忍者ブログ
こんな日もあるさ
カテゴリー
* 雑談(252) * バトン(16) * 版権話(83) * 絵だったり写真だったり(58) * イベント(52) * サイト関連(55) * 私立天正学園高校(天正やおよろず)(1) * きみのて(天正やおよろず) (11) * 短編小説 起動戦士ガンダム00(20) * 空に似ている(ガンダム00)(7) * ソレスタ保育園へようこそ!(ガンダム00)(2) * お題 臆病な恋で10のお題(ガンダム00)(5) * ガンダム00学園編(1) * 短編小説 (その他)(8) * 貰い物(3) * 捧げ物(4) * 漫画(4)
  カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  フリーエリア
blogram投票ボタン
  最新コメント
[07/05 タ子]
[04/13 神無月 夕弥(管理人)]
[04/13 神無月 夕弥(管理人)]
[04/13 タ子]
[04/13 タ子]
  最新記事
  最新トラックバック
  プロフィール
HN:
神無月 夕弥
性別:
女性
職業:
プー子
自己紹介:
晴れの国在住。
最近”腐”の道に進みつつある女子
マイペースに更新していきます。
  バーコード
  ブログ内検索
  アクセス解析
  カウンター
[1] [2]
2024/04/20 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011/07/05 (Tue)
おはっす!夕弥です。
なんか昨晩刹ティ~な気分で落書きをガリガリ描いて。
とりあえずそいつはついったに載せたんですが。
まあそれは置いといて。

そのイラスト描いてるとどんどん周りの設定が膨らんできて。
まあ、↓↓のようなイラストだったんですが

setu_a-7.jpeg











この回は本当にティエリア可愛すぎるww
本当は浩子ちゃんにがんばって欲しかった。
脱線脱線。戻せ戻せ。

まあ↑のイラストから派生して刹ティ小説をポチポチ打ってたら思いのほかノっちゃって。
A4用紙3ページ分くらい書いたよ;;
最初はついったで呟くくらいにしておこうと思ったんですが、無理。

てな訳で突発ですが刹ティです。ロク刹ではありません。
なつーか刹那がボクたち男の子♪な状況になってます。
刹那、君も男の子だったんだねえ・・・(ェ

今回のブログの内容が良く判らないのは早起きしたからです。
頭働かねー。

まあつづきからどぞ




PR
2011/04/07 (Thu)
間に合った!間に合った!間に合ったああ(((゜Д゜;)))ハワワワ
せったん、誕生日おめでとぅぅううう!!!
いったい何歳になったんだろう(笑)

実は昨日あまり寝れなくて、スピカでも小説書く気起きなくて、むしろスピカにパソコン持って行ってなくて!
6時前にケーキ買って帰って小さく誕生日祝ってその後ダダダダと高速で小説書きました。
原稿は計画的にね!(どの口が・・・


で、そのお祝いの様子はつなビィに載せたのですが……
携帯からだと表示されませんよねぇ^^;

一応つなビィのアドレス載せておきます。
↓↓
http://bestpicture.tuna.be/


そいでものすごく平謝りしないといけないことが……
拍手がお礼絵(小説)が出ない事が!( ̄□ ̄|||)ギャアッ
いつからなってたんだ!もしかして最初から!!?
これ投下した後に直しておきます、本当にごめんなさい!!
自分で押した拍手見るの萎えるからって確認怠ってたよ!
押した後に空欄の下に堂々と「お礼絵3枚」て書いてあった……やめて、もう





まあ、気を取り直して。
刹那誕生日小説投下ですー。
最後の空欄の後は一応一人称です。
判りにくくてごめんなさい。
そこはあんまり説明したくないので説明一切しません。
各々感じたまま解釈して下さい。

ではでは続きからどうぞです。














あ、もしかしたらブログのテンプレート帰るかもしれません。
特に携帯のほう…・・・

2011/01/12 (Wed)
えーっと、夕弥です。

えーっと、……その、……なんだ……。


ごめんなさい!


年明けてから調子悪かったんです!
マジで1週間寝倒してたんです!意識なかったんです!
小説途中で放置したまま潜ってました。
パソコンを触るのさえ億劫だったという……
ついでに今絶賛女の子週間真っ只中なので!

お願い、察して!




えっと、っつー訳で年賀小説の続ですが、ここでひとつお願いがあります。
まあサイトに15禁表記してるので大丈夫だとは思いますが。
今回の小説は……、えーっと……、ちょっと…あれで…それな……
大丈夫です!最後までは書いてません!
でもちょっと15禁にしといて良かったと思うような内容なので15歳未満のお嬢様方は読まないでください。
もし読んで道を踏み外す、気分が悪くなる、新たな領域に目覚めちゃった、など何が起ころうと管理人は一切責任を負いませんので!
自己の判断と良識でお願いします。
自己責任万歳。

ではではつづきからどうぞ~。
2011/01/01 (Sat)
盛大に遅れてあけおめです。
今年は年越しでカラオケしてきました。
ヒノキさんとEさんと。Iさんと閣下は無理だった><
まあ閣下は文芸部じゃないしね。自称パンピー。

で、ヒノキさんチでモンハンやって昼頃帰って寝てた。
温泉に起きれなかった!orz
なので寝起きにひとりで風呂入れて入りました。
久しぶりに風呂の中で本読んだ。


詳しくはmixiに書いてあるのですが、mixi登録していない人ごめんなさい。
今のところmixiの日記を貼り付けたりはしていないです。
一応「神無月 夕弥」で登録しています。


そしてまだ年賀小説書ききれていません。
あー、3日かかるかな……
でもとりあえずできたトコまでうpしておきます。
これで後戻りはできないぞっ、と。

やっぱり1期のロク刹です。
でも今年はマイスター全員出します。
18禁防止のために。
4Pになったら意味ないけど(笑)

とにかくお題はついにやっちゃった的な「姫初め」。











の、ハズだったんだけど;;

なぜかのほほんしています。
これからきっとエロくなるはず! 多分! 
そんな要素一切なかったらごめんなさい><
基本こういう時期ものは一発書きなのでキャラがどんどん暴走します。
でもっ! 姫初めっ! 書きたいっ!
最近オフ書いてないからエロが少ないんですよ!
あー、流血とか玩具とか言葉攻めとかいろいろ書きたい!
でもぶっちゃけ私エロってエロくないんですよねー(・ω・`)ショボン


まあつづきからどぞ
2010/12/07 (Tue)

イベント参加やめてから結構小説投稿回数が増えてるな。
嬉しい事です。

さてさて、
今回は前に1期バージョンをうpした酒ネタシリーズです。
せっさんはせったんみたいにそこまで酒には弱くはないと思いますがスメラギさんにやられましたww
2期のせっさんはかなり男前度が上がってるのであんまり変わった事はできないなー、と思って告らせました^^
いつもは二人きりでいちゃいちゃしてるのを書いてる私ですが今回はライルを標的にさらし者にしました。
とっても楽しかった(*´∀`)
一応ライ刹はデキてる設定です。

ではでは続からどぞ(*^ω^*)
2010/11/30 (Tue)
うわー;;
二週間も放置してました。
ごめんなさいっ|||orz||

なんかね、ここ二週間本当にすごく寝がよくて……ついったもあまり立ち上げられずずっと布団にいました。
しかもまじで意識がない、どうしたんだ、私。





で、夜中にギタ子さんにメールを送って。
「なんかお題出してー」
とムチャ振りをかましたんですが、11月29日でいい肉の日だから肉ネタで、ってお題を貰ってました。
てな訳で一日遅れましたが肉にまつわる小話です。
最初はマイスターたちで焼肉でもしようかと思ったんですが書いているうちにあれよあれよと訳判らん方向に……あちゃー(ノ∀`)
とりあえず、いつも通りです、ということで。


おーきーいことはーいいーことだー


つづきからどぞ
2010/11/11 (Thu)
本館の方には載せてたんですがブログに載せそびれたものをうp
携帯では本館が見れない可能性があるのでそれ用です。

1期の途中なイメージ。
結構大掛かりなミッションの前の息抜きで宴会中。
せったんが酒飲んだらどうなるかを考えて書きました。
こんなんだったら可愛いだろうな、と。
1期のせったんは本当に酒の免疫がないと思います。
2期は多分多少は耐性できてるはず。
ぶっちゃけ2期verを書きたいのでうpしたようなもんです。

では、続きからどぞ。
2010/10/09 (Sat)


ずーっと更新しようと思ってできてなかったブツです。
ロックオンに会ったばかりの刹那のお話です。



完全に全年齢です。
エロ成分まったくありません。

でもこういうほっとする話も書いていきたいです。
一応ロックオンと刹那の間に恋愛関係はまだありません。
子供の面倒を見てるイメージ。

ではつづきからどぞ
2010/09/26 (Sun)
無事帰ってきましたー。


で、さっそくさっき書いた小説投下です。
9月と言えばお月見ですよね。
おでライの新刊にお月見ネタがあったのでその補完みたいな感じです。

ただ








エロが書きたかったよぉ(つД`)゜。
最中が書けなかったのが唯一の心残り。
まあサイトに載せるんだしね(´・ω・`)
あくまで15禁ですからっ!

でも盛ったせったん書きたかった……


頭の中で補完してください。


つづきからどぞ









P.S.通販コーナー削除しましたー
2010/05/04 (Tue)

久しぶりに新作うpです。
本当はだむおーじゃないのあげようと思ったんですが、なんかピーンときたので。

書く前に一言。

決して刹那×ルイスではありません

いつも通りロク刹です。
いつも通り腐ってます。

てな訳で続きからどぞー
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *