ブログ
こんな日もあるさ
カテゴリー
* 雑談(252) * バトン(16) * 版権話(83) * 絵だったり写真だったり(58) * イベント(52) * サイト関連(55) * 私立天正学園高校(天正やおよろず)(1) * きみのて(天正やおよろず) (11) * 短編小説 起動戦士ガンダム00(20) * 空に似ている(ガンダム00)(7) * ソレスタ保育園へようこそ!(ガンダム00)(2) * お題 臆病な恋で10のお題(ガンダム00)(5) * ガンダム00学園編(1) * 短編小説 (その他)(8) * 貰い物(3) * 捧げ物(4) * 漫画(4)
  カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  フリーエリア
blogram投票ボタン
  最新コメント
[07/05 タ子]
[04/13 神無月 夕弥(管理人)]
[04/13 神無月 夕弥(管理人)]
[04/13 タ子]
[04/13 タ子]
  最新記事
  最新トラックバック
  プロフィール
HN:
神無月 夕弥
性別:
女性
職業:
プー子
自己紹介:
晴れの国在住。
最近”腐”の道に進みつつある女子
マイペースに更新していきます。
  バーコード
  ブログ内検索
  アクセス解析
  カウンター
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
2024/04/25 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011/07/05 (Tue)
おはっす!夕弥です。
なんか昨晩刹ティ~な気分で落書きをガリガリ描いて。
とりあえずそいつはついったに載せたんですが。
まあそれは置いといて。

そのイラスト描いてるとどんどん周りの設定が膨らんできて。
まあ、↓↓のようなイラストだったんですが

setu_a-7.jpeg











この回は本当にティエリア可愛すぎるww
本当は浩子ちゃんにがんばって欲しかった。
脱線脱線。戻せ戻せ。

まあ↑のイラストから派生して刹ティ小説をポチポチ打ってたら思いのほかノっちゃって。
A4用紙3ページ分くらい書いたよ;;
最初はついったで呟くくらいにしておこうと思ったんですが、無理。

てな訳で突発ですが刹ティです。ロク刹ではありません。
なつーか刹那がボクたち男の子♪な状況になってます。
刹那、君も男の子だったんだねえ・・・(ェ

今回のブログの内容が良く判らないのは早起きしたからです。
頭働かねー。

まあつづきからどぞ




PR
2011/07/01 (Fri)
この前の記事のいんスピカは忘れてください。
つなビィに送るつもりのを間違えてたらしい(ノ_-;)

てなわけでおはようです。夕弥です。
最近クスリのお陰か調子がいいです。
まだ時間はバラつきがありますけどね。
就職に向けてえいやおーです(意味不)

で、タ子ちゃんと話した結果。
コンベックス岡山って香川に行くのに比べたら割安じゃね?
ということになったのでたぶんぶちコミ70出ます。
ただ行くのがめんどくさいのはめんどくさいんですけどね。

タ子ちゃんは今回もなにか本を出してくれるらしいです。
情報待て!
ただ前回の本は通販には出しちゃダメって言われた(´△`)アー
捨てられちゃったよチェッチェッチェー(´・д・)


今回の夏は総一でわんこ描きます。
ま……んが……です(((;Д;)))ガタガタ
あとできる限り色々ラミカしようと思います。
マイスターたちもデジタルで描き直すつもりです。


で、お知らせしたように学園編はサイトに移行するので持って行きません。
なので多分かなり品目が少なくなる、はず。
その代わりラミカがんばるよ。
小説は、なんか一個は出します。
ただわんこの進行具合いによります。
でも出す宣言しとく。
多分でるとしたら刹→ライアニュみたいになるかな。


とりあえず今回はひたすら描いて塗るのみ!
ふぁいおー!











拍手返信(反転してください)
≫岡田さま
こちらこそいつもお世話になっています~^^
素敵ですか?うわ~、ありがとうございます///
岡田さまのサイトもちょろちょろ覗いてますので(笑)
更新が亀サイトですがどうぞよろしくお願いします。
2011/06/20 (Mon)
とりあえずお知らせと近況報告をば・・・

えーっと、もしかしたら近々サイトがR18仕様になるやもしれませぬ;;

駆渚さん「だから時間の問題っつったべ!」(^д^)m9プギャー

やかましいやい!(´;Д;)アーン

まだ未定ですから!
もしかしたら大丈夫かもしれませんから!;;

あとオフ小説でやってた学園パロのロク刹『After Scool』をサイトに持ってくるかもです。
なんでって、

連載モノそこまで買う人いねえ!

需要のためです。

でもいままで買ってくださっていた方にはこれでは申し訳が立たないので「買った事あるよ」って人には無料で冊子を配らせて貰います。もちろん送料はこちらで持ちます。
ごめんなさいの本なので。
上記に当てはまる方で貰ってやってもいいよって人はメールで1.住所2.郵便番号3.お買い上げになった本のタイトル4.お名前(本名)を記載して送ってやってください。
岡山周辺のイベントで会えるよって人はその旨とその際のお名前をお願いします。
イベントの祭にお渡しします。

ごめんなさい本は受け付けた部数しか刷りません。

あとこれは完全に自己申告になります。それとこちらは本当に買ってくださったか、等まったく判別がつきません。
そのつもりでお願いします。
この本は出来次第こちらで掲示します。

の、割にはやたらと気合れているこのバカ夕弥。
最近コピックを封印して本格的にデジタルを練習しています。
がんばろう・・・
サイトの『After School』掲載はいつになるかは未定です。
少々矛盾点を手直ししてから載せようと思っています。

次のイベントはちょっとごたごたでどうなるかタ子ちゃんと検討中です。
そして次のイベントが終わったら期間限定で通販部屋を再開します。
ご購入できる本はガンダム00と蒼穹のファフナー、以下既刊となります。
天正やおよろずは残り部数少なので見合わせです。

ではこんなもんかな。
またご報告があればこちらで随時更新します。







それでは


ごはん~ε=ε=ε=┏(*・ω・)┛
2011/06/14 (Tue)


応えろぉぉぉおおおおお―――――――ッ!!!!!(#゜Д゜)


そして情報量の多さに脳細胞損傷っと。
どうも、夕弥です。
まさに上の記述が今日の私かと(笑)

お昼ごはん食べてからずっとAV機器&ツンデレパソ子さまと対話してました。

なんなのあいつら!本当に攻略むり……(ノД`)。・*・+。゜ウアアアン

結局色々試して分ったこと。

私には無理!!!(ぇ)


それとどう足掻こうがCPRM対応の機種じゃないと録画したの見れないのね。
PS2と我がパソ子では無理だと!
つまり、なんだ。
PS3を買え、と!

ふざけんなゴラアアアアアア!!(#゜Д゜)ウガー

こちとら残金残り少ない中必死にやりくりしとんじゃい!
つーか3万もあったらパソコン買うわボケエエエエ!

そしてこのパソ子が機嫌の悪い事悪い事。
何故だ、何故なんだ……

なぜ他全てOKで読み込みまでできるのに表示できない!_/乙(ンシ)ダムダム

僕には分らないよぉ!
父ちゃんの言った通りいらないソフト全部消してお掃除したのに(´;ω;`)ブワッ
遂にイラストレーターまで消したのに!!(´;ω;`)ブワワツ




あれだね。
最後の頼みの綱は。















お父様!!
2011/06/09 (Thu)
ホントにな!いい加減にしろよ!

どうも、夕弥です。
ぶち終わりましたね!

「いつ終わったか言ってみろ!」(#゜Д゜)<

本当にすみません。

えーっと、既にレポを書くには記憶も定かではないのでとにかく一番印象にある一言を

よろず知ってる人と巡り会えたぜ、ひゃほーい!

おじちゃんだったけどね。
それだけでも大変な収穫だった。良かった本当に。
隣にいたタ子ちゃんが
「スッゴい腐ネタな本だけどいいの!!?」
てめっちゃ動揺してたけど。
いーのよ、よろず本って事に意味があるのよ。
お友達も来てくれたし、私は満足だよーww

てなワケで今日はこの辺で! ノシ
2011/05/26 (Thu)
イベントinfoに新刊情報をUPしました。
携帯電話で閲覧されてる方用にURLを貼っておきます。
↓↓
http://sunshine640.blog133.fc2.com/

用件だけですが、これで失礼します。
2011/05/26 (Thu)
に・・・二週間も放置してたのか・・・
生きてます。原稿してました。

まったく私と係わり合いのない方には急で申し訳ないのですが、今週の日曜日、5月29日のぶちコミ参加します!
相変わらずなロク刹の18禁本と・・・・・・遂に天やお本を出しますっ!

やった! 遂にやったよ、ママン!天やお本だよ!需要なんて関係ねえ!出したかったから出すんだ!

まあ、コピー本ですが・・・。

タイトルは『天正時代の腐り方』(¥100)になります。
まあ、需要の低さの為に刷るのは少ないですが、これで少しでもかのとわーるどが広が・・・・・・らねーだろーなぁ・・・。いいもん。ちぇ(*´・д・)

でも一応初めて見る人の為にストーリー説明?みたいなものをつけてます。
いつもは遊び紙的なトコロに一枚あります。

で、昨日の晩ガーコーガーコー印刷してて思ったんですが、OA用紙使ったら表紙綺麗に出るかな?
めっちゃいまさら・・・でも昨日初めて気付いた。

ああっ、語りに夢中でスペース通知してなかった!;;


ぶちすげえコミックバトル69

スペース:K-1
サークル:夕陽ヶ丘

です。
端っこですがなんと島端ですよ!
ぶちさんふとっぱら!
11時ごろ一般会場開くと思うので暇な方はぜひぜひ来てくださいね~。

では、印刷するべよ!(((`・ω・)ヨリヨリ
2011/05/14 (Sat)
更新です!
やっと書けたよ保育園パロ!
幼児~幼児~♪

昨日ほとんど寝れなくて、5時には起きてせこせこ原稿してました。
さーて、今日はスピカの日だぞ?

てな訳で保育園パロの2話目です。
この話は基本だらだらと幼稚園やニールの風景を垂れ流しにしてるだけなので書いてて心が洗われるようでした(爆
だってん、最近ホモしか書いてない…

で、ですねー。
スピカで季刊誌を出すことになったらしくて。
連載するかもです・・・(;´∀`)
どんどん自分を追い詰めている・・・。

まあ全年齢対象のオールオリジナルですが。
どんなテーマで何文字くらいですか?って訊いたら好きなように書けば良いって言われました( ̄□ ̄)アガー
一番それが書き悪いんですが・・・。
とりあえずタイトルは「僕と私の恋愛事情」かな。
最初「僕俺私の恋愛事情」がいいと言ったらするっと通りそうだったのでストップかけました。
それティーたんやーん

多分ペンネームは変えると思います。
だって神無月夕弥はぐぐったらこのサイト一発ででるからね。
あー、名前考えるの面倒だ。

まあお腹すいたんで続きからどぞー
2011/05/08 (Sun)
生きてます!(2回目)
ついったーに入り浸ったらすごい勢いでブログ更新が遅れてる・・・っ( ̄□ ̄;|||キャアッ
分り切ってはいたが……ついったー、恐ろしい子っ

とりあえず拍手返信ー。
以下より反転でおねがいします^^


>>ツナさま
うわわwwありがとうございます。
これからしっかり設定考えていくので、少しでも楽しんで頂けたら嬉しいです。
拍手ありがとうございました!





さてさて。
なんていうかね。

アニメの地方格差はまじめに考えないといけないと思いますよ!(まじめに変なこと言いだした)

いや、本当に

まどマギが見たい_ノ乙(ノシノシノシ)ノシ
TBSは見えないのよ……とおもってたらTBS系列見れるみたい?だってさんまさんってTBSだよね?今日からくり見たよ?でもアニメは見えないっ!なんでだああああ!!
ヒノキさんに「地デヂ」ってもともとはチャンネル均一化を目的としてるって聞いて思わず食って掛かったよ・・・。
どの口がそんなこと言ってんの!!?
いや、ヒノキさんに罪はないのよ?;;

ほんま初回は無理でもDVD買いたい。
あと00再放送してないのよ!まあBSで日曜にしてるけどさ!(いいじゃん!

ああ~ほむほむ~。


ほむほむほむほむほむまどほむほむほむほむ…
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *